注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

考えすぎ?嫌われている?

レス3 HIT数 1939 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
13/01/15 19:57(更新日時)

公園でよく会うママ友のことで話をきいてください!
そのママ友とは子供が産まれてからすぐ仲良くなり、かれこれ一年半仲良くしていただいています(*^^*)
最近、彼女の言葉に少々傷ついています。とても良い方で、私も子供も楽しく遊んでいるつもりでした♡が!彼女には私よりも親しい?ママ友が2人いるようで、最近はその話ばかりされます(´・ω・`)(私自身ママ友は多い方ですが、他の人の前で話をするのはなんとなく気分が良くないだろうなと思い話しません)
たとえば
「○○(彼女の親しいママ友)さんの子供は凄く可愛くてこんなことするんだよー」から始まり
「○○さんとは子供同士も相性がとてもいいの!○○(うち)とは悪くはなさそうだけてどね!」
「○○さんとは会いたくても月1くらいでしか遊べないんだよねー」
などなど、うちとは仕方なく遊んでいるのかな?と思うような発言が増えました(T_T)
私は○○さんとは面識はなく、その方たちの話はさっぱり分かりません。
しかもその方と遊ぶ時に、待ち合わせにわざわざいつも遊んでいる公園を使っているようで、会ったら気まずいなと↓

私嫌われているのでしょうか(´・ω・`)?最近はあまり会いたくなくなってしまい、公園を変えたりしています。向こうから誘いなどは頻繁にあるのですが、どう思われているのか分からないので喜んで遊べません。゚(゚´Д`゚)゚。

No.1902038 13/01/15 16:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/15 16:57
名無し1 ( 20代 ♀ )

嫌いって言うより、『わたしにはこんなにママ友いるのよ!』っていう自慢じゃないかな?!

人にすぐ影響される人みたいだなって思いました( ̄。 ̄;)


学生時代は『イケてる人の腰巾着タイプ』笑


気にしないで大丈夫ですよ!

あんまり避けると悪口言い出しそうだしね(;´Д`)

No.2 13/01/15 17:15
匿名0 ( 20代 ♀ )

主です☆
ありがとうございます(・_・、)
人間関係って難しいですね↓悪口言われてしまうのも怖いのでうまく付き合っていきたいと思います(^_^)V

No.3 13/01/15 19:57
匿名3 

嫌われているとは思いませんよ。

『こんなママ友もいるけど、主さんともいい友達になれそう』
と思っているのかも知れないですよ。

向こうのママ友にも主さんの事をアピールしているかも知れませんし。

そう言って置けば、聞かされていたママ友と会った時、紹介もスムーズに行きますし。

気にしなくていいと私は思います。
そのママ友とお知り合いのママ友とも仲良く出来たらいいですね。

くよくよしないでね。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧