注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

彼氏いない

レス14 HIT数 3335 あ+ あ-

ak( 20代 ♀ uNhDv )
13/01/28 02:07(更新日時)

これから先、彼氏が出来るのか不安です。私は22年間、彼氏が出来た事がありません。というのも、小学4年から20・21歳ぐらいまで片思いしてた人がいて忘れようとしてもなかなか忘れられません。相手の方も私に好意があったみたいで私が気づくのが遅すぎました。告白しようと何とか手段をとって自分から連絡したのですが連絡が取れませんでした。最近、彼のブログを発見して彼女がいる事が分かりました。彼女のブログでは半年ぐらい交際が続いてるそうで最後の恋にかけてるみたいです。私はその彼に告白出来なかったので、凄いモヤモヤしている気持ちなのですが、吹っ切って綺麗になっていつか彼を振り向かせるぐらいの女性になりたいとも思いました。
それで今、フリーターという状況で周りも女友達だらけで出会いが全くなくこの先、男の人と付き合えるのかとかなり不安です。

●また、バイト先の男性とは会話出来るのですが、初対面の男性(美容院の人等)とは緊張して上手く話せません。これって男慣れしてないからですか?
●22歳で付き合った事がないって絶望的でしょうか?
●恋をしている人は綺麗になると言いますが、恋をしていない人でも恋をしている人ぐらいに綺麗になれますか?

長文・乱文失礼しました。

No.1903149 13/01/18 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/18 01:34
邑姜 ( 20代 ♀ 5q4sc )

恋をしたら綺麗になるのは
好きな人に振り向いてほしいから努力するから

恋をしなくても努力すれば変わります
22歳で恋愛経験なくても困らないと思いますよ
ただ、遊ばれないように注意を払ってくださいね

No.2 13/01/18 01:42
ak ( 20代 ♀ uNhDv )

回答ありがとうございます!
はい、気をつけます。努力して綺麗になれたら一番良いですね。自分は自分、友達は友達なのですが、周りの友達で結婚してたり彼氏いたりするとやっぱり焦ってしまいます。

No.3 13/01/18 01:45
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私の友達でもモテそうな小柄な子なのに彼氏居たことないからまだ大丈夫じゃないでしょうか??
でも人によったら、もうじき重いって思われちゃうかもしれません。

前向くことはいいことです!!
積極的に自分流から行動しないと、何も始まらないですよー

No.4 13/01/18 01:54
ak ( 20代 ♀ uNhDv )

>> 3 回答ありがとうございます!そうですね。重いって思われる人、多いかもですね。
とりあえずファッションとかメイクとか自分で変えれそうなところから頑張って勉強していきたいなって思います(^u^)

No.5 13/01/18 11:51
社会人さん5 

お友達の旦那さまや彼氏のお友達を紹介してもらったら? いきなり1対1はきつかったらまずはグループで会ってみれば? 上手く話そうと思わずに聞き上手めざすのも良いと思うな。

  • << 9 回答ありがとうございます! 周りに結婚している友達は一人しかいません。いざ2人とかでいる場合、喋らないとと思うのですが(雰囲気で)聞くだけでも会話成り立っているのか不安です。

No.6 13/01/18 19:40
匿名さん6 ( ♀ )

わたしも25歳までは、彼氏いませんでした(T_T)

好きなひとはいましたが、仕事や勉強や友達と遊ぶのが楽しかったのでそれはそれで充実していました。転勤して美容室を変えました。男のスタイリストに変わってごい初めは緊張しましたが、話す練習になったり、見た目を変えてくれました☺
友達の結婚式で知り合った友達の職場の人とご飯に誘ってもらえるようになりました。
そこで知り合ったひとと付き合って幸せに暮らしています。

人脈を広げたり、自分の仕事を一生懸命したりしてたのが今につながったように思います!

ドキドキするけど
美容室で一回おまかせしてやってもらって、1ヶ月か2ヶ月に1回のペースで見た目も心も綺麗にしてもらってください。

がんばって‼

  • << 10 回答ありがとうございます! 失礼かも知れませんが、25歳まで彼氏がいなかったという事に凄く共感を持てました。 恋は突然やってくるんだなと回答を見て感じました。自分自身を磨いていった匿名さんを見習って私も頑張って行きたいと思いました。

No.7 13/01/19 00:53
匿名さん7 

私も中学から現在21まで片思いで彼氏いたことないです(>_<)
その彼とは私の場合多分もう会えませんが彼以上に好きになれる人が現れるまで
頑張って綺麗になりたいです
お互い頑張りましょうね(^w^)

  • << 11 回答ありがとうございます! 同じ立場の方がいて少し安心しました。彼を見返すぐらいに綺麗になりたいです。はい、お互い頑張りましょう!(^O^)

No.8 13/01/19 03:03
匿名さん8 ( 20代 )

大丈夫。
あんたは女性だ。
私は男性でいない歴=年齢。
こうなると手遅れ。
女に生まれたことに感謝しつつ一歩踏み出しましょう。
今時あんたの様なすれてない女性は珍しいから応援したくなりますわ。

  • << 12 回答ありがとうございます! 周りの友達は一回くらいは付き合ってるのを経験してるから周りを見ると不安になるんですよね。  応援ありがとうございます!

No.9 13/01/21 17:55
ak ( 20代 ♀ uNhDv )

>> 5 お友達の旦那さまや彼氏のお友達を紹介してもらったら? いきなり1対1はきつかったらまずはグループで会ってみれば? 上手く話そうと思わずに聞き… 回答ありがとうございます!
周りに結婚している友達は一人しかいません。いざ2人とかでいる場合、喋らないとと思うのですが(雰囲気で)聞くだけでも会話成り立っているのか不安です。

No.10 13/01/21 18:02
ak ( 20代 ♀ uNhDv )

>> 6 わたしも25歳までは、彼氏いませんでした(T_T) 好きなひとはいましたが、仕事や勉強や友達と遊ぶのが楽しかったのでそれはそれで充実してい… 回答ありがとうございます!
失礼かも知れませんが、25歳まで彼氏がいなかったという事に凄く共感を持てました。
恋は突然やってくるんだなと回答を見て感じました。自分自身を磨いていった匿名さんを見習って私も頑張って行きたいと思いました。

No.11 13/01/21 18:05
ak ( 20代 ♀ uNhDv )

>> 7 私も中学から現在21まで片思いで彼氏いたことないです(>_<) その彼とは私の場合多分もう会えませんが彼以上に好きになれる人が現… 回答ありがとうございます!
同じ立場の方がいて少し安心しました。彼を見返すぐらいに綺麗になりたいです。はい、お互い頑張りましょう!(^O^)

No.12 13/01/21 18:10
ak ( 20代 ♀ uNhDv )

>> 8 大丈夫。 あんたは女性だ。 私は男性でいない歴=年齢。 こうなると手遅れ。 女に生まれたことに感謝しつつ一歩踏み出しましょう。 今… 回答ありがとうございます!
周りの友達は一回くらいは付き合ってるのを経験してるから周りを見ると不安になるんですよね。 
応援ありがとうございます!

No.13 13/01/21 19:40
恋愛初心者13 ( 20代 ♀ )

同じく彼氏いない=年齢です😣


焦るけど今は…ダイエットとか美容とか😁自分磨き頑張ってます✊
いい人が表れるように、頑張りましょう⤴

No.14 13/01/28 02:07
ak ( 20代 ♀ uNhDv )

>> 13 回答ありがとうございます!
年齢=彼氏いない方ってやっぱり多いのでしょうか(´・ω・`)
お互いに自分磨き頑張っていきましょう(^o^)丿

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧