注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

既婚だけど恋愛したい…

レス20 HIT数 5297 あ+ あ-

匿名
13/05/01 05:35(更新日時)

結婚3年の主婦、子なしです。

2人の生活にも慣れて、最近トキメキを求めて、恋愛したいな、と思ってしまう自分がいます。
旦那とは、早くもレスです。
でも、さすがに不倫などする勇気はなく…モヤモヤばかり募ってしんどいです(>_<)

最近、モヤモヤ解消のため、匿名のメッセージメールに手を出してしまいました。
(もちろん、会うつもりも直メするつもりもないありません)

独身時代は、わりと自由奔放で派手な恋愛してきた方なので(モテるとかいうわけではありません(*_*))結婚自体向いてなかったのかと悩むこともあります。
正直、3年ぐらいでこんな気持ちになってこの先大丈夫かな…?という不安もあります。

同じような人いませんか?
または、こういったモヤモヤを解消する方法はありませんか?

長くなってすみません。
本気で悩んでるので批判レスは遠慮でお願いします(><@)

タグ

No.1903707 13/01/19 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/19 12:24
離婚検討中1 

子供ができる前に離婚しちゃいましょう

あなたは結婚に向いてないです

恋愛を楽しめばいいんです

私は結婚して5年後から
ずっと他で恋愛してきました

結婚するべきじゃなかったんだろーなと思いつつ
子供がいるから離婚はしませんでした

恋愛は何歳になっても
それなりにできますよ

一度しかない人生
人に批判されようと
私は好きに歩んでます

  • << 7 ありがとうございます。 やはり、私のような人間は結婚向いてないのかもしれないですね… 同じような方がいて心強いです。 確かに、子どもがいたら離婚は今よりずっと難しいでしょうね。 今後はどうされる予定ですか?

No.2 13/01/19 13:16
通行人2 ( ♀ )


倦怠期なんじゃない?


既婚者にとって、他の人に目が行く、逃げるは簡単な事。

互いにちゃんと向き合わなければ、長くは続きませんよ?

向き合うか現実逃避するかは、主さんの自由だけど。

乗り越えられると良いですね。

  • << 8 ありがとうございます! 倦怠期ですか… できれば私はどうにかこの不純?な考えをなくして、乗り越えたいです(>_<) がんばります!

No.3 13/01/19 13:32
結婚したい3 ( 20代 ♀ )

とりあえず恋愛ゲームやってみては?!


案外楽しめると…(笑)

  • << 9 ありがとうございます。 恋愛ゲームですかー☆ 今は、メッセージメールをゲーム感覚でやってる感じです(^-^;) ゲームで解消できたら健全?ですね! オススメあったら教えてください♪

No.4 13/01/19 13:53
通行人4 ( 30代 ♀ )

浮気、不倫する勇気がないのなら、アドバイスのしようがありませんが…

勇気ないなら、バカな事は考えないようにしましょう!

どうなっても構わないと勇気あるのなら、いくらでもアドバイスはしますけど
😌

  • << 10 ありがとうございます。 やはり旦那を傷つけたり、今までのものが壊れることを考えると怖くてできません… が、今はメッセージメールに留まってるのが止まらなくなったらと思うとちょっと怖いです。 早くこの気持ちを排除したいものです。

No.5 13/01/19 13:53
lion?angel? ( 30代 ♀ Itm6Lb )

浮気、不倫する勇気がないのなら、アドバイスのしようがありませんが…

勇気ないなら、バカな事は考えないようにしましょう!

どうなっても構わないと勇気あるのなら、いくらでもアドバイスはしますけど
😌

No.6 13/01/19 14:11
通行人6 ( ♀ )

気持ち分かるな~
でも私の場合は相手は旦那で、また旦那にときめいて恋したいなぁって感じですが(^_^;)

他の誰かがいいんでしょうか?
夫婦が今どういう関係か分かりませんが、レスなんてどこの夫婦も経験してますよ。三年なら早くもない気がします(^_^;)解消策もあってないようなものです。
ただときめきたいだけなら、映画やアイドルで済ませられませんか?

結婚の向き不向きもあるでしょうが、子供はいてもいなくてもいいなら結婚はそれほど重要ではないと思います。
子供をもつのに身体的期限はあっても、結婚に期限はありません。
今の旦那さんは二度と戻ってこない覚悟ができれば、離婚してから遊んだらいいのでは。

  • << 12 ありがとうございます。 気持ち分かっていただいて嬉しいです。 トキメキの相手が旦那ならそれは最高に理想的ですね(^-^*) だけど、なかなかいまさら恋愛できず… アイドルとかでもいいですが、やはり反応も欲しいし…(身体の関係とかはあまり興味ないです) 私のワガママ勝手です(>_<)

No.7 13/01/19 14:47
匿名0 

>> 1 子供ができる前に離婚しちゃいましょう あなたは結婚に向いてないです 恋愛を楽しめばいいんです 私は結婚して5年後から ず… ありがとうございます。

やはり、私のような人間は結婚向いてないのかもしれないですね…
同じような方がいて心強いです。

確かに、子どもがいたら離婚は今よりずっと難しいでしょうね。
今後はどうされる予定ですか?

No.8 13/01/19 14:54
匿名0 

>> 2 倦怠期なんじゃない? 既婚者にとって、他の人に目が行く、逃げるは簡単な事。 互いにちゃんと向き合わなければ、長く… ありがとうございます!

倦怠期ですか…
できれば私はどうにかこの不純?な考えをなくして、乗り越えたいです(>_<)
がんばります!

No.9 13/01/19 14:57
匿名0 

>> 3 とりあえず恋愛ゲームやってみては?! 案外楽しめると…(笑) ありがとうございます。
恋愛ゲームですかー☆
今は、メッセージメールをゲーム感覚でやってる感じです(^-^;)

ゲームで解消できたら健全?ですね!
オススメあったら教えてください♪

No.10 13/01/19 15:01
匿名0 

>> 4 浮気、不倫する勇気がないのなら、アドバイスのしようがありませんが… 勇気ないなら、バカな事は考えないようにしましょう! どう… ありがとうございます。

やはり旦那を傷つけたり、今までのものが壊れることを考えると怖くてできません…
が、今はメッセージメールに留まってるのが止まらなくなったらと思うとちょっと怖いです。
早くこの気持ちを排除したいものです。

No.11 13/01/19 15:24
通行人11 

暇過ぎるんじゃない?
人生の時間なんてあっという間ですよ💧

  • << 13 暇すぎるんでしょうか… バリバリ働いてたのをパートに切り替えたからそれもあるかもしれませんね たしかに、他のことに時間を費やすのも解決策かもしれませんね☆ ありがとうございます。

No.12 13/01/19 15:43
匿名0 

>> 6 気持ち分かるな~ でも私の場合は相手は旦那で、また旦那にときめいて恋したいなぁって感じですが(^_^;) 他の誰かがいいんでしょうか… ありがとうございます。
気持ち分かっていただいて嬉しいです。

トキメキの相手が旦那ならそれは最高に理想的ですね(^-^*)
だけど、なかなかいまさら恋愛できず…
アイドルとかでもいいですが、やはり反応も欲しいし…(身体の関係とかはあまり興味ないです)
私のワガママ勝手です(>_<)

No.13 13/01/19 15:47
匿名0 

>> 11 暇過ぎるんじゃない? 人生の時間なんてあっという間ですよ💧 暇すぎるんでしょうか…
バリバリ働いてたのをパートに切り替えたからそれもあるかもしれませんね

たしかに、他のことに時間を費やすのも解決策かもしれませんね☆
ありがとうございます。

No.14 13/01/19 16:02
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

主さんこんにちは。
ドキドキしたい気持ち分かります(^-^)
私は旦那のこと大好きですが恋愛のドキドキはないです(ノД`)
主さんみたいにメールとかはバレたら怖いし…
私はゲームしてますよ。
ときメモのガールズサイドなんですが…
携帯の恋愛ゲームもやりますね。
良いですよ(笑)

No.15 13/01/20 05:55
匿名0 

>> 14 気持ち分かっていただいて嬉しいです☆
ときメモ、気になってましたがやったことなかったです!
ゲーム機本体はあるのでやってみます
解消になればいいなー♪

No.16 13/01/20 06:32
通行人16 ( ♂ )

旦那が主と同じ事をしても許せるなら、したらいいんだよ

キャバ嬢や出会い系でメールしてたりさ
別にメールだけなら浮気、不倫じゃないんだからさ
但し、知ってしまったら気分悪いけど

No.17 13/01/20 07:24
ベテラン主婦17 

レスって事は 貴女に魅力ないからか…


子作りに専念するとかなんかしら目標持ったらどうですか?


No.18 13/01/20 21:53
通行人18 ( ♂ )

離婚すりゃ いいだけだろ
何を悩む?

No.19 13/03/31 05:18
ベテラン主婦19 

離婚して恋愛楽しむしかない
離婚すれば済むこと

No.20 13/05/01 05:35
匿名20 

なるほど。そんなときもあるよ。三年目というと、調度ドキドキホルモンから、シアワセホルモンに変わる頃だね。幸せなら、旦那を裏切ることは辞めておい方がいいね。モヤモヤ気分を旦那に向けること出来ないかな。私はそうしている。例え好きな人が出来てもその思いを旦那に向けてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧