注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

もう疲れました。

レス5 HIT数 3232 あ+ あ-

匿名
13/01/16 08:52(更新日時)

旦那と結婚して2年ぐらいになるのですが前に女の影があってから毎日不安になったり何をするのにも信用できなくなり疑う気持ちが消えなく苦しいです。毎日何をしても楽しくなくやる気もでず何も考えずに頑張ろと思っても仕事にも行けなくなり今心療内科に 通っているのですがなかなか治りません。旦那にも優しくする事ができなくなり申し訳ない気持ちもあります。もう別れた方がいいのではないかと考えてしまいます。バカ扱いされたり付き合いはじめの頃可愛いとはいえないとか頭悪いとか説教ばかりで傷つく事ばかり言われ今でもその言葉が忘れられず何で私と結婚したのだろうと考えてしまいます。この間旦那の知り合いがきて私は再婚で子供がいるのですが最初は私に子供もおり自分には荷が重すぎだと思ったけど自分はもう年も年だし他に誰かいるだろうかと思って俺はわがままだしって言って私は打たれ強いからと一緒になったような事を言っていました。前に結婚してから喧嘩した時も本当は別れてもよかったみたいな事を言っていたらしく他の女の人に告白されたらしく迷っていたみたいです。 旦那は私じゃなくてもいいんだと思いました。もう疲れました。意味の分かりずらい文章ですみません。

タグ

No.1902018 13/01/15 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/15 15:49
通行人1 

頼れる実家や身内は居ませんか?

今のままだと、

主さんがダメになってしまうと

思います。

実家がムリなら、病院で診断書を

書いてもらって役所でも

保健センターでもいいから相談してみて

下さい。

No.2 13/01/15 17:00
B型人間 ( u0tALb )

私も暫くは離れて暮らす方がいいんじゃないかなぁ~って思うんだけど、現実問題そう簡単にいかないよね。

取り敢えず、自分の気持ちを一人で抱え込まず、友人なり親御さんなり主さんの事をよくわかってくれてる方に相談してみてはどうかな?

No.3 13/01/15 22:19
専業主婦3 ( ♀ )

私も主さんと同じく子連れ再婚ですが、籍を入れる前までは同じように不安で不安で仕方なかったです。
だけど、喧嘩になった時も、「私には子供がいるから、子供が一番、嫌なら出てって」と言っていました。
本当に意気地もないし、父親の器もありませんでした。
結局、私が妊娠し、籍を入れましたが、それからは変わってくれましたよ。
主さんの旦那さんは、お子さんに対してはどうですか?
一緒に暮らしていて、また離婚したら、お子さんは二度父親を失う事となります。
かと言って、よくある虐待などの恐れがあるのなら、離婚したほうがいいとは思いますが…。
あまり疑いすぎて、毎日同じような話をして問い詰めていたら、旦那さんも嫌になるのでは?
それよりも、ほかへ行かないように旦那を大切にしておいたほうがいいと思います。

No.4 13/01/16 08:50
匿名0 

本人/皆様、お返事ありがとうございました!子供が1番ですよね!子供の事を1番に考えてこれからの事をよく考えたいと思います!ありがとうねございました!

No.5 13/01/16 08:52
匿名0 

本人/皆様、お返事ありがとうございました!子供が1番ですよね!子供の事を1番に考えてこれからの事をよく考えたいと思います!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧