注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

生まれ変わりたい

レス8 HIT数 2877 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
13/01/19 21:15(更新日時)

顔はシミだらけ・・

貧乳で下半身デブ・・

毛深くてマユゲや口周りや脚やワキやおシモまで男みたい・・

歯がボロボロ・・治しても治しても・・銀歯が3つもあるけど別の歯が虫歯でまた銀歯が3つ増える予定・・口臭気になる・・人並みに歯磨きしてるのに・・

なんかもう嫌だ・・自分の顔も身体も・・

No.1903697 13/01/19 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/19 12:42
ヒマ人1 ( ♀ )

お金があれば、シミ取りと脱毛はできますよ。
化粧品も進化していますから、高価ですけど効果があるものだってあります。
シミは出来る前に、予防をしないと。
歯も、お金があればインプラントや、保険の使える銀ではなくて白い歯にできます。
スタイルも、下半身のマッサージに通えば、かなり変わります。
貧乳は、巨乳好きの男性だけではありませんから、個性にすればいいと思いますけど。

変わりたいなら、変わる方法を試してみたら。

  • << 3 ありがとうございます。 まずお金を貯めるところからですね・・ 綺麗な人は美容費かなりかかってるんでしょうかね・・

No.2 13/01/19 12:44
りょう ( 30代 ♀ TLNhye )

歯磨きしてるつもりで、できてないんだろうなぁ。もともと、虫歯になりやすい体質なんだろうけど。。

てか、嫌だって、言う前に努力したかな?

  • << 4 ありがとうございます。 歯医者さんで歯磨きの仕方は上手だと言われたのでもともと虫歯になりやすい体質なのと、妊娠中に一気にボロボロになりましたが切迫早産で絶体安静だったため放置した結果手遅れになりました・・ やはり努力不足はあります。 みなさん女性としてかなりいろいろ努力しているんでしょうかね・・

No.3 13/01/19 13:10
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お金があれば、シミ取りと脱毛はできますよ。 化粧品も進化していますから、高価ですけど効果があるものだってあります。 シミは出来る前に、予防を… ありがとうございます。

まずお金を貯めるところからですね・・
綺麗な人は美容費かなりかかってるんでしょうかね・・

  • << 6 お金をかけなくても綺麗な人はいますけどね。 生まれながらに、姿形も良くて丈夫なんですよ。 羨ましいですよね。 でも、自分に合った方法を試行錯誤して頑張ってる人もいるでしょう。 私は、できることをサボりながらしています。 美しくなるために、ストレスになるようでは逆効果です。 楽しんでできる方法を見つけたらいいと思いますよ。

No.4 13/01/19 13:17
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 2 歯磨きしてるつもりで、できてないんだろうなぁ。もともと、虫歯になりやすい体質なんだろうけど。。 てか、嫌だって、言う前に努力したかな? ありがとうございます。

歯医者さんで歯磨きの仕方は上手だと言われたのでもともと虫歯になりやすい体質なのと、妊娠中に一気にボロボロになりましたが切迫早産で絶体安静だったため放置した結果手遅れになりました・・

やはり努力不足はあります。
みなさん女性としてかなりいろいろ努力しているんでしょうかね・・

No.5 13/01/19 13:26
名無し5 

ほんとは水銀出まくりの銀歯はよくないけどね、私も貧乏だから、あなたより銀歯ありますよ。だけど虫歯でウンウン唸ってるよかまし。バカにされたって生きてるもんの勝ち。

  • << 7 ありがとうございます。 見栄えを良くしようとするとかなりお金かかりますよね・・ やはりお金ですよねぇ・・

No.6 13/01/19 14:24
ヒマ人1 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。 まずお金を貯めるところからですね・・ 綺麗な人は美容費かなりかかってるんでしょうかね・・ お金をかけなくても綺麗な人はいますけどね。
生まれながらに、姿形も良くて丈夫なんですよ。
羨ましいですよね。
でも、自分に合った方法を試行錯誤して頑張ってる人もいるでしょう。

私は、できることをサボりながらしています。
美しくなるために、ストレスになるようでは逆効果です。
楽しんでできる方法を見つけたらいいと思いますよ。

  • << 8 そうですね・・ 生まれつき美しい人が羨ましいです。 心が荒むとますます外見が暗くなるので楽しく生きることも大切ですね。

No.7 13/01/19 21:12
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ほんとは水銀出まくりの銀歯はよくないけどね、私も貧乏だから、あなたより銀歯ありますよ。だけど虫歯でウンウン唸ってるよかまし。バカにされたって… ありがとうございます。

見栄えを良くしようとするとかなりお金かかりますよね・・

やはりお金ですよねぇ・・

No.8 13/01/19 21:15
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 6 お金をかけなくても綺麗な人はいますけどね。 生まれながらに、姿形も良くて丈夫なんですよ。 羨ましいですよね。 でも、自分に合った方法を試行錯… そうですね・・
生まれつき美しい人が羨ましいです。

心が荒むとますます外見が暗くなるので楽しく生きることも大切ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧