注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

妻の浮気で離婚

レス12 HIT数 60254 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/06/25 02:05(更新日時)

夫婦とても仲が良かったのに妻の突然の浮気で離婚した方たちっていますか?
良ければ経緯を教えて頂けませんか?子供はどうなりましたか?
宜しくお願いします。
真剣にお聞きしたいので単なる批判や経験ない方のレスはお断りさせて頂きます。

タグ

No.189992 07/11/22 09:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/11/22 13:20
お父さん1 ( 30代 ♂ )

経験中です。数ヵ月前までは、本当に本当に、❤家庭円満👪だったと思ってました。

妻から突然、「W不倫している❗妊娠した❗産む❗離婚❗」と告知され・・・❓❓❓

半年付き合ってて、『妊娠』したから話したようです。ただ、内緒で中絶して平然と不倫を継続しよう。パパの子として産んじゃおうかとも考えたみたいです。とても恐ろしい考えの妻でした。
告知後も別れないの一点張り。相手の男も中絶を進めたようですが、拒否され説得も出来ず・・・不倫解消。

結末は、悩んだ挙句に中期中絶・男と別れ・離婚となりました。

子供は、妻側に付きました。どんなダメな母親でも、『母親強し』です。

天国から地獄・青天の霹靂です。

私は、本当に何も残りません。家のローンだけです💧。

まるで、ドラマの世界でした。

何一ついいことありませんでした。

幼い子供たちが、理解出来る年齢になった時、パパは当時相当つらかったね💦って言ってくれる事を期待しつつ残りの人生生きていきます。

主さんの質問の回答になってなく、ごめんなさいね。

主さんの精神的苦痛十分理解出来ますよ。

No.2 07/11/22 16:51
♂ママ2 ( ♀ )

>> 1 横レスごめんなさい
あなたに同情します
さぞかし 辛かったでしょう😠
奥様は本当に最低な人間ですね
男って生き物もひどいけど 女もひどい

どこかのレスで見ましたが 性なんてなく アメーバのように 勝手に繁殖すればいいのにって そしたら世の中 セックスだレイプだなんて なくなるのにな


本当に思いました
男と女
消えてしまえばいいのに

No.3 07/11/22 19:45
匿名さん3 

円満というか、普通に仲良かったんですが浮気されてて、いつもと変わらない様子でいて、ある日突然カミングアウトされ、こちらで子供を引き取り離婚しましたが、数ヶ月後に男に捨てられ金もないと言って、死ぬだの殺すだの言われ、強引に復縁させられ、また男を作って出て行きました。清々しました。
関わりたくありません😜

No.4 08/01/11 19:19
匿名さん4 

私も私の浮気で離婚して、子供は私が引き取り浮気相手と結婚して15年になります。今でも幸せです

No.5 08/01/12 15:24
お父さん5 ( 30代 ♂ )

私は浮気疑惑の消えないまま離婚しました。子供は向うです。離婚してすぐに疑惑の男が家に出入りする様になったようです。
今苦しんでいます。
主さん、今迷っているのなら物事の本質を冷静に見て後悔する事のない判断をされるようお勧めします。

  • << 10 離婚後そんなに経ってないならまだ 大丈夫ですよ‼ 真実を暴いて 慰謝料請求しましょう 泣き寝入りしちゃ🙅です

No.6 08/01/26 13:12
フィンク ( 20代 ♂ uw5ib )

>> 5 浮気により離婚しましたよ。
子供いなかったので気持ちの面は比較的辛さはなかったですけど。
そうとう悩みました。仲は良かったのでほんと悩みました。一度目ならかなり話し合った方がいいと思います。妥協点を見つけるために。
僕の場合は2度目だったんで別れました。
僕の方も悪い所はあったと思いますけど暴力ふるったわけでもなし酒でクダ巻いたわけでもなし。
もう癖だなと思って別れました。
別れて2ヶ月ですけど「辛いから○○と付き合うから」ってメールきました。
辛いと思うけど変な事考えちゃだめですよ。
どっちも悪いかもしれないけど浮気は裏切りですから。

No.7 08/03/10 23:25
匿名さん7 

このレスは止まってしまってるみたいですが、主さんはどうしなったのでしょうね…?

No.8 08/03/13 02:47
匿名さん8 

浮気をしてしまい離婚しました。後悔してます😔あの時何故あんな事をしたのか…人生最大の後悔をしました。今は再婚して絶対浮気はしないと思えてます。

No.9 08/04/27 00:12
匿名さん9 ( ♂ )

特別仲良いと思ってたのですが妻のW不倫で離婚しました。ばれた時彼と電話で話しました。彼は妻と再婚したいと言いました。自分は全身全霊で人を好きになる妻だと知っていましたので再婚をお願いしました。次の日妻は相手に捨てられ、その晩妻からやり直したい。と言われました。自分は許す前に彼との事を聞きました。話し合いの中で妻は、自分と別れて始めからちゃんと付き合ってれば良かった。と言いました。子供達と四人でやり直したいと言ったくせにです。そのうち怒ったり謝ったり許すと言っていた僕の言動が許せない。子供達と出て行く。となり、ならば一人で出て行けと家を出し一年二ヶ月が過ぎました。今は親権とって離婚して慰謝料養育費の訴訟をしています。妻子供捨て再婚したいとまで言っていた相手は調停で妻の事ボロクソ言ってます。我が儘だから別れたかっただの僕らは始めから夫婦破綻していて、自分は騙されただの巻き込まれただのです。 因みにMiniSDから発覚しました。彼の甘い甘いメールやベットの上での行為が細かく書いてありました。元々自分はメール指定で非通知拒否で、また知らない番号でないので、これが原因か解りませんが連絡は一切ないです

No.10 08/04/27 09:35
匿名さん10 

>> 5 私は浮気疑惑の消えないまま離婚しました。子供は向うです。離婚してすぐに疑惑の男が家に出入りする様になったようです。 今苦しんでいます。 主さ… 離婚後そんなに経ってないならまだ 大丈夫ですよ‼ 真実を暴いて 慰謝料請求しましょう 泣き寝入りしちゃ🙅です

No.11 08/06/25 00:36
匿名さん11 ( ♀ )

横レス失礼します🙏


思うのですが男性側は妻が浮気をしたと知った場合どんな気持ちになるのでしょうか…❓


一度は許す等よく聞きますが…

許したとして以前と同じように愛していけるのでしょうか…❓


愛はなくなりませんか❓

No.12 08/06/25 02:05
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

妻に浮気をされましたが夫婦継続中です。私の場合は今も葛藤の連続です(軽いうつかもしれませんが)。妻を許せるかどうかは、その後の妻の行動(誠意)が大きく関係しているように思います。うちの場合は子供の事を考え我慢して一緒に居るようなもんです。いつかの話し合いで、妻が『私なんてまだかわいい方だよ』と言われたとき、やりきれなくなりました。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧