注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

男が落ちるエトセトラ✨

レス7 HIT数 2332 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/01/26 18:00(更新日時)

例えば、飲み会で気になる男性にする仕草やアイテムなど教えてください。

電話やメールの時とか。

とにかく、男を落とせるテクを伝授ください。

体の関係はナシでお願いします。

No.1903985 13/01/20 00:29(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/20 00:55
イザナミ ( 30代 ♀ 1218v )

会話の中でリアクションする時に自然とボディタッチをちょいちょい挟む(腕を触る)
⚠いやらしくなく自然に軽く

マメに皆の飲み物用意してあげたり、食べ物よそったりして気をきかす

気があることを可愛くやんわりと表に出す

  • << 3 女性からのコメントありがとうございます。 ある男性から飲み会で取り分けるなどは計算ぽいと言われてやめるようにしました。 軽いボディタッチは実践したいと思います。

No.2 13/01/20 06:55
匿名さん2 ( ♂ )

顔を覗き込むようにして話す。(いやらしくじゃなくて、何も知らない、警戒心も持たない無垢な感じで)

実際そう言うのって恋人の距離なんだけど、でも2人はエッチを済ませた後の恋人同士ではない。
要するに触れ合えそうで触れ合えない絶妙な間合いと言うか、ニアミスと言うか、そう言うのに男は凄く弱いのよ。

No1さんが書かれているのもその手法の一つ。
ボディータッチはするけれど、そこにいやらしさがない感じ。

  • << 4 男性のご意見有り難いです。 微妙なとこですね。出来るかな… 他にもメールや電話の時に使える何かあれはお願いします。

No.3 13/01/20 17:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 会話の中でリアクションする時に自然とボディタッチをちょいちょい挟む(腕を触る) ⚠いやらしくなく自然に軽く マメに皆の飲み物用意して… 女性からのコメントありがとうございます。
ある男性から飲み会で取り分けるなどは計算ぽいと言われてやめるようにしました。
軽いボディタッチは実践したいと思います。

No.4 13/01/20 17:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 顔を覗き込むようにして話す。(いやらしくじゃなくて、何も知らない、警戒心も持たない無垢な感じで) 実際そう言うのって恋人の距離なんだけ… 男性のご意見有り難いです。
微妙なとこですね。出来るかな…
他にもメールや電話の時に使える何かあれはお願いします。

No.5 13/01/24 15:42
匿名さん0 ( ♀ )

他に何かありませんか?


お願いします

No.6 13/01/24 18:52
匿名さん6 

女性ですが🙇
好きな人に振り向いて欲しい気持ちはわかりますが、変に計算された仕草や言葉でってどうなのかな。

そんな事を意識してると、付き合ってからも常に誰かの助言がないと不安になるし、素の自分が出せなきゃキツいですよ。

主さんの仕草が可愛いと思えるかどうかは、相手が元々主さんを意識しているかどうかで違うと思います。

自分に自信を持って、ありのままでいくべき👌

No.7 13/01/26 18:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 遅くなってすみません。ありがとうございます。

私はサバサバしてて、男受けは良くないと言うか、友達としてしか見られないのでスレ立てで聞いてみました。

私そのものを良いと言って貰える人を探します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧