注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

下らない、真面目さ優しさ

レス185 HIT数 15676 あ+ あ-

匿名さん
14/09/26 04:04(更新日時)

27歳で始めてできた彼女にふられました。
悲惨なルックスや金の無さに、凄まじいコンプレックスを抱いていた自分を受け入れてくれた彼女を本当に好きでした。しかし、初の恋愛だったので、手しか繋げませんでした。

彼女曰く理由は、「貴方は本当に心優しくて、真面目一徹だけど、何て言うか刺激が足りない。ドキドキしない。強引さとか、色気とか、ちょっと危険な感じみたいなものがまるでない。女の子は真面目で優しいだけじゃ嫌なんだよ?」こんな感じでした。
新しく好きになった男は、「悪くて、女から見ると危ないけど、すごいカッコ良くて男の色気がある。でも時に甘え時に可愛い」らしいです。
顔や人格や性格、人生観全てを否定された感覚でした。

数日寝込んだ間に覚悟を決めたんですが、怜悧冷血、冷徹非道な悪人になるにはどうすればいいのか教えて下さい。
女性が求める、悪人にはどうすればなれますか?







No.1901284 13/01/13 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/13 21:38
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

そのままの主さんを好きになってくれる方がきっとあらわれます。
無理に変わる必要はありませんし、変わろうと思って変われるものでもありません。
私なら安らぐ人のほうが魅力を感じます。

No.2 13/01/13 21:39
匿名さん2 ( ♀ )

無理して自分を変える必要はないと思います。
真面目で優しい…それで十分です。
女の人はつき合うなら刺激を求めることもあるでしょうが最終的には優しい人を求めますよ。
結婚したらなおさらです。

主さんは主さんのままでいいと思います。きっと彼女と合わなかっただけですよ。
もっと合う人が現れますから頑張って!!

No.3 13/01/13 21:43
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

そんな性格になって彼女できると思うの?それとも別の理由でそうなりたいの?

彼女が言ったのはそういう基本性格的な事じゃなくて人を楽しませられる対人スキルみたいな事の例えだと思うよ‥

  • << 9 確か女性の中で、真面目で優しいだけの男は、飽きられるし、恋愛対象外って結果がでてますよね?つまらないからって理由で。 幼い頃から、悪に強烈な憧れを抱いていたのは事実です。 特にマフィアのような、紳士と極悪人が溶け合った悪にはずっと憧れを抱いてきました。

No.4 13/01/13 21:50
匿名さん0 

元カノ曰く、安らぎも大事だけど、小さなドキドキやしげきが欲しいらしいです。

No.5 13/01/13 21:52
匿名さん5 ( ♀ )

主さんは そのままで良いですよ。
性格の好みなんて 人それぞれなのだから。
無理して自分を変える必要なんてありません
主さんの良さを理解してくれる人がいますよ
自棄になって 自分を見失わないで下さいね。

  • << 10 見失ってはいません。 本来の自分を取り戻す(?)だけです。 悪な男が女性にモテるのが、よくわかりました。

No.6 13/01/13 21:57
匿名さん0 

初めての彼女に全てを否定された今は、自分を力づくでも変える気持ちが強いです。
あらゆるギャンブルを覚え、人身売買や臓器売買に関する本や資料を読み漁る、覚醒剤や麻薬の密売を調べる、様々な利権や株式の勉強、等を始めています。

  • << 16 つまらん もう少しひねった、センスのある笑えるスレにしてくれよ。 5点
  • << 30 これ本気で言ってるんですか? 本気だとしたら主さん思い込みが激しいっていうか、極端で怖いです(´・ω・`) だからモテないんだよ💔って言われてもしょうがないレベルだと思います。
  • << 39 え? ギャグ…じゃないですよね…? 彼女さんが言ってたのは、デートのときは男性がリードしてくれる(頼もしい)、 こちらがキスして欲しい気分のとき、何も言わなくてもキスしてくれる(刺激的、了解も得ずにキスなんてちょっと強引だけど男らしくて素敵)、 こんなに出来る男なのに、二人っきりのときは甘えっ子(ギャップ萌え、母性本能くすぐられる) …ということですよ? 悪の道に入りかける男なんて、安定を求める生き物である女は、関わりたいとも思わないでしょう。

No.7 13/01/13 22:01
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 6 彼女が言ったのはそういうことではありません。

「危険な感じ」の思い違いです。

主さんは本当の危険じゃないですか💦

今すぐ止めてください!!

No.8 13/01/13 22:02
通行人8 

向かってる方向が違う気がする(笑)

No.9 13/01/13 22:03
匿名さん0 

>> 3 そんな性格になって彼女できると思うの?それとも別の理由でそうなりたいの? 彼女が言ったのはそういう基本性格的な事じゃなくて人を楽しませられ… 確か女性の中で、真面目で優しいだけの男は、飽きられるし、恋愛対象外って結果がでてますよね?つまらないからって理由で。

幼い頃から、悪に強烈な憧れを抱いていたのは事実です。
特にマフィアのような、紳士と極悪人が溶け合った悪にはずっと憧れを抱いてきました。

  • << 11 確かに最高にモテる男は優しいだけじゃ無いと思いますけど。主さんはそもそもそんな所めざせる人じゃないと思います。悪いけどカッコつかないですよ。 優しいだけを受け入れてくれる女性を探したほうが可能性あると思う。 そしてあなたの欠点は優しいだけしかないってのは見せかけ。ガキンチョが憧れる分にはいいですけど本当にスレの内容を信じて実行しようと思っているなら主さんの欠点は面目馬鹿な所。 自暴自棄になり構ってちゃん的な思考でスレ立てしたとするなら子供じみた彼女のせいにしないと気が済まない所だと思う。

No.10 13/01/13 22:07
匿名さん0 

>> 5 主さんは そのままで良いですよ。 性格の好みなんて 人それぞれなのだから。 無理して自分を変える必要なんてありません 主さんの良さを理… 見失ってはいません。
本来の自分を取り戻す(?)だけです。

悪な男が女性にモテるのが、よくわかりました。

No.11 13/01/13 22:49
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 9 確か女性の中で、真面目で優しいだけの男は、飽きられるし、恋愛対象外って結果がでてますよね?つまらないからって理由で。 幼い頃から、悪に… 確かに最高にモテる男は優しいだけじゃ無いと思いますけど。主さんはそもそもそんな所めざせる人じゃないと思います。悪いけどカッコつかないですよ。
優しいだけを受け入れてくれる女性を探したほうが可能性あると思う。

そしてあなたの欠点は優しいだけしかないってのは見せかけ。ガキンチョが憧れる分にはいいですけど本当にスレの内容を信じて実行しようと思っているなら主さんの欠点は面目馬鹿な所。
自暴自棄になり構ってちゃん的な思考でスレ立てしたとするなら子供じみた彼女のせいにしないと気が済まない所だと思う。

  • << 13 言ってる内容がよく分からなくて、ごめんなさい。

No.12 13/01/13 22:49
通行人12 ( ♀ )

そんなバカな女の為に貴方までバカになることないでしょ(笑)

  • << 36 利口になって、後悔させる位の気持ちでいます

No.13 13/01/13 23:09
匿名さん0 

>> 11 確かに最高にモテる男は優しいだけじゃ無いと思いますけど。主さんはそもそもそんな所めざせる人じゃないと思います。悪いけどカッコつかないですよ。… 言ってる内容がよく分からなくて、ごめんなさい。

No.14 13/01/13 23:12
匿名さん14 

悪な男じゃなく悪ぶったようなちょっと危険な香りがどことなくある。そんなニュアンス、イメージの事ですよ。悪になるなら暴力団に入り警察に世話になるような犯罪者になれと言うのでもないですよ。
そこの兼ね合い理解出来てないならわざわざ悪を出さなくてもいいと思います。

  • << 35 自分が目指すものがよくわかりません。

No.15 13/01/13 23:35
匿名さん15 

おい コラ( ̄^ ̄)

主さんよ

主ちゃんblack heart suitよ

ガキんちょが ( ̄^ ̄)

フラれて寝込んで 挙げ句の果てに

ワルになりたいだと❓
( ̄^ ̄)

あぁ❓( ̄^ ̄)コラ…💢。

笑わせんじゃねえぞ…。

悪になってどうする❓

本当に悪になりたいんか❓

君は幼い頃、テレビのヒ−ロ−にそう誓ったんか❓


もう一度ガキからやり直せ❗

君には君にしか無い魅力が必ずあるんだ

それを最大限に活かさないでどうする❓

女なんか掃いて捨てるほどいるんだよ

掃いて捨てて掃いて捨てても湧き出て来る執念深いしつこい生き物なんだよ(笑)ウザッテ〜


たかが一人にフラれたくらいがなんだよ まだ若いだろ

君の魅力に 誠実さに 自分の醜さが耐えられなくなったんだよ その女は。

今頃 どこぞの悪オヤジにでもボロ雑巾のようにされてるぞ(笑)


自信を持て❗


君なら出来る❗


わかったか❓( ̄^ ̄)

あぁ❓( ̄^ ̄)コラ💢


  • << 55 わかりました。自分らしく、味を出していきます。

No.16 13/01/13 23:44
匿名 ( jvKGc )

>> 6 初めての彼女に全てを否定された今は、自分を力づくでも変える気持ちが強いです。 あらゆるギャンブルを覚え、人身売買や臓器売買に関する本や資料… つまらん

もう少しひねった、センスのある笑えるスレにしてくれよ。

5点

No.17 13/01/13 23:51
匿名さん17 

あほんだら
そんな女は腐るほど呻いてる街中の植えた吠え猿と一緒

くだらないイケイケ少女らのただ一人

そのうちもっとくだらない野郎共に引っかかり食い物にされて捨てられるのが運命な女

主はその片棒を担ぐ外道になってまでも彼女を引き込みたいのか?

悪人の最後は壮絶な結末なんですよ

たぶんその少女も‥

どうせなら救い出してほしいその彼女を

  • << 56 元カノがどうなろうと、もう関係ないです。 ただ、どうすればモテる悪人になれるのかなって

No.18 13/01/14 00:15
社会人さん18 

どうして主さんがフラれたのか、なんとなく分かったような気が…

  • << 57 生真面目でつまらないし、何より不細工ですからね。 女性が最も嫌がる、貧乏と不細工のダブルパンチ

No.19 13/01/14 00:19
匿名さん19 ( ♀ )

確かに、真面目なだけなオトコはつまんない、ちょっと冷たくて浮気っぽくてずるくて無責任な感じなオトコに魅力を感じるって女性は結構います。
男性だって、真面目で一途な女の子より、約束の時間に平気で遅れてきて、埋め合わせみたいな感じでスキンシップしてくるような、オトコを振り回す小悪魔みたいな女がいい って人いますしね。


でも、結果的に小悪魔みたいな女には、小悪党なオトコしかつかなかったりして最終的には幸せになれない女も多いように、彼女好みのいわゆる「危険なオトコ」も、最終的には幸せはつかめないパターン多いです。
もちろん小悪魔女や危険系オトコだって幸せになってる人もいるけど、そういう人は多分たいていはここぞというときには、そういう負の面をかなぐりすてて、きっちりと誠実さや一途さを見せてると思います。


異性をとりこにするだけや振り回すだけだったら小悪魔女や危険系オトコのほうがいいんだろうけど、将来的なつきあいや長続きさせたい関係の場合、そういう要素はNGだし、結婚対象から外されることが多いです。


続きます。

No.20 13/01/14 00:24
匿名さん20 

主さんが変わりたいなら変わればいいと思う。
だけど、変わった自分を必ず誰かが好きになるという保証はないからね?

確かに皆、「こんな人がいいなぁ」って理想はあるよ。
だけど、そういう人じゃなきゃ好きにならないかって言ったらそうじゃないでしょ?

はっきり言うと、主さんは恋愛がどんなものか理解出来てないんだよ。
そんな状態で変わったとしても、また同じ理由でフラれるよ。

  • << 58 恋愛って、無い物ねだりのようなもんですか?

No.21 13/01/14 00:25
甘えん坊さん21 

その彼女はいつか必ず後悔すると思う。
浅はかな理由で貴方と別れたことに。
貴方はありのままで居てください。
もっと相応しい素敵な女性と出会えますように。

  • << 59 ありがとうございます。なんとかします。

No.22 13/01/14 00:29
匿名さん19 ( ♀ )

そういう刺激的な危険系オトコがいいって彼女はまだ若いんでしょうね。

若いとそういうオトコのほうが主さんよりよく見えることもあるだろうし、真面目で一途とか優しい男女は、そういうのでソンすることもあるかもしれないけど、長い目でみたら真面目で誠実で優しい人のほうが得すること多いですよ。


主さんもヤケクソになってヘンな方向に走るんじゃなくて、ほかの方のレスにあったように、ありのままな主さんがいい って人を探すほうがいいですよ。

その彼女の言いたいこともなんとなくわかるけど、若いからオトコ見る目がないんだと思うし、そういう危険系オトコは彼女を振り回すだけで最終的には彼女を幸せにするようなタイプではないと思うし。主さんも、哀れな女よ と思ってキッパリ忘れたほうがいいんじゃないかな。


長々とすみませんでした🙇

  • << 60 味気ない男っていやじゃないですか? だから悪人にや危険な奴がモテるのではと

No.23 13/01/14 00:37
匿名さん2 ( ♀ )


主さんの言う悪って方向性が違うよ。

そんな悪人は女の人は見向きもしませんよ。
犯罪には関わりたくないですから。

でも純粋でかわいいかも。

主さんが私の彼ならツッコミどころ満載で面白くてたまらない。

…こう思う女性もいますよ(笑)
自暴自棄にならないでそのままでいてください。

  • << 61 本当ですか?。

No.24 13/01/14 01:01
匿名さん24 ( ♀ )

女は結婚を考える歳になれば、真面目で誠実な男を選ぶよ。

ただ、男なら強引さが必要な時もあるんじゃないかな?

  • << 62 強引さってどうすればいいんですか? 強引にしたら嫌われそうな気がします

No.25 13/01/14 08:39
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

主さん‼そのままでいいですよ‼‼‼

どうしたら悪人になれるか

そう真面目に考える主さんはやっぱり優しい方なんだなと思ってしまいました😃

ごめんなさい、寝込んだ下り思わず笑ってしまいました😜

  • << 63 もう、味気ない真面目さは嫌になってしまいます。

No.26 13/01/14 08:41
通行人26 ( 30代 ♀ )

本文しか読んでませんが、主は、本当に真面目。それから、彼女は、主の外見を否定してない。コンプレックスが有るから、否定された様に取ったんだろうけれど。冷徹!?極悪非道!?な人間になりたいって…それこそ、違う。内面を磨いたら、自信が満ち溢れ、自然と、かっこ良くなりますから、頑張って!!

  • << 77 真面目ってつまらなくないですか??

No.27 13/01/14 08:46
ラブラブさん27 ( 20代 ♀ )

主は子供すぎるだけですよー

残念ながら悪そうな人やら危険そうな人で
本当に魅力ある人間なんてもんはほんの一握り程度

それは確固たる自分とは何かっていうものを持っている人間ですよー
ヤクザだろうが一般人だろうが
自分をちゃんと持ってる
筋の通った人間ってのは魅力的なものですね

彼女ちゃんは彼女ちゃんで
中途半端なチンピラ止まりみたいな奴にしか相手にされなさそうな考えですよね~
きっと痛い目見ますよ


まぁ主はもっと色々経験したらいいんじゃないんですかね
悪いことではないですよ

料理出来る人とか格好いいかもですねー
何か物作りとか出来たらもっと格好いいです

  • << 78 人をコキ脅したり集団の力で威張るような人間にはなるつもりはありません。

No.28 13/01/14 09:09
匿名さん28 

スレ文では主さんは悪くない!と思いましたが…
元カノの言葉に流されて、悪=犯罪、本来の自分は悪なんて言っている器の小ささ、浅さにげんなりしました。

私の夫、優しくて真面目です。
趣味はゲームくらいだし、口下手でつまらない男かも(^^;)

でもマメさがなくて話題が少なく口下手な男ってモテないから安心です。

他人に流されず、誰にでも優しくて真面目に仕事をしてくれる夫。

出会ってから14年、父親になり、中間管理職になり、優しいだけではない男らしい貫禄もついてきました。

一生、大切にしたい人です。

  • << 79 器の小ささってなんですか?意識したことなくて

No.29 13/01/14 09:09
匿名さん29 

悪い男、危険な感じ…とは
「冷徹非道」ではなく
刺激的な…という意味です
勘違いが激しい過ぎます
主さんが目指しているのは「犯罪者」ですよ⤵

恋愛に刺激を求める女性は
確かに多いですが
結婚となると話しは別です

経験を積んで、落ち着いた女性は
安定を求める傾向にあります

まだ若く、経験も乏しく
世間知らずな女性をターゲットにするのなら
危険な(刺激的)男を目指しても良いと思いますが
安定、安心、平穏なお付き合い
結婚を視野に入れた場合
主さんの様な男性の方が理想とされます

もし、どうしても「危険な男」を目指すなら
犯罪的ではなく
刺激的な要素を思案されてみては?

  • << 80 経験をつむまでは、悪い男を希望するって意味ですか? 刺激的な要素?

No.30 13/01/14 10:14
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 6 初めての彼女に全てを否定された今は、自分を力づくでも変える気持ちが強いです。 あらゆるギャンブルを覚え、人身売買や臓器売買に関する本や資料… これ本気で言ってるんですか?
本気だとしたら主さん思い込みが激しいっていうか、極端で怖いです(´・ω・`)

だからモテないんだよ💔って言われてもしょうがないレベルだと思います。

  • << 81 はい。どうすればいいですか?

No.31 13/01/14 10:22
通行人 ( ♀ ygmxv )

多分主さんは男の色気がないんです。
地味っていうか、ただみんなに優しい。
例えば彼女が何か言われたら主さんが相手に言い返すとか、普通は手を繋ぐだけなんだけど、二人っきりの時はいきなりキスしてくるとか、車のバックする時の姿勢がカッコいいとか何か意外性が有るといいんだけど。
カッコ付けたり、悪い人間になれって言う訳じゃなくて、この人カッコいいと思われる、ドキッとする一瞬が足りないと思うんです。
あっ、男なんだなっていう感じの。少女マンガにヒント有るかも。

  • << 83 そういう機会に恵まれるには、イケメンでなくてはいけませんね?

No.32 13/01/14 10:29
ラブラブさん32 

結論からいえば最後に泣くのは彼女。

知り合いに同じように流れた女がいたけど
最後に殺されたよ。

他の男に目移りしたのが理由で。

もし、貴方が望む姿になっても
理由をみつけては、
そうやって移るんだよ彼女は!
自分を見失うな!!
しっかりしろ!!

  • << 84 人を殺す事に全くためらいを感じない位、冷酷な男ってどうですか? 異常者のような殺し方ではなく、映画「黒い警察」やマフィアのように。

No.33 13/01/14 10:34
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

文面から色々感じる事はあるけど、一言だけ。

主さん、思いこみが激しい人は幸せになれませんよ💧

  • << 85 思い込み激しいですかね?

No.34 13/01/14 10:37
通行人34 

http://mikle.jp/thread/1377012/
これ主さんですか?

  • << 86 別人のようです。

No.35 13/01/14 11:22
匿名さん0 

>> 14 悪な男じゃなく悪ぶったようなちょっと危険な香りがどことなくある。そんなニュアンス、イメージの事ですよ。悪になるなら暴力団に入り警察に世話にな… 自分が目指すものがよくわかりません。

No.36 13/01/14 11:23
匿名さん0 

>> 12 そんなバカな女の為に貴方までバカになることないでしょ(笑) 利口になって、後悔させる位の気持ちでいます

No.37 13/01/14 11:43
匿名さん37 ( ♀ )

深く考えすぎ!

彼女、ただ単に抱いてほしかったんじゃないかな。

主さんに男らしく抱いてもらって、主さんの女になりたかったんだよ。

だって手しか握ってもらってないんなら、女の子は寂しく思うよ。


だけど「あなたは抱いてくれないから」なんて言ったら、いやらしい女だと思われそうだから、遠回しに言っただけだと思うよ。


  • << 87 女性ってそんなにセックス大好きで、させたがりが多いんですか?

No.38 13/01/14 11:52
匿名さん38 ( ♀ )

とりあえず体でも鍛えたら?

ひねくれた奴に『小僧』『青二才』と言えるくらいになれば良しじゃないかしら?

ちなみに主様の方向では『色気』が出ませんよ~

優しくて真面目…


なりたくてもなれない人もいるのに勿体無いなぁ…(´Д`)

  • << 88 そんな勿体無いなんて程、魅力はないです。

No.39 13/01/14 12:03
匿名さん39 ( ♀ )

>> 6 初めての彼女に全てを否定された今は、自分を力づくでも変える気持ちが強いです。 あらゆるギャンブルを覚え、人身売買や臓器売買に関する本や資料… え?
ギャグ…じゃないですよね…?

彼女さんが言ってたのは、デートのときは男性がリードしてくれる(頼もしい)、
こちらがキスして欲しい気分のとき、何も言わなくてもキスしてくれる(刺激的、了解も得ずにキスなんてちょっと強引だけど男らしくて素敵)、
こんなに出来る男なのに、二人っきりのときは甘えっ子(ギャップ萌え、母性本能くすぐられる)
…ということですよ?

悪の道に入りかける男なんて、安定を求める生き物である女は、関わりたいとも思わないでしょう。

  • << 89 それは、女性の気持ちを理解しきった、魅力ある男、イケメンでないと、見極めれないのでは?

No.40 13/01/14 12:33
匿名 ( 20代 ♀ V8w0c )

真面目で優しいところがあるのは素敵な男性だと思います(^-^)v
その女性とはたまたま相性が悪かっただけかもしれませんよ。

  • << 90 ありがとうございます。

No.41 13/01/14 14:49
匿名さん41 

先の方々と同じレスになりますが・・・。

優しくて真面目なひとは結婚向きですよ。彼女にとっては恋愛向きじゃなかっただけで。

案外新しい彼氏に痛い目見せられたら戻ってくるかも。

ただ、優しさも真面目さも裏付けになるようなエピソードを共有しないと「演技してるだけかも」って思われたりで信頼に繋がりにくいと思います。

アピールし過ぎても逆効果ですが、「こういうやり方が癖なんだよね。つまんないかも知れないけどどうかな?」
って次に好きになった人には心の内側見せるのも積み重ねで大事だと思います。

良いところを気付かせてくれたんですから、わざわざ言われたとおりに彼女に合わせようとしなくて良いと思いますよ。

主さんには主さんのこれまでがあって今の形なのに
主さんがしてくれることばかり求めて
内側を見ようとしなかった彼女ともスレから感じたので、書き連ねてしまいました。

ズレたレスですみません

  • << 91 このルックスでは、結婚も絶望的かも、しれません。 一見地味で不細工だけど、裏は極悪人てギャップは魅力的ですか?

No.42 13/01/14 14:56
匿名さん42 ( ♀ )

何て言うか…

真面目なのはいい事だけど
振られてその転じ方はどうかと(-"-;)

彼女が言ってるのはそっち系の危険じゃなく、カッコいいけど時折見せる無邪気さが心地良いのでは?
主さんもまずは肉体改造から始めて、女性がされて喜ぶサプライズの仕掛け方とかを勉強なさってはどうですか?
色気にしても、自分に合った香水やさりげない仕草などでも女性はドキドキするものです。

絶対間違った方向へ行ってはなりません😣
彼女作る所か、命の危機ですよ

  • << 92 ルックスがダメな男がオシャレや香水しても、完全な勘違いのマヌケ野郎になりますよね。 命の危険の中で生きる男はダメですか?

No.43 13/01/14 15:18
匿名さん43 

無理すると、自分が疲れるよ

  • << 93 憧れと夢に近づく為なら苦ではありません。

No.44 13/01/14 15:40
匿名さん44 ( ♀ )

私は浮気されて身も心もボロボロになった女だから言えるのかもしれないけど、真面目で優しいに越したことはないよ。
悪くて危ない所が良い?馬鹿なの?と思う。

主さん悪に変わることないよ、元カノがそういう男が好きってだけ。


  • << 94 本当にそうお思いですか??

No.45 13/01/14 20:00
匿名さん45 ( ♀ )

主さんごめんなさい
本気で言ってるのなら発達障害かな?と思いました
言葉をその言葉通りに受け取ってしまう
同じ言葉でも場面や言い方ニュアンスによって意味が全く違ってくるってわかってますか?
振られてやけくそになって本当に悪になってやる~って冗談で言ってるだけですよね?

  • << 95 健全でまともで、発達障害ではありませんが、自分を変えよう、本当に自分がなりたいと願っていた男に変わろうという気持ちはあります。 表は生真面目。裏は冷徹非道な悪人てギャップ、素晴らしいかなと

No.46 13/01/14 20:40
アドバイザー46 ( 40代 ♀ )

自分らしさ 自分を持ってる 目標があり目標に向かって努力してる男性は魅力的です

結婚するなら主さんみたいな男性を選びます

あなたはまだまだ若い
自分らしさを大切にね
自分を見失わないこと

  • << 97 どうして、若い内の女性は悪にとことん惹かれてしまうのですか? 今まで自分らしさをもっていきてきました。 しかし、中学、高校と、不良やイケメンがモテモテでした。それはこれからも変わらんと確信した矢先にふられたので。

No.48 13/01/14 21:02
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

主さんは主さんのままでいいと思う。
主さんに“悪”なんて似合わない。

あたしの彼氏も27歳で恋愛経験ほとんどなくて、言ったら悪いけど背も小さくて顔も残念。
真面目で優しくて、色気も女の気もなくて、女の扱いも慣れてない。
自分で言うのもなんだけど、それなりにモテて、この年齢でもいろんな男見てきた。
女を上手く扱って、女を自分に必死にさせるのが得意な男は魅力的で、いつもドキドキした。
でもいつも幸せにはなれなかった。

今の彼氏に出会ってから、毎日が幸せ。
彼氏にドキドキしたいなら、ドキドキするように仕向ければいい。
男らしく抱かれたいなら、“男”にさせればいい。
それができなかった彼女は主さんと合わなかったけど、きっと主さんのように真面目で優しくて、純粋な男を求めてる女はいると思います(*^^*)

主さんのこと全然知らないけど、あたしは素敵な人だと思う。

No.49 13/01/14 21:14
匿名さん49 ( ♀ )

私は彼女と全く同じ好みです
悪いけどミクルでスレを立てて宣言してる時点でアウトです 本当に危険な香りのする男は黙って行動します

  • << 98 そのうちセーフになりますよん。

No.50 13/01/14 21:27
匿名さん50 

ヤケになってるでしょ(笑)

冷徹な悪人になってどーすんの?
それこそ、女性どころか友達すら寄り付かなくなるよね。

主さんを振った彼女の言うこと、分かるわ~。

真面目・優しいのはいいよ。
だけど「平坦」なのはダメだよね。
退屈です。

ちょっと強引なところや、積極的なところも無いとね。

確かに、つまんないです。
ときめきません。



今の自分を変えられないなら、「奥手で純な男」が好きな女性を探すしか無いね。

沢山居ると思いますよ。
(主さんのような)男性をリードするのが好きな女性。


  • << 99 貴女も、生真面目な男性は毛嫌いするタイプですか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧