注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

ブラジャーの選び方

レス4 HIT数 2007 あ+ あ-

甘党女子( 20代 ♀ U99WVe )
13/01/11 20:20(更新日時)

今まで自分のブラジャーの正確なサイズを知らなかったので(貧乳でAカップあるかないかだと思い続けてきました)ワコールで図ってもらったところDカップで良いと言われ試着もしてみたところ驚くくらいぴったりしていて付けていて楽でもありました。でも外してみるとやっぱり貧乳。Dカップだとトップとアンダーの差が結構あると思うのですが私は10cmあるかどうかわかりません。でもDカップのブラジャーでちょうどいいです。ブラジャーってどう選べばいいんですか?

タグ

No.1900110 13/01/10 23:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/11 04:07
さき ( 30代 ♀ 5lxDVe )

店員さんに計ってもらうのが一番だと思います😄

恥ずかしいですけどね(/_\;)

No.2 13/01/11 11:11
rain ( 30代 ♀ lgq1Ve )

私は毎回購入時にお店の人に測ってもらいますよ。

その方が合うものが帰る気がして。

主さんがAと思っていたのにDという事は、変な言い方ですが散ってるお肉?!が多かったんじゃないですか?

それを適切なカップにすることで矯正する感じかなと思います。

No.3 13/01/11 11:41
ぶ~にゃん ( 30代 ♀ kN0D4 )

お肉をしっかり寄せ入れて正しい位置に持ってくればサイズもアップしますよ。
出来れば恥ずかしがらず毎回測って貰い買うのが一番良いですね😊
ソレにメーカーによってアンダーが硬めだったりがあるので☝
正しい位置にする事で自然と姿勢も良くトップの位置も高くなりスラッとスタイル良く見えるようにもなりますよ☝

まぁまだ主さん若いのでトップの位置が…とか気にならないけど。
数年後も良いスタイルを保ちたいですものね😊

No.4 13/01/11 20:20
縁 ( 30代 ♀ 5xQXVe )

とりあえず測ってもらいますが、試着もします。
デザインやパットでカップの深さも変わりますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧