注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

老化かな?

レス5 HIT数 1980 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/01/12 23:08(更新日時)

年齢とともにムダ毛が生えるのが遅くしかも少なくなってきた気が…

元々剛毛でびっしり生えてたのに、一番頻繁に処理する部分だけは強力な毛になってしまったけど本数は以前より少なめだし、他の部分は薄くまばらになったような…
単純な脱毛だけで毛が生えてこなくなくなるような処理は何もしてないのに。
これって一見嬉しいようだけど老化って事??髪の毛だって歳とればハゲてくるし。
うちの親なんて何の処理もしないで足なんかツルッツルだし。。

そういや目だって幼い頃は片方奥二重、もう片方一重だったのが大人になる頃には両目二重っぽい奥二重、だんだん二重が離れて今は両目ほぼ完全な二重に。
大人になるにつれて二重になる人はいるけど、これってハリがなくなって緩んだ、って事?しわみたいなもんかな?三重や四重っぽいおばあちゃんとかいますもんね?
嬉しいような気はするけど、なんか複雑な気分。
私みたいな人はいますか?


No.1900147 13/01/11 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/11 01:29
匿名さん1 


そーそー
目が二重になりました…

たるんだのは わかってる(´-д-)-3


頬のハリも…

No.2 13/01/11 18:24
通行人2 ( 40代 ♀ )

わかる!
私も奥二重だったのに、いつのまにか二重になりました。
娘は奥二重でアイプチで必死に二重を作っています。

「お母さんは二重でいいなぁ」といいますが流石に
「年取ればたるんで自然に二重になる」とは言いづらい。

年々、肌の潤いも無くなり…アンチエイジング、頑張ってます!

No.3 13/01/11 21:47
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

加齢ですね

No.4 13/01/11 21:51
薄毛さん4 

そうですね。

私も無駄毛がほぼ無くなりました。


ちょっとした傷も治らなくなるし、髪の毛も超薄いです。

最近、おまけに膝や腰も痛いし…老化現象以外の何者でもありません👵

No.5 13/01/12 23:08
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます
やっぱり老化ですよね~😣💦

私は元々毛深いので、それが嫌で一生懸命脱毛したりしてたのに…そのうち脱毛なんて必要なくなるんじゃないかって思います

幸い髪の毛はちゃんとありますが…

まあムダ毛は生えなくてもいいけど、たるまないようにしないとですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧