注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

過去に兄からセックスを強要されました

レス14 HIT数 13483 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
13/02/02 01:11(更新日時)


私は小学校1、2年くらいのときに実の兄(6歳上)にレイプとまではいきませんがエッチさせられそうになったことがあります。

最近フラッシュバックのように突然思い出しました。

兄と私が両親の夜の行為を偶然目撃してしまい、兄から、あれやってみたい?と聞かれ、まだそのときの私は親の行為がエッチだったとは知らず、何を思ったか「うん」といってしまいました。
その日から兄が私にセックスを強要してきました。
無理矢理入れようとされましたし、あそこを舐めてとも言われましたし、兄のを手で触ったりもさせられました。
入れられてはいないですが、もちろんゴムなんてしてないです。

今考えたら、あれはセックスを強要されたんだということに気づき最近、兄に嫌悪感を抱いてしまってます。

最近初めて彼氏ができましたが、自分が汚く思えて別れようかと悩んでます。


人には直接相談できないことなのでここに書き込みました。

私はどうしたらいいんでしょうか。悲しくて夜一人のときに泣いてます、

No.1900614 13/01/12 08:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/12 09:32
名無し1 ( ♀ )

とても悲しいことですが、幼い頃に姓への興味が膨らみ最も身近にいて、最も外部に漏れにくい妹さんの主さんが、お兄さんの対象相手になってしまったのだと思います。

おそらく他の女の子にはとても言えないけど、妹なら大丈夫。
子供の幼稚な発想ゆえに興味が先走りしたのだと思います。
お兄さんが中学生になり、事の重大さがわかったのでそれ以降はなかったのだと思いますが、口には決してしなくても、お兄さんの中にもあなたに対するとてつもない罪悪感が残っていると思います。
妹は覚えていないかも知れない。
消したくても消せない過去をそうして誤魔化しているのかも知れません。

覚えていたとしても今のお兄さんには、謝って済むほど簡単ではないとわかっているだろうし、だからこそ主さんと同じく消せない大きなしこりになっていると思います。
けれど解決の方法もなく、どんなに悔やんでも時間も戻せず、今更口にして謝罪すれば主さんとの関係を壊す恐れもあります。

今現在のお兄さんとの兄妹仲はどうですか?

簡単なことでは絶対にないけれど、いま主さんご兄弟の関係が順調なら、忘れることも大切だと思います。

小さな頃の子供の好奇心ゆえのことだったと。

中学や高校。大人になってからもなら話は別ですが、当時のお兄さんの年齢なら度の過ぎた子供の遊びだったと。

そう受け取ることで、あえて重い事実を軽くしてしまう。
安易に考えてるわけではありませんが、今後もご兄妹としてやっていかねばならないのなら、それも主さんか楽になれる1つの方法かもしれませんね。

  • << 5 レスありがとうございます😢 はい。中学生以降はありませんでした 私たち兄弟は親からも親戚からも仲のいい兄弟だと思われてます。 今は、度の過ぎた子供の遊びだった、なんて風には思えません😩 入れようとされたときはすごく痛かったし、舐めさせられた時は吐きそうになりました 嫌になってエッチを断ると冷たくされました 部屋が別になってからは、強要されることはなくなりましたが本当に辛かったです。 忘れてしまうことが一番ですよね😢 今すぐは無理だけど忘れられたらいいな、って思います。 ありがとうございます😢

No.2 13/01/12 09:40
通行人2 ( ♀ )

6歳年上なら中学生くらいかな?

一番、性に対して興味わく年代ですね…

ご両親も気をつけなければいけませんでしたね!

今は、お兄さんとは同居?別居?

主さんは女の子だし、気持がね!辛いね!

大好きな彼かな?一番恋愛💖遊び🎵楽しい時期なのにね…可哀想に!


人は過ちを侵す生き物です。善悪の判断も出来るはずです!

主さんは決して汚くなんてないし、気持が繊細なんだと思いますよ!


生きてる限りは忘れ得ぬ事ですね…だから自分の胸に鍵をかけちゃいましょう!一生あかない頑丈な鍵を!封印〆


これから!主さんの再起ですよ!大丈夫‼胸を張って‼いろんな楽しい🎵Happy✨Life✨送って下さい‼

  • << 6 兄は中学生でした💦 強要されたときは兄弟一緒の部屋で、今は別々の部屋で同居してます。 封印したいです😢 でも寝る前になるとフラッシュバックしてしまいます😢 暗くなっても仕方ないですよね! 忘れられるといいな、

No.3 13/01/12 10:16
旅人3 

そうか…つらかったね

両親も配慮がなかった
なにもわからない子供に、思春期の兄
一番弱いものが辛い目にあう
家庭の中で守られるはずの、幼い子供が

あなたは、汚くない
ほんとだよ、汚くないよ
あなたは、愛される資格がある

性的な問題で心に傷があると、すごくしんどいよね
性的虐待の本はたくさんある
みんな、みんな、同じように悩んで
回復もできるよ
一度、本を読んでみるのもオススメします

  • << 7 レスありがとうございます レス読んで泣いてしまいました😢 彼氏はすごく優しくて大好きですが、兄のことが引っ掛かり一緒にいて辛いです、 本ですか!読んでみますね😄

No.4 13/01/12 10:23
旅人3 

ああ…
他の方のレスを見て少し
みなさん言われること、とてもわかります

ひとつだけ…
忘れてしまう、心に鍵をかけて封印
これはだけは、回復にとって、真逆です
逆に心の思い、辛さ、憎さも、すべて吐き出す
何度でも何度でも
また辛い波がきた、その度に、だれかに受け止めてもらう
こういう、匿名の場所でもいいですが
できれば性的虐待をよく知るカウンセラーに
気持ちの整理がついてきて、楽になりますよ

No.5 13/01/12 10:55
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 1 とても悲しいことですが、幼い頃に姓への興味が膨らみ最も身近にいて、最も外部に漏れにくい妹さんの主さんが、お兄さんの対象相手になってしまったの…
レスありがとうございます😢

はい。中学生以降はありませんでした

私たち兄弟は親からも親戚からも仲のいい兄弟だと思われてます。

今は、度の過ぎた子供の遊びだった、なんて風には思えません😩
入れようとされたときはすごく痛かったし、舐めさせられた時は吐きそうになりました
嫌になってエッチを断ると冷たくされました

部屋が別になってからは、強要されることはなくなりましたが本当に辛かったです。


忘れてしまうことが一番ですよね😢
今すぐは無理だけど忘れられたらいいな、って思います。

ありがとうございます😢

No.6 13/01/12 11:01
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 2 6歳年上なら中学生くらいかな? 一番、性に対して興味わく年代ですね… ご両親も気をつけなければいけませんでしたね! 今は、お兄さんとは…
兄は中学生でした💦

強要されたときは兄弟一緒の部屋で、今は別々の部屋で同居してます。


封印したいです😢
でも寝る前になるとフラッシュバックしてしまいます😢


暗くなっても仕方ないですよね!
忘れられるといいな、

No.7 13/01/12 11:06
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 3 そうか…つらかったね 両親も配慮がなかった なにもわからない子供に、思春期の兄 一番弱いものが辛い目にあう 家庭の中で守られるはずの、幼い…
レスありがとうございます


レス読んで泣いてしまいました😢

彼氏はすごく優しくて大好きですが、兄のことが引っ掛かり一緒にいて辛いです、


本ですか!読んでみますね😄

No.8 13/01/12 12:24
ヒマ人8 ( 30代 ♀ )

それはトラウマですね…

私も兄がいますが、五年差ですので似ています、しかし、徹底的に嫌われていたのでそういう事はありませんでしたが…

年齢差があるから、親のセックスを見たから必ずそうなるわけではなく、きちんと、道徳心を植え付けられてなかったのかもしれませんね。

まずは、あなたに罪はありません、汚れたわけでもありません。
忘れるのは困難でしょう。一度、カウンセリングを受けてみられるのもいいと思います。話すことで気持ちも整理されていくはずですから。

私にも子どもがいるので、しかも兄妹、心底、妹、女は守るべき存在であると教えなければならないと思いましたね。

興味あっても、道徳心のある子はしませんからね、こんな事が当たり前なら、性犯罪者だらけですよ。

No.9 13/01/12 16:32
匿名9 

兄貴が二十歳超えてそれしてたら大問題だけど…当時まだ子どもだものね…

親が悪意なくても子育てや教育上鈍感で責任とる立場かな。。
自分なら親孝行と思って裏でしぼれるだけお金しぼってやりたいけど

主さんは必要以上に傷つかないで…

それこそもう大人で本当に女性として使い物にならなくなっては手遅れだよ(>_<)

No.10 13/01/12 16:53
名無し10 

私も小四の時に、別々に兄2人から
舐められたり、イジられたこと有ります。一緒にお風呂入って握れって
言われたり。
今は何とか普通に接してますが、
急にトラウマになることもあるし
夢にまで出てきたこともあります。
自分が忘れるしかないんですよね、
辛いですけど…なかなか忘れられないで
いるのが現状ですけど。
だからといって彼氏とは別れなくて
いいですよ。

No.11 13/01/12 17:27
名無し11 

私もいとこに押し倒されたことあります
怖かったー

No.12 13/01/12 18:25
フリーター12 ( 30代 ♀ )

勇気を出して、すぐ両親に相談すべきです
そして精神内科に通ってカウンセリングを受けてください。
彼氏さんにも話した方がいいと思いますよ
私だったら話してもしフラれたら所詮その程度の男だったとこっちから別れてやりますね。

No.13 13/01/14 07:20
名無し13 ( ♀ )

忘れなさいと言っても忘れられないよね。

私は12歳の時に妊娠して中絶しました。はっきり言ってレイプです。相手は義父です。でも私は自分はきれいなままだと思っています。悪いのは相手の男です。

今は普通に結婚して、子どももいて、幸せに暮らしています。

No.14 13/02/02 01:11
名無し14 ( 30代 ♀ )

はっきり言って結構よくある話のようです。
私は兄弟ではなく血縁の大人からされて、記憶の底に封印しました。

兄弟の場合、成長途中の興味本意でやってみたらどんな感じか試してみただけって事もあるんじゃないかな。
お兄さんも子供で深く考えておらず悪意があるとは限らない。ごっこの延長の様な?

そしてあなたも汚くも悪くないですよ。

今何もされなくなったのなら封印して、好きな人が出来れば自由に恋愛して欲しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧