注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

下着について

レス82 HIT数 11756 あ+ あ-

owa( 30代 ♂ FdhLc )
13/04/22 18:07(更新日時)

ミーオさん、スレたてました。

もう少し下着の話ししましょう(^o^)

No.1900118 13/01/10 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/11 00:09
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

owaさん、スレ立てありがとうです。ここでなら色んな話ができそうです。

早速ですが、質問させてください。
主さんはいつ頃から何がきっかけでTバックを穿くようになったんですか?

あと、もう1つ。
僕のTバックをカッコイイと言ってくれてありがとうございました。こっそり穿いてるのでそれを言ってくれる人は誰もいないので。ちょっと嬉しいです。
でも、文だけでデザインは想像できるものなんでしょうか?

No.2 13/01/11 06:40
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 1 おはようございます。
まず白ブリーフは穿かないですね。面積が小さいセクシーなビキニの方が好きです。白ブリーフは大きすぎますね。前あきのデザインもあまり好きではないです。ただ価格の安さという面でブリーフは魅力なので将来穿くことはあるかもしれません。

Tバックは7年ぐらい前から穿いてます。きっかけはしまむらに行ったときにTバックが売ってまして、それまでメンズTバックの存在を知らなかったので穿いたらどんな感じなのか興味本位で4枚購入したのがきっかけですね。

デザインは文で詳細は分かりにくいですが、ストライプはスタイリッシュで基本カッコイイですよね!自分も前黒に白のストライプのTバックを持ってましたがいいデザインでした。
画像が貼れるといいんですけどね(^-^;

No.3 13/01/11 18:13
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 2 僕が男用Tバックを知ったのはテレビ番組です。(高3の時。)

ある番組の1コーナーに日焼けコンテストがあって、男性が日焼け跡を見せる時に軽く水着をおろしたら、Tバックの跡がありました。最初は驚きましたが、男用もあるんだと興味を持って、まるひろの男性肌着売り場に行って探してみました。

ただ、学生当時はそれを買うほどの金を貯めてなかったので買いませんでした。
主さんに話したTバックは高卒後に買った物です。

興味を持った時に4枚買ったと言ってましたが、やっぱり当初は家族には内緒で身に付けてたんですか?(それ一枚の姿になって鏡を見ながら色んなポーズをとってたとか…w)
ちなみに僕は上記に書いたことをやってみました。
別に何ともならなかったのですが、それも興味本位だったので。

確かに画像が見れたらいいんですけどね…。
主さんのTバックなどの模様を見てみたいです。

No.4 13/01/12 05:45
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

Tバックを買った当初は家族に内緒で穿いていました。もちろん鏡の前で試着してポーズも取ったりしました(笑)今も鏡の前でTバック姿は確認しますよ(^-^)

自分が今もっているTバックは6枚で、ゴールド、赤のチェック、ゼブラ柄、黒の柄物、黒に水玉、シルバーに真ん中がメッシュになってるものです。もっと欲しいのですがお金もかかるのでこれだけです(^_^;)

No.5 13/01/12 21:10
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 4 こんばんは。

主さんもやっぱり当時は鏡の前でTバック一枚でポーズをとってたんですねw(ボディビルみたいなポーズとか?w)
今もやってるそうですが、それは妻の前でもやるんですか?

主さんはTバックを6枚持ってるんですね。
書いてある柄はいくつかはググればわかりますが、結構派手なのもありますね。
僕はその中だったら、ゼブラ柄とシルバーのメッシュを穿いてみたいです。
ただ、Tバックで高いですよね😓。大抵が1000円くらいですからなかなか買えないです(前に話したTバックもそのくらいでした。)

この際だから僕が持ってるTバック以外のセクシー系(?)パンツを教えます。
ビキニブリーフ(黒・前開き)
スーパービキニ(紺)
紐パンツ(白・後ろが紐一本)
ローライズボクサー(水色)

ローライズボクサーは前の一部と後ろが網目なので透けます。(楽天通販で買いました。)
正直自分も主さんに見せたいです。

紐パンツの前はTバック並に覆う部分が少ないです。
[想像しか出来ませんが、あとで僕の下着の印象を教えてください]

No.6 13/01/13 05:42
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

妻の前ではしないですね。一人で似合ってるか確認するって感じです。ボディビルダーよりも、お尻を突き出したりグラビアみたいなポーズですね(笑)

地味な柄はビキニで持ってますので、Tバックは派手でセクシーなのが多いです。
Tバックはネットで買うことが多いですがだいたい1500~2000円と高いのでセール品買いますね。使う生地は少ないのにボクサーより高いので納得できないです(笑)
メッシュは前も持っていました。ものが透けるのでスゴくセクシーですね。妻も好きでした。ただ吸水出来ないので機能性は低いですね。自分はトイレ後の残尿が多いので困ったこともあります(^-^;
ビキニは10枚ぐらい持ってます。

ミーオさんの下着は自分から比べると地味なものが多いですね。ボクサーのメッシュはセクシーです。
紐パンはバックがGストということでしょうか?それともフルバックタイプでしょうか?

No.7 13/01/14 01:35
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 6 こんばんは❗

妻の前でポーズを取ったらドン引きされそうですよねw ちなみに僕も尻のつきだしはやりましたw。Tバックの食い込み具合を確認したかったのでw。

紐パンツの件ですが、Gストとフルバックの意味がわからなかったので調べてみました(無知でごめんなさい…。)
その結果、後ろは紐一本なのでGストに近いですね。前はモノがやっと覆えるくらいです。(ただ、そのパンツが入ってた箱には[thong]と書いてありました。 その言葉が紐を表してたみたいです。)

それと[水色の透けるローライズボクサー]なんですが、穿いて確認してみたら、ボクサーというよりはビキニに近かったです。
しかもモッコリを強調するために、前はモノを包むようなふくらみがありました。(モノのモッコリ具合がわかるようになってるみたいです。) これは透けてるのをプラスしてもセクシー系でしょうか?

あと、僕が持ってるセクシー系パンツはやっぱり文を見る限りでは地味でしたか?
僕にとっては男にはきわどいかなと思ったんですけどね。
Tバックはどこかで1000円以下で売ってたら考えます…。

owaさん、興味持つかは別として今度は褌のことも調べてみてください。(どうやら褌は5種類あるみたいです。)

No.8 13/01/14 07:05
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

ミーオさんおはようございます。
箱の文字はタンガですね。最近はTバックと呼ばずタンガと呼ぶことも多いそうです。
紐パンはGストだったのですね。GストはTバックの一種なのでミーオさんはTバックを2枚持ってますね(笑)それもかなり小さめでスゴくセクシーです!白も好きな色です(^o^)Gストは食い込みも緩やかで穿きやすいですよね。自分は今Gスト穿いています。
面積が小さいのでものがたつと上からはみ出るぐらいのかと思います。

水色のビキニはモッコリタイプだったのですね。モッコリタイプは穿いたことないのですが、セクシーだと感じます。

ボクサーやトランクスに比べると面積少ないビキニも自分はビキニやTバックを穿くのが普通なので感覚が違うと思います。黒や紺は仕事で穿くときがおおいです。ビキニならヒョウ柄や赤、横紐、紫などが今持ってるセクシーな方です。

褌は黒猫と呼ばれるものが穿きやすそうですね。六尺は保管場所に困る上、穿くのも大変そう…

No.9 13/01/14 15:46
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 8 こんにちは❗

僕もあの後、[thong]のことを調べてみました。

そしたらこれは[ソング]と読み、Gストとはちょっと違うみたいです。
紐パンツはカルバンクラインのメンズ用です。

でも、スゴくセクシーだと言ってくれたのはありがたいことです。そのパンツは確かに食い込みが緩やかなので穿きやすいです。
ただ、僕はかなり痩せてるので似合ってるのかがわからないんですけど…。
ちなみにthongパンツは前をちょっとでもずらすとモノが見えてしまいますw

モッコリタイプは正直、人前では恥ずかしいかもしれません。横から見るとその具合が結構目立ちます。

ちょっと変な話になりますが、owaさんはセクシー系パンツを穿き続けると、モノが感じたりしませんか?(僕はそれを穿くとそうなることがありますw)


褌は六尺が結ぶのが一番難しいようです。どっかの祭では今でも使われてるみたいですよ。(昔はそれが水着でしたからね。)
確かに六尺は生地が大きいからしまい場所に困るかもしれません。

黒猫褌は5種類の中で一番覆う部分が少ないみたいですね。セクシーな下着を好むowaさんに似合うかもw

No.10 13/01/14 23:48
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

こんばんは。
締めつけの強い下着はたってしまう事が多いですし、セクシーな下着ですからエッチな気分にもなります。
たつとはみ出てしまう事が多いので外出中だと危険です(笑)

自分も痩せてますが痩せてるほうがTバックは似合うと思います。垂れたお尻だと似合わないと掲示板でも指摘されました。

モッコリタイプ穿いてみたいですね。どのぐらいモッコリするのか気になります(笑)

No.11 13/01/15 02:03
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 10 こんばんは。

僕が持ってるモッコリタイプのパンツは前を包んでいますが、モノが勃つとパンツ越しでも形がわかってしまうことがありますw。

前にも書いたかもしれませんが、モッコリ系パンツは楽天通販で買った物です。商品名はセクシーインナー・ボクサータイプと書いてありましたが、
形はどうみてもビキニにしか見えません。(通販した店名を教えたいですが、ここにそれを書いてもいいんでしょうか?)


Tバックは痩せてる方が似合うのならそれはそれでいいんですけど、それを穿いてるモデルさんは筋肉質(スリ筋)な人が多いからちょっと気になってるんですよね。
あと、垂れ尻なのかもよくわからないです…。

owaさんもやっぱり締め付けの強いパンツを穿いてる以上、感じてしまうんですねw。僕もそうですが、滅多にないけどセクシー系パンツを穿いた状態でモノを触られるとかなり感じてしまいますw

褌は安く売ってれば、多分六尺か黒猫を買うかもしれません(もちろん家族には内緒です。)

No.12 13/01/15 07:32
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 11 おはようございます。
たしかに下着のモデルに筋肉質な人を使うこと多いですよね。実際にあんなに筋肉ある人めったにいないですよね(笑)出来れば普通の人を起用して欲しいです。
マネキンもあまり参考にならないですね。やっぱりあれが収まってるか重要なので(^-^;

自分のもってるTバックも勃つと形がわかるものが多いです。先の形もわかりますね(笑)でもミーオさんのモッコリタイプだとまた違うのでしょうね。

褌もぜひ試してみて下さい。

No.13 13/01/15 12:48
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 12 こんにちは。

下着モデルが筋肉質なのはおそらく買う人に興味を持たすために起用してるかもしれませんね…😞
あまり痩せてる人をモデルにすると引いてしまう人がいるからではないでしょうか…?(テレビやネットでは痩せすぎてる身体はよく罵られますよね。)
確かにマネキンは参考になりませんね。

褌についてはowaさんにも試してほしいです。
お互い持ってたら見せあいたいですね。


Tバックも勃ちやすいので下手したら上からもモノがはみ出るかもしれませんねw(形がわかるのはそれも同意です)
ちなみに今日はTバックと紐パンツを洗いました。
それだけだと家族に怪しまれるので自分が持ってるエプロンと一緒に洗いました。
ただ、パンツは自分の部屋に干してます。(窓は開けました)


1つ聞きたいのですが、owaさんはmixiってやってますか?

No.14 13/01/16 06:02
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 13 おはようございます。
痩せてる人とまではいかなくても標準体型の人をモデルにしてもらいたいです(笑)買ったら意外に面積が大きくて残念なこともあります(^-^;
小さすぎるとモノが収まらないし難しいとこです。

洗濯も大変ですね。自分であらうのはTバックだけなのですか?ほかのブリーフも自分で洗ってるのですか?

mixiはやってないです。

No.15 13/01/16 11:34
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 14 こんにちは。
白ブリーフと黒ビキニブリーフは普段から穿いてるので、他の洗濯物と一緒に洗い、親が干してます。
自分で洗うのはTバック,紐パンツ,透けるビキニ,スーパービキニですね。

確かに標準体型の人がモデルなら探しやすいかもしれませんね。サイズも合いやすいかもしれないしw

mixiはやってないんですね💦💦
もしやってたら下着の話がここ以外でも出来たかもしれないんですけど。仕方ないですね。


No.16 13/01/16 20:35
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 15 こんばんは。
白ブリなどはきにしないのですね。ミーオさんは白ブリはどの程度の頻度で穿くのですか?

出来ればモデルのモノも標準の大きさだといいですね(笑)モデルが外人だと参考になりません(笑)

この掲示板、画像投稿出来ないのは痛いですね。アドも掲載不可だし。

No.17 13/01/16 21:20
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 16 こんばんは。
白ブリと黒ビキニは一枚ずつしかないので、穿くのは週2回くらいですね。

確かに外人モデル(洋風)のモノって日本人より大きい印象がありますからねww 筋肉質だから尚更参考になりにくいんだと思います。
ちなみに僕が買った[透けるパンツ]を穿いてたモデルはアジア系の外国人に見えましたが…。

確かに画像を載せられたらいいんですけどね…。ここにメアドとか書いたら一発アウトになりますよ…😫

せっかく作ったスレだからたまには下着以外の話もしてみたいなと思ってるんですけど…いいですか?

あと、owaさんは褌は買ってみようかなと思うようになりましたか?
ここって通販サイトの名前を書いてもいいんでしたっけ…?

No.18 13/01/16 23:07
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 17 白ブリーフも黒ビキニもあまり持ってないのですね。毎日穿いたらいいのに(^-^)

以前温泉に行ったときにいた白人の方はめっちゃデカかったです(笑)やはり日本人とは違うなぁって感じです(笑)アジア系ならあまり変わらない感じですけど。

やはり一発アウトなのですね。まぁしょうがないですけどね。

褌はまだ惹かれないですね。ほかにはひょうたんタイプとかぞうさんタイプとかも穿いてみたいですし。モッコリタイプも穿いてみたいです。お金が無尽蔵にあるなら買うと思います(笑)

お店の名前はどうでしょうか?間に○とか入れればokかなって感じもしますが。

下着以外はどんなお話でしょうか?

No.19 13/01/17 01:13
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 18 こんばんは❗
何しろ、白ブリーフを穿くようになったのも、黒ビキニブリーフを買ったのも去年からですし、すぐには集められないです(元々ボクサーパンツでしたから。) 買うなら安く売ってる場所を探さないと…。

owaさんの言う、ひょうたんとぞうさんのパンツのことを調べてみました。
そしたら、ひょうたんはめっちゃきわどいですねw。モノをギリギリ覆ってるくらいで、すぐにでも見えてしまいそうですw。何か僕だったら恥ずかしさが増しそうです

ぞうさんも同じように大胆ですね😱 モノが丸わかりになってるようでw
これを普段から穿いてる人っているのかな…って感じです💦💦

洋風の外人のモノはパンツからはみ出るくらい大きいのでしょうかね?(個人差がありますが、勃った時は20cmを越える場合もあるとかww)

褌はやっぱり敬遠してる人が多いんでしょうかね…。前にも言いましたが、owaさんも一度くらいは試してほしいような気がします。

下着以外の話というのは、簡単に言うと雑談ですね。趣味とか侵害にならない程度の話等ができたらいいなとか思ってます。

No.20 13/01/17 06:32
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 19 白ブリーフを穿くようになってから日が浅いのですね。どうして白ブリーフを穿くようになったのですか?

ひょうたんタイプは面積が小さいので自分好みです。モノが収まれば面積は少ない方がいいです。

ぞうさんは見方によっては実は機能的だったりするのかなと思います。勃ってもはみ出ることはないですし。

20センチはすごいですね。全く参考になりません。自分のサイズでもはみ出てしまう下着もあるのに。ちなみに自分は通常8センチ。勃って14センチなので相手になりませんね(笑)

今度下着コーナー行ったときに褌も見てみますね。褌は穿くのに手間がかかるのはマイナスかと思います。昔からある下着なので敬遠されことはないと思いますけどね。

雑談もいいですが、ここでは下着の話しがしたいです(^-^)すいません…

  • << 22 前レスの続きです。 ぞうさんパンツは機能性としてはいいかもしれませんが、はみ出ない代わりに勃ったらかなり目立ちそうな気がします。人前で見せたら周りはどんな反応をするでしょうね?ww ひょうたんパンツはきわどいですけど、一応下着コーナーにあるか調べてみます。 褌は店の下着売場よりは、それの専門の店や通販サイトで調べた方がいいと思いますよ。 僕は[たぬき堂]という褌専門店のサイトを見つけました。owaさんも一度ネットで調べてみてください。 外人のモノが20cm越えなのは僕も驚きですw。どう鍛えたらそんな大きくなるのかなって疑問を持ってしまいますww 僕の場合はowaさんと大きさはどちらもあまり変わりません。ただ、最近は測ってないので今はどうかな…って感じですw 雑談はダメですか…? せっかくだからowaさんと話をしながら、owaさんの事と僕の事を互いに知り合おうと思ったんですけどね…。

No.21 13/01/17 20:47
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 20 こんばんは。白ブリーフを穿くようになったのは特に深い理由はないですが、仕事場のロッカーでそれを穿いてる社員を偶然見かけたんです。その人にロッカーで白ブリを穿く理由を聞いてみたら、「10代の頃からずっと穿いてて、動きやすいしこれに慣れちゃったから。」だそうです。人に見られてイジられても気にしないそうです。
その後、銭湯やロッカーでわずかながら穿いてる人を見かけ、やっぱり白ブリは悪くないのかなぁ…と思うようになり、試しに兄が持ってた全く穿いてない白ブリを貰って穿いてみました。
そしたら履き心地がよく、動きやすいし落ち着くという事がわかったんです😄。これで白ブリはダサいという概念が消え、これからは白ブリ系のパンツも穿いてこうと思ったんです。
ちなみにその社員さんは29才でした。

[わかりにくい上に長文で申し訳ありません😫😫]

次レスに続きます。

No.22 13/01/17 21:27
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 20 白ブリーフを穿くようになってから日が浅いのですね。どうして白ブリーフを穿くようになったのですか? ひょうたんタイプは面積が小さいので自… 前レスの続きです。

ぞうさんパンツは機能性としてはいいかもしれませんが、はみ出ない代わりに勃ったらかなり目立ちそうな気がします。人前で見せたら周りはどんな反応をするでしょうね?ww

ひょうたんパンツはきわどいですけど、一応下着コーナーにあるか調べてみます。

褌は店の下着売場よりは、それの専門の店や通販サイトで調べた方がいいと思いますよ。
僕は[たぬき堂]という褌専門店のサイトを見つけました。owaさんも一度ネットで調べてみてください。


外人のモノが20cm越えなのは僕も驚きですw。どう鍛えたらそんな大きくなるのかなって疑問を持ってしまいますww

僕の場合はowaさんと大きさはどちらもあまり変わりません。ただ、最近は測ってないので今はどうかな…って感じですw

雑談はダメですか…?
せっかくだからowaさんと話をしながら、owaさんの事と僕の事を互いに知り合おうと思ったんですけどね…。

No.23 13/01/17 23:13
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 22 こんばんは。
ブリーフも履き心地いいですよね。そういえば自分も10代のころは2枚だけ持ってたの思い出しました。白ブリーフではなく柄物ですが。一人暮らししてたので気が向いたときに穿いたりしてました。
周りに穿いてる人がいると穿きやすいですよね。銭湯の脱衣所でもみかけますね。

ぞうさんは勃つと目立つでしょうね(笑)まぁ人前で勃つことはないですけど。
Tバックやビキニもネットではかなり売れてるので穿いてる人も多いと思うんですけど実際に遭遇はしないですね。

褌はネットで調べたら簡単に穿けるようなものも出てるんですね。ただちょっと種類が少ないのでよくわからないとこもありますね。レディース用もあるんですね。
1000円以下の安いものもヒットしました。


同じくらいのサイズなら情報が共有できますね。自分もしばらく測ってないので変わってないこと前提ですが(笑)

No.24 13/01/18 01:33
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 23 こんばんは。前レスでは長文になってしまい、申し訳ありませんでした。

owaさんもブリーフを穿いてたんですね。
ダサいと思ってたブリーフも穿き直すとイメージか変わるんですね。
こんなに穿き心地がよかったんだって改めて実感しました。

Tバックやビキニブリーフを穿いてる人はやっぱり人前で見せるのがちょっと恥ずかしいんでしょうかね…。確かに温泉(銭湯)ですら見たことはないです。

褌は種類によっては締め方が難しいかもしれません。値段は無地なら1000円を切りますが、柄物になると1200円~1900円とかなり高くなってしまいますね。
女性用があるのは知ってましたが、どんな物なんだと想像が全くつきません。
ちなみに褌の中できわどいのは六尺褌と黒猫褌ですね。どちらも締め方が難しいようですが。比較的に黒猫の方が結びやすいみたいです。


それから、前に水色の透けるビキニを持ってると、言いましたが、僕はもう一枚同じ透けるビキニを持ってました。
黒系の柄物で、これもモッコリを強調する物でした。


大きさはまた測り直してみようかと思いますw

雑談…出来たらしたいです。owaさんの事で知りたいことが少しだけあるので…迷惑だったらごめんなさい。
僕、年齢を隠してますが、教えた方がいいですか?

No.25 13/01/19 04:55
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 24 こんばんは。
白ブリやビキニ、Tバックが一般的に敬遠されすぎてるのかと思います。確かに白だと汚れが目立つので敬遠されるのもわかりますが、女性でも白穿く人いますしね。もっとマスコミで取り上げられたら評価も違うと思います。
自分からしたら、トランクスやボクサーの方がセクシーさがなくてダサいです(笑)

褌は柄物だと高いんですね。褌はまず履き心地を試してみたいですね。

もぅ一枚持ってたのですね。ミーオさんはシースルー多いですね。しかもモッコリタイプですか。とてもセクシーですね(^-^)

知りたいこととはなんでしょうか?
年齢は隠してても問題ないですよ(^-^)

  • << 27 続きです。 実は昨日、Tバックかビキニパンツを買おうかなと思い、出掛けついでに百貨店の下着売場に寄ってみました。(穿いてたパンツは白ブリですw) その売場には派手な柄物のTバックやスーパービキニが売ってました。 しかし値段を見たら、安い物で1260円…、高い物だと2620円と、とても買えず、結局買うのは諦めてしまいました。(ちょっとしたブランド物だったからかもしれませんね…。) やっぱり安く買うなら通販の方が良いでしょうかね? ビキニとTバックは確かにあまり評価されませんね。イケメンらしきタレント(筋肉質なタレント)がそれ一枚の姿になると女性やおネエはキャーキャーと喜ぶ場合がありますが、それはどうかなぁと時々思ってしまいます…w(喜ぶのも無理ないかとも思いますが。) 雑談はowaさんに迷惑がかからなければいいんですけど…変に思ったら本当にごめんなさい。 owaさんは動画サイトって行きますか? 行くならyoutubeとニコニコ動画、どっちが多いですか? まだ聞きたいことがありますがそれはまた後にしますね。 申し訳ありません…。

No.26 13/01/20 00:50
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 25 こんばんは❗
白ブリがダサいと思われるようになったのは、女性の受けが悪くなったからという説があります。(現にそう言う女性はいます。)
「白ブリを穿く男は性的に未熟」という偏見が広まってしまい、それを気にした男性が抵抗を持つようになったために穿かなくなっていったようです。
時には芸人が笑いを取るために穿いたりするので、それが更にダサいというイメージをつけてしまったのだと思われます。愛用してる人はそれなりにいるようですが。

トランクスは僕も穿いてた時期がありますが、正直もう穿かないです。フィット感がなく、モノが擦れて落ち着かないのが理由ですw。

褌は伝統の祭り以外で穿くことがないですよね。僕も買えたら買いますよ。ただ、これも家族には内緒ですねw

セクシー下着を誉めてくれるのはとてもありがたいです😄
ただ、中々普段から穿くということが出来ないので洗濯はこっそりやってます。


長文になってしまったので次レスに続きます。

No.27 13/01/20 01:25
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 25 こんばんは。 白ブリやビキニ、Tバックが一般的に敬遠されすぎてるのかと思います。確かに白だと汚れが目立つので敬遠されるのもわかりますが、女… 続きです。
実は昨日、Tバックかビキニパンツを買おうかなと思い、出掛けついでに百貨店の下着売場に寄ってみました。(穿いてたパンツは白ブリですw)
その売場には派手な柄物のTバックやスーパービキニが売ってました。

しかし値段を見たら、安い物で1260円…、高い物だと2620円と、とても買えず、結局買うのは諦めてしまいました。(ちょっとしたブランド物だったからかもしれませんね…。)

やっぱり安く買うなら通販の方が良いでしょうかね?


ビキニとTバックは確かにあまり評価されませんね。イケメンらしきタレント(筋肉質なタレント)がそれ一枚の姿になると女性やおネエはキャーキャーと喜ぶ場合がありますが、それはどうかなぁと時々思ってしまいます…w(喜ぶのも無理ないかとも思いますが。)


雑談はowaさんに迷惑がかからなければいいんですけど…変に思ったら本当にごめんなさい。

owaさんは動画サイトって行きますか?
行くならyoutubeとニコニコ動画、どっちが多いですか?

まだ聞きたいことがありますがそれはまた後にしますね。
申し訳ありません…。

No.28 13/01/20 22:52
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 27 こんばんは。

確かに女性ウケしないのはありますね。どうしても親が穿いていたという年寄りのイメージや、白がイマイチという方は多いと思いますね。昔から色んな色があれば違ったかもしれませんね。
お笑いで穿くのはかなりマイナスかと思います(^-^;

ネットだとセール品なら1000円以下のものも多いですが、そもそも送料が500円かかるので結局まとめ買いがお得と言うことになります。自分も安いものを3~4着まとめて買うことが多いです。
ダントツで安いのはしまむらですね。380円で買えます(笑)種類は少ないし置いてることも少ないんですけどね。

動画はYouTubeが多いです。ニュースなどのリンクで行くことが多いですね。ニコニコは避けてるわけではないですが、たまにしか観ません。

No.29 13/01/21 01:10
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 28 こんばんは❗
前に話した水色と黒柄の透けるビキニは2着まとめて買った物です。
その時の値段合計は1680円で、送料が160円だったので総計1840円でした。(これは高かったのでしょうか…?)

やっぱりまとめ買いした方が得みたいですね。今、Tバックかモッコリビキニをまとめ買いしようかと思ってますが、安くて好みの物を選ぶのに苦労してます。(褌専門店もネットで買う場合は会員登録が必要みたいです。)


しまむらは自分が住んでる所の隣町にありますが、そこはボクサーパンツやトランクスばかりでビキニやTバックは全然と言って良いくらい置いてありません😢。

owaさんの今住んでる所からはしまむらは近いんですか? Tバックがあるならちょっと羨ましい感じがしました。


owaさんは、youtubeをよく観るんですね。
僕はyoutubeはケータイで、ニコ動はPCで観る事が多いです。

No.30 13/01/22 09:49
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 29 おはようございます。
その値段なら安い方だと思います。男性用の下着はどうしても高いですよね(>_<) 女性用の安さにはビックリします。

自分の地域はしまむらが3店舗あります。でもTやビキニはたまにしかみかけません。常時おいてると選びやすいんですけどね。売れ筋じゃないってことですね。

No.31 13/01/22 21:17
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 30 今晩は❗
あの値段でも安い方なんですね。そういえばowaさんは前にTバックを4枚くらいまとめ買いしたと言ってましたが、その時は総計でいくらくらいでしたか?

僕、Tバック買うなら楽天通販で買おうかなと思ってます。最近気になる柄をみつけましたので。(通販の方が普通の店で買うより安いかも…。)

ちなみにそのサイトで[花柄レースのメンズTバック]というのを見つけました。しかも前が透けるというかなりエロい物でしたw。(見た目はまさに女性用です。)


owaさんの住んでる地域にはしまむらが3ヶ所もあるんですか⁉ 何かすごいですね。

ちなみに、しまむらがある隣町にはパシオスという店があります。
そこの男性下着売場にブリーフと一緒にミニビキニという物がありました。これも買って普段の下着にしようかな…と考えてます。(前開きのビキニブリーフももう一枚ほしいですが。)

owaさんは会社(仕事)に行く場合は穿いてる下着はビキニとTバック、どっちが多いですか?(一番好きな下着がTバックと前に言ってましたよね。)


No.32 13/01/22 23:16
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 31 こんばんは。
あまり覚えてないんですが、総計で3000円前後ぐらいだったかと思います。だいたい一枚1000円以下で送料500円でそのぐらいにはなっちゃいますね。

ネットでもころころ商品が入れ替わるのでちょくちょくチェックしてた方が気に入った下着を買えると思います。黒や紺、青などは売り切れやすいです。白やピンクは最後まで残る傾向があります。

レースものも割とすぐ売り切れますね。在庫がそもそも少ないのでしょう。自分もレース自体は悪くないと思うのですが、女性っぽさが際立つ商品が多くて、少し趣味の違うかた用かなと思ってます。デザイン次第では穿いてみたいですね。

しまむらは過剰だと思います(笑)
普段用は多めに持ってる方が穿き回しやすいですよね。特に風邪なんかひくと汗で何枚も取り替えますし(^-^; 

仕事ではもっぱらビキニブリーフですね。Tバックは穿いていったことないです。Tバックはプライベートのみですね(^-^) リラックスタイムです(笑)

No.33 13/01/23 01:10
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 32 こんばんは!
4枚で3000円前後ですか…。それなら安い気がしますが、送料が500円というのは痛い価格ですね…😞

通販の場合は商品だけじゃなく、値段もちょくちょく変わる事があるから、この価格が一番安いのかな…と疑ってしまう事があります😓。
たしかに濃い色ってよく売り切れますよね。買いたい時に明るい色しかない場合はちょっとガッカリします。
買おうかなと思ってるTバックは今は特別価格で450円ですが、お得にするためにも、もう一枚違う下着を買う予定でいます

レースのTバックは仮に持ってたとしても、人前では穿かずに、owaさんの言うリラックスタイム(笑)で穿くと思います。


会社ではビキニなんですね。(同僚に見せちゃったことはあるんですか?)
会社のロッカーでTバック姿を見られたら僕は恥ずかしいです😅。

No.34 13/01/23 22:28
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 33 こんばんは。
450円はだいぶお得ですね。Tバックは値段と履き心地にあまり関係ないので履き心地の良い物だといいですね(^-^)

送料はネットで買うどうしてもかかってしまいますよね。送料無料は5000円以上が多いのでそこまでは買いません(笑)
まれに送料無料やメール便OKなどもありますけどね。

職場の集まりで何回か温泉に行ったのですが見られたかどうか分かりませんね~。Tバックは職場の人に見せるものではないかと思います。そこまでの理解はないでしょうから。

Tバックで温泉にでも行って周りが気にしないのか試してみたいですね。

No.35 13/01/24 01:31
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 34 こんばんは❗
そのTバックは期間限定の値段なので早めに買わないと売り切れそうです。
一枚じゃ勿体無いので、もう一枚パンツを買って値段を得にするつもりですが、どのタイプと色にしようか迷いますね。
ビキニブリーフは通販ではなく、普通に衣料品店で買う予定です。
Tバックもそうですが、履き心地がよくないと買い損になってしまいます。でも穿いた後じゃ返品は出来ませんから慎重に選ばないとですかね…?


会社仲間と温泉に行って脱衣所で同僚たちと一緒に服を脱いでいたならビキニブリーフを見られた可能性は高いんじゃないでしょうかw
Tバックを見たらみんなはドン引きしたりしませんかね…?


owaさんはTバックは仕事以外時(家に居る時、お出掛けする時など)に穿くんですね。確かにリラックスタイムですw
もし、褌を持っていたらそれもその時に試してみてください。(owaさんはYバックというパンツは持ってますか?)

僕もTバックを穿くなら仕事以外で穿くと思います。(ただ前に言いましたが、ビキニブリーフより勃ちやすいので、はみ出さないか心配ですw)

No.36 13/01/24 18:15
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 35 こんばんは。
やはり現物を見ないと不安ですよね。ネットで買うと届くまで不安です(*_*; ただミーオさんのモノのサイズなら勃ったときに少しはみ出るのはしょうがないと思います。自分も3枚に一枚ぐらいははみ出てしまいます。
平常時は収まってた方がいいと思いますけど。あまり考え過ぎてもよくないかと思います。
今持ってるのでもゴールドと黒の柄物は収まらないです。

職場の人が見たら引かれる可能性は高いと思います。Tバックを見せるなら知らない人に対してですね。

Yバックは穿いたことないですね。

No.37 13/01/24 20:32
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 36 こんばんは!

Tバックからモノがはみ出るのは仕方ないんですね。(横だけでなく上からもはみ出ますよねw)
お互いのモノのサイズはやっぱりほぼ同じ方が「それ話」がしやすいのかなと思うようになりました。(最近測りましたか?)

確かに知人に見せるのはちょっと恥ずかしいです。
見せるなら知らない人か同じように穿いてる人だけでしょうね…。

僕とowaさんで見せ合うのは平気だったりしますか?(現実は難しいですけど…。)


Yバックはないんですね。
僕はちょっといいなと思ったんですが値段が高く、一枚で1000円を軽く越えてました😅 なので今は買えそうにないです😞

owaさんは翌日の仕事が休みの場合、風呂を上がった後に穿くパンツはやっぱりTバックですか?(僕は白かビキニのブリーフをよく穿きます。)

No.38 13/01/24 21:45
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 37 久しぶりにサイズを測ってみました。平常時はやはり8センチだったのですが、勃ったときは14センチだと思ってたのですが、12.8センチしかありませんでした(^-^; 今までの測り方が悪かったのかと思います(>_<) ミーオさんよりだいぶ小さかったです。すいません。

ミーオさんは横からはみ出るのですか?自分は上からだけですね。


ミーオさんなら何穿いてても見せ合えます。もぅここまで話してますから。

Yバックはいいデザインだと思います。安ければ欲しいです。

風呂上がりはもちろんTバックが多いです。たまにビキニも穿きますが面積のちいさいものですね。

No.39 13/01/25 18:37
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 38 こんばんは!
owaさん、モノサイズを測った際に使ったのはメジャーと定規、どちらでしたか?
僕も測ってみました。使用したのは定規です。
通常時はやっぱり約8cmでした。ただ、測ってる最中にモノが膨らんできたので急いで測りましたw (でも、0センチ部分をどこにあてればいいのかわからなかったので、適当につけて測ってみました。)
ちなみに勃起時の長さはなぜか上手く測れず、13~14cmの間だと思いますが、まだ正確に測れていません。

別に気にしないでください。自己申告で言った長さなんだし、間違える時だってあります。


はみ出る件ですが、ちょっと言葉足らずでした。
Tバックを穿くと横からはみ出るのは処理してない[毛]ですw 覆い部分が少ないと[袋]が出ることがありますw
ちなみに、勃って上からはみ出たモノをパンツを上げて隠すと今度はモッコリが目立ちますw


下着を見せ合うのが平気だと言ってくれたのは僕もありがたいです。実際に難しいのが残念ですが…。
お互いが褌を持っていたらそれも見せ合いたいです。
(褌を穿いたら元祖日本男児ですねw)

No.40 13/01/25 23:17
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 39 こんばんは。
測定には定規を使いました。0センチの部分はモノの始まりだなぁと思う境目を0にしました。恥骨まで押し当ててないです。どうもグッと押し当てて14センチだったみたいです。

はみ出るのは毛だったのですね。袋は自分もはみ出ることがあります。下着によって袋の部分の膨らみが全然違うのでなかなかピッタリのサイズはないですね。

No.41 13/01/27 00:48
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 40 こんばんは❗
僕も恥骨には押し当ててませんよ。勃起時にグッと押し当てて測ると15cmになることがありますが、それじゃズルになっちゃいますかねw?


owaさんもTバックを穿くと袋が出てしまうことがあるんですねw 確かにぴったりサイズって殆どありませんね。

owaさんはもしTバックの上からモノが勃ってはみ出てた場合はどうしますか?
そのままにしますか?それともモッコリが目立っても隠しますか?


あと、気になってたことなんですが、owaさんは褌には興味ありませんか?
僕がその話を書いてもそれに関する返信文がないからちょっと気になってたんです。迷惑だったらごめんなさい。

僕、褌を買う可能性は0ではないです。

No.42 13/01/27 07:09
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 41 おはようございます。
ネットでみたら0センチの位置が決めにくいのと、太ってる人は肉に埋もれるので恥骨に押し当てて計る方法もアリみたいですね。恥骨始まりなら体型関係なく平等ってわけです(^-^)
自分もやはり見えてる部分が大事だと思いますが(笑)
ミーオさんも押し当てないで14センチなのですね。自分は本当にマックス時で12.8なので普通ぐらいの勃ちなら12センチそこそこぐらいだったです。

自分は勃ってはみ出たときは出来るだけ隠します。やっぱり衛生的にもモノは隠れてた方がいいと思いますし(包茎なのであまり衛生的だと思わなくて)。ずっとビキニやTバックを穿いてるとモッコリして当たり前って感じもありますね(笑)

褌は興味ないってことはないんですが、同じお金を出して買うならTバックやビキニを買うなぁって感じです。今の持ってる下着では満足してないので(^-^;

No.43 13/01/28 00:35
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 42 こんばんは!
0センチの位置って決めにくかったんですね💦💦
恥骨に当てて測るのが平等らしいですが、僕は恥骨がどこら辺なのかちゃんと把握できてないんですよね😫
だからそれで測ったら多分長さが変わるかもしれません💧💧


やっぱりモノがはみ出たら隠しますか。確かにそれがいいですよね。擦れたら痛いし、モッコリが目立っても見えてたらちょっとカッコ悪いかも…。(隠した時にモッコリが目立つのは仕方ないことですかね。)

ちなみに僕は、紺のスーパービキニを穿くと勃った時によくはみ出ますw
前側の縦の幅が短いのか、通常時でも出るか出ないかがギリギリの状態です

褌は興味ないわけじゃなかったんですね。確かに結び方が難しいのもありますが、ある意味元祖Tバックだから悪くないと思いますよ。ただ、ビキニやTバックを優先するならそれはいいですけど。

ちなみに、これは前に言ったかもしれませんが、今期間限定でTバックが安く売ってるので買おうかなと考え中です。その内の一枚のお得価格が明後日までらしいので早めに決めないとです。
購入予定枚数は3枚です。

No.44 13/01/29 07:28
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 43 おはようございます。
恥骨はモノの上側のとこをグッと押し込んでぶつかる骨ださが恥骨だそうです。痩せてる人でも1センチぐらいは変わるそうです。

ミーオさんのスーパービキニはかなり面積の小さいものなんですね!自分はだいたい平常時でギリギリ収まるぐらいの下着が多いです。勃つとどうやってもおさまらないものあります(^-^; それはあきらめます。

褌があるのて元々Tバックを穿く文化はあると思うんですがなかなか普及しませんね(笑)褌ももっと普及していいと思いますけどね。

価格が安いうちに買ったほうがいいと思いますよ!なかなかこれといったTバックは見つからないですから(>_<) 自分も買うと決めててもなかなか決まらないことが多いでさ。

No.45 13/01/29 22:12
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 44 こんばんは!
わざわざ情報ありがとうございます。
モノの上部でグッと押すと固くて痛くなる所があるのでそこが恥骨なんですね。でも、調べないと本当にわかりにくいです💧

スーパービキニはギリギリ状態なので、そのパンツ越しに触られたらTバック並に勃ちやすくなり、あっという間にはみ出てしまいます💦💦
owaさんも言ってますが、パンツを上げても隠せない場合があるので僕もその際は諦めます。

褌が普及しないのは結び方が難しいのと人前に晒すのが恥ずかしいからじゃないでしょうか?褌次第では臀部が目立つようだし。(伝統のお祭りや大学サークルのイベントで褌を穿く人はいますけど、それとは違いますから…。 穿くのは大抵、越中か六尺ですね。)
昔は下着にも水着にもなりましたけどね。owaさんはやっぱり褌を買う予定はありませんか?(仮に買っても誰にも内緒ですかね…?)

Tバックなんですが、通販で3枚注文しました。どんな柄を注文したかは後で届いた時に言います。(ただ、人に見せられないのでまた、こっそり穿きをするかもしれないです。)


あと、これの前レスの最後の部分…[多いでさ]になってますが、おそらく[多いです]の間違いですよね😅。
揚げ足とってすみません…。

No.46 13/01/31 23:23
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 45 こんばんは。
ついにTバックを購入したんですね(^-^)いいものが届くといいですね。届いたら履き心地など教えてください。

褌も穿いてる人いないですもんね。褌穿いてる人は自分と同じくリラックスタイムで穿いてるのかもしれませんね(笑)
今のところ褌はパスですね~。そもそも下着自体たまにしか購入しないですし、そのころにはボロになったビキニやTを買い替えるというサイクルになってしまいます(^_^;) 買った場合は妻には普通に見せると思います。

すいません。打ち間違えました(*_*; 投稿した後に気付きました。

No.47 13/02/01 22:48
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 46 こんばんは!
昨日、Tバックが届きました! 値段は3枚で1450円でした。でも、送料は無料でしたが、振込にしたので手数料の400円がプラスされてしまいましたけど💦💦

サイズはMですが、owaさんのTバックとビキニはどのサイズですか?

この書き込み時点ではまだ模様と形を確認しただけなので穿いてはいません。owaさんの持ってるTバックは確かでゼブラ柄がありましたよね?(それを含めて計6枚でしたっけ?)

ちなみに僕が今回買った柄は以下の通りです。
・豹柄(ゴールド)
・迷彩柄(緑系)
・ユニオンジャック
こういう柄ってどうですかね…?[想像しか出来ませんが。]

褌はリラックスタイムに穿く…それはあり得るかもしれませんww
自分も買ったらそうなるかな…。
もしかしたら熟年層に時々穿いてる人がいたりしてw(お祭りで褌を穿く若い人たちは別ですかね。)


新しいTバックの履き心地についてはまた後で書きますね。

No.48 13/02/03 12:37
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 47 こんにちは。
安く買えましたね。振り込み手数料は痛いですね(^_^;)

下着のサイズは自分もMサイズです。

ゼブラ柄のあります。ゼブラ柄のはTの部分が太くて履き心地はあまり良くないです(*_*; 面積も大きいので好みでさなかったです。柄はカッコいいんですけどね。

黒の水玉が入ってるTバックはもうボロなので処分する予定です。一枚なくなって5枚になりますね。

結構ハデなTバックを買いましたね!自分はゴールドのヒョウ柄が好みですね。迷彩とユニオンジャックは自分には似合わないかなと思ってパスしてた柄です。

みんな見えないとこでは褌やTバックなどいろんな下着を穿いてるといいですよね。仲間が増えて欲しいです(^-^)

No.49 13/02/03 15:31
ミーオ ( ♂ 53l4xe )

>> 48 こんにちは❗

owaさんもMサイズだったんですね。
やっぱり痩せてる場合はそれか丁度良いかもしれません。

やっぱり派手ですか?確かに買った柄は普通の店ではなかなか見ないです。豹柄はシルバーもあったんですが、あえてゴールドにしました。

昨日の夜に(時間的には今日の深夜。)、豹柄とユニオンジャックの履き心地を試しました。
ユニオンジャックは穿き心地はとてもよかったです。覆い部分が少ないですが横からははみ出にくいのでいいと思います。Tバックなのでしっかり臀部は見えてますがw

豹柄はちょっと失敗したかな~って思いました。
穿き心地は悪くないのですが、いざ穿いてみたら意外と前側が小さくてどう穿いても袋や毛がはみ出てしまいます💦💦。(豹柄はLにすればよかったかな…って感じです。)


僕もTバックはリラックスタイムで穿くと思います。穿いてる人が増えてほしいのは僕も同じです。

owaさん、変な質問ですが鏡の前で穿き心地を試すかポーズをとる場合、やっぱりTバック(ビキニ)以外は何も着ないで試しますか?(自分はそうしてます。)


No.50 13/02/04 22:08
owa ( 30代 ♂ FdhLc )

>> 49 こんばんは。
ヒョウ柄の履き心地はイマイチでしたか。実物を見ないで買うとどうしてもイマイチなのはありますよね。袋は横から見るとはみ出てるのかわかる感じですか?正面から見てもわかるぐらいはみ出てるのでしょうか。


自分も履き心地を確認するときはTバック以外身に付けません。お尻の感じとか見るのにジャマですから(^_^)b

  • << 51 こんばんは! 豹柄のTバックは横から見ると袋がはみ出てるのがわかる感じです。前からだと毛のはみ出具合がわかると思います。 ただ、覆い部分が少ないので、勃ってくるとパンツの上からモノがはみ出そうですw 前レスで言いましたが穿き心地は悪くないですよ。 同意者がいてよかったです。ビキニとTバックはそれ一枚の姿で穿き心地を確認した方がいいですよねw owaさん、下着の穿き心地等を確認した後で、それ一枚の姿のままで家の中で過ごしたことってありますか?(半日くらいとか…。) 例えば一人暮らしの時とか妻が家にいない時とか…。 僕はそうやるとしたら1人で留守番してる時か自分の部屋にいる時くらいですけどね。 変な質問ばかりでごめんなさい。下着話から少しそれてるかもしれませんが、せっかくだからこういう話もしたいと思って書きました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧