注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

これって遊ばれてるのでしょうか?

レス3 HIT数 2015 あ+ あ-

片思い中さん
13/01/19 21:05(更新日時)

僕には年が一つ上の好きな人がいます。
自分が22歳 相手が23歳です。
彼女の性格は
・気分屋
・口だけ達者で話を盛る
・熱しやすく冷めやすい
・流されやすい
・病む(1年間元カレを引きずってた)
・私は素直とよく言う。
・考え方が少し子供っぽい

その人とは身体の関係までありましたが、自分が付き合いたいという姿勢がわかると冷たくされました。
それまで積極的に会ったり誘ったりしましたが態度の変化から誘いづらくなりました。
そして後日、元カレを引きずってることがわかりました。
なんとか力になってあげたいと思い「何かあったら話聞くから俺で良ければいつでも頼ってね」と言ったら本当かどうかわかりませんが吹っ切れたと言ってくれました。
今までの恋は浮気されたり、重いと言われて振られたことが何度もあるそうです。


なので「今まで中身で失敗してるから外見で判断する」と最終的には中身を見るのに意味がわからない矛盾した発言をしていました。 付き合うならアーティストの○○君に似てる人がいいなーと言ったりバーで働いてるような人がいいなーと言ったり と自分の気持ちを知られてるので尚更辛いです。

しかも気分屋なこともありタイプがすぐに変わる傾向もあるのでよくわかりません。
続きます。

No.1903358 13/01/18 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/18 17:34
片思い中さん0 

最近はあまり連絡を取ってなかったのですが土曜日にダメ元で電話したら出てくれて3時間も電話してくれました。
ですが月曜の朝にメールしたら返って来ませんでした。 (今年になってから疑問文でしか返ってきたことがなく月曜は疑問文も入れたのに返事はありませんでした)

知り合って1ヶ月なんですが周りからも告白をするのはまだ早いと言われました。
「彼女はまだ迷走中なんじゃないかな?焦らず時間をかけなよ。今は引くべきだよ。」と言われたこともあります。
やはりその方が良いのでしょうか?
アドバイスお願いします。

彼氏でもないのに彼氏面をした長文メールを送ったこともあり自分でも反省しています。
電話で謝りましたが本当かわかりませんが全然気にしてないと言われました。

長文メールは軽い気持ちで恋愛してもまた傷つくだけだし傷ついてほしくない。というような内容です。

No.2 13/01/18 17:37
片思い中さん0 

身体の関係を先に持ってしまったことは後悔してます。
彼女はもともと真面目なのですが、やたら意地を張ったり無理してるような感じがします。

No.3 13/01/19 21:05
匿名さん3 

その彼女、自分と性格が似てます。
あ、でも、付き合う前から関係を持った事はありませんよ(>_<)

周りの方が言われるように少し放っておい方が良いと思いますよ。
自分自信、気持ちの整理がついていない間は自問自答の繰り返しかと。

主さんの気持ちを伝えているなら少し様子を見た方がよいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧