注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

三回目のデート

レス6 HIT数 2007 あ+ あ-

かれん( 30代 ♀ XAKIv )
13/01/11 10:12(更新日時)

あたしには三個上の気になる男性がいます。

四回デートに誘われ、うち一回は仕事のためおことわりをし、三回目のデートに先日いってきました。

よくネットとかでは三回目のデートで告白とかなかったらただの友達というのを見ます。
よく、メールも好きなら速攻かえすとみましたが、告白もないし、メールも1日一回程度です。

あたしには三歳になる子供がいて、そのことは彼にも伝えていますが、彼はこれから結婚とかする場合、相手にバツがあっても子供がいても気にならないし、子供が好きな女性が好きと言っていました。

脈かわあるような気もするし、脈がないような気もします。

男性のみなさんは三回目のデートで好きなら告白するものでしょうか?

とめどない文章になってしまって申し訳ありませんが教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします

No.1899805 13/01/10 09:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/10 10:43
恋愛の達人1 ( ♂ )

早く子供の事を言った方がいいですよ 自分でも楽になりますよ😉

  • << 3 彼には子供のことは一番はじめのデートで伝えてあります

No.2 13/01/10 11:18
八方美人ちゃん2 

恋愛の進め方って 人それぞれじゃないですか?
あまり ネット情報にこだわらなくていいと思います。

それよりは 私の周りにもいますが 行動にうつせない男性って多くなってる気がします。 主さんから 何かアクション起こすのも 進展する近道じゃないかな?

お子さんの いいパパになってくれるといいですね。
頑張って

  • << 5 ありがとうございます! 人それぞれですよね。 誘ってくれるってことはそれなりの好意はあるんでしょうかね。。 自分に子供がいるからか慎重になってしまって、なかなか自分から彼に告白とかできずにいます。 子供がいても気にならないって言ってくれているし、自分から告白してみてもいいような気もするけど、なかなか難しいですね。 まだ彼があたしのことをスキになっているとか確信もてませんしね。 確信があれば踏み切れらるんですが。。

No.3 13/01/10 12:53
かれん ( 30代 ♀ XAKIv )

>> 1 早く子供の事を言った方がいいですよ 自分でも楽になりますよ😉 彼には子供のことは一番はじめのデートで伝えてあります

No.4 13/01/10 13:25
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 3 あ~よかった🐤
安心しました

素敵なデートに なりますように💓

  • << 6 ありがとうございます! まだ四回目のデートに誘われてはいませんが、デートのときは楽しんできます

No.5 13/01/11 10:11
かれん ( 30代 ♀ XAKIv )

>> 2 恋愛の進め方って 人それぞれじゃないですか? あまり ネット情報にこだわらなくていいと思います。 それよりは 私の周りにもいますが 行動に… ありがとうございます!

人それぞれですよね。
誘ってくれるってことはそれなりの好意はあるんでしょうかね。。

自分に子供がいるからか慎重になってしまって、なかなか自分から彼に告白とかできずにいます。

子供がいても気にならないって言ってくれているし、自分から告白してみてもいいような気もするけど、なかなか難しいですね。

まだ彼があたしのことをスキになっているとか確信もてませんしね。
確信があれば踏み切れらるんですが。。

No.6 13/01/11 10:12
かれん ( 30代 ♀ XAKIv )

>> 4 あ~よかった🐤 安心しました 素敵なデートに なりますように💓 ありがとうございます!
まだ四回目のデートに誘われてはいませんが、デートのときは楽しんできます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧