注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

太くて硬くてきれない、マジで(泣)

レス43 HIT数 3154 あ+ あ-

名無し
13/01/19 17:50(更新日時)

今、会社のトイレなんだけど、○ん○が切れなくて困ってる。
行方不明になったらまずいので、同僚には事情をメールしたんだが、こいつが切れない事には席に戻れない。泣きたい(泣)

もっと括約筋を鍛えておくんだった(涙)

No.1903322 13/01/18 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/18 15:33
名無し1 

切れたかい(笑)?

No.2 13/01/18 15:36
名無し0 

>> 1 まだ(--;)
心身共に厳しい。
誰か様子を見に来たらどうしよう。

No.3 13/01/18 15:36
遊び人3 

オシュレット掛けたら?。

No.4 13/01/18 15:38
名無し0 

>> 3 アドバイスありがと。
ここのやつ、ウォシュレットついて無いんだ。

No.5 13/01/18 15:38
匿名5 ( ♀ )

私は急いでて指でちぎりましたよ(笑)

  • << 15 アドバイスありがとう。 レス見て勇気を出して触ってみたんだけど、なんて言うかコンニチハしてる部分はちょっとしかなかったんだ。 重みで既出部分はほとんど落下していたんだけど、一部が頭を出した状態で停滞していた。だからちぎるって訳にはいかなかったよ。 昔ちらっと聞いた事あるんだけど、肛門って中にも外にも門があるんだって。自分の状態は、中の門は通過したけど、外の門からちょっと覗いた状態で詰まってたんだと思う。本当ににっちもさっちもいかないんだよ。 結局再格納したんだけど、押したって動かないから、立ったり座ったりしてケツ筋総動員して変形させて格納した感じ。でも中の門からは出たままだから痛いんだよね。歩くのも苦労したよ。

No.6 13/01/18 15:43
名無し6 

>> 5 その手があったか!

  • << 16 その手は使えなかったよ。 詳しくはレス15を参照してください。

No.7 13/01/18 15:43
ニコニコ ( 20代 ♂ 4ktU )

戻すのはどおでしょう。

  • << 17 アドバイスありがとう。 実際その通りになりました。 でも、便秘する人は知ってると思うけど、こういう出たい時に出し切らず我慢すると次回もっと強靭なう○ちになるんだよね。 次投下する時は自宅だと思うけど、今から憂鬱だよ。 お尻が盛大に裂けちゃう。 出るとほっとするけどね。

No.8 13/01/18 15:46
ヒマ人8 

切らなくていいんじゃない?尻尾として。

  • << 19 アドバイスありがとう。 無理だよ。臭いし。鼻つまみ者になっちゃう。 それに私みたいな強靭なう○ちの持ち主は知っているだろうけど、体も一生懸命押し出そうとして頑張ってるから潤滑液?う○ち汁が結構出てるんだ。 ちゃんと蓋しないと大変な事になるよ。

No.9 13/01/18 15:48
名無し9 ( 30代 ♂ )

水分と食物繊維が足りね~だでよ、もっとゴボウやら海草やらの繊維質食え。

  • << 20 アドバイスありがとう。 普段からけっこう気をつけて食物繊維とる様にしてるんだけどね。 昔から何やっても効き目が薄いんだ。 高校の時、月一位で授業中にトイレに行かざるを得ない状況になってたんだけど(休憩時間じゃぜったい時間足りないし、友達いるトイレでう○ちなんかできなかったし)、保健の先生に「あんたは将来大腸がんになって死ぬ」って言われた😱 ただ、大人になってから出会ったセンナ茶だけは良く効くんだよね。お腹痛くなるからあまり好きじゃないんだけど、また飲んでみるわ。

No.10 13/01/18 15:55
名無し1 

流石にもう戻れたかな?
手で引きちぎった(笑)?
スッキリはしないわな…(笑)。仕事頑張って(^-^)/
パンツにウン○付いてないといいね♪

  • << 21 心配してくれてありがとう。 心配してくれてたって信じてるよ ジ~ (・_・| 再格納したよ。 う○ち汁しっかり拭いたからパンツは大丈夫!

No.11 13/01/18 15:57
ヒマ人11 

あぶなー!

〇んこだなんて!


ティッシュでつかんでやさしく引っ張るといいよ!

手につく場合もあるけど仕方ないよ

  • << 22 アドバイスありがとう。 色々と連想させる伏せ字だな。 引っ張るのは無理だった。 数年前同じ様になった時はたまたま持ってた綿棒突っ込んでネリネリ砕いたよ。 これ、内緒だぜ。

No.12 13/01/18 17:06
名無し12 

超合金ウ○コ✨

現れる‼

  • << 23 おお、強いう○ちだぜ。 いっその事、変形して出てって欲しいよ。

No.13 13/01/18 18:52
名無し13 

自分がよくやることは↓

①便器に座ったまま上半身を後ろに倒し(便器の蓋に寄っ掛かる感じ)、足はピンと伸ばして体を真っ直ぐ伸ばす体勢にする。

その体勢のまま、お尻の割れ目(穴じゃなく割れ目)をキュッと閉じると、うんこが絞られてちぎれる。

②ラマーズ法みたいに『ヒッヒッフー、ヒッヒッフー』と深呼吸してから『フンッ!』と思いきり踏ん張る。これをなんども繰り返すと出てくる。

↑いつも、固かったりでなかなかうんこ出ないときは、この2つのどちらかで出すよ。

  • << 24 アドバイスありがとう。 凄い嬉しい。参考になります。 私は屈伸運動したり、洋便器の縁に後ろ向きにしゃがんで和式便器みたいにしてみたり…を良くする。 でも教えてくれた方法のが効率よさそうだね。昼に投下し損ねたやつと今夜戦わなきゃいけないから実践してみるわ。 ほんとありがとね。

No.14 13/01/18 19:12
名無し0 

皆さん、レスありがとうございます。
ちょっと仕事の手がすきました。

あの後16時 間際に脱出しました。
さすがに時間経ち過ぎたんで、痛かったけど再格納しました。
今は落ち着いたけど歩くのも座るのも辛かった。
これからお一人づつお礼/回答させていただきます。

No.15 13/01/18 19:19
名無し0 

>> 5 私は急いでて指でちぎりましたよ(笑) アドバイスありがとう。
レス見て勇気を出して触ってみたんだけど、なんて言うかコンニチハしてる部分はちょっとしかなかったんだ。
重みで既出部分はほとんど落下していたんだけど、一部が頭を出した状態で停滞していた。だからちぎるって訳にはいかなかったよ。

昔ちらっと聞いた事あるんだけど、肛門って中にも外にも門があるんだって。自分の状態は、中の門は通過したけど、外の門からちょっと覗いた状態で詰まってたんだと思う。本当ににっちもさっちもいかないんだよ。

結局再格納したんだけど、押したって動かないから、立ったり座ったりしてケツ筋総動員して変形させて格納した感じ。でも中の門からは出たままだから痛いんだよね。歩くのも苦労したよ。

  • << 18 尾骨の下辺りの凹む所指でグーと圧すとちぎれないか? ↑割れ目ダョ♪

No.16 13/01/18 19:20
名無し0 

>> 6 その手があったか! その手は使えなかったよ。
詳しくはレス15を参照してください。

No.17 13/01/18 19:22
名無し0 

>> 7 戻すのはどおでしょう。 アドバイスありがとう。
実際その通りになりました。
でも、便秘する人は知ってると思うけど、こういう出たい時に出し切らず我慢すると次回もっと強靭なう○ちになるんだよね。
次投下する時は自宅だと思うけど、今から憂鬱だよ。
お尻が盛大に裂けちゃう。
出るとほっとするけどね。

No.18 13/01/18 19:26
名無し12 

>> 15 アドバイスありがとう。 レス見て勇気を出して触ってみたんだけど、なんて言うかコンニチハしてる部分はちょっとしかなかったんだ。 重みで既出… 尾骨の下辺りの凹む所指でグーと圧すとちぎれないか?
↑割れ目ダョ♪

  • << 25 アドバイスありがとう。 その方法、今夜の戦いで投入してみるわ👍

No.19 13/01/18 19:27
名無し0 

>> 8 切らなくていいんじゃない?尻尾として。 アドバイスありがとう。
無理だよ。臭いし。鼻つまみ者になっちゃう。
それに私みたいな強靭なう○ちの持ち主は知っているだろうけど、体も一生懸命押し出そうとして頑張ってるから潤滑液?う○ち汁が結構出てるんだ。
ちゃんと蓋しないと大変な事になるよ。

No.20 13/01/18 19:37
名無し0 

>> 9 水分と食物繊維が足りね~だでよ、もっとゴボウやら海草やらの繊維質食え。 アドバイスありがとう。
普段からけっこう気をつけて食物繊維とる様にしてるんだけどね。
昔から何やっても効き目が薄いんだ。
高校の時、月一位で授業中にトイレに行かざるを得ない状況になってたんだけど(休憩時間じゃぜったい時間足りないし、友達いるトイレでう○ちなんかできなかったし)、保健の先生に「あんたは将来大腸がんになって死ぬ」って言われた😱

ただ、大人になってから出会ったセンナ茶だけは良く効くんだよね。お腹痛くなるからあまり好きじゃないんだけど、また飲んでみるわ。

  • << 28 センナ茶飲み過ぎると出ない体質になるからほどほどに🐱

No.21 13/01/18 19:40
名無し0 

>> 10 流石にもう戻れたかな? 手で引きちぎった(笑)? スッキリはしないわな…(笑)。仕事頑張って(^-^)/ パンツにウン○付いてないとい… 心配してくれてありがとう。
心配してくれてたって信じてるよ ジ~ (・_・|

再格納したよ。
う○ち汁しっかり拭いたからパンツは大丈夫!

  • << 26 も、もちろん心配だったよ~( ´∀`)/~~ お疲れ様! まだ格納庫にある状態なのかな? センナ茶は慣れると濃くしないとまた出ないようになっちまうからね。気を付けて! 腸の内側色素沈着もするぜ!ま、見えないからいいとして(^-^)b 家帰ったらスッキリ大放出~!時間気にせず踏ん張って!ヂには気を付けて~!

No.22 13/01/18 19:44
名無し0 

>> 11 あぶなー! 〇んこだなんて! ティッシュでつかんでやさしく引っ張るといいよ! 手につく場合もあるけど仕方ないよ アドバイスありがとう。
色々と連想させる伏せ字だな。
引っ張るのは無理だった。
数年前同じ様になった時はたまたま持ってた綿棒突っ込んでネリネリ砕いたよ。
これ、内緒だぜ。

No.23 13/01/18 19:44
名無し0 

>> 12 超合金ウ○コ✨ 現れる‼ おお、強いう○ちだぜ。
いっその事、変形して出てって欲しいよ。

No.24 13/01/18 19:49
名無し0 

>> 13 自分がよくやることは↓ ①便器に座ったまま上半身を後ろに倒し(便器の蓋に寄っ掛かる感じ)、足はピンと伸ばして体を真っ直ぐ伸ばす体勢にする。… アドバイスありがとう。
凄い嬉しい。参考になります。
私は屈伸運動したり、洋便器の縁に後ろ向きにしゃがんで和式便器みたいにしてみたり…を良くする。
でも教えてくれた方法のが効率よさそうだね。昼に投下し損ねたやつと今夜戦わなきゃいけないから実践してみるわ。
ほんとありがとね。

No.25 13/01/18 19:51
名無し0 

>> 18 尾骨の下辺りの凹む所指でグーと圧すとちぎれないか? ↑割れ目ダョ♪ アドバイスありがとう。
その方法、今夜の戦いで投入してみるわ👍

No.26 13/01/18 19:55
名無し1 

>> 21 心配してくれてありがとう。 心配してくれてたって信じてるよ ジ~ (・_・| 再格納したよ。 う○ち汁しっかり拭いたからパンツは大… も、もちろん心配だったよ~( ´∀`)/~~
お疲れ様!
まだ格納庫にある状態なのかな?
センナ茶は慣れると濃くしないとまた出ないようになっちまうからね。気を付けて!
腸の内側色素沈着もするぜ!ま、見えないからいいとして(^-^)b
家帰ったらスッキリ大放出~!時間気にせず踏ん張って!ヂには気を付けて~!

No.27 13/01/18 20:04
名無し0 

>> 26 ありがとう!
絶賛、格納中だよ。
再び相見えるのが怖いよ。
でも頑張る。

センナ茶にはそんな特性があるんだね。知らなかったけどずっと飲んでなかったからまだいけるかな???
痔はね〜。人間の痔って凄いよね。
切れて出血はするけど、なんて頑丈なんだろう。
ここだけの話、太さ長さ共に女性の腕位の出た事あるんだけど、壊れなかったよ。
トイレで流れなくて、割り箸でチョキチョキしておさらばしたよ。

No.28 13/01/18 20:35
名無し12 

>> 20 アドバイスありがとう。 普段からけっこう気をつけて食物繊維とる様にしてるんだけどね。 昔から何やっても効き目が薄いんだ。 高校の時、月… センナ茶飲み過ぎると出ない体質になるからほどほどに🐱

  • << 30 アドバイスありがとう。 そうらしいね。さっき初めて知ったよ。 気をつける様にするわ。

No.29 13/01/18 20:40
名無し12 

>> 28 そう言えばイチジクカンチョー使ってみたのかな?

  • << 32 浣腸は使ってないよ。 物理的にパンパンに詰まってる状態だと思うから無駄かと思って。 仮に腸に届いても腸が運動するのにブツが動かなくって七転八倒するんじゃないかとか、想像して怖いのもある。 でもここまでになる前に浣腸して小まめに出してたらいいのかも知れないね。 本当は怖いんだ。1〜2年に一回、う○ち溜まり過ぎて熱出る事あるんだ。 ガスも下に行けず食道上がって来て何度も嘔吐してさ。口から熱持ったガスが出てくのが分かるんだ。 そういう時は死ぬ気で出す。たぶん出さないと本当に死ぬから。 いつもこのまま頑張るか救急車呼ぶか考えるよ。 でもいつか本当に死ぬかもしれない。う○ち詰まったせいで死ぬのは嫌だな。 グロ画像でさ、う○ち詰まって死んでた女性のご遺体の写真見た事あるんだ。 当時の彼女の辛さが凄いわかる。自分は家族がいるけどその人はたぶん一人暮らしだったんだな。救急車呼ぼうか呼ぶまいか迷って、自力でなんとかしようとしている内に毒が回ってダメになったんだろうなって。 なんか深刻になってきた。 とりあえずセンナ茶と食物繊維と腹筋とまた取り組んでみるわ。 浣腸もやってみる。 ありがとね。

No.30 13/01/18 20:51
名無し0 

>> 28 センナ茶飲み過ぎると出ない体質になるからほどほどに🐱 アドバイスありがとう。
そうらしいね。さっき初めて知ったよ。
気をつける様にするわ。

No.31 13/01/18 21:04
名無し12 

>> 30 今、出産中かな?

入り口のフタがハズレれば後が少し楽になるよね?

黄門様が出血大サービスにならないよう祈る!!

  • << 33 まだ。モゾモゾしてる感じ。 一気に済ませたいから、大波が来るまで待ってるとこだよ。 >入り口のフタがハズレれば後が少し楽になるよね? もしかして12さんも経験者?そうそういつも早く最初の栓が出ないかなって思いながら頑張ってるよ。 >黄門様が出血大サービスにならないよう祈る!! 良く切れるんだけどさ、一回便が全部真っ赤に染まっててさ、血便が出たと思って大騒ぎして親に呆れられた事あるわ(笑)

No.32 13/01/18 21:04
名無し0 

>> 29 そう言えばイチジクカンチョー使ってみたのかな? 浣腸は使ってないよ。
物理的にパンパンに詰まってる状態だと思うから無駄かと思って。
仮に腸に届いても腸が運動するのにブツが動かなくって七転八倒するんじゃないかとか、想像して怖いのもある。

でもここまでになる前に浣腸して小まめに出してたらいいのかも知れないね。
本当は怖いんだ。1〜2年に一回、う○ち溜まり過ぎて熱出る事あるんだ。
ガスも下に行けず食道上がって来て何度も嘔吐してさ。口から熱持ったガスが出てくのが分かるんだ。
そういう時は死ぬ気で出す。たぶん出さないと本当に死ぬから。
いつもこのまま頑張るか救急車呼ぶか考えるよ。
でもいつか本当に死ぬかもしれない。う○ち詰まったせいで死ぬのは嫌だな。
グロ画像でさ、う○ち詰まって死んでた女性のご遺体の写真見た事あるんだ。
当時の彼女の辛さが凄いわかる。自分は家族がいるけどその人はたぶん一人暮らしだったんだな。救急車呼ぼうか呼ぶまいか迷って、自力でなんとかしようとしている内に毒が回ってダメになったんだろうなって。

なんか深刻になってきた。
とりあえずセンナ茶と食物繊維と腹筋とまた取り組んでみるわ。
浣腸もやってみる。
ありがとね。

  • << 34 なんとなく解るよ… 自分もお腹がはるの通り過ぎてせりあがってくる感じとかあるよ💦 詰まり過ぎて毒素がまわると体がウン○の臭いになるらしいね? でも、それで死因になるのか〰危険ダナ😱

No.33 13/01/18 21:10
名無し0 

>> 31 今、出産中かな? 入り口のフタがハズレれば後が少し楽になるよね? 黄門様が出血大サービスにならないよう祈る!! まだ。モゾモゾしてる感じ。
一気に済ませたいから、大波が来るまで待ってるとこだよ。

>入り口のフタがハズレれば後が少し楽になるよね?
もしかして12さんも経験者?そうそういつも早く最初の栓が出ないかなって思いながら頑張ってるよ。

>黄門様が出血大サービスにならないよう祈る!!
良く切れるんだけどさ、一回便が全部真っ赤に染まっててさ、血便が出たと思って大騒ぎして親に呆れられた事あるわ(笑)

  • << 35 経験者だよ😆(笑) 前に入院した時、ふと気が付く10日位縁が無くてようやく波が来ても頑固なフタがワインのコルクみたいにガッチリはまって かれこれ2時間ほどトイレに引きこもり😱 看護師さんに行方不明にされてないかドキドキだった(笑) しかも、その病院トイレの数が少ないから、占拠してほかの患者からクレームこないかも気になってた😅

No.34 13/01/18 21:16
名無し12 

>> 32 浣腸は使ってないよ。 物理的にパンパンに詰まってる状態だと思うから無駄かと思って。 仮に腸に届いても腸が運動するのにブツが動かなくって七… なんとなく解るよ…

自分もお腹がはるの通り過ぎてせりあがってくる感じとかあるよ💦

詰まり過ぎて毒素がまわると体がウン○の臭いになるらしいね?

でも、それで死因になるのか〰危険ダナ😱

No.35 13/01/18 21:27
名無し12 

>> 33 まだ。モゾモゾしてる感じ。 一気に済ませたいから、大波が来るまで待ってるとこだよ。 >入り口のフタがハズレれば後が少し楽になるよね?… 経験者だよ😆(笑)

前に入院した時、ふと気が付く10日位縁が無くてようやく波が来ても頑固なフタがワインのコルクみたいにガッチリはまって
かれこれ2時間ほどトイレに引きこもり😱

看護師さんに行方不明にされてないかドキドキだった(笑)

しかも、その病院トイレの数が少ないから、占拠してほかの患者からクレームこないかも気になってた😅

No.36 13/01/18 21:31
名無し0 

>> 35 同志よ( ;∀;)
1時間だったら短く感じる世界だよね(笑)

No.37 13/01/18 21:44
名無し12 

>> 36 まったくダナ〰(笑)

1時間位はたいした事ないな♪

多分…普通の人の10分位の感覚か?

最中は闘いだから時間の過ぎるのが早くて(笑)

No.38 13/01/18 22:37
名無し0 

ただいま(*´ω`*)
でかかったが、サイズの割には近年まれに見るスピード産だったよ。ものの数分。助かった。昼間予行演習したからかな?
しかし昼間の傷がまた開く形になってスゲー痛かった( TДT)

No.39 13/01/18 23:00
名無し12 

>> 38 お疲れ〰(笑)

明日出産しそうになっても黄門様のキズ、気にせずびびらず頑張れ😄👊⤴
びびるとまた、難産になるから♪

No.40 13/01/18 23:55
名無し0 

>> 39 明日、出産ある様にセンナ飲むわ。
お休みなさい(ノ´∀`*)

No.41 13/01/19 00:13
名無し12 

>> 40 健闘祈る‼

おやすみなさい♪

No.42 13/01/19 12:28
名無し42 

切れるか切れないかはあなた次第。

No.43 13/01/19 17:50
匿名43 



お疲れ様です🐱


大変でしたね…💦


寝起きに、コップ一杯の水を飲むと、腸の動きがスムーズになって、便秘などにもいいみたいですよ🍀


ガンバ〜🎵


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧