注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

クイーン大好き!

レス18 HIT数 1795 あ+ あ-

遊び人( 20代 ♀ )
13/01/17 21:31(更新日時)

いきなりクイーンのファンになりました!もちろんリアルタイムは知りません。

フレディ・マーキュリーの全てを愛しています。


クイーンの曲を聴くと元気になります☆


ロジャー、ブライアン、ジョンみんな素敵。


そんなかたいませんか?

No.1902177 13/01/15 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/15 22:51
やじ馬1 

それほど好きではないので詳しくないですが

♪ドント・ストップ・ミー・ナウ

…スペシャル好いね!

  • << 4 やじ馬さん、ありがとうm(_ _)m ♪ドント・ストップ・ミー・ナウ ダイスキですよぉ。 疾走感がありますもんね。歌詞も、わかりやすいです。 「俺を止めるな!俺は今夜とことん楽しむんだ!そうさ俺はセックス・マシーンなのさ」 完全に開き直ってますね(^^;) そんなフレディが魅力的です(*^^*)

No.2 13/01/15 23:38
匿名2 

YOU'RE MY BEST FRIEND!
THAT I EVER HAD

YOU CAN NEVER BE LONELY
YOU'RE MY ONLY ONE!


でしたっけ?

今でもよく、信号待ちの横断歩道なんかで口ずさんじゃいます🎵

  • << 6 匿名さん、ありがとうございますm(_ _)m ♪ベスト・フレンドは、聴くと明るい気分になります(^^) あれはジョンが奥さんについて「キミはベストフレンドさ。オンリーワンさ」って言ってるんですよね? 要するにノロケソング(笑) クイーンの強さは、4人とも曲書けちゃうところだと思います。 素晴らしいです!

No.3 13/01/15 23:40
名無し3 ( 30代 ♂ )

良いッスね‼

フレディは僕が高校生の時に他界し、ロック好きな先生から言われてショックだった記憶があります。

自分はキラー・クィーンやボヘミアンラプソディが好きですね。

  • << 5 名無しさん、ありがとうございますm(_ _)m ♪ボヘミアン…最強ですよね? 初めて聴いた時、鳥肌たちましたよ。 「なんだコレ?ロックなの?オペラなの?」って。 ♪キラー・クイーンはPV見た時、赤面しちゃいました(*^^*) フレディが色っぽくて(笑)衝撃映像でした。

No.4 13/01/15 23:42
遊び人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それほど好きではないので詳しくないですが ♪ドント・ストップ・ミー・ナウ …スペシャル好いね! やじ馬さん、ありがとうm(_ _)m

♪ドント・ストップ・ミー・ナウ

ダイスキですよぉ。
疾走感がありますもんね。歌詞も、わかりやすいです。

「俺を止めるな!俺は今夜とことん楽しむんだ!そうさ俺はセックス・マシーンなのさ」

完全に開き直ってますね(^^;)

そんなフレディが魅力的です(*^^*)

No.5 13/01/15 23:49
遊び人0 ( 20代 ♀ )

>> 3 良いッスね‼ フレディは僕が高校生の時に他界し、ロック好きな先生から言われてショックだった記憶があります。 自分はキラー・クィーンやボヘ… 名無しさん、ありがとうございますm(_ _)m

♪ボヘミアン…最強ですよね?

初めて聴いた時、鳥肌たちましたよ。

「なんだコレ?ロックなの?オペラなの?」って。

♪キラー・クイーンはPV見た時、赤面しちゃいました(*^^*)
フレディが色っぽくて(笑)衝撃映像でした。

No.6 13/01/15 23:55
遊び人0 ( 20代 ♀ )

>> 2 YOU'RE MY BEST FRIEND! THAT I EVER HAD YOU CAN NEVER BE LONELY Y… 匿名さん、ありがとうございますm(_ _)m
♪ベスト・フレンドは、聴くと明るい気分になります(^^)

あれはジョンが奥さんについて「キミはベストフレンドさ。オンリーワンさ」って言ってるんですよね?

要するにノロケソング(笑)

クイーンの強さは、4人とも曲書けちゃうところだと思います。

素晴らしいです!

No.7 13/01/16 00:04
匿名2 

>> 6 言われてみたいです!


クイーン懐かしいなぁ~。

サンバディ♪サンバディ♪サンバディ♪~

とかって曲もありましたよね?

小さい頃のうろ覚えです~。

オールドファッション~
とかってタイトルでしたっけ?



一昨年の震災のときは、近所のコンビニで、

手をとりあって

が、よくかかってましたよ。
まさにこの状況ですね~っていう語りつきで。



20年位前には、フレディの再来か?!と言われた、バレンシアという歌手が登場しました!

ガイア

という曲。

まさに、クイーン入ってます。
主さん、ご存知ですか?

No.8 13/01/16 00:16
遊び人0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ワタシもです(*^^*)
言われてみたいですっ!

♪サンバディ…と言えば♪サンバディ・ラブかな?って一瞬思いましたけど。


繰り返し歌ってるとなると…。もしかすると♪アンダー・プレッシャーかな?


歌詞の中に♪オールドファッションと言う言葉が入ってますし。

違ったらゴメンなさい(>_<)


後半の情報は、全く知りませんでした。

アマゾンで注文して、聴いてみます!

  • << 10 自己解決しました。 🎵SOMEBODY TO LOVE 🎵GOOD OLD FASHIONED LOVER BOY の2曲が混じって記憶されてました。 確か、黒いアルバム。 あー無性に聴きたくなってきたー! ちなみに、私は、 ジョン・ディーコンが好き。

No.9 13/01/16 00:24
遊び人0 ( 20代 ♀ )

フレディ・マーキュリーって、ヒゲのイメージだったんですけど。

70年代の写真見たら、結構カッコイイんで、ガツンと惚れちゃいました(*^^*)

長髪、ヒゲ無しフレディは、なかなかイケメンだと思うのですが…。
周りの賛同は一切なく悲しいです(T_T)

No.10 13/01/16 00:31
匿名2 

>> 8 ワタシもです(*^^*) 言われてみたいですっ! ♪サンバディ…と言えば♪サンバディ・ラブかな?って一瞬思いましたけど。 繰り返し歌っ… 自己解決しました。

🎵SOMEBODY TO LOVE

🎵GOOD OLD FASHIONED LOVER BOY


の2曲が混じって記憶されてました。

確か、黒いアルバム。

あー無性に聴きたくなってきたー!

ちなみに、私は、
ジョン・ディーコンが好き。

No.11 13/01/16 00:53
遊び人0 ( 20代 ♀ )

>> 10 あぁ。黒いアルバムですか?

なら間違いなく「華麗なるレース A Day At The Races」です。

一番好きなアルバムですっ!興奮しちゃいましたぁ。


ジョンのファンでいらっしゃるんですね?

性格も優しくて、顔もカワイイし、実際の女ウケは、実は一番だったかも知れませんね。


ワタシはフレディがダイスキですけど、付き合うのはムリです。

いろんな意味で(いい意味でも悪い意味でも)変態ですもの。

ロジャーは乱暴なイメージだし。


なんて。勝手に想像しちゃってます(笑)

No.12 13/01/16 01:26
匿名2 

>> 11 マーキュリーは、育ちの良いお坊ちゃんなんじゃないですか?🌹

変態って😂💦
かわいそう…😸💦


ロジャーは、あの中では、いちばんイケメンですかね?👍

ブライアン・メイも、フレディ・マーキュリー同様、天才的イメージがあります。🌋


私の勝手な想像です💫

No.13 13/01/16 02:00
遊び人0 ( 20代 ♀ )

>> 12 フレディは、確かにもともとは、お坊ちゃんですが…。


大人になってからはド変態です。間違いなく(笑)


でもコレ誉め言葉です。天才だから変態でも許されるワケですから…。


男6人と同じベットで寝る。


元彼を料理人として同居さす。なのに今彼は庭師かつ恋人として同居している。

さらに元カノに生活全般の管理をしてもらい鍵も預けている。

平気で、元カノ1と元カノ2と自分で食事する。

その背後には、元彼が立っている。

強烈すぎです(^^)

No.14 13/01/16 03:35
遊び人0 ( 20代 ♀ )

ダメだわ(^^;)


フレディの事、考えたら興奮して来た(笑)


ゴシップが称賛記事みたいに感じる。


愛くるしいと思ってしまう。

No.15 13/01/17 16:03
アル中15 

Queen最高だね〜❗❗

私は今年49才になる現役ミュージシャンです。
私が中学生の頃Queen初来日を見に行きました。

まだメンバー全員ロン毛で上下真っ白なステージ衣装で3時間ビッシリ演奏してました。

全曲終わり会場のハーフライトが点灯しだして終わりか……
って思い20分くらいするといきなり照明が落とされ真っ暗の中会場の後方からステージに向かい一本の光が❗

ピンスポにフレディーが照らされると同時にピアノのイントロが流れだしました。
「伝説のチャンピオン」でした。

アンコールは一曲だけでしたがまさか最後の最後にこの曲を持ってくるとは演出がニクイな〜〜❗

フレディーのソロパートが終わり全員での演奏に入るとステージは無数のライトに照らされ抜群のコーラスパートの後はお約束の大合唱❗

しかもレコードよりもさらに長いスーパーロングバージョンでした。
当時CDは無くレコードでしか聞けず輸入盤もなかなか手に入りづらくライブのブートレグの入手は困難な時代でしたから 聞いた事のないロングバージョンを本人達が演っているってだけで感動の嵐でしたね〜❗❗

動く外タレを目にすることが出来るのはブラウン管の中だけ。
当時はMUSIC IN USAやNHKでやってたYOUNG MUSIC SHOWぐらいでしか見ることが出来ませんでしたから生Queenは今でも忘れることが出来ませんね❗

大人なってからロンドンでも一度見ましたが新曲よりも昔のアルバムの曲の方がはるかに好印象だったのを覚えてます。

これを書きながら自分でも当時の情景が頭に浮かんできて胸が熱くなりますね〜〜❗

とっても懐かしい❗僕にとってはまさに夢の3時間半の出来事でした❗❗

懐かしい思い出を語る場を与えて頂き本当にありがとうごさいました🙇

今から三十七年前、私が十二才の頃の話でした。

失礼します

  • << 17 詳細なライブレポありがとうございました🙇 素敵ですね✨素晴らしい体験されて!メチャクチャ羨ましいですっ 12歳でライブ?ビックリです😱早熟なロック少年だったんですね💕 クイーンのファンになったのは、ごくごく最近なんで、来日のライブの情報はウレシイです☺ もっとイロイロ教えてくださいね❗

No.16 13/01/17 19:47
匿名2 

懐かしさのあまり、マイ・ベスト・フレンドを、YouTubeで聴いてみました!

先日、私が書いた歌詞、めちゃくちゃ💦😂

失礼しました。


ジョン・ディーコン素敵💕

  • << 18 メッセージありがとうございます🙇 最近はなんでも動画で見れて便利ですね☺ 歌詞…イヤイヤ歌詞は英語ですもの。ワタシも、わからないことばかりで😥 一生懸命、歌詞と和訳をにらめっこ👀 日々「クイーン全詩集」と言うマニアックな本で勉強してます✏ クイーンの虜です💕

No.17 13/01/17 21:20
遊び人0 ( ♀ )

>> 15 Queen最高だね〜❗❗ 私は今年49才になる現役ミュージシャンです。 私が中学生の頃Queen初来日を見に行きました。 まだ… 詳細なライブレポありがとうございました🙇


素敵ですね✨素晴らしい体験されて!メチャクチャ羨ましいですっ


12歳でライブ?ビックリです😱早熟なロック少年だったんですね💕


クイーンのファンになったのは、ごくごく最近なんで、来日のライブの情報はウレシイです☺


もっとイロイロ教えてくださいね❗

No.18 13/01/17 21:31
遊び人0 ( ♀ )

>> 16 懐かしさのあまり、マイ・ベスト・フレンドを、YouTubeで聴いてみました! 先日、私が書いた歌詞、めちゃくちゃ💦😂 失礼しました。 … メッセージありがとうございます🙇


最近はなんでも動画で見れて便利ですね☺


歌詞…イヤイヤ歌詞は英語ですもの。ワタシも、わからないことばかりで😥

一生懸命、歌詞と和訳をにらめっこ👀


日々「クイーン全詩集」と言うマニアックな本で勉強してます✏

クイーンの虜です💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧