仕事中本性出してますか?

HIT数 2437 あ+ あ-

匿名( 28 ♀ )
13/01/21 09:07(更新日時)

仕事中本性出してますか?

歳が離れてる後輩に仕事中なんで本性出さないんですか?と言われます

みんな仕事中本性出してますか?
職場の人が歳上の人が多く、どうしてもきゃぴきゃぴはできません

みなさんどうですか?

No.1903456 13/01/18 21:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/18 21:26
匿名1 ( 30代 ♀ )

本性って?
その後輩さんは、主さんの本性をどう見ているのですか?

仕事とプライベートで自分を切り替えるのは、大多数の人がやってるんじゃないでしょうか。

  • << 5 匿名1さん ありがとうございました! 後輩はまだ社会人一年目の子で職場も学校みたいに考えてるのかもです(-_-) 私と友達みたいに付き合いたいのかなって思ってしまいますね~

No.2 13/01/18 21:28
名無し2 

そりぁ、社会人として職場に居る以上、100%我を出してる人なんて居ないんじゃないかなぁ…?
その時その時の状況に合わせて空気を読んで人付き合いするのが大人の対応だと思いますから。
まぁ、年が若いなら少しぐらいは大目に見てくれると思うけど。

  • << 6 名無し2さんありがとうございました うーんまだまだ若いのはあるけど、しつこく言ってくるので、うんざり 一体何が知りたいのかなって思ってしまいます!

No.3 13/01/18 21:35
通行人3 

年の離れた人とは話が合わないですね。私もキャピキャピしてたらおばさんにうるさいって言われました。仕事は真面目にしなさいって事ですかね💧

  • << 7 通行人3さん 仕事とプライベート一緒にしたいのかな? まだまだ若いので、お子ちゃまですね

No.4 13/01/18 22:31
フリーター4 ( ♀ )

出さないです
ハマってる趣味や、好きなこととか話ません。
話してくれる人には、多少話しますが、基本言わない
深入りしたら煩わしいし。
職場では、静かでしっかり者と言われてますが、趣味やお酒の場での私をみんな知らないから(^_^)/

  • << 8 フリーター4さん 同じです! 私も職場ではしっかりものって言われます! 深入りしたくないですね~ ありがとうございました

No.5 13/01/20 10:48
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 本性って? その後輩さんは、主さんの本性をどう見ているのですか? 仕事とプライベートで自分を切り替えるのは、大多数の人がやってるんじ… 匿名1さん
ありがとうございました!
後輩はまだ社会人一年目の子で職場も学校みたいに考えてるのかもです(-_-)
私と友達みたいに付き合いたいのかなって思ってしまいますね~

No.6 13/01/20 10:52
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そりぁ、社会人として職場に居る以上、100%我を出してる人なんて居ないんじゃないかなぁ…? その時その時の状況に合わせて空気を読んで人付き… 名無し2さんありがとうございました

うーんまだまだ若いのはあるけど、しつこく言ってくるので、うんざり

一体何が知りたいのかなって思ってしまいます!

  • << 9 まぁ、大人でも幼稚な人も居るしね。 特にオヤジは、若い女性が同じ職場に居ると、やたらちょっかい出すのも多いから…(^-^; 要するに大人とか若いとかというより、その人の持ち合わせてる常識の問題かな。 主も年を重ねて色々な経験をして少しずつ社会での対応とかわかってくるんじゃないかな? 僕も、いい年だけど職場ではアホみたいな会話で仕事中時間潰す事あるよ。 でも周りの状況見て要領よくやってます (^-^; 実際に主の勤務態度を見た訳じゃないからよくわからないけど、ちょっと弾け過ぎたんじゃないかな?(^-^; 特におばさんには「今時の若い子は!」って頭から偏見持ってる人も居るから気をつけて弾けてね(^-^)

No.7 13/01/20 10:54
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 3 年の離れた人とは話が合わないですね。私もキャピキャピしてたらおばさんにうるさいって言われました。仕事は真面目にしなさいって事ですかね💧 通行人3さん

仕事とプライベート一緒にしたいのかな?
まだまだ若いので、お子ちゃまですね

No.8 13/01/20 10:57
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 4 出さないです ハマってる趣味や、好きなこととか話ません。 話してくれる人には、多少話しますが、基本言わない 深入りしたら煩わしいし。 … フリーター4さん

同じです!
私も職場ではしっかりものって言われます!
深入りしたくないですね~
ありがとうございました

No.9 13/01/21 09:07
名無し2 

>> 6 名無し2さんありがとうございました うーんまだまだ若いのはあるけど、しつこく言ってくるので、うんざり 一体何が知りたいのかなって… まぁ、大人でも幼稚な人も居るしね。
特にオヤジは、若い女性が同じ職場に居ると、やたらちょっかい出すのも多いから…(^-^;
要するに大人とか若いとかというより、その人の持ち合わせてる常識の問題かな。
主も年を重ねて色々な経験をして少しずつ社会での対応とかわかってくるんじゃないかな?
僕も、いい年だけど職場ではアホみたいな会話で仕事中時間潰す事あるよ。
でも周りの状況見て要領よくやってます
(^-^;
実際に主の勤務態度を見た訳じゃないからよくわからないけど、ちょっと弾け過ぎたんじゃないかな?(^-^;
特におばさんには「今時の若い子は!」って頭から偏見持ってる人も居るから気をつけて弾けてね(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧