注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

下品なママさん

レス9 HIT数 4459 あ+ あ-

社会人
13/01/22 17:19(更新日時)

私は28歳 既婚 子なしです。
スキー、ボードサークルに所属しており、先日の三連休に2泊3日で雪山に出掛けました。

今回その集まりに、メンバーの友人だという女性が参加しました。
毎年、メンバーの友達とか参加するので参加自体は全く問題ないのですが、なんと小学校低学年子供2人がいるママさんでした。

小さい子ども二人も置いて、2泊もすることにちょっと驚いたのですが、まぁまだスキーが大好きな趣味でこれだけをすごく楽しみにしてて…という事情ならわかるのですが、メンバーの男性たちにすごくベタベタ触ったり抱きついたり、上に乗ったり、すごく品がなくて(~_~)

どうやらメンバーの中にお気に入りの男性がいるみたいで、すごくいちゃつきたがっているのがバレバレでした。

そのため、周りの私たちはちょっと不快でした。
独身同士なら楽しい恋愛ですが、子どもまでいて離婚してるわけでもないのに、年下男性に触りまくり、若い子に張り合い…
こんなママ嫌!!
というか、こんな下品な40代いやー!!と思ってしまいました。

来年も来たいと言っていて、私は嫌なのですが…

皆さんはこんな女性どう思いますか?

人によっては、ママになっても自分の人生楽しんでいて素敵、という評価もあるみたいでした。

タグ

No.1902499 13/01/16 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/16 18:26
あげは ( 20代 ♀ 1iKkb )

こどもがいるからって外泊しちゃだめなんですか?
パパに任せてきたのでしょう?たまには良いんではないでしょうか?

ただ、品がない行為は頂けないですね。
私ならお付き合いしません。その方が参加するなら行かない、で良いんではないでしょうか。
あなたと同じく不快に思っているひとは居ないんですか?

No.2 13/01/16 18:34
フリーター2 ( ♀ )

1さんと一緒で、子供がいても外泊は良いと思いますよ?旦那様か、おじいちゃんおばあちゃんがみているのでしょう。
ただ、その方の行動は見るに見かねますね!あり得ない!はしたないし恥ずかしいし情けないしみっともない!次回から声掛けなくて良いのでは?
回りはどう感じていたのでしょうね?

No.3 13/01/16 18:39
社会人0 

さっそくありがとうございます!

私も、外泊に関しては、スキーがそんなに好きなら日々の育児のご褒美ということで全く良いと思います。
すみません、書き方が悪かったですね。外泊に驚いたというのは、低学年てすごく小さいイメージでしたが、お母さん外泊でも問題ないんだなと勉強になったという意味です。

つまり目的の問題だと思います。
本当にスキー目的ならもちろんいいけど、彼女の場合、そのお気に入り男性目的としか思えなくて…

私含め、周りは苦笑いでしたね…
みんな大人なので、嫌だとかは言っていませんが…

No.4 13/01/16 18:54
匿名4 

外泊して遊ぶのはどーでも良いけど、下品なのは見てる側も辛いね(;_;)若くても年寄りでもヤだね


私45歳だけど友達とワイワイってのと男とイチャイチャって全く別物だよ(^_^;)

聰明な40代なら人前でそんな痛い事はしないからね(^_^;)


見苦しい手本もいるんだと思って苦笑いで流してあげて( ̄∀ ̄;)


No.5 13/01/17 07:55
匿名 ( 30代 ♀ TEolb )

主さんが知らないだけで、既婚女性で、ホストクラブ行ったり、浮気したり、愛人してる…などいろんな人いるよ😥


また旦那さん側もキャバクラ、風俗、浮気、飲み歩いたり、ギャンブルとか…。


今の時代、🏠にこもって子育てと家事のみで家庭の都合以外で全く出掛けない人って少数派だと思う。



うちも低学年の子供いますが、留守番も出来るし、子供だけで祖父母に泊まりに行くし(ギャン泣きしないです)母親がつきっきりじゃなくても平気ですよ。

No.6 13/01/19 18:01
ヒマ人6 ( 20代 ♀ )

主さんが、言いたい事は分かります。


いい年して、人前で既婚者が男とイチャついていたら、誰でもドン引きします。

欲求不満の下品な女としか言い様無いです。

そんな下品な女が参加する旅行や集まりは絶対参加しない方がいいです。


ご自身も同類と思われます😱
変な噂流されたり、変な男につきまとわれたら大変です😱

その女性以外の方とは仲良くされても良いですが………


でも慎重にお付き合いした方が良いです。下品女が自分抜きにしてる事バレて面倒な事になるなら…………


その方々との関係をたった方が良いです!

No.7 13/01/19 19:25
社会人7 ( 30代 ♀ )

私も、そういう人がいたら引いてしまいます。
私だったら、そのママさんが来るなら次から参加しないと思います(^_^;)
趣味ですし、他にも気の合う仲間がいるなら、その人たちと行ったほうが楽しいと思いますよ。

No.8 13/01/19 19:31
名無し8 ( 40代 ♀ )

同じ四十代だけど、引きます。というか旦那さんと参加ではないのでしょうか?
主さんみたいな若い二十代の女性がいるサークルというだけで、逆に気後れするし、多分、行かない。

No.9 13/01/22 17:19
匿名9 

そういうヤツ、いたよ。
ギラギラしてて、子供を隣人に預けてクラブに通ってた。そこで若い男と不倫→旦那と離婚してこの町を出て行った。なぜかたまに戻ってくるけど、どういう神経してんだ?みんな知ってるぞ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧