注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

彼の気持ち…

レス18 HIT数 2152 あ+ あ-

いちご( 11Bic )
13/01/20 01:11(更新日時)

私は既婚者で 彼は独身です…

彼には彼女がいると思っていましたが 彼を恋愛感情で好きになって さりげなく伝えました。
でも 彼女はいないし あてもない…と 言われました。穏やかないい雰囲気で過ごしていたのですが、やっぱり 彼女がいるような気がして…
でも 確かめようとは 怖くて聞けず…
どうして 私に嘘をつく必要があったのでしょうか? 本当のことを言わなくても 嘘をつくこともする必要はなかったですよね? ましてや 自分に好意を寄せてる人に そんな嘘を言ったら いけないと思いませんか?



タグ

No.1901410 13/01/14 02:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/14 02:26
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

既婚者と恋愛ゲームしてるだけだから適当なこと言ってるのでは?

あなたが離婚してまで自分に真剣ならそんなことは言わないでしょう。
まぁ離婚してまで来られたら彼は逃げると思いますが…

主も保険がないと離婚決心できないから彼にそんなことを言ってるのではないですか?

普通は未婚者からすると既婚者のそういった発言は信用できませんよ。

No.2 13/01/14 02:39
いちご ( 11Bic )

>> 1 そうですよね…

彼が幸せなら それでいいです…

ありがとうございました。

No.3 13/01/14 15:22
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 本気の不倫ならしない方がいい。


旦那と別れる勇気もないのならなおさらね。



旦那にバレた時本命の彼氏に迷惑かかるよ。


まだ割り切って不倫してる人の方がましだよ。

No.4 13/01/14 15:38
いちご ( 11Bic )

>> 3 ありがとう…

旦那とは 来月には別れます…

それと 彼のことは関係ないです。
彼を好きになる前から決まっていました。
彼と出逢う前から決まっていました。


No.5 13/01/14 15:50
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 4 そうですか。


主サンはただ寂しいだけじゃない?

でも婚姻関係がまだあるなら、彼のこと旦那が知ったら慰謝料請求できる立場だからね。真面目な付き合い、主サンが本気で彼が好きならやっぱり順番が違ったと思うよ。

主サンは『次はきちんと向き合って支え合って生きていける人』と付き合いたいとかおもわないの???

No.6 13/01/14 16:03
いちご ( 11Bic )

>> 5 私は 有難いことに 周りの仲間や友達に たくさん支えられて生きてます。

逆に順番が違ってたら 多分 彼には 告白してないとおもいます。
ものすごい負担になって 迷惑かけるのも わかってますし。
だから 離婚することも したことも 言わないつもりです…
ありがとう…


No.7 13/01/14 18:53
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 6 主サンは不幸になりたいの?


それで結局悩んで悩んで鬱になりましたっていつか言うような人になりたいの??


生きててよかった、幸せだなーって思いたくないの???


きつい言い方だけど…
悲劇のヒロインになって酔いしれるのは若いうちはドラマティックだろうけど、年とるごとにみじめになるよ。


みんなが幸せになる権利があるとは言わないけど、幸せになる努力もしないで自分の不幸を嘆くのは違うよ。

前に進むためにも今の主サンの気持ちはちゃんと彼に伝えなよ。

正式に離婚したらきちんと付き合ってほしい。っていいなよ。

それでフられたり、逃げられたとしても、そんな人と一緒にぐだぐだ付き合うより次に進むために自分磨く方が絶対笑って生きてられるよ。

No.8 13/01/14 19:13
いちご ( 11Bic )

>> 7 読んでて涙が止まらなかった…

本当に ありがとう…
ありがとう…

貴女も 必ず 幸せでいらしてください。


No.9 13/01/14 20:23
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 8 いやいや、私は自分から不幸に飛び込まないんで。飛び込んでも引き返します。なので心配無用です。

私の周りには不幸体質がなぜか集まるんです。
でも私の生い立ちも友達からするとかなり可哀想らしいです。私は別にそうは思わないけど。

『私可哀想でしょ話』してくる友達は、私の生い立ち聞いて可哀想だと言いますが、私は自分で選んで可哀想だった訳ではないですからね。
自分で選べるのにわざわざ悲劇の道に進むのって何なんだって私が言うと説得力あるでしょう?(笑)

確かに『好き』なのは分かるし、それによって振り回される気持ちも分かる。
でもそういう人の『好き』って肉体関係まで伴ってる場合は『依存』、伴ってなかったら『相手に夢みてる事』が多いと思う。

私にも忘れられない恋愛あるけど、当時変にズルズルしてたら今みたいに『あの人と出会えてよかった!』って思ってなかったと思う。
浮気されて傷付いて別れるか悩んだ事もあるし、その後別れて引きずった事あるけど、今は『あいつ(元彼)クソだったなー!』って笑って言える。

恋愛してるって幸せな事だよね。楽しいし。

苦しい事もあるけど。

楽しい、幸せ、がなかったら苦しいの乗り越えれないよね。

苦しいが大きい恋愛は成長も発展もないと思う。

No.10 13/01/14 20:52
いちご ( 11Bic )

>> 9 貴女みたいな人が そばにいてくれたら もっと違う意味で強くなれたかも…

貴女と 出逢いたかった…😃


  • << 12 今出会ったんだから今からでも強くいようと努力しなさいな(笑) でもね、強い人間なんざこの世にいませんよ。 強いふりが出来るだけ。 よく『○○(私)は強いよね』と言われるけど、そのたびに腹が立ちます。 私だって辛いときもあるし泣くことだってある。 好きな人達に好かれる努力してるし、卑怯な事も考えてる。人間出来てる訳じゃないよ。 つかめる幸せは掴もうよ。 彼と向き合うのはそんなに怖いの? もしかしたら向き合ってくれるかもしれないのに。 向き合ってくれなかった時はその時考えればいいよ。 いろんな人に支えて貰ってるんでしょ? その人達のために幸せ掴まなきゃ、顔向けできんよ!

No.11 13/01/15 01:42
ユウナ ( 20代 ♀ HZKtc )

>> 10 いいじゃん。不倫でも。


命はいつ、つきるかわからない。

後悔なくいきたら?

No.12 13/01/15 06:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 10 貴女みたいな人が そばにいてくれたら もっと違う意味で強くなれたかも… 貴女と 出逢いたかった…😃 今出会ったんだから今からでも強くいようと努力しなさいな(笑)


でもね、強い人間なんざこの世にいませんよ。
強いふりが出来るだけ。

よく『○○(私)は強いよね』と言われるけど、そのたびに腹が立ちます。
私だって辛いときもあるし泣くことだってある。
好きな人達に好かれる努力してるし、卑怯な事も考えてる。人間出来てる訳じゃないよ。

つかめる幸せは掴もうよ。


彼と向き合うのはそんなに怖いの?

もしかしたら向き合ってくれるかもしれないのに。

向き合ってくれなかった時はその時考えればいいよ。


いろんな人に支えて貰ってるんでしょ?

その人達のために幸せ掴まなきゃ、顔向けできんよ!

No.13 13/01/15 22:05
恋愛の達人13 ( 30代 ♂ )

不倫として、単なる遊びでエッチしたいから嘘ついた。

No.14 13/01/15 22:13
いちご ( 11Bic )

>> 13 そんな対象にもなってないと思うので…

ありがとうございました。

No.15 13/01/19 21:51
匿名さん15 

旦那さんと離婚してからの方がいいと思います。

No.16 13/01/19 22:16
匿名さん16 

来月離婚が決まってるんなら、せめてそれまで待ちなさいな。
今現在既婚であることは間違いないんだし、下手すると彼に迷惑かけてしまう展開にもなりかねないんだよ。

八重の桜でも言ってたよ。
ならぬものはならぬもの、って。

No.17 13/01/19 22:28
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

主さんなりに考えられてるようだし♪

気持ち整理したくて後押し欲しかったのかな...

人生一度きりデスッ!

私も頑張らなきゃ😢

No.18 13/01/20 01:11
匿名さん18 ( ♀ )


最初は遊ぶつもりだったけど主さんの気持ちが真剣だと分かってめんどくさくなったのかもね

主さんも不倫するつもりないなら告白しちゃだめだよ
主さんは遊ぶタイプじゃないでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧