注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

🙆ニッチェの江上敬子さんお笑いのために30kg増量🙆

レス10 HIT数 6646 あ+ あ-

お笑い大好き
13/01/19 13:22(更新日時)

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子さんがお笑い芸人として
面白く見せるために30キロも体重を増やしたそうですね。😲
所属事務所のプロフィールには身長156センチ、体重75キロと見ましたが
100kg超えたのでしょうか💦
先輩芸人から、“養殖デブ”“ドーピング・デブ”などの声があがり特に伊集院光さんからは「気軽に“デブの世界”に入ってくるの、やめてくれる?」とクレームをつけられていたようですね。💧
たぶん冗談で言ったと思いますが😃

話は変わりますがまだ彼女のさらに太ったときのお笑い見ていないのです
が皆さん見た方で太ったことによりおもしろさが倍増していましたか?😍
私としては、芸とは言え体に悪いので減量して元の体重に戻した方が
いいと思いますね😨

No.1902602 13/01/16 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/16 23:24
匿名さん1 ( ♀ )

それでも食べるの好きだから太ったんだと思うよ。

伊集院ひかるも何様だよ…(;´Д`)


太ってても痩せててもどっちでもいいかな。

でも確かにニッチェはデブス田舎者ネタが多いから太ってたほうが面白いとは思う。


ただ…私が今思い出してるニッチェが75キロか100キロかは分からない!(笑)

No.2 13/01/16 23:33
お笑い大好き0 

>> 1 江上敬子さんの芸能事務所も彼女に痩せないように気をつけてと
指示あるみたいですね😨
江上敬子さんは最初痩せていて女優目指していたのが
なんでこうなったという感じでお笑いも大変なんだなと
思いました。😵

No.3 13/01/17 05:50
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 お笑い芸人なのに女優目指して…?


それは畑違いでしょう(;´Д`)

まだ芸人としても売れてないのに。


私の周りでニッチェ知ってる人ほとんどいませんよ。


事務所からすればまずは名前と顔が売れてからって事ではないですか??


森三中なみになればそこそこ自由もきくと思います。

モデルやタレントがスタイルを維持するのと同じ考えだと思う。綺麗・可愛くてなんぼの世界か、面白くてなんぼの世界の違いじゃない??

事務所の指示だとしても、自分達が売れたいから指示に従うんだと思うしね。

  • << 6 すいません文章力なく誤解招きました。💦 お笑い始める前は最初は女優目指していたみたいなんですね オーディションも受けたみたいなんですけどブス過ぎるという理由で 落とされたとか本人が語っていたようです。 75kgだったときも体壊す危険な体重だと思いましたけど お笑いのために太るというのも仕事として大変だなと 思いましたね😩

No.4 13/01/17 07:13
匿名さん4 ( ♂ )

>> 3 よく読もうぜ。

No.5 13/01/17 08:28
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 どこかに勘違いがありましたか(゚o゚;??

No.6 13/01/17 10:06
お笑い大好き0 

>> 3 お笑い芸人なのに女優目指して…? それは畑違いでしょう(;´Д`) まだ芸人としても売れてないのに。 私の周りでニ… すいません文章力なく誤解招きました。💦
お笑い始める前は最初は女優目指していたみたいなんですね
オーディションも受けたみたいなんですけどブス過ぎるという理由で
落とされたとか本人が語っていたようです。
75kgだったときも体壊す危険な体重だと思いましたけど
お笑いのために太るというのも仕事として大変だなと
思いましたね😩

No.7 13/01/17 18:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 そういうことですね!分かりました(^-^;)

と、いうことは…昔は75キロもなかったのでしょうか?

でも、仕事で太ったり減量しなければいけない人いますよね。

ある意味それと同じでは??

大変だなーとは思います。あとそれより芸磨くべきじゃ?とも。

でも太ってることで貰える仕事があったりするだろうし、それで本人がいいならそれでいいと思います。

太りたくなかったのかな?


前からそんなに痩せてるわけでもなかった気がしますけど…

主サンは可哀想だと思うのかな???

No.8 13/01/17 19:36
お笑い大好き0 

>> 7 ニッチェは日本映画学校出身の2人によって結成されていて
元々女優志望で二人は同校に入学したが、
卒業間近の進路相談の時に「お前らは女優なんて無理だ。お笑いに行け」
と言われ、芸人になったらしいです。😭
2005年頃から活動を開始始めたんですね
高いお金払って無理だお笑いに行けという悲しい過去があるみたいです。
なんか過去も知ると悲しいと思ってしまいました。😩

No.9 13/01/18 22:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 そうなんですね!

だからかな?初めてコント見た時から特に江上さんは演技うまいなって思ったなー。


コントって演技力ないと出来ないと思うしね!


言い方悪いですけど、もっと本気で女優目指してたんならお笑いに行けって言われても行ってなかったんじゃないかな??

名脇役と言われてる女優俳優さんとか向いてないと言われたことある人の話とかよく聞くし…金スマとかで(笑)

ニッチェは本人達も納得してやってると思うなー。

だから、何て言うか…可哀想って思うより今徐々にテレビとか出てこれて良かったね!とか面白い!って思った方がいいよ!きっと!(笑)

売れたら女優みたいな仕事もできるしね!すでにクリアアサヒのCM出てるし!!


でも私はずっとコントやってほしいなー…
ニッチェのコント面白くて結構好きだから(´▽`)


あと、もし本人達が納得してお笑いやってないとしたらちょっとやだなー(;´Д`)

初めて見た時面白いって思ったのに…って、その時の感動が無駄に思えるっていうか…残念って言うか…笑


うまく言えないけどそんな風に思います(^^;)

No.10 13/01/19 13:22
お笑い大好き0 

>> 9 そうですよね😃
今彼女たちは方向転換してこっちの方が向いていると
前向きに頑張っているんですからね
痩せようが太ろうがニッチェ応援したいと思います。💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧