注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼女の思いは?

レス6 HIT数 1441 あ+ あ-

恋愛依存さん
13/01/12 08:05(更新日時)

20の大学生の男です。自分ではどうしたらよいのかわからないため相談させていただきます。少し長文になってしまうのですが聞いてください。
僕には今2年近く付き合ってる女性がいます、その彼女から、会いたいとも思わなくなってしまい、今は友達と遊んでいたい。と言われ別れ話になりました。いつから悩んでいたか聞いたら2ヶ月ほど前から会いたい気持ちは薄れていたと言っていました。もともと彼女は恋愛経験がなく、好きな気持ちがどんなものかもよくわからないとも言っていました。彼女は春から社会人として働きだしますし今はインターンシップで働きだしているので忙しいといえば忙しいと思います。
付き合いとしてはお互いに喧嘩しない主義なので平和でしたが、彼女からしたら喧嘩などでお互いが成長することがないので付き合っていても意味があるかわからないとの事でした。そしてなにもかもなんでも良いと思ってしまう状態らしく付き合っていてもいなくてもいいらしく彼女自身がそのような考えなので僕に対して申し訳ないから別れたいと言っていました。その考えなので連絡も取らずに僕からの連絡を無視することで嫌われようとしていたみたいです。
僕としては彼女が好きなので別れたくはないのですが良い方向に向かう行動の仕方はありますか?
今現在は今までぶつかること無かったからお互いに思ってることちゃんと話し僕自身をしっかり知ってもらった上で決めてくれと言ったらまだ別れないでくれています。
付き合いは週に一度出かけたりする程度で身体の関係は無しです。

No.1900553 13/01/12 02:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/12 02:54
匿名さん1 

恋愛感情を実感せぬまま付き合ってたとしても、2年も付き合ってれば普通 情が湧いて別れにくくなるものだけど
その情も薄れてしまったという訳ですね。

これは無理だな!
残念だが修復は難しいと思う。
縁があればまた一緒になる日もあるかもしれないが、ここは一旦 お互い白黒つけて別れるのがお互いの為だろう。
そして主に対して好意が薄れた相手を思い続けるのは時間の無駄ってもんだ!

これも経験、まだまだこれからさ主!!

No.2 13/01/12 03:16
恋愛依存さん0 

>> 1 ありがとうございます。前向きに考えます。しかし辛いなー

No.3 13/01/12 03:50
匿名さん1 

>> 2 その辛いって気持ちが当たり前ですよ。
みんなそんなもんさ。
でも時が必ず解決してくれるからね。
よし別れよう!!!!!!!!

と決めるのが大事なんだ。
巳年は脱却する年だなんてうまいことをテレビで言っていたが、
主もきっと一皮剥けて新しい年になるんだろうさ(`・ω・)b+

  • << 5 頑張っていい男になります。ありがとうございます、、

No.4 13/01/12 06:57
匿名さん4 

辛いですよね。
自分も似たようなことで別れたことがあります。

厳しいですが、はっきり言います。
彼女ともし関係を戻しても何も変わらないと思います。
お互いの成長のためここは別れた方が良いと思います。

別れてから感じることは必ず彼女もあると思います。
最終的に良い結果になると良いですね。

No.5 13/01/12 08:03
恋愛依存さん0 

>> 3 その辛いって気持ちが当たり前ですよ。 みんなそんなもんさ。 でも時が必ず解決してくれるからね。 よし別れよう!!!!!!!! と… 頑張っていい男になります。ありがとうございます、、

No.6 13/01/12 08:05
恋愛依存さん0 

そうですよね、何も変わらないんじゃないかっていうのは僕の中にもありました。ただ自分のわがままで彼女を引き止めていただけかもしれません。最後にきちんと僕の気持ち伝えて何も感じないようでしたらお互いのために別れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧