注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

彼氏が冷たい?それとも私の甘え?

レス38 HIT数 7703 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
13/02/19 23:31(更新日時)

先日の関東地方での雪の日の前日に、私は彼氏の家に遊びに行っていました。
翌日の夜帰る頃、雪は止んでいたのですが、道が凍り付きゆっくり歩くのがやっとでした。
その時、私は鞄と重たい手荷物、傘を持って足元も凍っていたから、歩くのがすごく遅くなってしまい、彼はどんどん先を歩いて行ってしまいました。
駐車場に着き、車を見ると雪に埋もれていて、周りの道路も凍っていたので、車は無理だと判断して、歩いて帰ることに。(距離は近く、15分位です)
その時、私は『歩くの大変だから送らなくていいよ』っと言い帰りました。
彼氏は『そう?ごめんね~。気をつけて~』って言い帰って行きました。
けれど、本当の気持ちは…『危ないから送るよ。』って言ってもらいたかった…
けれど、家を出た時点で自分だけどんどん先に歩いて行ってしまうし、(5mくらい離れていました)その時点で私は悲しくなってしまい、送らなくて大丈夫と言ったんだと思います。
雪ごときで…な話なのですが、他にも色々と冷たいと感じてしまうことが多くて、今回は一例として相談させて頂きました。
私が甘えているのか、彼氏が冷たいのか……ご意見聞かせてください。



No.1902935 13/01/17 17:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/17 17:38
匿名さん1 

いやいや、彼冷たすぎでしょ
ちゃんと愛されてる?
それとも普段から気遣いがてきない男なの?

私なら怒ります。

  • << 7 レスありがとうございます。 やはり…冷たいですよね…そして、愛されている自信がありません。 普段の彼の行動、言動から愛されている自信が持てずにいます。 不安に思うことや不満を少しでも言うと『めんどくさい話は嫌いだよ!』っと言い聞いてくれません。 なので、私は何も言えなくなってしまいました。

No.2 13/01/17 17:41
匿名さん2 ( ♀ )

冷たい気がします。
重い鞄を持つこともない
先々歩く
女の子に暗い夜道を一人で歩かせる

正直言って友達でもイヤですよ。鞄はまだしも、一緒にいるのに離れて歩く、夜暗いところを送ってくれない。そんな男性ダメだと思う。

デート帰りに送ろうともせず彼女に何かあったとしても心配どころか俺は知らねーとか言いそう。

  • << 8 レスありがとうございます。 私の考えや思いが甘えなのか、彼が冷たいのか…わからなくて相談させて頂きました。 彼が冷たいと感じてしまうことは間違いではなかったんですね。 彼はことあるごとに『俺間違ってないよな?』とか『お前のせいだ。』と言う人なのです…

No.3 13/01/17 17:55
匿名さん3 ( ♀ )

私の彼は気遣いが出来ずいつもそうですよ。
付き合って5年以上なのでもうそこらへんはあきらめてます。笑
主さんは送らなくていいよって行ったんですよね?
でしたら不満は言えません。

主さんの気持ちすっごくわかります。
甘えたい時は言わないとダメな彼氏なんじゃないですか?

No.4 13/01/17 17:59
匿名さん3 ( ♀ )

>> 3 補足です。
私はいつも何mも先を歩いてしまう彼の腕を掴んで歩調を無理矢理あわせさせてます。早く歩きたいなら私も引っ張ってって感じですよ。笑

  • << 9 レスありがとうございます。 残念なことに…私の彼は歩くときに手を繋ぐことや腕を組むことを嫌がるので、私はいつも必死に早歩きなんです。 そして、歩くの遅い、行動がトロいと怒ってきます(>_<)

No.5 13/01/17 18:46
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

うわ~わたしのことかと思いました(°□°;)

わたしも言ってもらわないと、いいって言ってるのに…と思うタイプなので。凍ってるから思いやってくれたんだ!ありがとうと思います(笑)

悪気はありません。

だから送ってくれないかな?と言ってください。軽くいいよ👍と言ってくれたはずです。なかなかエスパーみたいに相手の気持ちわかりません💦

  • << 10 レスありがとうございます。 私は元々は素直に思っていることを言うタイプだったんです。 でも、今の彼には素直に思っていることを言えなくなってしまいました(>_<) これを言ったら甘えじゃないか?我が儘じゃないか?また怒られるかも?と思ってしまいます…。

No.6 13/01/17 19:37
大学生さん6 ( ♀ )

こんな主さんみたいな人多いよね


誕生日のプレゼントほしいくせ『悪いからいいよ』って言って

まじくれなかった
思いやりがない とか言う人いたし


送ってって普通に言えばいいのに
後で気遣いがないとか言うのおかしくない❓


ゆっくり歩いてって言えばいいじゃない


言葉の裏側一々読み取らないと愚痴るの嫌だな




  • << 11 レスありがとうございます。 本当なら素直にゆっくり歩いて、送って行ってと言いたかったのですが、彼との日常の中で、ゆっくり歩いてと言ったら『歩くの遅せーよ!』『のそのそしてる奴は嫌い!』と言われるので、私はいつもあまり自分の気持ち言えなくなってしまいました。 彼氏が『何食べたい?』って聞いてくるのですが、私が『〇〇が食べたいなー』とか『〇〇はどぉ?』って返事をしていたのですが、彼は決まって『えー。〇〇?そういう気分じゃない。』と言って、私に聞いておきながら、否定して結局はいつも彼の行きたいお店にいきます。 なので、最近は聞かれても『〇〇くんの食べたいものでいいよ。』とか『お腹空いてるから何でも食べたいからどこでもいいよー』っていう返事にかえました。 彼から返ってきた言葉は、『はっ?何それ。つまんねー奴。何食べたいのか言えよ。』でした…涙

No.7 13/01/17 20:22
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 1 いやいや、彼冷たすぎでしょ ちゃんと愛されてる? それとも普段から気遣いがてきない男なの? 私なら怒ります。 レスありがとうございます。
やはり…冷たいですよね…そして、愛されている自信がありません。
普段の彼の行動、言動から愛されている自信が持てずにいます。
不安に思うことや不満を少しでも言うと『めんどくさい話は嫌いだよ!』っと言い聞いてくれません。
なので、私は何も言えなくなってしまいました。

No.8 13/01/17 20:36
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 2 冷たい気がします。 重い鞄を持つこともない 先々歩く 女の子に暗い夜道を一人で歩かせる 正直言って友達でもイヤですよ。鞄はまだしも、一… レスありがとうございます。
私の考えや思いが甘えなのか、彼が冷たいのか…わからなくて相談させて頂きました。
彼が冷たいと感じてしまうことは間違いではなかったんですね。
彼はことあるごとに『俺間違ってないよな?』とか『お前のせいだ。』と言う人なのです…

No.9 13/01/17 20:43
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 4 補足です。 私はいつも何mも先を歩いてしまう彼の腕を掴んで歩調を無理矢理あわせさせてます。早く歩きたいなら私も引っ張ってって感じですよ。笑 レスありがとうございます。
残念なことに…私の彼は歩くときに手を繋ぐことや腕を組むことを嫌がるので、私はいつも必死に早歩きなんです。
そして、歩くの遅い、行動がトロいと怒ってきます(>_<)

  • << 13 全部読ませて頂きました! 主さん私にそっくりです。そして彼のご飯の話も全部そっくり!笑 付き合ってどのくらいですか?一緒にいてストレスないですか?大丈夫ですか?私の彼も最初は腕組んだらはらわれました!でも慣れてきたみたいです。 時には言い返してやらないとダメですよ! 主さんのこと好きで一緒にいるんだから我儘も大丈夫!多分私が思うに主さんが我儘って思ってる事世間一般でみたら全然我儘じゃないことだと思います。 いろいろ我慢してませんか?まるで前の私みたい。

No.10 13/01/17 20:50
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 5 うわ~わたしのことかと思いました(°□°;) わたしも言ってもらわないと、いいって言ってるのに…と思うタイプなので。凍ってるから思いやって… レスありがとうございます。
私は元々は素直に思っていることを言うタイプだったんです。
でも、今の彼には素直に思っていることを言えなくなってしまいました(>_<)
これを言ったら甘えじゃないか?我が儘じゃないか?また怒られるかも?と思ってしまいます…。

  • << 12 彼氏が率先してやった、私が頼んだんじゃないって事にしたいとも聞こえるんですけどねー 私なら持ってやるぐらいはしますけど、貴女は貴女でイヤらしい女だと感じました。 どちらが悪いでしょうか?って意味でなら彼氏は気が利かない男だが、貴女は頼む事すらしないで他人から率先した好意を意図的に引き出そうとするやり方なので浅ましく感じますので貴女がより悪い。 頼んで断られたら彼氏が酷いなと判断します。

No.11 13/01/17 21:06
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 6 こんな主さんみたいな人多いよね 誕生日のプレゼントほしいくせ『悪いからいいよ』って言って まじくれなかった 思いやりがない とか言う人… レスありがとうございます。
本当なら素直にゆっくり歩いて、送って行ってと言いたかったのですが、彼との日常の中で、ゆっくり歩いてと言ったら『歩くの遅せーよ!』『のそのそしてる奴は嫌い!』と言われるので、私はいつもあまり自分の気持ち言えなくなってしまいました。
彼氏が『何食べたい?』って聞いてくるのですが、私が『〇〇が食べたいなー』とか『〇〇はどぉ?』って返事をしていたのですが、彼は決まって『えー。〇〇?そういう気分じゃない。』と言って、私に聞いておきながら、否定して結局はいつも彼の行きたいお店にいきます。
なので、最近は聞かれても『〇〇くんの食べたいものでいいよ。』とか『お腹空いてるから何でも食べたいからどこでもいいよー』っていう返事にかえました。
彼から返ってきた言葉は、『はっ?何それ。つまんねー奴。何食べたいのか言えよ。』でした…涙

  • << 15 そこまで 合わなくて 悪口が出るのなら 嫌いなんだろうし 大事にもされてないから 別れるのがいいと思う

No.12 13/01/17 21:08
恋愛の達人12 

>> 10 レスありがとうございます。 私は元々は素直に思っていることを言うタイプだったんです。 でも、今の彼には素直に思っていることを言えなくなっ… 彼氏が率先してやった、私が頼んだんじゃないって事にしたいとも聞こえるんですけどねー

私なら持ってやるぐらいはしますけど、貴女は貴女でイヤらしい女だと感じました。

どちらが悪いでしょうか?って意味でなら彼氏は気が利かない男だが、貴女は頼む事すらしないで他人から率先した好意を意図的に引き出そうとするやり方なので浅ましく感じますので貴女がより悪い。

頼んで断られたら彼氏が酷いなと判断します。

No.13 13/01/17 21:44
匿名さん3 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。 残念なことに…私の彼は歩くときに手を繋ぐことや腕を組むことを嫌がるので、私はいつも必死に早歩きなんです。 そ… 全部読ませて頂きました!
主さん私にそっくりです。そして彼のご飯の話も全部そっくり!笑

付き合ってどのくらいですか?一緒にいてストレスないですか?大丈夫ですか?私の彼も最初は腕組んだらはらわれました!でも慣れてきたみたいです。

時には言い返してやらないとダメですよ!
主さんのこと好きで一緒にいるんだから我儘も大丈夫!多分私が思うに主さんが我儘って思ってる事世間一般でみたら全然我儘じゃないことだと思います。

いろいろ我慢してませんか?まるで前の私みたい。

No.14 13/01/17 22:57
恋愛中さん14 

氷みたいな彼氏

論外な冷たさ

頭が悪いのだろう

私の彼氏とは280度も違う

もっと素敵なお相手を探そう

彼氏はたぶん雪だるまが擬人化したスノウマン
人で無し

No.15 13/01/17 23:16
大学生さん6 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。 本当なら素直にゆっくり歩いて、送って行ってと言いたかったのですが、彼との日常の中で、ゆっくり歩いてと言ったら『… そこまで 合わなくて

悪口が出るのなら
嫌いなんだろうし

大事にもされてないから

別れるのがいいと思う


No.16 13/01/18 01:20
タン姉 ( 30代 ♀ Jfqrc )

彼氏さん冷た過ぎます…(泣)あまり相手の気持ちを汲み取れないのでしょうね。

私も『本当はこうして欲しいのに!』と言う時が多々ありましたが、あまり口を出さなかったです。しかしその結果……『甘えない(頼ってくれない),気持ちが読めない(好きと言ってくれない)』と言われ破局。4年半も付き合ったのに、こんな些細な事で終わったりもします。

言い過ぎない程度に甘えてみるのも良いと思いますよ。なんだかんだ、男性は頼られたい生き物ですから!


余談:私は『優しさの塊』の様な方が好きなのですが、先日終電を逃してしまったので、歩いて帰る事にしました。
相手は夜勤明けの不眠…距離は6km程。
彼はタクシーで帰る予定でしたが、結局お家まで送ってくれました(涙)(涙)
こんな優しさに惚れてしまいそうな、単純女も居ます…(汗)

No.17 13/01/18 01:33
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

彼冷たすぎですね💔
でも不満なことが言えない主さんにも問題あると思います><;

私の彼は、トロくてドジな私に色々と合わせてくれます。
一緒に歩く時は手を繋ぐか腕を組むかのどちらかだし、私がよく転ぶので普通の階段でさえ「○○(私)は危なっかしいからなぁ(笑)」って言って手を貸してくれます。
普段は自分の荷物は自分で持ちますが、旅行とかちょっと大きめの荷物があると「重い荷物を持つのは男の役目だからねw」って言って持ってくれます。

主さんには今の彼よりそういうタイプの方が合ってるんじゃないですか?

どなたかのお礼レスにも
>不安に思うことや不満を少しでも言うと『めんどくさい話は嫌いだよ!』っと言い聞いてくれません。
>なので、私は何も言えなくなってしまいました。
…とありますが、そこで黙るからダメなんですよ💔
恋人同士なのになんで向き合わないんですか?
これじゃあ付き合ってる意味がないじゃないですか…(;´`)

年齢のことを言うのは本当に失礼なんですが、33歳にもなって主さんみたいな扱いされちゃうのはどうなんだろうって思いました。

No.18 13/01/18 04:11
しまとら ( 30代 ♀ Cv9pv )

主さんのその彼との食べ物の会話の件(彼から聞いてくる割にはこっちの要望を聞いてくれない…) まさに、 私の彼 そっくり😲 と思いました💦💦

それ以外の 部分でも 何となく 相手への気遣いが足りない 所がままある 点では
何か 似てるなぁ~~って 思いましたけど、
でも 私なんかの 場合はもう付き合って長いからほぼ、 もうそんな彼 だと思って 諦めてと言うか?慣れちゃいましたけどね(寂しいけど💧)


でもはっきり こっちも 負けず言うときは言いますが (笑)

でも 主さんのその彼の場合も そんな彼だけにもし主さんが 「送ってって」と言ったにしても 多分「そんなのお前一人で帰れんだろう」とか何とか 言いそうだし…やっぱり 頼みたくたってそんな彼だけに主さんも言えなくなっちゃうのも分かりますよ😣

主さん、でも 言うべき所(自分をもっと主張する)は ちゃんと言った方がイイですよ!

もっと言って イイ位ですよ👍

No.19 13/01/18 12:54
匿名さん19 ( ♀ )

彼が冷たいとか主さんが甘えてるじゃなくて、根本的な部分が合ってないんでしょう。
彼みたいにズバズバ言ったり冷たい態度をとる人には、同じぐらいズバズバ言える女性じゃなきゃ付き合えません。
端から見てたら、そんなの素直に言えばいいのにってことですから。
でも、主さんは怒られるのが怖くて言えなくて、不満はたまっちゃうからこうして愚痴りたくなる…。
そんな風に顔色伺いながら付き合って楽しいですか?悲しくなりません?
彼が悪いんじゃないですよ。主さんが悪いわけでもないです。
ただ、合わないんです。
主さんが望むような優しさのある男性は他にもいますよ。
無理して彼と付き合うことないと思いますが。

No.20 13/01/18 15:17
社会人さん20 ( ♂ )

彼は、従順な主さんに慣れて、そこに物足りなさや張り合いの無さを感じて、知らず知らずに舐めた扱いをする様になってます。
主さんは、口に出さずに従順に波風たたないようにしているけど、不満を持っているのだから、本当の自分を見せていません。
彼は、うすうすそれに気づいて、少しイラッとしてます。

彼が優しく歩み寄ればいいのだけど、彼は今更うまくできなくなってしまっているんでしょう。
主さんのことを舐めてしまっているから。


仮に、主さんがどこまでもどこまでも従順に行くと、彼はどこまでもどこまでもオレ様になり雑な扱いをしてしまいます。


どちらが悪いとか冷たいとかではなく、合わないんだと思います。


でも、別れたくないのであれば、主さんが自分の主張や意見をしっかり言わなければいけません。

彼もその方が張り合いがあるでしょう。
潜在的に舐められている状況を脱せれたら、しっくりといくようになるでしょう。


対等になれないのなら、それは恋人ではなく、ただの追いすがりです。
それなら別れた方がましです。

No.21 13/01/18 18:18
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。
一括になりすみません。
もう少し彼と私の会話、接し方など聞いてください☆
私も時々は彼に反発というか、『今の言い方キツイよ』とか『そういうこと言ったら傷つくんだよ』(デブ、ブス、お前デブ過ぎだからクビ!など毎回会うたびに言われます)と思っていることは言ったりしても、絶対謝りません。
『俺はこういう人間なんだよ!嫌なら別れれば~~?』とか言ってきたりします。
彼は一言一言がキツイ性格で、過去に付き合ってきた彼女達にも同じだったそうです……。
そして、付き合う前~付き合いたての頃の彼氏は、今とは別人で、色々心配をしてくれたり、職場に迎えに来てくれたり、かなり優しかったです。
私に甘えてきたり、頭や頬っぺたをしょっちゅう撫でてくれたり…私の理想の人だと思って付き合いました。
がしかし……付き合って2-3ヵ月過ぎた辺りから徐々に冷たさが増してきました!!
最初の頃は彼の冷たさが悲しくて泣いてしまったりしていたのですが、『泣く女は嫌い!!』とイライラされ更に怒られたりしたので、今では絶対彼の前で泣かないと決めました。
涙を武器にしようとして泣くのではなくて、彼の冷たさやちょっとの喧嘩、話し合いでも、私の話を聞こうとせずだったり、聞いてくれても私の考えには寄り添ってくれず、威嚇した態度をしてくるので怖くて自然と涙が出てしまう感じでした。
長くなってしまいすみません。
私はもっと彼に自分の気持ちをぶつけたいって思いました!
私と彼は付き合って一年半です。
こんな性格の彼とうまくやっていく術、アドバイスを教えて頂けたらお願いいたします。



  • << 26 主さん惨めすぎです💔 33歳にもなってそんな恋愛してて楽しいんですか?というかもう恋愛じゃないような…。 それに付き合う前と付き合いたての頃は優しかったけど2・3ヶ月過ぎた辺りから徐々に冷たくなったって、彼は一言一言がキツイ性格で元カノたちにもそういう態度だったんですよね? それなら本来の姿に戻っただけだと思います…。

No.22 13/01/18 18:38
恋愛の達人12 

>> 21 話し合いしかない、だけどどちらが悪い良いは別にして話し合いでも解決しない相手もいる、その場合は別れるしかない。

外野が同情したり激励しても解決にはならないのだから、最後の話し合いとして向き合って思いの丈をぶつけてみたら?

それでダメなら改善無理だろうから諦めるか別れるか。

No.23 13/01/19 14:41
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。
次に会ったときに、思いを伝えてみます。
絶対『ガタガタうるせーこと言うな』、『話し合いとかめんどくせー』しか言わないと思いますが、私の不満や寂しさが爆発してしまうのも時間の問題だと思うので、話してみます。
私は彼にギュッと抱きしめられたことがありません。
二人きりでいても、手も握られません。
いつも私から握ったりして、ふりほどかれて終わりです。
キスも彼からはしてきません。
そんな関係が一年半続いています。

No.24 13/01/19 16:12
匿名さん1 

彼にお願いしてつきあって貰ってるの?

ってかんじ(/_;)

No.25 13/01/19 16:21
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

そういうのは、言ってそのときは治ってもまた繰り返すような気がします!

彼氏は何様ですか?
自分をもっと大事にしてください!

いなくなれば寂しいと思いますが、このままではあなたという人間がかわいそ過ぎます!

言いたいことは言ったほうがいい👍

仲良くしたい気持ちはわかるけど、自分が遠慮してばかりだとあなたが疲れてしまう(T_T)


あなたは思いやりのある魅力的な女性です‼

我慢して若い一番いいときを無駄にせず、楽しんでください!

もう時間は戻って来ませんよ(>_<)


イケメンで優しくて仕事もバリバリできる人が世の中いるのに、もったいなさすぎるよ☺✨

No.26 13/01/19 22:26
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

>> 21 レスありがとうございます。 一括になりすみません。 もう少し彼と私の会話、接し方など聞いてください☆ 私も時々は彼に反発というか、『今… 主さん惨めすぎです💔
33歳にもなってそんな恋愛してて楽しいんですか?というかもう恋愛じゃないような…。

それに付き合う前と付き合いたての頃は優しかったけど2・3ヶ月過ぎた辺りから徐々に冷たくなったって、彼は一言一言がキツイ性格で元カノたちにもそういう態度だったんですよね?
それなら本来の姿に戻っただけだと思います…。

No.27 13/01/20 02:13
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。
33才にもなってこんなじゃ、情けないですよね(>_<)
さっき、電話で話しました。
『お前めんどくさいって言われるのイヤ。めんどくさいって言われるの悲しい。』『私の気持ち…少しでもわかって欲しい』って。
彼は『めんどくせーなー。』『ガタガタ言うなら終わりにするよ?本当うるせー。』って言ってきました。
彼のもう一つの口癖は『うるせーこと言ってんなら別れればいいじゃん』です。
怒ると『もう一生お前とは会わねー』とか『一生』という言葉を出してきます。

  • << 29 思いを伝えたのに無駄でしたね…。 それならもう別れて終わりでいいと思うんですが、主さんはなんて答えたんですか? 私はNo.17のレスに書いた彼氏と学生時代から付き合って3年半になりますが未だにほぼ毎日電話しますし、会うたびに ぎゅーって抱きしめて「大好き❤」「可愛い❤」って言ってくれます。 お互いに初めてのお付き合いだから最初は戸惑うこともたくさんありましたが、相手に対して思ったことは不満なことであってもちゃんと口に出して伝えるって決めて今まで来ました。 主さんが今の彼みたいな俺様タイプが好きならこのまま我慢し続ければいいと思うんですが、全く愛情を感じない彼にそこまでして縋り付く理由は何なのでしょうか? 年下の私が偉そうに言えることではありませんが、主さんには愛し愛される幸せを知ってほしいです…。

No.28 13/01/20 02:18
恋愛の達人12 

>> 27 じゃあ別れましょう。それでも好きなら諦めましょう。

No.29 13/01/20 02:59
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

>> 27 レスありがとうございます。 33才にもなってこんなじゃ、情けないですよね(>_<) さっき、電話で話しました。 『お前めん… 思いを伝えたのに無駄でしたね…。
それならもう別れて終わりでいいと思うんですが、主さんはなんて答えたんですか?

私はNo.17のレスに書いた彼氏と学生時代から付き合って3年半になりますが未だにほぼ毎日電話しますし、会うたびに ぎゅーって抱きしめて「大好き❤」「可愛い❤」って言ってくれます。
お互いに初めてのお付き合いだから最初は戸惑うこともたくさんありましたが、相手に対して思ったことは不満なことであってもちゃんと口に出して伝えるって決めて今まで来ました。

主さんが今の彼みたいな俺様タイプが好きならこのまま我慢し続ければいいと思うんですが、全く愛情を感じない彼にそこまでして縋り付く理由は何なのでしょうか?
年下の私が偉そうに言えることではありませんが、主さんには愛し愛される幸せを知ってほしいです…。

No.30 13/01/20 18:16
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。
昨日は電話だったので、わたしはそのあとは、黙っていました。
次に会う日、また改めて話をしたいと思います。
ちゃんと聞いて欲しいです。

No.31 13/01/20 19:00
匿名さん1 

もう絶対別れた方が良いと思いますよ(^.^;

とりあえずしばらく、二週間程こちらから連絡しないとか決めたらどうかな?

自分の価値を下げないでほしいです(>_<)
ご両親がそんな男に振り回されてるって知ったら悲しみますよ

No.32 13/01/21 21:51
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。
別れたい気持ち、別れなきゃいけない気持ち、わかっているはずなのに時々優しい彼が頭から離れず、思い出してしまい別れたくないと思ってしまいます。
でも、本当に書ききれない程辛いことを言われてきているから、別れなければいけないのに、彼が居なくなることを考えると寂しくて耐えられなくなってしまう自分がいるんです。
本当に時々、愛してると言ってきたり、頭を撫でてきたり、、時々だから余計に嬉しくて嬉しくて、泣きたいくらい嬉しくなってしまうんです。

No.33 13/01/21 22:02
恋愛の達人12 

>> 32 別れなきゃいけないとか別に好きなら諦めて慣れれば良いんでない?

もうさ愚痴ってるだけだからそれで良いじゃん。

No.34 13/01/21 23:38
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 33 レスありがとうございます。
そうですよね、、別れるのが嫌なら諦めて耐えるしかなく、そうなるとただの愚痴にしかならなくなってしまいますよね、、
別れるのも、別れないのも辛くてどうさたら良いかわからなくて気が変になりそうで毎日毎日泣いてしまいます。

  • << 36 何回もレスしてて何言ってんだって思われるかもしれないけどさ、別に主の幸せなんて俺には興味ないのよね。 結局、主の幸せは主が決める事でさ。主の幸せのために別れろなんてのだって主が幸せになる保証にすらならない自分勝手な言い分よ。 だからこそ、主は自分で2つの選択肢から1つを選べってだけ。彼氏はそうそう変われるたまじゃない、だから彼氏の言葉や態度に慣れちゃうのが一緒にいる上では最善策。 それが無理なら遠かれ別れるだろってだけ。 彼氏が根は優しいと感じてるなら、鈍感で乱暴で照れ隠しな子供みたいな男って慣れるのが一番楽。悩むぐらいなら慣れろ、殴る蹴るする訳じゃなく鈍感で乱暴な言葉遣うぐらいなら気持ちの持ち方でどうにでもなる、場合もある。

No.35 13/01/22 00:02
匿名さん35 ( ♂ )

ずーっとそんな彼で耐えられますか?
妊娠してもそんな感じだとしたら、耐えられますか?
それに耐えるのと、彼氏がいない寂しさに一時耐えるのと、どちらがいいですか?

No.36 13/01/22 01:32
恋愛の達人12 

>> 34 レスありがとうございます。 そうですよね、、別れるのが嫌なら諦めて耐えるしかなく、そうなるとただの愚痴にしかならなくなってしまいますよね、… 何回もレスしてて何言ってんだって思われるかもしれないけどさ、別に主の幸せなんて俺には興味ないのよね。

結局、主の幸せは主が決める事でさ。主の幸せのために別れろなんてのだって主が幸せになる保証にすらならない自分勝手な言い分よ。

だからこそ、主は自分で2つの選択肢から1つを選べってだけ。彼氏はそうそう変われるたまじゃない、だから彼氏の言葉や態度に慣れちゃうのが一緒にいる上では最善策。

それが無理なら遠かれ別れるだろってだけ。

彼氏が根は優しいと感じてるなら、鈍感で乱暴で照れ隠しな子供みたいな男って慣れるのが一番楽。悩むぐらいなら慣れろ、殴る蹴るする訳じゃなく鈍感で乱暴な言葉遣うぐらいなら気持ちの持ち方でどうにでもなる、場合もある。

No.37 13/01/22 02:19
匿名さん37 

その彼氏さんとあなたは一緒に居ても、絶対に幸せにはなれません。

彼氏さんはあなたを見下しきっています。
余程のことがない限りはこれを変えることは出来ないし、主さんが彼に依存しきっていて自分から離れない自信も、そんな彼を増長させているのだと思います。

主さんに対し、人間らしい扱いをしない彼でありながらもキッパリ切れない主さんな限り、この関係も、主さんの涙も終わりません。

自分を大切にして下さい。

No.38 13/02/19 23:31
匿名さん38 

色々な角度から見ても、対等な関係ではありませんよね?

あなたは恋愛に何を望みますか?
個々の考え方をぶちまけて、認めあえなければ悲しくないですか?

もっと自分自身に外見も考え方も自信を持ってみてください。
きっとあなたにぴったりの彼が見つかりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧