注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

韓国人留学生の性犯罪

レス17 HIT数 15981 あ+ あ-

匿名
13/01/20 17:30(更新日時)

韓国人留学生による犯罪を調べていたら、アメリカで韓国人留学生を受け入れたホストファミリーにおきた悲劇にショックを受けた。そのお宅にはお嬢さんと息子さんの姉弟がいる。ところが2人の姉弟を強姦、暴行を働いた。アメリカでは他の韓国人留学生を受け入れたホストファミリーの子供も韓国人に性的被害にあっている。私はそれを知って愕然としました。ホームステイ先のご家族に恩返しするどころか、お子さんに性的被害を負わせるなんて、信じられなかった。なんでお世話になっているご家族を傷つけるような事が出来るのか理解出来ない。他にも韓国で、飛び降り自殺を図った60代女性の死体を強姦(死姦)した事件があり、その男子高校生は駆けつけた警官に逮捕されました。死者まで性欲の捌け口にするなんてどうかしてる!韓国では性犯罪を犯した人にGPSを取り付けて携帯で常に連絡を取る事を義務付けているそうですが、再犯は減らない。薬による去勢も検討中だそうです。4人に1人はレイプを経験、最近では幼い女の子が標的にされている話を聞きます。膣も肛門もボロボロにされ、大腸と生殖器の80%を失い、(子宮摘出も含む)一生人工肛門で過ごさなければならない事例は日常茶飯事なのです。軍隊の場合周りには男しかいないので、自然と手近な男が標的になります。つまり、女がいなければ、男同士のレイプ犯罪も珍しい事ではないそうです。私の家の家訓は、“自分を律する事が出来なくなったら人として終わりだ”“人様に後ろ指差される事はするな”“人に頼らず自分の事は自分で”“人様の懐は当てにするな”“人様に迷惑はかけるな”でした。あちら様にも是非、自分を律する精神を養って欲しいものです。

No.1901832 13/01/15 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/15 00:20
名無し1 

確かに 他で閲覧したデータを見ても 韓国人の性犯罪は郡を抜いているというか……

なんなんだろ

No.2 13/01/15 00:34
名無し2 ( ♀ )

主~~読みずらかった~(  ̄▽ ̄)

改行してホスイ(;´д`)

本題・・・

韓国の起源は強姦だからね~
従軍慰安婦=売春婦も多いのは世界一!!

今日も、韓国の従軍慰安婦が日本で通常営業
してるよ(*´-`)

また、何十年後かに日本に強制連行されて慰安婦にされたか~アイゴ~(T-T)アイゴ~(T-T)
賠償金よこせ!!ってなるね

あの国の♂も♀もヒトモドキだから・・・


No.3 13/01/15 00:42
名無し3 

平均チン長僅か9cm(←勃起時(念のため))の民族で、普通のやり方では女性から相手にされないため、結果強引にいくしかないのでしょう。
それだったら鼻で笑われたりする心配もないし。それほどまでに男性にとって短小コンプレックスは深刻…。

No.4 13/01/15 00:45
名無し4 ( 20代 ♀ )

何かあるんですかね?キムチが良くないとか?

キムチって、寄生虫がいるらしいし。脳みそ寄生虫でやられてるとか(笑)


芸能人の性接待なんかもヒドイでしょう?

女優さんが自殺したりしたから日常茶飯事なんでしょうね。

  • << 14 レス有り難うございます。キムチの話が出たので、私が知っている情報を話たいと思います。実際に韓国産キムチを調べた所、人糞らしき成分が検出された事、韓国で病院に駆け込んだ女性の脳血管から寄生虫が見つかった事例。この寄生虫は血管に入り込み尚且つ血液を餌として発見されるまで永遠と人の体内に寄生する恐ろしい虫。目の血管に現れた場合はすぐ手術しないと失明の恐れがあるほど危険。しばらくは韓国産のキムチを食べない事をお勧めします。

No.5 13/01/15 00:46
名無し5 

韓国って滅んでくれないかな~
全世界の為にも

No.6 13/01/15 01:04
大学生6 

性欲旺盛な血筋なのかな?

宗教的理由で自己処理を禁じられているとか?

No.7 13/01/15 01:24
名無し7 

それが韓国クオリティ

No.8 13/01/15 01:47
大学生8 

まず歴史的な側面からこの問題を考えてみましょう。

朝鮮には昔から試し腹がありました、試し腹とは娘を嫁に出す前に親族(父、兄弟、従兄弟など)が強姦または和姦をして妊娠が出来る体かどうかを見定める為に行う忌まわしい風習です。また試し腹以外にも親近相姦自体も朝鮮の風習として「当たり前」の事でした。

これは日本が朝鮮併合して強制的に禁止するまで公然と各家庭で行われていた習慣です、現在も田舎では普通にあります。
何百年もこのような事を繰り返していた事で遺伝子エラーが起きておりDNA型が人口に比例して異様に少ないのです、近親相姦を繰り返す事による弊害で、これが民族病と言われる「火病、精神疾患」と呼ばれてます。

これらの精神疾患は欲求を抑止不能な病状があります、性欲が異常なのもここに起因している可能性が大でして韓国、北朝鮮人が総じて受け継ぐ「血の病」と考えられてます。

また男性器の貧弱さも男性の自信と繋がりやすいので姑息に卑屈になりやすい遠因とも言われてます、弱い人間が暴力的って事に通じる分析で一理あると思われます。

また韓国では弱者へはより追い詰める傾向もあるので幼児、老人に対してはより攻撃的になります。日本人が譲歩したりしたから付け上がって勘違いする彼らの行動と一致しますからこれも一理ありますね。

これらは全て彼らの長年培った歴史であり民族的な文化、遺伝子でもあるのです。

2000年間独立した主権がなく貧しく文芸芸能などの娯楽も栄えず発展せず、楽しみは弱者を見付けて発散するしかなかった彼の国、地域性の悲しい性なのでしょう。

豊かな現代において世界一の売春婦輸出大国である事からも女性も同様である訳でこれは民族としての特徴と思われます。

No.9 13/01/15 01:58
名無し9 ( 20代 ♀ )

みんなしてるからみたいな開き直り精神でやってそうですね…

No.10 13/01/15 02:12
大学生8 

>> 9 そうじゃないんです。

彼の国の犯罪を色々調べた者として言える事は何しろ彼らは欲求を抑止出来ない、我慢が出来ない。

ただし計算は結構出来るようでして、表面上の紳士さを装おうのも得意なんです、二面性と云うやつですね。

サイコパスってご存知ですか?あれの軽いレベルを皆が完備しているってイメージでほぼ間違いないと思います。

No.11 13/01/15 02:36
匿名11 ( 20代 ♀ )

ネットで調べれば調べる程出てくる韓国人の国民性…
きっといい人もいるのでしょうが。
日本の不幸は隣国が変な国々で固められている事でしょうね。
ネットでこれだけ情報があり、公にでも天皇侮辱発言や震災お祝い事件があったにもかかわらず、今でも「韓国大好きー❤」「韓流スターかっこいい❤」といっている人々には呆れます。
この事知ってるのかな?

  • << 15 おそらくそれは在日三国人ですな 爆サイというサイト行ってみて キチガイの工作員と呼ばれる特亜三国人がニュースカテゴリで荒らしてるから

No.12 13/01/15 02:58
大学生8 

>> 11 自分の知る限りで韓流ファンな人は「在日」の方々でしたよ。

在日だとカミングアウトをした訳ではありませんが、とても怪しいゼミに参加していたり親戚が韓国にいるなどと話ていた事から日本人を装おってますが在日だと思われます。創価の人も好きみたいですけどね。

自画自賛が彼ら彼女らの全てですしアイデンティティーなので自然な事だと思います、生粋の日本人だと好き嫌いではなく生理的に相容れないですし、団塊世代と呼ばれる年代の人であれば戦後に在日朝鮮人に酷い目に合わされた親族知人が必ずいるぐらい被害を受けてますから実は一番警戒心が強いんですよ。

No.13 13/01/15 08:01
中学生13 ( ♂ )

韓国の場合は去勢+女性ホル注まで徹底しないと矯正できないんじゃ?

No.14 13/01/15 22:44
匿名0 

>> 4 何かあるんですかね?キムチが良くないとか? キムチって、寄生虫がいるらしいし。脳みそ寄生虫でやられてるとか(笑) 芸能人の性接待なんか… レス有り難うございます。キムチの話が出たので、私が知っている情報を話たいと思います。実際に韓国産キムチを調べた所、人糞らしき成分が検出された事、韓国で病院に駆け込んだ女性の脳血管から寄生虫が見つかった事例。この寄生虫は血管に入り込み尚且つ血液を餌として発見されるまで永遠と人の体内に寄生する恐ろしい虫。目の血管に現れた場合はすぐ手術しないと失明の恐れがあるほど危険。しばらくは韓国産のキムチを食べない事をお勧めします。

No.15 13/01/16 22:45
匿名15 

>> 11 ネットで調べれば調べる程出てくる韓国人の国民性… きっといい人もいるのでしょうが。 日本の不幸は隣国が変な国々で固められている事でしょうね。… おそらくそれは在日三国人ですな
爆サイというサイト行ってみて
キチガイの工作員と呼ばれる特亜三国人がニュースカテゴリで荒らしてるから

No.16 13/01/20 01:05
匿名11 ( 20代 ♀ )

主さん横レスすみません💦
12さん、15さん、私宛へのレスありがとうございます😃
在日か~💦
私の周りの韓国大好きな人達は学生時代の同級生だったけど当時は特に変わった様子もなかったなぁ。
ややこしいので通名を廃止して欲しいです😥
爆サイというサイトにもいってみます!

No.17 13/01/20 17:30
大学生8 

>> 16 最近も二年ぐらい前に韓流のなんたらが好きだとか言っていた女の同級生が昔からハングルペラペラだったのを知りました。

ほぼ在日で間違いないなと思います、正直在日だからと強い嫌悪はないですが、日本人に成り済ましているような素振りを見ると凄く不快です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧