注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

視て頂けないでしょうか。

レス5 HIT数 1483 あ+ あ-

あさは( ♀ fPC9v )
13/01/13 23:40(更新日時)

もし視て頂ける方がいましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

今の彼と付き合ってもうすぐ5年になります。私も彼もバツイチ同士で、私には子供が二人居ます。
一度は別れたのですが、戻ることが出来てとても幸せです。

年の差は有りますが、私は彼がとても大好きで これから先も一緒に過ごして行きたいと思ってるのですが、彼からは結婚の話しは出ません。

彼は私と結婚する気持ちはあるのでしょうか?


宜しくお願いしますm(_ _)m



タグ

No.1900871 13/01/12 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/12 23:25
ラブラブさん1 

それは、、主さんから話しを切り出してみたらわかるんじゃないですか?
バツイチで相手に子供がいても結婚する人はいるし、しない人もいます。
復縁して付き合いが長くても結婚する人、しない人もいます。

主さんは結婚したいですか?結婚して、経済的な面や何よりお子さんの気持ちもクリアしてる状況ですか?


No.2 13/01/13 06:41
通行人2 

そんなことは彼しか分からないですよ。

彼にしか分からないことは彼に聞かなきゃ解決しないよ!

No.3 13/01/13 09:36
匿名希望者 ( 13nDv )

>> 2 同感。
第三者に、聴くのは、間違ってる。
あなたたちの問題。

No.4 13/01/13 20:44
恋愛の達人4 

そんなこといちいち人に聞く事じゃないと思います。本人に直接聞いてみてはいかがですか?

No.5 13/01/13 23:40
アドバイザー5 

彼と結婚したいですね。お気持ちはわかります。

結論からいいますと、今の段階ではないように感じます。

彼にとって、結婚するメリットを感じないと決断しにくいと思います。

特に一度、バツイチになってみえるので、再婚には慎重になるでしょう。

もちろん、彼の中であなたとの結婚について考えた事は当然あります。

決意が必要なのは・・結婚で束縛されて、子どもさんを受け入れ、生きていくリスク。結婚で得る幸せとは・・あなたとともにこの先も素敵な日々を幸せに暮らしていくこと。

おおまかには、上記のような良い点、決意が必要な点に分かれると思います。

すでに、結婚しなくてもあなたと幸せな日々を手に入れていれば、なかなか結婚決断しにくいかもしれません。

しかし、いちど別れたのに今また一緒にいる訳ですから、縁があるのです。

時間をかけて、彼が結婚してもいいかなぁ、と思えるように接していけば、未来は

希望通りになるでしょう。彼は癒しを求めているので、受け入れて安心できる場所に

なってあげてください。過剰な束縛したりしてはいけません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧