注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

大人の関係になりたいけど私のせいで

レス18 HIT数 3496 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
13/01/21 21:54(更新日時)

つき合って4年のカレがいます。
カレは中学生の時の塾の講師(大学生でアルバイトでしたが)で、
私が高校に入り、彼もバイトを就活のため辞めた時に告白してつき合いました。
そういう流れだったので、私が高校を卒業するまでは、元講師と生徒という枠からそう離れない関係を続けていました。
私が今年大学に入り、彼も仕事が忙しいながらも、時間を作ってデートをしていますが、今まで、恋人らしいことはほとんどしていません。
キスは数回したのですが、三ヶ月前にキスされた時に、そのキスが、とても変な感じで、立てなくなって倒れてしまったり、泣いてしまって、彼をとても心配させてしまったことがあって、それ以来、キスをしてくれなくなりました。
きっと私が上手くキスが出来なかったから、彼はそういうことができなくなってしまったんだと思います。でも、もうこれだけ長い期間私を大切にしてくれて、つき合っているのだから、私はもう、もっと恋人らしい関係になっても良いと思っているんですが…自業自得とは言え、どうしたらいいのかわかりません。
あれからだって、彼は変わらず優しいままです。それでも、私に愛想をつかしているのではないかとさえ思います。
彼のお父さんは外国人で、彼もとてもかっこいいです。彼がとてもモテるのは、中学時代からわかっていたので、よけいに自分との差が怖くなります。
上手くお話しできずすみませんが、どうぞお気軽にレスくださるとうれしいです。

タグ

No.1904421 13/01/21 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/21 01:04
匿名さん1 

取り敢えず、腰掛けて落ち着いてもう一回キスしてみれば。

No.2 13/01/21 01:10
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
キス、できたらもう一度したいのですが、どう受け止めて良いのか、未だにわかりません。
前回は頭がどうにかなりそうで、またそうなったら、もう本当に愛想を尽かされるんじゃないかと怖いです。

No.3 13/01/21 01:16
匿名さん1 

>> 2 彼の事好きなら、あなたのペースであなたから彼にキスしたらいいと思いますけど、駄目かな。

No.4 13/01/21 01:20
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 私から…私、キスが上手くなくて。
どうしたら、上手くできるでしょうか。

No.5 13/01/21 01:26
匿名さん1 

>> 4 下手でいいじゃないですか。
だって上手かったら、彼がなんで?って思いますよ。回数を重ねれば、少しずつ上手くなりますよ。

No.6 13/01/21 01:32
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 そうですね…。
本当は、少しキスが怖いです。いつもは、唇がふれる、優しい普通のキスだったのですが、前回は、口内だけなのに、体が全部彼に支配されるみたいな?変な感覚になって、体がふるえたり頭が麻痺するかんじで。
わかりにくかったらすみません。
そういう感覚はおかしいですか?今でもたまに思い出します。

No.7 13/01/21 01:39
匿名さん1 

>> 6 変な事聞くけど、その時の感覚は気持ち良かったの?そうじゃ無かったの?

No.8 13/01/21 01:44
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 気持ちいいというよりは、むずがゆくいかんじでした。体がフワッとなるのに、全身が締め付けられるような。
うーん、説明が下手ですみません。
その後は息も出来ない感じで、迷惑かけてしまって…。そっちもこわいです。

No.9 13/01/21 01:52
匿名さん1 

>> 8 キスの前段階から始めよう。
お互い抱き合って抱擁。
彼か迫ってもキスしない。落ち着いて、慣れてきたらあなたから軽くチュ。くらいにして。
何事も一つ一つの積み重ねが大事です。

  • << 11 おそくなってすみません。 はい…。彼は海外生活が長いし、もてるので、色々そういうのに慣れてるんだろうなと思います。だから、すごく焦ってしまうのですが、落ち着いてやってみようと思います。ありがとうございます。

No.10 13/01/21 02:14
通行人10 

うぶで、くすぐったいですね…
たぶん感じやすい体質なんじゃないでしょうか?というより、主のキスに対するキャパがオーバーしちゃったみたいな。。
主が彼とのキスでおぼえた変な感覚はエクスタシーだと思う。
女性は気の許せる相手に同じように感じたことがあるだろうし、、そう感じる気構えがあるから倒れたりはせず、相手に身体をまかせたりする。
主さんは彼とよく話しあいましょ。あなたの思ってること全部。そうすれば二人の新しい関係は素晴らしいものになる気がする。
10代の健全な恋愛と、次の20代の健全な恋愛って、表と裏くらい全然違うから。

  • << 12 エクスタシーですか…。なんだか恥ずかしいです。 もしかしたら彼はそういうの全部わかった上で何もいわないのかなと思います。関係は進めたいけど、ちょっとはずかしいですね。何ていえばいいのか…>< ありがとうございます、がんばります。

No.11 13/01/21 05:43
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 キスの前段階から始めよう。 お互い抱き合って抱擁。 彼か迫ってもキスしない。落ち着いて、慣れてきたらあなたから軽くチュ。くらいにして。 … おそくなってすみません。
はい…。彼は海外生活が長いし、もてるので、色々そういうのに慣れてるんだろうなと思います。だから、すごく焦ってしまうのですが、落ち着いてやってみようと思います。ありがとうございます。

No.12 13/01/21 08:01
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 10 うぶで、くすぐったいですね… たぶん感じやすい体質なんじゃないでしょうか?というより、主のキスに対するキャパがオーバーしちゃったみたいな。。… エクスタシーですか…。なんだか恥ずかしいです。
もしかしたら彼はそういうの全部わかった上で何もいわないのかなと思います。関係は進めたいけど、ちょっとはずかしいですね。何ていえばいいのか…><
ありがとうございます、がんばります。

No.13 13/01/21 08:02
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

実は今日、彼とデートなので、思い切ってそういう事を話したり、キス、出来たらしてみたいと思います…。
よかったら報告聞いてくださいませんか?

No.14 13/01/21 11:02
匿名さん1 

>> 13 報告待ってます。
リラックス プリーズ,
オーケー?

No.15 13/01/21 20:41
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

主です。帰ってきました…。おそくなってすみません。
今日は彼のおうちにご飯を作りに言ったのですが、アドバイス通り、自分からキスを持ちかけてみました。(正確には彼が空気読んでくれただけなんですけど)

キスは、なんとか出来ました…!
私を気遣ってくれて、多分、すごくゆっくり頭をなでてくれたり、何回も重ねて、またあのオーガズム(恥ずかしいですね)になってしまいました。
今回は少しエッチなこともしました…。
キスは10分くらいしていて、何度もオーガズムで泣いてしまって、口だけでなく、涙とか、耳とかにもキスをしてくれて、ゆっくり服を上だけ脱がされて、胸とかも触ったりキスしてくれました。
「4年以上待ってたんだ、大切にする」って言ってくれたのが嬉しかったです。

No.16 13/01/21 21:03
匿名さん1 

>> 15 良かったですね。
焦らず、自分のペースに合わせもらえば、うまく行くんじゃないですか?
少しずつ大人への階段歩んで下さい。
自信を持って。

No.17 13/01/21 21:05
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

主です。続きます。
体を触られるなんて初めてで、自分の体は変なのかなと思って。
胸の他に、少しだけ、下の方も触られました。指や舌で、中をたくさんされて、私怖くて恥ずかしくて、汚いから辞めてほしかったのに、「腰が動いてるよ」って言われてしまって、気持ちいいとか全然わからないけど、そのオーガズムがキスから全部で30回くらい続いて、最後はお漏らしをしてしまったんです。
彼はそういうんじゃないから、と言っていたのですが、でも、量とかたくさんで、水みたいで。
彼が初めてそういうことしてくれたのに、私汚くて、困らせて、しかも、私なにもしてなくて、ソファで寝てるだけで彼はたくさんしてくたれたのに、彼はなにも気持ちよくなれなくて。しかも私をなぐさめてあやしてくれて、私気付いたらそのまま寝ちゃってて。
謝ったら主は悪くない、俺がやりすぎたと逆に謝られて、本当に自分が情けないです。
すごく嬉しかったのに、多分あきれて、もうそういうことは出来ないのかなとか、こわくてたまりません。
乱文ですみません…

No.18 13/01/21 21:54
匿名さん1 

大人の階段随分かけ登りましたね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧