注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

浮気未遂?

レス17 HIT数 4009 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
13/05/06 12:39(更新日時)

結婚して半年です。
今日、旦那が携帯持っていくのを忘れてテーブルの上に置いてありました。
旦那は携帯見られて困ることないから見てもいい。って言ってたので、見てしました。今までメール、データ何回も見てて怪しいことはなかったけど、今回は女の人に送る予定だったと思う未送信メールを見つけてしまいました。
去年の12月30日「今日ひまありますか?よる7時まで1人なので、空いてたら連絡ください 7時以降は、電話とれません!」
29日に明日はお兄さんのとこに絶対行きたい!!って言ってて、年末の大掃除が早く終わったら行ってもいいって約束していました。
30日は大掃除も早く終わったけど、やっぱり行ってほしくなかったから行かないでって何回も言ったけど結局お兄さんのとこに行って、8時前には帰ってきました。



続きます

No.1901703 13/01/14 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/14 20:11
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

続きです

8時前に帰ってきてること、未送信だったことから浮気未遂だったのかな?って思います。
30日は頭が痛くて旦那が掃除して行ったこと以上のこともできなくて、ホントに側にいてほしくて何回も行かないでって言っていた日だったのにこんなメールがあったのでムカつきました。


ここ最近何回も仲良ししてるから、こんなメールがあるとは思いませんでした。
旦那の心は他の人にいっちゃってるのでしょうか?
未送信(というか@マークがなかったから送れなかっただけだと思うけど)だからこれは浮気にはならないの?

ちょっと気になっちゃいました。


みなさんはどう思いますか?



内容ぐちゃぐちゃですみません。

No.2 13/01/14 22:19
専業主婦2 ( ♀ )

ん?

夜7時まで一人です…7時以降は電話に出られない…と当日旦那さんがメールの文章に書いているのなら、最初から7時すぎたら家に帰るから…という意味でしょう?

旦那さんが家を出たのは何時だったのですか?

早い時間に出たなら、会ってたかもしれませんよ。

メールが@マークがないから送信出来なかったということは、その相手のアドレスは登録してないということですよね?

毎回いちいち入力して送信して、送信し終わったら削除してるんでしょうね。

いつも削除してるから、見られても怪しいことはない…と言ったのかも。


心配なら、文字の変換予測を「あ」から見ていったらどうですか?
会いたい
愛してる
○○ちゃん
次はいつ会える?
大丈夫だよ


などの文字があれば怪しいですね。



No.3 13/01/14 23:31
通行人3 

@付け忘れてたから送れない事に気付いて再び@付け直して送れたけど 新規から作り直したから最初の送れなかったメールが未送信に残ったのかも?
それか送れなかったから電話したとかいうことも有り得るかもしれません。


今回の結果がどうであっても主さんに嘘ついたのは変わりないし、誘おうと思われた事が重要ですよね。

しばらく疑いの目で様子見るしかないのかな。ハッキリさせたくて探れば何か出て来るかもですが、別れる気はないのに、これ以上余計な事知るのも苦しくなるだけかもしれないですが。

No.4 13/01/14 23:44
新婚さん4 ( ♀ )

これって付き合い長いみたいですね。付き合い初めのメールではない。

No.5 13/01/15 12:21
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

一括ですみません。
レスありがとうございます!

昨日の夜、メールのことを聞いてしまいました。
昔からの友達だそうです。
旦那はメールの削除もアドレス帳の削除もできない人で、どっちも消しといていいって言ったので削除しました。
一応なにかあったらのためにメールの内容、日付、アドレス、番号を携帯で撮ってあります。

旦那は、30日はずっとお兄さんのとこにいた。ただの友達だから気にしなくていい。とは言っていたけど、コソコソ連絡して会おうとしてたのはおかしいですよね?
旦那が1人でどこか行くときが不安になりそうです…



ちなみに専業主婦2さんの言ってた「あ」から順番にみていくのをしたら、自分に送ってきたメールの内容とAV探してたような文字しか出ませんでした💧

  • << 12 予測変換って、予測変換機能をオフにしたら全く残りませんよ。 メアドを単発入力するくらい慎重な旦那さんなら、主さんにメールする時はオン、隠蔽したいメールの時はオフ、くらいのこと余裕でやってると思います。

No.6 13/01/15 12:44
ベテラン主婦6 

30日、出掛けたのですよね。未送信✉は たまたま@が無く送れなかったから一応保存、又メールして送れてそのあと全て削除。それか 家からは無理なので、外から電話して削除‥。主さんには 携帯操作が不慣れなふりも出来ますよね?たまたま送受信削除は常にしてたけど、未送信は忘れ バレた‥ どちらにしても 女へのメールでしょうね。今後、ご主人が一人で出掛ける機会があったら 疑わないふりをして、隠れて その場所に行けば確認出来るのでは?一度や二度ではなく。 携帯は念入りに隠蔽するでしょうから。 友達に、そんなコソコソしたメール、普通送りますか? この先何年も騙されなかっただけでも 助かったと思ってね‥
頑張って!

  • << 9 レスありがとうございます! もしメールの削除とかできてたら、4年半騙されてたことになります。 今度1人で出かけることがあったらこっそりついてってみたいです…でも、ホントに女の人に会ってることがわかってしまったら辛いです。 18コ年上の旦那だから浮気なんてしないだろうって思い込んでました…

No.7 13/01/15 15:25
愛 ( ♀ JkIsLb )

送ったから出たんでは?


浮気かどうかはわからないけど誰かに会ってたね。


でもそのメールなら男性かもしれない。わからない。

  • << 10 レスありがとうございます! メールの日付がお兄さんに会うって言って出て行った日です。お兄さんに会ってただけならいいんですけど… メールの相手は女の人だと思います。 登録してある名前が男の人の名前ではなかったので。

No.8 13/01/15 15:27
愛 ( ♀ JkIsLb )

主様ちなみにどこに女だと核心がありますか?


自身で疑心暗鬼になり、家庭壊さないように。


  • << 11 レスありがとうございます! 登録してある名前が女の人の名前だと思いました。 掲示板で名前出せないと思うんで書けませんが、男の人の名前には思えない名前でした。

No.9 13/01/15 17:36
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 30日、出掛けたのですよね。未送信✉は たまたま@が無く送れなかったから一応保存、又メールして送れてそのあと全て削除。それか 家からは無理な… レスありがとうございます!

もしメールの削除とかできてたら、4年半騙されてたことになります。

今度1人で出かけることがあったらこっそりついてってみたいです…でも、ホントに女の人に会ってることがわかってしまったら辛いです。
18コ年上の旦那だから浮気なんてしないだろうって思い込んでました…

No.10 13/01/15 17:44
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 送ったから出たんでは? 浮気かどうかはわからないけど誰かに会ってたね。 でもそのメールなら男性かもしれない。わからない。 レスありがとうございます!

メールの日付がお兄さんに会うって言って出て行った日です。お兄さんに会ってただけならいいんですけど…
メールの相手は女の人だと思います。
登録してある名前が男の人の名前ではなかったので。

No.11 13/01/15 17:51
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 主様ちなみにどこに女だと核心がありますか? 自身で疑心暗鬼になり、家庭壊さないように。 レスありがとうございます!

登録してある名前が女の人の名前だと思いました。
掲示板で名前出せないと思うんで書けませんが、男の人の名前には思えない名前でした。

No.12 13/01/15 19:42
通行人12 

>> 5 一括ですみません。 レスありがとうございます! 昨日の夜、メールのことを聞いてしまいました。 昔からの友達だそうです。 旦那はメールの削除… 予測変換って、予測変換機能をオフにしたら全く残りませんよ。

メアドを単発入力するくらい慎重な旦那さんなら、主さんにメールする時はオン、隠蔽したいメールの時はオフ、くらいのこと余裕でやってると思います。

No.13 13/01/15 21:03
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 レスありがとうございます!

旦那がそこまでできるのかは疑問ですけど、もし携帯ちゃんと使えてたらできないことはないですよね…。
AVに関しても付き合った頃からイヤだからねって言ってあるから、その変換もオフの状態でしてくれたらいいのに。

No.14 13/01/15 23:49
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

旦那寝ました。
今日もまたメールのことを言ってしまいました…
旦那は一緒にその人と会ってもよかった。その日一緒に来たらよかったのに。1人で出かけるのは辞める。誰かに会うときは一緒に来てね。
と言ってました。
でも、またこっそりメールするんじゃないか。誰かとこっそり会おうとするんじゃないか。って思ってしまって…

結婚して半年だからまだ旦那に自覚がないって思いたい。
40歳超えたおじさんと誰が浮気するの?



ダブルベッドにしなきゃればよかった。
くっついて寝たくない。
疑いが晴れるまでは触りたくない。


すみません。
グチでした。

No.15 13/01/16 14:46
専業主婦2 ( ♀ )

>> 14 相手も旦那さんと同じくらいの年かもしれませんよ?

主さんから見れば立派なオバサンですが、旦那さんから見れば同級生ですから、綺麗にして頑張ってお洒落してるアラフォーなら全然ストライクゾーンなのではないでしょうか?

ただ、本当にただの女友達なのかもしれないですね。


男だってたまには女に相談したり弱音をはいたりするでしょうし、女のほうもいい友達として相談したりしてるかもだし。

嫌かもしれないですけど、ただの女友達なら許してあげては?


あとAVも、男は見たいと思います。
ひとりえっちは自分の好みの顔で好みの体型で好みの声やしぐさを見て、抜きたいものだからです。


私もそれが嫌で嫌で仕方ないですが、男ってそういう生き物なんです。

理解してあげましょう。


No.16 13/01/16 16:27
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 レスありがとうございます!

ただの女友達ならまだいいとは思います。
でもその日は体調悪くて寝込んでしまうくらいだったから一緒にいてほしかったのに、お兄さんのとこに行くって言って出てってこっそり女の人に会おうとしてたことがわかって…まだ許せる気持ちにはなれません。
なんでこっちは体調悪いのに放置されて、旦那のお兄さんばっかり優先されるの?なんでそんな日に女の人に会おうとしたの?
…とかいろいろ考えちゃいます。


AVのことはしょうがないとは思うけど、前からイヤだって言ってあるからもっとしっかり隠しといてほしいかな…。

No.17 13/05/06 12:39
通行人17 

援助交際とか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧