注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

他の女を可愛いという彼氏

レス16 HIT数 6850 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/01/10 23:02(更新日時)

私の彼氏は、テレビで可愛い芸能人などが出ると『あのアナウンサー可愛い』とか私の前で平気で言います。悪気はないんでしょうけど、ちょっとイラッとします。

また、私のことを『垢抜けてない』とか『垢抜けてほしい』とか『貧乳』とか言いますし。肌が弱いから化粧があまりできないだけなのに。乳だって好きで貧乳になってる訳ではないのに。まあ時々『可愛い』と言ってくれますが…。ファッションに気を遣っても、『派手すぎる』とか言います。派手すぎるつもりはないのに。そして極めつけは、彼氏と知り合ったバイトの女の子を見て、『Sさんくらいオシャレしてほしい』と…。だったらSさんと付き合えよと思います。

外見ではないと思いますが…彼は私の何が好きで付き合ったのでしょうか?

タグ

No.1899945 13/01/10 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/10 18:20
匿名さん1 ( ♂ )

エッチ出来る気軽な女でしょう✋


そりゃ他の女は、かわいく見えるよ🎵

No.2 13/01/10 18:26
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

実はエッチは5回ほど断ったことがあります。

No.3 13/01/10 18:31
匿名さん3 

好きな芸能人くらいは誰でもいますよ⁉
だからそこは大目にみてあげて下さい。
あなたのどこが好きなのか⁉・・・好きじゃなければ付き合わないだろうし、好きだからこそ綺麗に、可愛くいて欲しいと思うのではないでしょうか⁉ 「Sさんより彼女の方が絶対可愛い❗だから彼女にもオシャレでいて欲しい❗」だからああして欲しいこうして欲しい言うんじゃないでしょうか⁉
あなたがもしその彼を愛しているなら彼をときめかせてみてはいかがでしょうか⁉❤

  • << 5 ありがとうございます。 しかし彼にとって可愛い芸能人いすぎ。 ときめかせる…無理でしょう。

No.4 13/01/10 18:35
匿名さん4 

彼女欲しい時に、周りに自分の許容範囲内で付き合えそうな人が主さんしか居なかったからとか?

  • << 6 ありがとうございます。 まあそうかもしれないですね。

No.5 13/01/10 18:47
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 好きな芸能人くらいは誰でもいますよ⁉ だからそこは大目にみてあげて下さい。 あなたのどこが好きなのか⁉・・・好きじゃなければ付き合わない… ありがとうございます。

しかし彼にとって可愛い芸能人いすぎ。

ときめかせる…無理でしょう。

No.6 13/01/10 18:48
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 4 彼女欲しい時に、周りに自分の許容範囲内で付き合えそうな人が主さんしか居なかったからとか? ありがとうございます。

まあそうかもしれないですね。

No.7 13/01/10 19:12
恋愛中級者7 ( 20代 ♀ )

良く私ももっと痩せて欲しいとか言われますよ。
昔は、もっとひどかったけど。
一度、悲しい気持ち言ったら、前よりおさまりました💦
どれだけ悩ませてたか分かれば反省すると思うし。
私の彼もそうだから思うんですが、少しデリカシーが足りないんだと思います。
言葉で傷つくこと言われても、行動で優しさを感じれるんなら愛されてると思いますよ。

  • << 10 ありがとうございます。 デリカシーなさすぎですね。

No.8 13/01/10 19:46
恋愛の達人8 ( ♂ )

気を使ってないよね。
だから 気を遣わないで安心出来る存在なんだと思いますね。それは 付き合ううえで 重要な事‥ 癒されたり、落ち着けたり出来るから。
しかし、それにしても、無神経すぎる。たまには、怒ったほうがイイ。

  • << 11 ありがとうございます。 一度ふざけんなよとは言ったことがあります。

No.9 13/01/10 20:26
恋愛中級者9 ( ♀ )

Sさんと付き合えるレベルの男性でないので、手には入るレベルで許容範囲の主さんと付き合っている。

綺麗になって見返して下さい!

  • << 12 ありがとうございます。 そりゃSほど可愛くないですからね。彼氏だって不細工なくせに。

No.10 13/01/10 20:41
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 7 良く私ももっと痩せて欲しいとか言われますよ。 昔は、もっとひどかったけど。 一度、悲しい気持ち言ったら、前よりおさまりました💦 どれだけ悩ま… ありがとうございます。

デリカシーなさすぎですね。

No.11 13/01/10 20:42
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 8 気を使ってないよね。 だから 気を遣わないで安心出来る存在なんだと思いますね。それは 付き合ううえで 重要な事‥ 癒されたり、落ち着けたり… ありがとうございます。

一度ふざけんなよとは言ったことがあります。

No.12 13/01/10 20:43
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 9 Sさんと付き合えるレベルの男性でないので、手には入るレベルで許容範囲の主さんと付き合っている。 綺麗になって見返して下さい! ありがとうございます。

そりゃSほど可愛くないですからね。彼氏だって不細工なくせに。

No.13 13/01/10 21:41
八方美人ちゃん13 

正直そんなデリカシーのないタイプの男性私はニガテです💧言われれば言われるほど距離や壁が出来、冷めてきそう💧
主さんも負けじと芸能人や彼の友達を見て「〇〇さんってイケメンよね~」と言ってみたらどうかな❓所で主さんは今、彼に対してどんな心境なんですか❓

No.14 13/01/10 22:24
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 13 ありがとうございます。

少し前に、『A(40代の男性歌手)を生で見たよ~!チョーイケメンだった☆めっちゃイケメンだった☆結婚したい!』と言ってみたら、『そんなにイケメンか?』と言われました。

心境は…本当に愛してくれてるのか不安です。

  • << 16 再です。お返事ありがとうございました😃「本当に愛してくれているのか不安」とありましたが、また傷付くような事言って来たら冷静に「親しき仲にも礼儀有りだから、言わないで」とかSさんの話題出して来たら「いつでも別れてあげるから」と毅然とした態度で言ってみるのはどうでしょうか❓

No.15 13/01/10 22:46
元ナンパ男 ( 30代 ♂ W1Uav )

おそらく彼はあなたを好きです。

でも、、、
だからなんなのでしようか?
なんで主は彼と付き合ってるんですか?

主は彼の言動にいらだっている。
だったら別れればいいんじゃないのかな?
彼がどう思ってるかより、自分の気持ちについて考えたら?

そもそも、そんな彼と付き合い出したのは何故?
付き合いだしてから、彼が急に変わったのですか?
そんな男だと知らずに、手軽に付き合いだしたんじゃないですか?

もっと男を見て、自分が好きになった男と付き合ってほしい。
恋とは自分の彼氏を理想の男と勘違いする行為です。
愛とは彼氏の嫌な部分も受け入れ、嫌な部分すら好きになることだと思います。

若いうちに愛すべき人に会った方がいい。
さっさと別れて、色んな男とデートした方がいい。
簡単に付き合ったりしないで、自分が好きな人と付き合った方がいい。

好き放題
言いたいことを書いてみました。
的外れならすみません。

No.16 13/01/10 23:02
八方美人ちゃん13 

>> 14 ありがとうございます。 少し前に、『A(40代の男性歌手)を生で見たよ~!チョーイケメンだった☆めっちゃイケメンだった☆結婚したい!』… 再です。お返事ありがとうございました😃「本当に愛してくれているのか不安」とありましたが、また傷付くような事言って来たら冷静に「親しき仲にも礼儀有りだから、言わないで」とかSさんの話題出して来たら「いつでも別れてあげるから」と毅然とした態度で言ってみるのはどうでしょうか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧