注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏の以前とのギャップについていけません。

レス7 HIT数 2764 あ+ あ-

大学生さん
13/01/15 18:51(更新日時)

私には付き合って半年と少しの彼がいます。
同じ学校で学科は違うけど放課後遊んだり、
月に一度程度一人暮らしをしている私の家に泊まりにきます。というよりお願いして泊まってもらってます。
土日祝日などはバイトの関係会いません。

最近ちょっとした冗談で気を悪くさせてしまうことに悩んでいるので相談させていただきます。

付き合った当初は好き、会いたい、電話は彼が嫌いだけど声を聞きたいなどありました。男友達の写真があるだけでテンションが下がってしまう嫉妬さんでもありました。

ただ最近は会えると思った日に会えない事があって、
純粋に何するのかなーと思ってどこいくのー?とか友達と遊ぶのー?とから聞いたら重いと言われてしまいました…
友達の時や付き合った当初は同じような事を聞かれたのですが私は重いと、かんじませんでした。

学科が違うのでお昼の時間も違いますが週一でお昼がかぶる時間があり、一緒に食べれる?ときいたら以前は喜んでくれたのに最近は昼ごはん位いようがいまいがどうでもいいと言われたり、彼氏が以前私に対してやったこと言ったことを私がすると最近は重いと言われてしまいます。

私はあまり恋愛経験がないのもあってなんだかんだで好きとごく稀にですが言われるだけで信じてしまうし、
私は今でも好きなんです。
私の写真をお気に入りと言ったり辛いことがあって慰めてくれるだけでまだ好きでいてくれると思ってしまいます

けどもしかしたらもう彼からすれば修復不可
もうあまり好きでもないのかなと思ってしまいます。
皆さんからみると彼氏はどうでしょうか?


だらだらとすみません。

タグ

No.1901855 13/01/15 01:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/15 01:38
匿名さん1 

他に付き合ってる、または好きな女性ができました。
察してあげてください。

No.2 13/01/15 02:19
タン姉 ( 30代 ♀ Jfqrc )

ゴメン、、1番さんに同意かな…

もし、万が一そうだとしたら、まだまだこれから楽しい時期なので、新しい彼氏さんと、色々楽しんで下さい!
一度話し合って、厳しければ次に行きましょ♪

頑張れ~!

No.3 13/01/15 04:12
kazu8782 ( ♂ lDyqv )

はっきりいいますね
自分に惚れてきていつでもやれる都合のいい女にはそんな態度だと思います。
彼氏さんは本命がいていつ別れてもらっても構わないって状態なんじゃないですか
一番分かりやすい方法は女の子の日や腹痛を理由にしばらくセックスを拒んでみて下さい、貴方への愛情が全て態度で表れますよ

No.4 13/01/15 08:32
大学生さん0 

トピ主です。
皆さんありがとうございます。

そうなんですよね。
皆さんのおっしゃる通りに思えてしまうのですが、たとえばセックスを腰が痛いからなどと拒むと「じゃあ今日はぎゅーして寝るだけにしよ!」となるんです。

またお前みたいに重い人今までならすぐ別れてたけど、好きだから別れたくない。だから直してほしい。みたいな言い方なんですけどそれでも他に本命がいると思われますか?

優しい時と彼がみがってな時の温度差が激しいのもよくわからなくなる原因の一つです。

No.5 13/01/15 09:34
匿名さん5 

>> 4 あぁー、なんとなくですけど、私が思うに…彼は主さんの事は好きなんだと思いますよ。
ただ、彼は「俺はいいけどお前はダメ」ってヤツなんだと思います。
付き合いに慣れてきて、だんだん地が出てきているのでしょうね。
浮気とかそういう点ではなく、自分は嫉妬やら重い事やら言ってもいいけど(というか何も気にしてない)、主から同じような事されるとダメ。そういうトコ直して!って感じですかね。


自分が言った重いことや嫉妬やらはすっかり忘れてんでしょうね。
あと、付き合いに新鮮味がなくなってるって位ですかね…。

No.6 13/01/15 16:09
大学生さん0 

>> 5 >>5 さんへ

なるほど。他の方とは違う見方ありがとうございます。
まさに俺はいいけどお前は駄目って感じなんです。

忘れちゃってるんですかねぇ、自分のした事は…
もう自分は我慢するしかなさそうですね。
考えは改めてもらう方法は見つからないですよね?

No.7 13/01/15 18:51
匿名さん7 

男は、熱しやすくて冷めやすい。

止められない生き物。結婚してるのと、一緒になっちゃったね。
ただ、ここからが、浮気するかどうかの分かれ目です。
よく見極めましょう。
今の、若いムラムラの頃、浮気なしで、ただ友達と遊んだりしてる人なら、結婚しても浮気は、比較的しにくいタイプかと。

絶対ではないけど、ある程度、浮気者度は見極められますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧