注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

友だちにキスされました。

レス27 HIT数 3974 あ+ あ-

大学生さん
13/02/10 00:56(更新日時)

はじめまして。アドバイスが欲しくて、ご連絡させて頂きました。

このあいだ、中学時代の男友達がたまたまバイト先に来て、それから毎日連絡とっています。

話の流れで、先日2人で遊びました。とても楽しかったし、すごく優しい人で、気づくと惹かれていました。

それから、夜に2人で散歩するようになりました。ただぶらぶらしゃべっているだけですが、彼といると心が落ち着きます。

ここからが本題なのですが、

先日、流れで近所の公園に夜景を見に行きました。公園で遊んで、帰りの車の中でのことです。

まず、ほんとに軽く、つないでるのかわからないくらいで手を繋いできました。彼を気になってたわたしにとって、軽くだしまあいいか、と思っていました。
夜も遅かったし、そのままわたしは車で気づくと爆睡していました。
そして。彼が、「着いたよ」って起こしてくれた時、いきなりキスされてしまいました。

寝起きで、ただびっくりして何も言えませんでした。
気まずくなるのも嫌だし、冗談っぽく「何すんだ~!」ってパンチして、帰りました。

彼が気になってたので、腹は立ちませんでしたが、付き合ってない女の子にキスするなんてひどいですよね?
今思えば、散歩してるときとかも自然なボディタッチは何度もあります。

ただ、調べたら、
大切にしたい子に
そんなことするやつはいないだとか
都合のいい女になってるだとか
セフレくらいに思ってるだとか
そんなことばかりでてきて。

彼を気になってたわたしにとっては、ショックでショックで仕方なくて涙が止まりません。

ちなみにそれからも今までどおり連絡とっていますが、その話はでていません。

そして、今日の夜、また散歩することになりました。言いたいことがあるって言われてます。

そこで質問です。

今日、ひどいことなのですが、
わたしのことが好きなのか
そうゆうことが好きなのか
どっちなのって、
聴いてもいいでしょうか?

とても家族思いで、裏表なくて、優しい人なんです。でも、キスされて彼がわからなくなってしまいました。

そして、わたしはぶっちゃけ、キス以上のことをするのが嫌いです。このことも言ってもいいでしょうか?

長くなってしまいましたが、つたない文を読んでくださってありがとうございます。
アドバイスお願いします!

タグ

No.1902558 13/01/16 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/16 20:39
匿名さん1 

「付き合って下さい」の言葉が必要なの?
2人で出掛けて、手を繋いで
端から見たら彼と彼女だよね

  • << 18 1番さん、レスありがとうございます。 たしかにそうですね。 彼と、ちゃんと話し合ってきます! お話を聞いてくださってありがとうございました!

No.2 13/01/16 20:40
ラブラブさん2 ( ♀ )

彼に直接聞いたら…? 夜に出歩いていたらそうなるのも考えて無かったのかな…💦?

  • << 17 2番さん、レスありがとうございます。 彼とゆう人に、安心しきってしまっていたわたしにも悪いとこがあったと思います。 きちんと彼と話し合ってきますね! ご意見ありがとうございました!

No.3 13/01/16 20:41
恋愛恐怖症3 

順序が違うと思います。
交際前で、それは無いですしょう。

なっても、ならない。

  • << 16 3番さん、レスありがとうございます。 そうですよね、やっぱり順序がちがいますよね。 とにかく彼に、そのことについて嫌だったよって、ちゃんと言おうと思います! ご意見ありがとうございました!

No.4 13/01/16 20:41
恋愛の達人4 ( ♂ )

なんだ かんだ言いながら お互い 好きなんだよ

ドラマみたい🎶 うらやましいかぎり

これからも 仲良くね😉

  • << 15 4番さん、レスありがとうございます。 そう言って頂けると、心が落ち着くような気がします。 いい結果になるよう、きちんと彼と話し合ってきます! お話を聞いてくださってありがとうございました!

No.5 13/01/16 20:45
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

難しいですよね。

私も似たようなことがあって今の彼氏と付き合ってます。付き合い始めて半年ですがその前から色々ありました。
私も最初は凄く悩みました。思いきって言ってみると最初は付きあう気はないと言われショックでしたが少し距離をおいていると向こうから再度告白してきてくれました。


今の状況が嫌ならはっきりというべきですょ。ちゃんと自分の素直な気持ち言うべきだと思いますよ。

  • << 14 5番さん、レスありがとうございます。 そうだったんですね(;_;) 同じような経験をされて、最後にはすてきな恋になった5番さんのような方もいるのですね。少し安心しました。 彼の気持ちも聞いて、わたしの気持ちも伝えてきますね! それでだめになる相手なら、きっとそれでよかったってことですよね。 本当にありがとうございました!

No.6 13/01/16 20:52
匿名さん6 

付き合ってないのにキスをされたから軽い人または遊ばれてる。なんて一概には言えませんよ。

相思相愛だとわかってキスをしたのかもしれませんし、もしかしたら遊びだったかもしれません。
それは現状ではわかりません。

これが本当に好きなのか一時の気の迷いだったのか結果は辛いと思いますがこれからわかってくるでしょう。

あなたが相手を本当に好きなら、その気持ちを大切にして彼を信じていって下さい。

良い結果になると良いですね。

  • << 13 6番さん、レスありがとうございます。 あなたのレスを読んで、すごく落ち着くことができました。 友達に言ったら、彼を全否定されそうで、怖くて誰にも相談できなかったので…。 きちんと彼の気持ちを聞いてきます!ありがとうございました!

No.7 13/01/16 21:09
通行人7 ( ♂ )

このスレのレス者は結構マトモだな

【何でも、ヤり目認定病】の多いミクルにしては

  • << 12 7番さん、レスありがとうございます。 勇気をだして、掲示板を利用してよかったです。 悩んでいたけれど、視野が広がりました。 ありがとうございました!

No.8 13/01/16 21:55
匿名さん8 

ヤり目としか見てないなら、とっくの前に手ェ出してますよ。

主さんのことが好きな気持ちが、溢れちゃったんですよ、きっと。

悪い方に扱わないで、幸せなことだけ考えていればいいのに…。

私なら、気に入ってる人にそんなことされたら、素直に嬉しく思うけどな。
ドキドキするし。

そもそも、最初から「ヤり目」とか「本気」とか、付き合ってみないと分からないでしょ。
付き合う前に、マイナスに決め付けて跳ね除けて後悔するくらいなら、付き合ってから後悔した方がいいですよ。

やった後悔より、「あの時ああしておけば良かった」と言う、やらない後悔の方が大きいんです。

No.9 13/01/16 21:56
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

キス以上のことはしたくないとは...その相手に好意はまったくなく、恋人の関係には発展したくないという意味ですか? 主さんは、彼を友達以上には見れないということ? 主さんの気持ちがわからない。

No.10 13/01/16 23:14
大学生さん0 

>> 9
レスありがとうございます。
分かりづらくてすみません。

迷いはありますが、
恋愛感情はあると思います。
わたしはきっと今、彼のことがすきです。

でも、私の前彼が手が早い人で、結局早くに別れてしまったので、
体目当てってゆうことに関してすごく嫌悪感を持っています。

つき合いたいけど、キス以上は今はあまりしたくないって意味です。時間がたてば大丈夫だとは思いますが。

こんな女の子いやですかね(;_;)?

No.11 13/01/16 23:17
大学生さん0 


8番さん、レスありがとうございます。

そうですよね、
何より相手の気持ち聞かずにひとりでこんな風に思ってるの、彼に失礼ですよね!

少し前向きになれました!
もうすぐ彼のバイトが終わるので、ちゃんと会ってきます!

ありがとうございました(*^o^*)

  • << 19 きっとうまくいきますよ。 いいなぁ、こういうの(*^^*) 私はもう結婚してオバチャンに片足突っ込んじゃってるから、こんなドキドキ感、もう味わえないもの。 (旦那とは仲良しだけど) 頑張ってくださいね💖

No.12 13/01/16 23:18
大学生さん0 

>> 7 このスレのレス者は結構マトモだな 【何でも、ヤり目認定病】の多いミクルにしては 7番さん、レスありがとうございます。

勇気をだして、掲示板を利用してよかったです。
悩んでいたけれど、視野が広がりました。

ありがとうございました!

No.13 13/01/16 23:21
大学生さん0 

>> 6 付き合ってないのにキスをされたから軽い人または遊ばれてる。なんて一概には言えませんよ。 相思相愛だとわかってキスをしたのかもしれません… 6番さん、レスありがとうございます。

あなたのレスを読んで、すごく落ち着くことができました。
友達に言ったら、彼を全否定されそうで、怖くて誰にも相談できなかったので…。

きちんと彼の気持ちを聞いてきます!ありがとうございました!

No.14 13/01/16 23:23
大学生さん0 

>> 5 難しいですよね。 私も似たようなことがあって今の彼氏と付き合ってます。付き合い始めて半年ですがその前から色々ありました。 私も最初は… 5番さん、レスありがとうございます。

そうだったんですね(;_;)
同じような経験をされて、最後にはすてきな恋になった5番さんのような方もいるのですね。少し安心しました。

彼の気持ちも聞いて、わたしの気持ちも伝えてきますね!
それでだめになる相手なら、きっとそれでよかったってことですよね。

本当にありがとうございました!

No.15 13/01/16 23:26
大学生さん0 

>> 4 なんだ かんだ言いながら お互い 好きなんだよ ドラマみたい🎶 うらやましいかぎり これからも 仲良くね😉 4番さん、レスありがとうございます。

そう言って頂けると、心が落ち着くような気がします。

いい結果になるよう、きちんと彼と話し合ってきます!
お話を聞いてくださってありがとうございました!

No.16 13/01/16 23:29
大学生さん0 

>> 3 順序が違うと思います。 交際前で、それは無いですしょう。 なっても、ならない。 3番さん、レスありがとうございます。

そうですよね、やっぱり順序がちがいますよね。

とにかく彼に、そのことについて嫌だったよって、ちゃんと言おうと思います!

ご意見ありがとうございました!

No.17 13/01/16 23:31
大学生さん0 

>> 2 彼に直接聞いたら…? 夜に出歩いていたらそうなるのも考えて無かったのかな…💦? 2番さん、レスありがとうございます。

彼とゆう人に、安心しきってしまっていたわたしにも悪いとこがあったと思います。

きちんと彼と話し合ってきますね!
ご意見ありがとうございました!

No.18 13/01/16 23:35
大学生さん0 

>> 1 「付き合って下さい」の言葉が必要なの? 2人で出掛けて、手を繋いで 端から見たら彼と彼女だよね 1番さん、レスありがとうございます。

たしかにそうですね。
彼と、ちゃんと話し合ってきます!

お話を聞いてくださってありがとうございました!

No.19 13/01/17 15:04
匿名さん8 

>> 11 8番さん、レスありがとうございます。 そうですよね、 何より相手の気持ち聞かずにひとりでこんな風に思ってるの、彼に失礼ですよね! 少し… きっとうまくいきますよ。

いいなぁ、こういうの(*^^*)
私はもう結婚してオバチャンに片足突っ込んじゃってるから、こんなドキドキ感、もう味わえないもの。
(旦那とは仲良しだけど)


頑張ってくださいね💖

  • << 21 19番さん、ありがとうございます。 勇気をだして、なんでキスしたの?って聞いたら、ちゃんと告白してくれて、無事つき合うことにありました!(*^o^*) 一緒にいるととても楽しいです♪これから頑張ります! お話聞いてくださってありがとうございました!

No.20 13/01/17 19:47
恋愛初心者20 ( 10代 ♀ )


経験ないので、なんですが💦
軽く…なら、好きだから…ってあるんじゃないでしょうか?
キスは良くないのかもしれませんが…
次逢ったら、告白されては?(>_<)

  • << 22 20番さん、ありがとうございます。 彼に会って、なんでキスしたのって聞いたら、告白してくれて、つき合うことになりました!(*^o^*) いきなりキスしたことも、ちゃんと謝ってくれました(>_<) これから頑張りますね! アドバイスありがとうございました!

No.21 13/01/18 18:39
大学生さん0 

>> 19 きっとうまくいきますよ。 いいなぁ、こういうの(*^^*) 私はもう結婚してオバチャンに片足突っ込んじゃってるから、こんなドキドキ感、もう… 19番さん、ありがとうございます。

勇気をだして、なんでキスしたの?って聞いたら、ちゃんと告白してくれて、無事つき合うことにありました!(*^o^*)

一緒にいるととても楽しいです♪これから頑張ります!

お話聞いてくださってありがとうございました!

No.22 13/01/18 18:43
大学生さん0 

>> 20 経験ないので、なんですが💦 軽く…なら、好きだから…ってあるんじゃないでしょうか? キスは良くないのかもしれませんが… 次逢ったら… 20番さん、ありがとうございます。

彼に会って、なんでキスしたのって聞いたら、告白してくれて、つき合うことになりました!(*^o^*)

いきなりキスしたことも、ちゃんと謝ってくれました(>_<)

これから頑張りますね!
アドバイスありがとうございました!

No.23 13/01/18 23:04
恋愛初心者20 ( 10代 ♀ )

>> 22
おめでとうございます❤
良かったです✨

  • << 25 遅くなってすみません! いま、とても仲良くやってます(*^o^*) お話を聴いてくださってほんとにありがとうございました!

No.24 13/01/18 23:15
匿名さん8 

良かった良かった(*^o^*)

末永くお幸せに…✨

  • << 26 遅くなってすみません! まだ始まったばかりですが、ほんとに幸せです( ^ω^ ) アドバイスをしてくださって、本当にありがとうございました! これから2人で頑張っていきたいです♪

No.25 13/01/27 15:05
大学生さん0 

>> 23 おめでとうございます❤ 良かったです✨ 遅くなってすみません!

いま、とても仲良くやってます(*^o^*)
お話を聴いてくださってほんとにありがとうございました!

No.26 13/01/27 15:07
大学生さん0 

>> 24 良かった良かった(*^o^*) 末永くお幸せに…✨ 遅くなってすみません!

まだ始まったばかりですが、ほんとに幸せです( ^ω^ )

アドバイスをしてくださって、本当にありがとうございました!

これから2人で頑張っていきたいです♪

No.27 13/02/10 00:56
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

散歩行くパターン多くない?老後かよ!ってツッコミいれて~(笑)寝顔が可愛くてしちゃったんでしょうねキス

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧