注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

尾行について

レス18 HIT数 3574 あ+ あ-

匿名
13/01/18 21:20(更新日時)

知り合いが最近誰かに後をつけられているようだと言っていました。深夜、帰宅中に見知らぬ車につけられているようなんですが、もし万が一探偵などに尾行されている場合、そんなにあっさり怪しまれるような尾行をするのでしょうか?信号で停まると少し距離をとる、車線を変えるとついてくる、不審に思いわざと近所の路地をウロウロすると一度は道を外れるものの、また気がつくと後ろにいるそうです。探偵や興信所に詳しい方、今回の場合はそのようなプロの方に尾行されている可能性が高いですか?

No.1903162 13/01/18 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/18 02:33
匿名 ( VqO1Lb )

あれです。

インターネットで調べたら、すぐ解りますよ。

あれは、対処方法は簡単じゃないですよ。

酷い時は、意味不明な挑発行為。をされます。

一時期、かなりやられました。

攻略法を見出だしてましたが、疲れますよ。

勝つ 為に

勝利の 応援歌 を歌い
発狂し 闘う。(笑)

戦闘服を着て(笑)

それくらい やらないと
勝てないよ。

  • << 5 ありがとうございます。 あれって…? 本人はオヤジ狩りとかかな?とか言ってましたけど、暴力団とかそうゆうことですか? 無知ですいません↓

No.2 13/01/18 03:35
匿名2 

それは某団体の狂信者では?……

  • << 6 ありがとうございます。 某団体の狂信者… とりあえず関わらないほうがよさそうですね。
  • << 7 わざとらしい老若男女の 尾行なら、その可能性な大ですよね?

No.3 13/01/18 03:35
通行人3 ( ♀ )

普通にプロならバレないようにするでしょ?
バレるのはプロって言わないですよね?(苦笑)

  • << 8 ありがとうございます。 ですよね!! なので私も、プロはそんなに簡単じゃないでしょ~!!と思って… すぐばれたら高い費用払う意味ないですよね!!

No.4 13/01/18 09:17
通行人4 ( ♀ )

探偵は車数台を使い尾行するので、バレる事はまずありません。探偵では無いです。


ストーカー若しくは、変態とか犯罪者とか…。


ナンバー控えて警察へ。

  • << 9 ありがとうございます。 ですよね!! 今年にはいってから何回かつけられてるようなんですが、毎回同じ車らしいです。 信号で停まってもわざと間隔をあけられ、ライトもついてるからナンバーが見えないらしいんですが、あまり怪しいようなら警察に通報したほうがいいですよね!!

No.5 13/01/18 09:43
匿名0 

>> 1 あれです。 インターネットで調べたら、すぐ解りますよ。 あれは、対処方法は簡単じゃないですよ。 酷い時は、意味不明な挑発行為。を… ありがとうございます。
あれって…?
本人はオヤジ狩りとかかな?とか言ってましたけど、暴力団とかそうゆうことですか?
無知ですいません↓

No.6 13/01/18 09:48
匿名0 

>> 2 それは某団体の狂信者では?…… ありがとうございます。
某団体の狂信者…
とりあえず関わらないほうがよさそうですね。

No.7 13/01/18 09:49
通行人7 

>> 2 それは某団体の狂信者では?…… わざとらしい老若男女の
尾行なら、その可能性な大ですよね?

  • << 10 ありがとうございます。 それは深夜でも尾行してきたりするんですか? 何か害はありますか?

No.8 13/01/18 09:50
匿名0 

>> 3 普通にプロならバレないようにするでしょ? バレるのはプロって言わないですよね?(苦笑) ありがとうございます。
ですよね!!
なので私も、プロはそんなに簡単じゃないでしょ~!!と思って…
すぐばれたら高い費用払う意味ないですよね!!

No.9 13/01/18 09:54
匿名0 

>> 4 探偵は車数台を使い尾行するので、バレる事はまずありません。探偵では無いです。 ストーカー若しくは、変態とか犯罪者とか…。 … ありがとうございます。
ですよね!!
今年にはいってから何回かつけられてるようなんですが、毎回同じ車らしいです。
信号で停まってもわざと間隔をあけられ、ライトもついてるからナンバーが見えないらしいんですが、あまり怪しいようなら警察に通報したほうがいいですよね!!

No.10 13/01/18 09:56
匿名0 

>> 7 わざとらしい老若男女の 尾行なら、その可能性な大ですよね? ありがとうございます。
それは深夜でも尾行してきたりするんですか?
何か害はありますか?

  • << 12 私の場合は深夜は出歩かないので分かりませんが、2さんの説はあると思いますよ。 昼間の場合、外出先で見知らぬ挙動不審の老若男女が複数人でやっていますよ。以前よりは控え目になったようですが、とにかく挑発されるようなことをされてもキレないようにしていれば良いかと思います。 挙動不審者は年代、特徴を、車を使用している場合はナンバーと車種を把握して、何かあった時には警察に伝えられるように心がけておいて下さいね。

No.11 13/01/18 10:41
通行人11 ( 30代 ♀ )

興信所に依頼してナンバーや車種、帰還先、人物などを調べてもらっては?
毎度同じ車が尾行してくるなら分かりやすい。

  • << 13 ありがとうございます。 なるほどです!! 逆にこちらが調べてもらえばいいんですね!! ありがとうございます。 かなり頻繁につけられているようなので伝えてみます!!

No.12 13/01/18 11:05
通行人7 

>> 10 ありがとうございます。 それは深夜でも尾行してきたりするんですか? 何か害はありますか? 私の場合は深夜は出歩かないので分かりませんが、2さんの説はあると思いますよ。
昼間の場合、外出先で見知らぬ挙動不審の老若男女が複数人でやっていますよ。以前よりは控え目になったようですが、とにかく挑発されるようなことをされてもキレないようにしていれば良いかと思います。
挙動不審者は年代、特徴を、車を使用している場合はナンバーと車種を把握して、何かあった時には警察に伝えられるように心がけておいて下さいね。

  • << 15 詳しくありがとうございます。 それは宗教的なものなんですか? ほんとに無知ですいません↓ こちらが車に乗っている場合、降りてきて難つけてきたりするんでしょうか? 今年に入ってから1週間半(平日のみ)で気がついただけでも3回ほどつけられたようなんですが、一人に対してそんなに頻繁に尾行するのですか?

No.13 13/01/18 11:31
匿名0 

>> 11 興信所に依頼してナンバーや車種、帰還先、人物などを調べてもらっては? 毎度同じ車が尾行してくるなら分かりやすい。 ありがとうございます。
なるほどです!!
逆にこちらが調べてもらえばいいんですね!!
ありがとうございます。
かなり頻繁につけられているようなので伝えてみます!!

No.14 13/01/18 11:33
通行人11 ( 30代 ♀ )

>> 13 最初はご友人で協力して。。。てレスしようと思ったんですけどね。
何か大変なトラブルに巻き込む可能性もあるかなと思って興信所と書きました。
必ずプロにお任せする様にしてくださいね。

  • << 16 ありがとうございます。 話を聞いた時、逆にその車を私が尾行するから連絡して!!なんて言ったんですけど…危険ですよね? 家までついてこられて、車を降りたとこを殴られたり刺されたり…なんてあり得なくもない時代なので心配で…

No.15 13/01/18 11:39
匿名0 

>> 12 私の場合は深夜は出歩かないので分かりませんが、2さんの説はあると思いますよ。 昼間の場合、外出先で見… 詳しくありがとうございます。
それは宗教的なものなんですか?
ほんとに無知ですいません↓
こちらが車に乗っている場合、降りてきて難つけてきたりするんでしょうか?
今年に入ってから1週間半(平日のみ)で気がついただけでも3回ほどつけられたようなんですが、一人に対してそんなに頻繁に尾行するのですか?

No.16 13/01/18 11:49
匿名0 

>> 14 最初はご友人で協力して。。。てレスしようと思ったんですけどね。 何か大変なトラブルに巻き込む可能性もあるかなと思って興信所と書きました。 … ありがとうございます。
話を聞いた時、逆にその車を私が尾行するから連絡して!!なんて言ったんですけど…危険ですよね?
家までついてこられて、車を降りたとこを殴られたり刺されたり…なんてあり得なくもない時代なので心配で…

No.17 13/01/18 13:22
通行人11 ( 30代 ♀ )

>> 16 頼まれてもやったらダメですよ。
オウム真理教の信者達みたいなイカレタ連中だったら何するか分かりません。
何があるか分からない世の中です。
お知り合いの方には悪いですが、尾行するくらいなら興信所の料金の一部をカンパした方がましだと思います。

No.18 13/01/18 21:20
匿名0 

>> 17 わかりました。
ご親切にありがとうございました↓
また来週話をきいてみます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧