注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

見え見えな嘘

レス10 HIT数 1609 あ+ あ-

ヒマ人
13/01/18 07:12(更新日時)

新しく出来た居酒屋に初めて行き、料理や飲み物をタッチパネルで頼み、途中追加などしながら順調に料理も届き楽しんでいましたが、最初の注文で頼んだナシゴレンだけ出て来ないので聞くと、店員さんが調べに行き今作っていて後3分と言われました。

1~2時間居て一番最初に頼んだ料理が今作ってるは絶対嘘ですよね?
頭来てキャンセルしてしまいましたが、本当に作ってたらその後どうなったんだろ?とか気になってみたり💧

でもやっぱり忘れてただけっぽいですよね?
どう思いますか?

タグ

No.1903142 13/01/18 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/18 01:15
匿名 ( xUu2j )

経験あるよ。

素直に言えばいいのに。

結局、そういう店ってだけのこと。

  • << 3 早速ありがとうございます☆ まぁ今作ってるとでも言わないと…なんでしょうけどね。 楽しい時間過ごしていただけにケチがついて残念でした。 2度と行かないと思いますが。

No.2 13/01/18 01:15
名無し2 

ナシゴレンの調理時間は2時間です

  • << 4 レスありがとうございます☆ かなり本格的に作ってたんですかね?(^_^;) お腹空いてたので最初に頼んだのに、あまりに時間経ったからお腹も膨れて来ちゃいました。

No.3 13/01/18 01:25
ヒマ人0 

>> 1 経験あるよ。 素直に言えばいいのに。 結局、そういう店ってだけのこと。 早速ありがとうございます☆

まぁ今作ってるとでも言わないと…なんでしょうけどね。

楽しい時間過ごしていただけにケチがついて残念でした。
2度と行かないと思いますが。

No.4 13/01/18 01:28
ヒマ人0 

>> 2 ナシゴレンの調理時間は2時間です レスありがとうございます☆

かなり本格的に作ってたんですかね?(^_^;)

お腹空いてたので最初に頼んだのに、あまりに時間経ったからお腹も膨れて来ちゃいました。

No.5 13/01/18 01:56
名無し5 ( 40代 ♀ )

居酒屋で飲み物の後、料理が一品も出てこないままかなり待ったので、店員さんに言ったら「○番さん、お急ぎで~す!」と、まるでこちらがせかしたように叫ばれたことがあります。

  • << 8 レスありがとうございます☆ 一品も出て来ないは有り得ないですね。 要らないお通しとかはサッサと持って来るのに💧

No.6 13/01/18 02:09
匿名6 

居酒屋ではないですがサラダ付きのランチを頼んだのですがスープとあんかけチャーハンが先に来て食べ終わってもサラダが来ないので忘れてませんか?とカウンター越しに店員に言うと今作ってました☝と見るからにランチ用に作り置きしてあるサラダが😥
いやいや忘れてたでしょ?いえ、今出来上がりました。ってみえみえのうそつかれました。
そこは申し訳ありません。でしょう💧となりにいたバイトらしき女の子ずっと 顔がひきつってましたよ😒その子のミスですよね?😏

  • << 9 レスありがとうございます☆ セットを忘れるってどういう事なんですかね?(^_^;) そんな簡単な仕事も出来ない人を雇ってる店も可哀想な気もしますが…💧

No.7 13/01/18 02:40
名無し7 ( ♀ )

いやいや、嘘ではないでしょ。
‐・‐注文(作るの)を忘れてた。だから『今作って(作り始めて)ます。後3分で出来ます』って事だよ。
オーダー忘れる事もあるし、催促されたら作るし。忘れてました。を伝えないだけで、作っているのは本当かも。

  • << 10 レスありがとうございます☆ 確かにある意味嘘ではないかもですね(^_^;) 3分とか言わなきゃまだ渋々待ったかもですが、3分で作れんならサッサと持って来れるだろ!?って逆に怒りが💧

No.8 13/01/18 06:49
ヒマ人0 

>> 5 居酒屋で飲み物の後、料理が一品も出てこないままかなり待ったので、店員さんに言ったら「○番さん、お急ぎで~す!」と、まるでこちらがせかしたよう… レスありがとうございます☆

一品も出て来ないは有り得ないですね。
要らないお通しとかはサッサと持って来るのに💧

No.9 13/01/18 07:02
ヒマ人0 

>> 6 居酒屋ではないですがサラダ付きのランチを頼んだのですがスープとあんかけチャーハンが先に来て食べ終わってもサラダが来ないので忘れてませんか?と… レスありがとうございます☆

セットを忘れるってどういう事なんですかね?(^_^;)

そんな簡単な仕事も出来ない人を雇ってる店も可哀想な気もしますが…💧

No.10 13/01/18 07:12
ヒマ人0 

>> 7 いやいや、嘘ではないでしょ。 ‐・‐注文(作るの)を忘れてた。だから『今作って(作り始めて)ます。後3分で出来ます』って事だよ。 オーダー忘… レスありがとうございます☆

確かにある意味嘘ではないかもですね(^_^;)

3分とか言わなきゃまだ渋々待ったかもですが、3分で作れんならサッサと持って来れるだろ!?って逆に怒りが💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧