注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

元カレに思いきってメール!どうすればいいですか…😞

レス19 HIT数 2858 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/01/11 00:11(更新日時)


あたしは1ヶ月前に、ほんと好きだけど友達のほうがあってると思うからなかいい友達に戻ろと言われ振られました。別れたくないと言いましたが、ごめんねと言われ振られました。
なんで好き同士なのに別れなきゃいけないのかわかりませんでした

彼と同じクラスです…
なかいい友達に戻ろって言ったのは彼なのに気まずいオーラ満載だし、あたしのこと完全避けてるし😒
わざとかしらないけどあたしのイツメン(女子)の子たちとめーっちゃ仲良くして😢あたし行きずらくて…
嫌われてしまったんでしょうか?

あたしはまだ好きみたいです
でも。友達でいいから前みたく普通に仲良しでいたいんです!。
だから今日、勇気だしてメールしてみよーかなって思ってます。

でもやっぱりメールしたら余計嫌われたり、気まずくなるんぢゃないかって不安です💦

メールするとしたらなんてメールしたらいいでしょうか…
おねがいします😓

No.1899925 13/01/10 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/10 17:53
ちょい悪おやじ1 

押してダメなら引くんだよ。

吹っ切れたフリしてて下さい。

そういうネチっこい性格だから重くて距離置きたかったのかも知れないよ。

No.2 13/01/10 18:05
恋愛中さん2 ( 10代 ♀ )

私2ヶ月前全く同じ事ありました(´・ω・`)


今の関係(彼氏彼女)より付き合う前の友達みたいな関係の方が楽だった
だから別れたい
別れても今までみたいに遊んだりしたいと言われて別れました。

彼氏の事大好きだったし辛くて辛くて狂いそうでした。
私は別れたこの関係が辛かったので彼に
このままじゃ辛いから(彼の家に荷物があったので)荷物とか全部取りに行く。
もうアドレスとかも全部消す。連絡も取りたくない。

とメールしたら次の日の夜やっぱり忘れられないと電話がきましたよ(≧∇≦*)

ついこの間今度は私が彼の事を振ったら一緒にいたい。好きだと泣かれました 笑

今はその彼と付き合ってますがラブラブですよ(*´▽`*)

結局男を惚れさせた女が勝ちです。
男に惚れた女は都合のいい女です。
男に惚れちゃうと辛いのは女の子です。
実際に私がそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

押してだめなら引いて見てください。
彼氏曰わくずっと一緒にいると一緒にいることが当たり前になって大切さを忘れるみたいです(ノД`)

No.3 13/01/10 18:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2

アドバイスありがとうございます😢

超勇気だして押してみます!だめだったら引きます。
メールしてみます。。。不安で狂いそうだけど…

でも彼からは振られた後から全くメールありません。だから彼の頭にはもうあたしの存在はないと思うんです。
なのにメールしちゃっていいのかな…

No.4 13/01/10 18:26
恋愛中さん2 ( 10代 ♀ )

>> 3 私も振られた後1通も連絡来ませんでした(´・ω・`)

今まで押してきたので今度は勇気だして引いて見てください!
あまり重くならないように頑張って下さい(*´▽`*)♡

No.5 13/01/10 18:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4

なんてメールしたらいいか…

全く浮かばないです😞💦
じぶんの好きな気持ちは言いたくないんです。
無理してよりもどさなくてもいいんです💦(>_<)

ただ嫌われてるのか、仲良くしてくれないのか…気になるんです

No.6 13/01/10 18:42
ちょい悪おやじ1 

>> 5 押してダメだったんだから今度は引くんだってば😩
メールはしたらダメ。

連続で押したら今度は『ウザイ』と思われていよいよ逃げますよ。

  • << 8 押すってなんですか。 あたし押しましたか!?

No.7 13/01/10 18:51
匿名さん7 

貴方が、彼の事が好きだと言う気持ちはわかりますが、果たして彼は貴方の事が本当に好きなら、ただの友達になろう みたいな事は言わないのでゎ?

「別れよう」じゃなくて「友達になろう」と言ってくれた彼は、彼なりの優しい気持ちだと思います。

Mailするのは勝手ですが、彼がどんな思いで、貴方に「友達で…」と伝えたのか、一度冷静に考えた方が良いですよ。

貴方が彼にMailするより、話し合った方が良いと思います。
Mailするなら、慎重に!


  • << 9 レスありがとうございます。 ほんとに好きだったら。。。みたいな事言わない事ぐらいわかります。 だから決して彼があたしを本気だったなんて思ってません。 優しさですか… 友達になったのに何故今までとは反対に避けるんでしょう。 なんで今までとは違ってあたしのイツメンと仲良くしだすの… メールもできてないのに話し合いなんて無理です 慎重とは?

No.8 13/01/10 18:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 押してダメだったんだから今度は引くんだってば😩 メールはしたらダメ。 連続で押したら今度は『ウザイ』と思われていよいよ逃げますよ。 … 押すってなんですか。
あたし押しましたか!?

  • << 10 『別れたくない』ってすがって押したから、今度はスキスキって態度は見せないで、違う主さんになった方が可能性は高くなると思うよ。 もし主さんが逆の立場だったら、ガンガン押されたらしんどくない? ちょっと休憩したいよね。 休憩中にまたガンガンきたらイヤにならない? しばらく静かにした方がいいと思いますよ。

No.9 13/01/10 19:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 貴方が、彼の事が好きだと言う気持ちはわかりますが、果たして彼は貴方の事が本当に好きなら、ただの友達になろう みたいな事は言わないのでゎ? …
レスありがとうございます。

ほんとに好きだったら。。。みたいな事言わない事ぐらいわかります。
だから決して彼があたしを本気だったなんて思ってません。

優しさですか…
友達になったのに何故今までとは反対に避けるんでしょう。
なんで今までとは違ってあたしのイツメンと仲良くしだすの…

メールもできてないのに話し合いなんて無理です
慎重とは?

  • << 13 >友達になったのに何故今までとは反対に避けるんでしょう。 本音は別れたい、一緒に居たくない… 貴方に解って貰いたいので避けてると思います。 好き嫌い関係無しに、貴方意外に接したい女の子が居るからじゃないかな? >メールもできてないのに話し合いなんて無理です慎重とは? Mailで呼び出して、話し合うのも不可に近い状態なら、諦める他ないと思いますよ。 慎重にと言うのは、 もし、彼が他に好きな女の子が居たら? 色んな角度から見た方が良いですよ。と言う意味です。

No.10 13/01/10 19:06
ちょい悪おやじ1 

>> 8 押すってなんですか。 あたし押しましたか!? 『別れたくない』ってすがって押したから、今度はスキスキって態度は見せないで、違う主さんになった方が可能性は高くなると思うよ。

もし主さんが逆の立場だったら、ガンガン押されたらしんどくない?
ちょっと休憩したいよね。
休憩中にまたガンガンきたらイヤにならない?

しばらく静かにした方がいいと思いますよ。

No.11 13/01/10 19:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10
別れたくないって1回しかいってなぃし…
1回いって諦めてもぅ約1ヶ月メールも会話もなにもしてません。
それでも今日メールしたとしたらしつこいですか?逃げられますか?


じぶんが逆の立場だったら確かにわかります。ウザいのは十分わかりますよ。

No.12 13/01/10 19:24
匿名さん12 

冷めたんですよ。
嫌いになったんです。

No.13 13/01/10 19:31
匿名さん7 

>> 9 レスありがとうございます。 ほんとに好きだったら。。。みたいな事言わない事ぐらいわかります。 だから決して彼があたしを本気だっ… >友達になったのに何故今までとは反対に避けるんでしょう。
本音は別れたい、一緒に居たくない… 貴方に解って貰いたいので避けてると思います。

好き嫌い関係無しに、貴方意外に接したい女の子が居るからじゃないかな?

>メールもできてないのに話し合いなんて無理です慎重とは?
Mailで呼び出して、話し合うのも不可に近い状態なら、諦める他ないと思いますよ。

慎重にと言うのは、 もし、彼が他に好きな女の子が居たら? 色んな角度から見た方が良いですよ。と言う意味です。

No.14 13/01/10 20:04
匿名さん14 ( ♀ )

1ヶ月メールしてなくて彼からなんの反応もないならもう元サヤは無理かもね

それでも頑張るなら長期戦を覚悟しましょう

メール送るなら恋愛とは関係ない内容を送って反応をみたらどうかな
好きっていう気持ちなんか全く感じないような内容がよいよ
未練ありますメールはダメ
主さんが何とも思ってないと思って彼がどう感じるか…気になるかホッとするか
気になってくれればもう少しジラす(主さんも脈あり態度を見せたらダメ)ジラしてジラして彼から告白させる!!
惚れさせたら勝ちです
好き好きオーラ出したら負けです
長期戦でいきましょう

あと可能性があるとしたら、主さんが他の男子と仲良くしているところを見せたらどうかな?嫉妬してくれたらもしかして…!?
まっ、見ても何とも思わない感じないかもしれないけどね

頑張ってね(^^)

No.15 13/01/10 20:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14


ありがとうございます。

No.16 13/01/10 20:19
匿名さん0 ( ♀ )

主です

みなさんの意見を聞いてやっぱりメールできない気持ちがまたわいてきました

やっぱメールしたらだめですね

でも嫌われてないかだけ確かめたいです
どうすれば

No.17 13/01/10 22:26
匿名さん12 

>> 16 彼と仲いい女友達に、頼める人いる?
主と彼が付き合ってた事知ってる人。知らない人でもいーや。
それとなーく聞いて貰ってみたら?
「あれ?そいえば最近避けてない?」みたいな。


それか彼と仲間なら既に何かしら彼から聞いてるかもだしね。
主が周りに聞き回ってたのはバレないように気を付けてね。


メールしよう!と決心していざ送ってみたらアド変わってました…ってな最悪な事態になってたら諦めましょう。

No.18 13/01/10 23:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17


いますよ!

いまさっき頼みました。

No.19 13/01/11 00:11
匿名さん12 

>> 18 頑張って下さい(^-^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧