注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

寂しい、愛されたい。

レス12 HIT数 8418 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/11/03 04:53(更新日時)

わたしは最低な女かもしれません。
寂しさ紛らわすために好きでもない人とHしてしまったことがあります。

すごい反省してもう二度と過ちはおかさない!って思ってるのに、、、

今泣きながら打ってます。
寂しくて孤独でどうしようもないんです。

愛されたい。必要とされたい。
でもそんな人みつからない。

寂しいときどうしたらいいのかな??
1人で毎日泣いてばっかりで情けなくなります。

タグ

No.1901267 13/01/13 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/13 20:54
匿名さん1 ( ♂ )

話相手でよければなりますよ(*^o^*)

No.2 13/01/13 21:02
匿名さん2 ( ♀ )


どうしてそんなに孤独を感じるのですか?
彼氏と別れたばかりとか?

No.3 13/01/13 21:10
イケメンさん3 

誰とでも寝る女は 本気に必要としないだろ。結局心の弱さで自己嫌悪に陥ってるだけだろ

No.4 13/01/13 21:11
匿名さん4 ( ♀ )

私も若いころはそんなこと思って寂しくて泣いてた。

誰かに必要とされたい、愛されたい、大切に思われたい。


でもさ、思ってるだけじゃダメだし、時間だってかかるものなんだよね。すぐには無理。


まずさ、異性同性関係なくさ、自分の周りの人に何かしてみようよ。

例えば、いつもお世話になってる母に料理を作ってあげる、親しい友達と会う時に友達の好きなお菓子を買って持っていく、レンタルCDをダビングする時に友達のぶんもしてあげる…。


いつもしてたらしんどいしお金もかかるけど、たまにふっと何かをしてあげたら必ず今度は主さんが何かしてもらえるし、相手も喜ぶし主さんも喜ぶ……で、関係も広がっていくでしょう?


そうやって行動的に明るくしてたら、誰かが気にかけてくれて、例えば飲み会なんかに誘ってくれたら、寂しくないよね?

そんなの無理にしても余計寂しくなるって?


でもさ、外国で一人ぼっちで生きてるわけじゃないんだしさ、普通に生活出来て仕事や勉学も出来て、…って実はとってもありがたい事だと思わない?


寂しい寂しい言ってる間に、世界中のどこかでは戦争にまきこまれて死ぬ子供や、飢えや病気に苦しむ人だっているんだよ。


そう考えたら、自分一人の悩みなんて、単なる甘えだと思わない?


時間を大切に生きようね!

大丈夫だよ、きっと素敵な人と巡り会えるから!


No.5 13/01/13 21:25
寂しがり屋さん0 

皆様の回答よませてもらいました。
彼氏はしばらくいません。
自分は甘えているな、そう思いました。
もっと大変な思いをしている人いるのに泣いてばかりでダメダメだなって。
今すぐは無理かもしれないけど、自分と向き合って人に優しくできたらと思いました。
今日を精一杯いきなきゃダメですもんね。
勇気もらいました。
感謝します。

No.6 13/01/13 21:31
通行人6 ( ♀ )


主さん、幼い頃から愛情不足だったんじゃないですかね…。

No.7 13/01/13 22:42
匿名さん7 

私もすっごい孤独感に悩んだことあります

なんなんでしょうね あのひとりぼっち感
寂しいですよね

とにかく誰かに必要とされたい欲求が強かったかな

だけど 考え変えました

両親 兄弟 友達 本当に自分にとって大切な人を数えてみました

そしたら6人いました! 端から見たら少ないけど 私には多すぎました

生涯で大事な人が6人いることに気付いたとき あれだけ悩んでた孤独感が消えました

一度冷静に 周囲を見渡してみてください

周囲の人間に 「こんな自分にかまってくれてありがとう」って感謝してみてください

自分が一人じゃないことにきっと気がつきますよ

No.8 13/03/20 16:13
マック ( 50代 ♂ D2CJv )

はじめまして✋
でも気持ちわかります…幸福な人にはわからない苦しみです…自分をせめないで下さい。
自分は今 天涯孤独なので先行き不安ばかり…自殺も考えた事あったし…辛いです💦辛くても表向きは幸せそうな笑顔を作ってる自分…😥
帰るといつもひとりだし…誰かと一緒に居たいし話し相手が欲しいよ~✋😱

No.9 17/11/03 02:21
寂しがり屋さん9 

私は彼氏もいるのに寂しさのあまり元彼に会いエッチをしました、、
寂しい心を埋めてもらうように元彼で寂しさを埋めようとして後になり最低なやつだなて考えて今自分は寂しさで行動してるのが嫌です。

No.10 17/11/03 03:35
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

たぶんまた繰り返すよね。

寂しさや愛情をエッチで満たそうとしているのがそもそもの間違い。

そこに気付かない限り、死ぬまで男に依存する生活を送ることになるよ。

No.11 17/11/03 04:14
匿名さん11 

はじめまして、良かったらお話しませんか!

No.12 17/11/03 04:53
通行人12 

残念ですが寂しい女性を利用する男は確実にいます。貴方が自尊心の低い方なら寂しくならない恋愛をするのは難しい事かもしれません…。 寂しさを紛らわせたいならペットを飼うか頑張って夢中になれる趣味を見つける方が良いかも!?

因みに誰しも消し去りたい過去はあります。貴方のした事は今時最低でも何でもないのでさっさと忘れてしまいましょう! 安売りは禁物ですよ~ 😵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧