関連する話題
第三者の意見をください。
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
憎しみをとめる方法

彼氏にヤリマンと言われる

レス124 HIT数 76090 あ+ あ-

匿名さん
19/06/06 16:27(更新日時)

こんにちは、22歳の女です

私は、昔、所謂ヤリマンでした。誘われれば誰とでもしてました
経験人数もこの歳で16人もいます

そして、今の彼氏とは付き合って3年になります

彼氏は中学校の2つ上の先輩で、元々仲が良くて、私の過去も全て知ってます
彼氏から告白され、付き合いだしました

しかし、彼氏が未だに事ある事にヤリマンとか汚いとか言ってきます

確かに、過去にそういう事をしていたのは事実だし、汚いと思われても仕方ないかもしれませんが、彼氏に言われると、傷付きます

彼氏の事は本当に好きです
今までは好きって感覚もよく分からないまま付き合って、すぐ別れてって感じでしたが、彼氏と付き合って、人を好きになるって意味が分かりました

こんなに長く続いたのも初めてだし、結婚するなら絶対この人がいいと思ってます

だから別れたくないんですが、喧嘩したり、職場の男性と仕事のメールをやりとりするだけで、お前はヤリマンだとか、汚いとか、また他の男か?とか言われます

このままずっとこんな事言われ続けるのは、正直きついです…どうしたらいいんでしょう

彼氏は私の事好きじゃないんですかね…

No.1900807 13/01/12 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/12 18:55
通行人1 

答え無き、話ですね。

過去は過去。
過去にそれだけの事をしてきた結果は、受け止め、理解しなければなりませんよね?

どうやって未来に、進まなければならないのか?
あなた自身が、過去の汚点を認識し、強い気持ちで変わっていかなければならない。

あなた自身の力が試されます。

他人は、アドバイスしか出来ない。
あとは、あなたの変えよう 。 それから脱却したい。 という気持ち次第。
何のトリックも無い、精神的な心理学。

あとは、あなた次第。です。

No.2 13/01/12 18:59
高校生さん2 

こんなこと言うのも悪いですがひどいやつですね。
過去のことは仕方ないです。
自分の彼女に汚いになんて断固言うものじゃないです。

1度はっきりと言わないでと言ってみてはどうですか?
とは言っても本気で好きな人には言いにくいですよね。
でも言わないと何も変わらないです。
彼氏も質問者様が本気で好きなら止めてくれるはずです。
それでもまだ言ってくるなら別れたほうがいいかと。最低としか思えません。

  • << 65 思うだけと口に出すのは違います。思いもしない位に器の大きい人物ならなお良いですが… 大事な彼女を傷つけるような人とは、別れなさい。 彼氏の為にも続けて良い事ないと思いますよ。

No.3 13/01/12 18:59
恋愛中さん3 

彼、すごいね💧
だって自分は、ヤリマン呼ばわりしてる女性と付き合ってるんだよ‥💧

No.4 13/01/12 19:06
匿名さん4 

や、ヤリマンなんだから仕方ないだろ。

卒業とかあるの?(笑

彼氏うざくなってきたんなら、他探せよ。

普通はあんまりそういう関係から結婚生活とか想像できないよ。同じ人間に向かって汚いとかおかしいでしょ。

No.5 13/01/12 19:17
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。

過去にそういう事をしていたのは事実ですし、私も後悔してます

まさかこんなに好きになる人が現れるとは思ってなかったし、自暴自棄と言うか、それに慣れてしまい、どうせ男なんか体目的なんだ…って意味分からない思考をしてました

そういう事をしてきた結果、と言えばそうなんですが、もう3年も一緒にいるのにまだ言うのかって思います

最初の頃は言われても仕方ないと思ってましたが…

そんなに汚いと思うなら別れればいいじゃんと言うと、他に男がいるから別れるとか言うんだろって言われます

No.6 13/01/12 19:21
醤油せんべい ( 30代 ♂ YGMlc )

ボダなんじゃないの?

  • << 8 ありがとうございます。ボダとは何ですか?
  • << 22 きっと彼氏さんが過去につき合った女の子少ないから、ひがんでるとか?  過去は変えられなくても今は変えられるから、彼氏さんの言葉で傷ついてる事ハッキリ話してみたらどうでしょう? 16人なんて少ない方ですよ!!色んな経験したから、好きになる気持ちとか大切にしたい気持ちが、解ったからあまり自分を責めないで。  主さんの今の幸せが彼氏さんだと伝わりますように

No.7 13/01/12 19:23
匿名さん7 

主さん、した手に出る事ないよ。

過去があるから今の私がある、くらいに堂々としてないと。

ただ、彼の人間性は一生を共にするに値しないな。

No.8 13/01/12 19:24
匿名さん0 

>> 6 ボダなんじゃないの? ありがとうございます。ボダとは何ですか?

  • << 10 境界性人格障害 別名ボーダーライン ボーダーまたはボダと呼ばれる 捨てられる恐怖は常にあり 相手を試すために嫌がらせばかりする 別れようとすると やっぱり私を棄てるのねという そりゃ嫌がらせばかりの毎日じゃ別れる 母親に対する子供のように無条件の愛を求める

No.9 13/01/12 20:02
恋愛の達人9 

つまり そういうことなんですよ
自分を大事にしないで 男をとっかえひっかえしてると 本当に好きな人ができたとき しっぺ返しがきますよってこと

主さんは恵まれてると思いますよ 本当に好きな人から過去を承知で 交際させてもらってるんだから

答えになってないかもしれませんが もしまわりに自分の身体を大事にしてない女性がいたら 主さんならいいアドバイスができると思います

いい経験として糧にしていくしかないです

  • << 55 主さん自暴自棄になってた… 理解できます。 彼に伝えましたか? 『あなたに会えたから変わる事が出来た』 って きっと言わなくなると思いますよ☺

No.10 13/01/12 20:47
醤油せんべい ( 30代 ♂ YGMlc )

>> 8 ありがとうございます。ボダとは何ですか? 境界性人格障害
別名ボーダーライン
ボーダーまたはボダと呼ばれる

捨てられる恐怖は常にあり
相手を試すために嫌がらせばかりする
別れようとすると
やっぱり私を棄てるのねという

そりゃ嫌がらせばかりの毎日じゃ別れる

母親に対する子供のように無条件の愛を求める

No.11 13/01/12 22:00
恋愛中級者11 ( 20代 ♀ )

申し訳無いけど、別れた方が良いです。
主さんは確かに取り返しつかないことしたかもしれないけど、主さんは変わりましたよね。
その過去を知って付き合った以上責めていけないんです。
次に別れを言って、他に男出来たんじゃと言われたら、純粋に信用されずにやっていけないと言った方が良いです。
それでも変わらないなら一緒にいてもお互い辛いだけなんで。
それと、今後付き合う人には主さんの過去は言わない方が良いです。受け入れるのは、確かに難しいと思うし、墓場まで持っていった方が良いこともあるんで。

No.12 13/01/12 22:43
恋愛中級者12 ( ♀ )

主さんのことは好きだけど、やはり過去のことが引っ掛かってるんじゃないかな。

男性のからみがあるならどんな状況でも疑っちゃうでしょ。過去が過去だけに。

喧嘩はただ言い返せないから、わかってての切り札的な言い方してるだけだと思うよ。

まぁ自分の行動が結果を招いてるだけなんでフォローする気はないけどね😒

No.13 13/01/12 23:16
匿名さん13 ( 30代 ♀ )


わたし
ヤリマンでごめんなさい

こんな薄汚れている
私が貴方を愛する
資格も愛される
資格も無いんだよね
やっとわかった

ありがとう
さようなら……


って当て付けに
言ってみたら❓
彼は何と答えるか

No.14 13/01/13 00:58
恋愛の達人14 

ヤリマンが彼女は
絶対ムリだぁ😒

No.15 13/01/13 03:25
匿名さん15 ( ♂ )

私の彼女は私と出会った時、デリヘル嬢でした。

それを知っていて付き合っています。

彼女は私と付き合うようになってデリヘルを辞めて、現在は普通に喫茶店で働いていて、一度だけ彼女に誘われて彼女の働いている喫茶店に行きました。

彼女がデリヘルをやっていたことは気にならないと言えば嘘になりますが、私の性分だと思うのですが、過去のことを気にするより、現在そしてこれから先のほうが大事だと思い、また変えられない過去を愚痴っても過去のことはどうしようもないので、彼女がデリヘルをしていたことを非難することは私から言わないです。

喧嘩になっても出ないです。

出そうにもならない。

だって彼女のそんなところもひっくるめて、彼女の存在が何より大事で好きになったんだから、過去より現在が私にとって真実の彼女だからね。

彼女自身、以前は間違ったことをしていた、と反省して変わろうとして変わったし、彼女のその思いを大切にしたいし、彼女が変わる力になりたいって思っています。

私の話しはここまでにして、主さんの彼ですが、恋人としてマナー違反してると思います。

知っていて告白しておいて、彼女の過去を罵るなんて、つまりそんなお前と付き合ってやってるんだぜ、ってことなのかな?

私が私の彼女に言ったことですが、恋愛ってお互いが対等の立場で向き合うものじゃないかな?

今の主さんと彼の立場はとても対等に思えません。

いわゆる亭主関白っていうのとも違いますよね。

だって亭主関白って男がえらそうにしていても、彼女や奥さんを守って傷つけることはしないから。

過去にこだわる男は、どうやってもこだわり続けますよ。

彼が主さんを好きかどうかはなんとも言えません。
好きとこだわることは別だから。

彼が主さんを好きかどうかが問題ではなく、主さんはこの先ずっと過去を罵られることに耐えられるか?ということが問題だと思います。

キツいのなら別れたほうがいい。

こだわるだけじゃなく、彼の嫉妬もあると思いますが主さんは彼に信用もされていないですよね。

彼が主さんと付き合った理由はなんなんだろう?って思います。

彼は主さん以外付き合ったことがないのかな?

だとしたら、恋愛経験がないから許容できないのかもしれません。

主さんのような後ろめたい過去を許容するには、それなりの恋愛経験か人生経験を積んだ男じゃないと難しいかもしれません。

  • << 119 きれいごとだね

No.16 13/01/13 04:06
匿名さん15 ( ♂ )

>> 15 私は色々な恋愛を見てきたし、恋愛は4回くらいしました(全然多くないですが)。

学生の時は男友達と女友達のできちゃった問題に巻き込まれたり、いわゆるさせ子な女友達の恋愛問題に巻き込まれたり、色々ありました。

なにしろ私の学生時代はヤンキー全盛期で、ヤンキー仲間が多く、普通じゃない問題事が当たり前で、巻き込まれたくなくても巻き込まれました。

おかげで色々な普通じゃないことに免疫がついたし、人は変われるんだってことを見て、現在のような過去よりも現在が大事という考え方になり、過去へのこだわりがなくなりました。

だから彼女の過去を許容できていると思います。

今の彼女が初めて付き合った彼女だったら、彼女の過去を許容することはできなかったと断言できますね。

私は彼が悪いとは思いません。

ただ、恋愛初心者に主さんの過去はちとハード過ぎなのです。

知らなきゃよかったということですね。
なので、後ろめたい過去は恋愛初心者には隠したほうがいいし、知られても大丈夫な可能性を持ちたいなら、恋愛経験をそこそここなしている相手と付き合ったほうがいいと思います。

恋愛に失敗したことがあると、相手の失敗も許容できる器量がつくから。

もし、彼がそこそこ恋愛経験があって主さんの過去にこだわっているなら、人間性の問題なのだと思います。残念ですが人間性だと改善が難しいですね。

恋愛経験が浅いだけなら、一度恋人を止めて距離を置いて、友達からやり直すことで彼に気づかせる(気づかないかもししれませんが)という方法もあります。

あえてプチ失敗させることを装って、彼の恋愛経験値を上げる。

彼が気づかず他の女のところに行ってしまうリスクありですが、その時は彼の愛情がその程度だったと諦めるしかないという覚悟が必要です。

明確に別れるにしても別れないにしても、一度彼との恋人関係をやめたほうがいいのではないでしょうか。

No.17 13/01/13 05:53
匿名さん17 

仕方ないよ

過去と他人は変えられません


思い知るしかない。

No.18 13/01/13 07:01
匿名さん18 ( ♀ )

>> 17 アドバイスじゃないですよね。

No.19 13/01/13 07:02
恋愛の達人19 ( ♀ )

疑問なんですが… 素朴な疑問。大好きな彼氏がいるのに 職場の男性とメールのやりとりって なんですが? ヤリマンと言われたくないなら 他の男性とのメールを止めたらどうでしょう? 自ら彼氏が不審に思うような 行動をしているなら まず そこから 改めないといけないとおもいますが…? 違いますか? 彼が嫌がる事はやめましょうよ✋

No.20 13/01/13 07:09
匿名さん17 

やかましい💢

思い知って地べた這うような思いをしなければ わからない わかってもらえないことだってあるんだよ 世の中甘くないよ。

軽々しい連中が多すぎるんだよ

後悔するくらいならやるな。

過去は自分の撒いた種でしょ

何を言われても耐えるしかないよ

別に服役してたわけじゃないんだから いつかわかってもらえるよ


大丈夫

No.21 13/01/13 07:32
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

きちんと言われたくない辛い気持ちを彼に話しましょう。
男って相手より自分の方が優れてるなんて優越感に浸る生き物。あとわざと弱みに漬け込むのだから、古傷をつついてあなたがどんな反応する面白がる性悪かもしれませんね。
ガツンと今はしてないと言い、16人てそんなに多い数ではないと思いますよ。

No.22 13/01/13 11:00
梅花 ( 30代 ♀ Q10Iv )

>> 6 ボダなんじゃないの? きっと彼氏さんが過去につき合った女の子少ないから、ひがんでるとか?
 過去は変えられなくても今は変えられるから、彼氏さんの言葉で傷ついてる事ハッキリ話してみたらどうでしょう?
16人なんて少ない方ですよ!!色んな経験したから、好きになる気持ちとか大切にしたい気持ちが、解ったからあまり自分を責めないで。
 主さんの今の幸せが彼氏さんだと伝わりますように

No.23 13/01/13 12:46
通行人23 ( 20代 ♀ )

16人なんて少ないよ
いちいち人数覚えてないし
過去の事知っているなら、なんで付き合ってるのか不思議だわ

No.24 13/01/13 13:47
通行人24 ( ♂ )

自他共に認める 元ヤリマンなのに

どうして、彼氏以外の男と嬉しそうに💌なんかするかな

そういう八方美人的な常にチヤホヤされたい性格を彼氏に見透かされてるし、信用されて無いだけ
男女関係に軽い人は根本的な問題だから、そう簡単には変わらない
だから浮気は病気って言われるんだよ

No.25 13/01/13 14:23
匿名さん0 

皆さんありがとうございます

16人って少ないんですか?私の周りは片手で数えられる、もしくは多くて7~8人くらいなんで、多いと思ってます

彼氏に、傷付くから言わないで欲しいとちゃんと伝えてみます

後男性とのメールですが、嬉しそうにメールなんてしてませんし、プライベートの事でメールしてる訳ではなく、あくまで仕事内容の確認や、いついつ人が足りないから出てくれないかとか、新年会や歓送迎会の日時の確認等、そういう内容のメールです
内容は彼氏も知っていますが、よく思ってないみたいです

ちなみにその男性は主任なんですが、用があるなら会社から連絡すればいいと言われますが、勤務が夜勤ばかりなので、夜に連絡すると迷惑になるからと、皆メールでやり取りしてます

No.26 13/01/13 16:03
匿名さん26 ( ♀ )

>> 25 少ない多いはこの際関係ありません。
あなたが傷付いているかいないか、それだけです。
あなたが傷付いているのに、改めようとしない彼はマジでクソです。
もっときつめに出てもよろしいような気がしますが。

No.27 13/01/13 16:04
寂しがり屋さん27 ( 20代 ♀ )

私も十代とかはヤリマンよりもっと最悪な女でした¥😥人数も分からないぐらい😣
今思うと何てバカだったんだろって思います😥でも過去は変えられないです。
でも彼氏は分かってて告ってきたんだからそれをネチネチ言うのはウザイですよね。
彼氏は主さんのこと好きだから言うんだと思いますよ。普通の仕事のメールのやり取りでそんなこと言ってくるんですもんね。浮気してないか心配なんだと思います。
自分の気持ちを正直に話して彼氏もどう思ってるのか話合うのが一番だと思う。

No.28 13/01/13 17:21
恋愛中級者28 ( ♀ )

彼氏さんひどいですね。彼女に向かって暴言なんて…。

男性はなかなか性格は変わりません。でもまだ24歳なら間に合うと思います。
好きで別れたくないなら、たくさん話し合いしてください。話している途中で感情が高ぶって泣いてもいいと思います。

それでも喧嘩する度に言ってくるようなら……残念ながらそこまでの男です。
結婚すればあなたが苦労します。

友達は経験人数を5人とサバをよんで幸せそうにお付き合いしています。

  • << 120 男もサバよんでるよ

No.29 13/01/13 18:45
通行人29 


人は見かけによらない訳だね…



なに隠してるか…



てか言い返せばいいのに😲

No.30 13/01/13 18:58
匿名さん30 ( ♀ )

主さんが最初の彼女じゃないから悔やんでんのかな?
前から好きだったけど当時告らなかった自分を悔いてるのかな?

どうでもいいだけど
その彼氏心狭いよね…自分から告っといて(-"-;)
主さんには似合わないと思いますm(_ _)m

ちなみに私も主さん過去ヤリマンと言われる部類の人間でした。
今の彼氏と付き合う時、自分から過去を洗いざらい話し、承知した上で今に至ってますが…主さんの彼氏みたいに事あるごとに言ってきたりしません
喧嘩になっても過去を引き合いには出しません。

これが普通なんです

主さん頑張って!

No.31 13/01/13 19:05
匿名さん31 ( ♀ )


どうあがいても過去は過去。
今現在彼だけを好きでいるなら過去なんか関係ないですよ。

わかっていながら相手の弱みにつけこむ彼氏が良くないと思う。
そんなに嫌なら何故主さんとつき合ったのか疑問。

主さんが何も言えないのをいいことに、自分の嫉妬や不満をあたり散らしているだけな気がします。

言われて嫌なことははっきり言いましょう。
もし彼との結婚を考えているなら、この問題をクリアしなければ先々までずっと揉めますよ。

私は結婚して15年たっても過去のことを言われ続け、それが元で離婚にいたりました。

No.32 13/01/13 19:29
通行人32 ( ♀ )

不特定多数としててもいちいち数えるもの?
何でそんな正直に人数まで話してるんですか。
たとえ事実だとしても、ヤリマンて呼び方は暴言です。
彼は本当にあなたのこと好きなんでしょうか。
過去を一々持ち出して見下したいだけのように感じます。
そんなの彼氏と言えませんよ。
そんなの対等な関係じゃないですよね?

主自身、本当に彼を好きですか?
それも理解できませんが。

No.33 13/01/13 19:37
寂しがり屋さん33 

なんて器の小さい男なん💢
別れて別のいい男見つけなさいな

No.34 13/01/13 21:01
匿名さん34 ( 30代 ♂ )

ヤリマンはそんな扱いで普通だよ。
だってヤリマンだもん。

  • << 40 33歳とは思えない発言。 元ヤリマンでしょ。 主は変わったじゃん。

No.35 13/01/13 21:32
社会人さん35 

ヤリマンって悪いかな?そりゃ、不特定多数と関係を持つのはダラしないけど…男が近寄ってきたって事だし。もう過去なわけだし。
俺は20代半ばだけどブスとは関係持ちたくない。ブス相手で起たなかった事も実際あるし。
主さんはかわいいんじゃない?

もう言われたくないなら「言われたくない」ってハッキリ言うか過去を何も知らない人と付き合うのがいいと思う。

No.36 13/01/13 21:39
恋愛中級者36 ( ♂ )

ヤリマン最高!

No.37 13/01/13 21:39
静かな夜に ( 40代 ♀ 6aPgv )

貴女のその気持ちを、そのままおっしゃることはできますか?
好きなら思い切ってぶつかり、約束してもらってください。

二度と、それだけは言ってはならないと。

貴女が好きなら守れない約束ではないですよ。
心から好きになれる人が現れてよかったね。

No.38 13/01/13 21:50
通行人29 


そいえば、セフレいるんだって自慢してた男子がいたね😲

18くらいだったかな😃


快楽で生きるならそれでいーぢゃん😺

No.39 13/01/13 21:54
匿名さん39 

私なら別れます
というか主さんも馬鹿正直に経験人数を言わないでいいと思いますよ
知られている事実ならどうしようもないし結婚したとしても永遠に言われ続けるか、浮気されると思います
私は経験人数9人ですが2人と言ってます

No.40 13/01/13 23:05
恋愛中さん40 

>> 34 ヤリマンはそんな扱いで普通だよ。 だってヤリマンだもん。 33歳とは思えない発言。

元ヤリマンでしょ。

主は変わったじゃん。

No.41 13/01/14 00:02
匿名さん41 ( 10代 ♀ )

その彼氏酷いですね!
本気で好きな彼女にそんな事、
普通言いませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

言葉のDVです。

過去は過去でその事を知っていて
承知の上で付き合ったのに
過去を掘り出すなんか普通の神経してないと
私は思います(´・ω・`)

一回彼に伝えてみてそれでも治らないなら
別れを考えるべきです。
依存したらダメですよ!

No.42 13/01/14 00:26
社会人さん42 

所詮、過去は消えないという事です。
ましてや、身近にいて全てを知っている人ならば尚更。

きっぱりと切り替えて他の道を選択された方が本当の幸せに出会えるように思います。

No.43 13/01/14 00:42
匿名さん43 

男は好きになるほど粗探ししたくなるらしいよ。

ってことは彼氏はあなたのことが好きなんだよね。

No.44 13/01/14 01:21
八方美人ちゃん44 ( 20代 ♀ )


わたし主さんより経験人数多い…(´・ω・`)ちなみに19で処女喪失

主さん過去はずっとついてまわるよ。けど彼氏にそんな事言われる意味が理解できない。彼氏束縛激しい?

…私も初彼氏に主さんと同じ事言われてるから辛いのがわかる。

No.45 13/01/14 01:22
匿名さん45 

主さんのこと好きなんだよ~
本当にそう思っていたら、その言葉にこだわるようなことはないからー

気にしている方が正解だよー
勝手だよね、男性は…
自分の頭は妄想なのに、
大好きな彼女には貞淑でいてほしいなんて…

No.46 13/01/14 01:46
匿名さん46 ( 40代 ♂ )

まっ、大丈夫だよ!

ある程度の魅力なけりゃ、ヤリマンなんてなれないから❗

あとはその魅力を彼氏に注ぐしかないよ❗

道は、迷った人程、多くの道を知るんだよ❗

頑張れ✊‼



No.47 13/01/14 01:59
匿名さん47 ( ♀ )

個人的には別に多くないと思いますが…しかし数の問題ではなく。
基本的には15さんに同意。
ただその彼、3年も経って相変わらずなら、今後も差別的な発言は改まらないかもね。
結婚なんてしたらDVコースかも。
最初の人に執着するのは分かりますが、あまりお薦めしません。

No.48 13/01/14 08:39
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

ヤリマンって何!?

遊ばれたの?遊んで捨てられたの?


自分で遊びたくて遊んだ
ガキの頃のお話し


今は大人になり馬鹿なことしたわ~って思ってる


いいよそんなに気になるなら別れよ


私も貴方もだめになるわって


ゆるせない奴はゆるせないどこまで行ってもね


もうやめな


自分を傷つける必要ないよ

No.49 13/01/14 10:46
匿名さん34 ( 30代 ♂ )

残飯でも必ず狙う生き物はいるからね。
合う人を探そう。

  • << 51 可哀想… 思考がね… さては妄想がちな童貞くんかな?
  • << 53 まぁあなたみたいな、食えない排泄物よりはマシじゃないですか。 主さんはたくさんいい人見つかりますよ。

No.50 13/01/14 11:03
静かな夜に ( 40代 ♀ 6aPgv )

>> 49 あなた、不幸なんでしょう。

可哀想な人。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧