注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

毎日電話する?

レス5 HIT数 1690 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/01/18 16:34(更新日時)

彼氏に会いたいと思いません。会うことは苦じゃないんだけど、私からは会いたいと思ったことがないです。いつも彼氏からお誘いしてくるので遊んでます。 家にいても毎日電話してきて、切ろうとすると話したくないの!?と私が悪者みたいに言ってきて結局、彼氏が寝る頃まで付き合わされます。1~4時間くらい。とくに話す内容もないのに長電話するのは正直苦手です。彼にもそれは伝えてるのに。彼が納得する電話切る理由をしつこくいわないと切れません。途中で電話を投げたくなります。ついつい流される私も悪いけど、彼も自己中と思いませんか?ときどき独占欲強いのが怖くなります。
会ってないときも自分の時間がないように思います。

客観的な意見お願いします。
別れるときはどう切り出したらスムーズにいきますか?

No.1903072 13/01/17 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/18 01:18
通行人1 

彼かなり自己中だと思いました。そして主さん優し過ぎです。
主さんの疲れとか気持ちとか全然気遣わないで自分の気持ちさえ満たされれば良いと思ってるんですよ。そんな相手の為にしんどい思いしてまで毎日何時間も電話つきあう必要ないと思います。

それに別れたいとすら思う相手なのに、そんな彼に悪者扱いされるのは嫌なんですか?
彼は自分が相手してもらいたいが為に主さんに罪悪感持たせるように言ってるだけだし、主さんも自分が悪いと思わないなら彼に悪者扱いされても別に良くないですか?

彼は主さんが優しいのわかっててどこまでも甘えて来ると思うし、主さんが変わらなきゃ。
まずは、ある程度話したら主さんのタイミングで切る事から始めて下さい。彼がそれで怒ろうがスネようが自分も疲れてるからと主張するべきです。
だって別れたいくらいなのに、そんな嫌々楽しくない付き合いしてても意味ないですよ。

No.2 13/01/18 01:55
恋愛の達人2 ( ♀ )

その前に彼の事、好き?

No.3 13/01/18 06:18
社会人さん3 ( ♀ )

しばらく電話が来そうな時間の前に、何気ないメールして最後にもう寝るね~お休み(^^)と送り続けてみるとか。

電話が来ても寝てたから~って毎日の電話は回避されると思います。

別れたいのであれば、自分の時間がなくて負担だと直接言ったらいいと思います。

No.4 13/01/18 13:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 わがままを聞いちゃうタイプなのでいやいやながら対応して疲れてしまう悪循環にはまっています。

彼のこと好きではないと思います。一人になるのが怖いだけだとおもってます。

私が変わらないとですね。😂

No.5 13/01/18 16:34
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

価値観が違うとか
ウザいのが嫌とか

主は恋して
いないんだから
別れたら❓

わかれましょう

で良いでしょう❓
留守電や拒否
出来るでしょ❓

他に好きな人
出来たとか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧