注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

彼のTwitterを…

レス3 HIT数 2028 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
13/01/19 23:06(更新日時)

Twitterを見てふらふらしているうちに彼のアカウントを見つけました。やっている事は知っていました。それで、いけないと思いつつ見て しまいました。すると、私も彼も学生なのですが、同じ学校と思われる女の人達と交流していました。

私の友達も彼氏がTwitterで…ショック…と言っていたし、よくある事だと思います。恋人のSNSなんて見るものではないな、と思っていました。

というか、私自身はSNSがあまり好きではないのでやっていないのですが、彼もそういうのは得意ではないと言っていたのです。ですが彼もスマホに変えてしばらくするとアカウントを持っていました。
その時は(あ、始めたんだ)と思いましたが、彼は全然呟いてない、見るだけなんだ〜。と言っていました。私は全く疑いなくそういう事はないと信じていたので、そうなんだ〜。と思う程度でした。

というのも、彼は私にとても嫉妬するのです。SNSにおいては私がLINEのタイムライン?で友達の女の子と話していたら、気分が悪い、見たくない、と言っていました。それからはちょっとSNSは嫌だ。と言ってLINEでの交流はなくなりました。

それ以外にも、友達とあまり遊びに行ってほしくないと。前の彼氏の事など。私は元から男性との交流はないので心配する所はないだろう、と思ってはいますがアドレス帳など、男の人の存在は彼以外は全くありません。

この前友達と会うのは云々…と揉めたばかりなので気持ちを改めよう、とした矢先です。
そんなに私の事に嫉妬するくらいだし、携帯も疑うくらいなら見ていいよ、と言ってくれていました。だから本当に彼に限ってはそんな事はないと勝手に思い込んでいました。なのでショックが大きいし、今まで私が彼に心配を掛ける事の無いようにと思って努力してきたのが少し馬鹿馬鹿しく思えてきました…

勝手に信じ込んでいた私も悪いとは思います。そして見てしまった事。
どう接すればいいのか分かりません。

私は他の女の人と話すな、とは思わないんです。話していても、結果私の事を好きでいてくれればいいのです。だから責める気はありません。
ですが、信じていたのに…という気持ちが大きいのです。

どうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.1903862 13/01/19 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/19 20:16
サク ( ♀ gYgnv )

携帯はみてもいいことないから😠見ないことですね。
男性って、自分のことは棚上げ…という部分も持ち合わせてますよ。
嫉妬するくらいあなたのことは愛してるみたいだし、あんまり心配しないで彼を信じましょ😃

No.2 13/01/19 22:33
匿名さん2 




私も少し似たようなことありました


相手はすごく嫉妬というか
束縛してきていて
人に言うくらいだから
自分はしていないんだな!


と信じていたら
信じられないことしていて(;_;)



その時.平等ではないと思い
そのこと伝えたらよくわからない
言い訳?みたいのいわれて


もめてしまい
結局別れました。


主さんがどれだけ
今の気持ちを自分のなかで
抑えて我慢できるかに
よると思います。


ただ.我慢していても
いつかは募って言ってしまうものだと
思うので早く言うのをおすすめします

No.3 13/01/19 23:06
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

同性の友達でも彼氏は遊ぶの嫌がるんですか?
なんか嫉妬っていうレベルじゃないような…(;´`)
まぁ今回の件はネット上だし、彼は彼、主さんは主さんって考えればいいと思いますし、彼のために友達付き合いを制限する必要はないですよ💡

でも私もtwitterは見られたくない派です(´・ω・`)
異性についてやましいことがあるとかじゃなくて、アニメオタクだからキャラや声優さんについて熱く語ったりとか…彼氏もそうだけど私はさらに上を行く感じだからあんまり見られたくないです(^ω^;)
完全に趣味としてやってるしね🌸
だからお互いにtwitterやってるけど暗黙の了解でフォローしてませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧