注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

アイライナー

レス6 HIT数 2500 あ+ あ-

匿名さん
13/01/10 14:08(更新日時)

何度か試しましたがアイラインが上手く描けません(>_<)
ペンやリキッド?も必ずパンダ目になり、自分のかおが怖かった…にじまない汗水に強いアイライナー教えて下さい!!

タグ

No.1899809 13/01/10 10:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/10 11:14
匿名さん1 

私は瞼がぽってりしてるので 何を使ってもパンダになりますが ライナーひいた後はチップでぼかして お粉で抑えると つきにくいですよ。

No.2 13/01/10 11:16
通行人2 ( 30代 ♀ )

私はアヴァンセの『ジョリ・エ ジョリ・エ』を使ってます。
落ちにくいし、書きやすいです。リキッドタイプで、1200円くらい。
母はベルサイユのばらの『レディオスカル』を使ってますが、それもオススメです。

下まつげの目尻部分にはペンシルタイプを使ってますが、そっちはセザンヌのアイブロウ(芯が楕円の形の)を使ってます。
アイラインじゃないけど、ちょうど良い固さで、書きやすいし落ちにくいです。

アイラインを落ちにくくする方法ですが、下地やファンデを塗る場合は目の際までちゃんと塗り(ただし厚塗りは厳禁)、そして何より仕上げのパウダー(おしろい)も目の際まできちんとはたく事です。

アイシャドウの後に書くと、アイシャドウの油分で滲んだり、アイシャドウが筆に移ったりするので、私はアイラインの後にアイシャドウを使ってます。

で、一番大事なのが書いた後に軽くパウダーで押さえる事。
書いた後は、顔に使った後にパフに残った分の粉を使ってアイラインをパフで押さえましょう。
パウダーでコーティングされ、全然持ちが違います。

No.3 13/01/10 12:04
通行人3 ( ♀ )

私も化粧が下手なうえ、奥二重なこともあってか、筆のライナーではすぐに落ちてしまっていました。

そんな私が初めて使えると思ったのは、

筆匠 のアイライナーです♪

付属のペンもとても書きやすく、何よりも夜まで落ちない!!(目尻は落ちてるかも。)


ぜひぜひ試してみてください!!
絶対感動する!!

No.4 13/01/10 12:44
アリー ( ♀ ksC88 )

絶対ウォータープルーンリキッドタイプ
カネボウかコーセー海で泳いでも、おちない⚠
資生堂は、肌の弱い人はかぶれるよ!!アイシャドーも‼

No.5 13/01/10 12:50
通行人5 ( 20代 ♀ )

エム・エス・エイチ ラブライナー良いですよ。

きれいにかけるし
簡単にメイクも落とせやすい(^人^)

No.6 13/01/10 14:08
匿名さん6 

私もコンタクト、涙目でパンダ目にならないものはないと思ってました。(ファシオでさえも使えません)行き着いたのはフィルムタイプのマスカラ、ライナーでした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧