注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

彼は本気だった?

レス11 HIT数 5139 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
13/01/10 01:29(更新日時)

半年前別れた彼の事で今更なんですが
どうしてもはっきりさせたくて、、、
相談させてください。

5ヵ月付き合いました。友達期間は半年位でした。
仕事が超多忙な彼だったのでデートは月1~3回。毎日メールくれましたがお互いが昼夜反対の生活をしていたので、電話は滅多にしませんでした。デートの時は毎回送り迎えをしてくれてご飯代も彼が出してくれる事が多かったです。車内や家では、常に私の髪や足を触ったり頭を撫でたり。記念日も覚えてくれてて、夏は私がお祭り行けたらいいな。って言ってたのを気にしてくれて、結局日にち合わず行かなかったんですが、代わりに片道二時間かけて県外の水族館に連れて行ってくれました。でも、1ヶ月会えなくて寂しがる私の反面、自分は仕事ばっかしてるから、会えなくてもメールしなくても平気。とか言われてました。
ここから気になるんですが、
付き合って2ヶ月位で初えっちしました。私は彼が初めてだったんですが、する前は、俺でいいの?大丈夫?など優しかったんですが、泊まりなのを分かっててゴム用意してくれてなくて初回のみ結局生でしてしまいました。終わるとタバコ吸ってお風呂行って私がお風呂からでると寝ててショックでした、、、。でも朝になると普通にいつもどうりいちゃいちゃ甘えてきて、帰宅後メールで、体大丈夫?初めてなのは意外だったかも、、、!ほんま純粋なんだね!大好き★とか送ってきました。その後はゴム有りでしてましたが、えっち後の態度は相変わらずで最中もあまりキスとかしてくれなくて、、、。会う回数が少ないけど、会う度にえっちしてたわけぢゃありません。一緒にくっついて寝て終わり。というのも多々ありました。あと、私の誕生日も体調悪い中仕事してたらしくてメール一通で、その後プレゼント買いに行こうな★って何度も言われましたが、結局時間も日にちもなくてコンビニのシュークリームで終わりました。夕方7時位に終わる仕事だから仕方ないかもしれませんが、期待した分寂しかったです。
別れは彼から。彼が昇進して忙しさが増した時期と、私の我慢が爆発した時期が重なり、これからもっと忙しくなるから会えなくなる。お前の事は好きだけど、我慢させ続けるのが辛いし会えないのは俺も耐えられない。と言われました。結局は好きぢゃなくなったんだと思いますが、自分を守った理由にされてイラっとしました。
何故、今更こんな事言うの?と思われるかもしれませんが、そろそろ私もこの恋を教訓にして前を向きたくなってきました。でも彼は本気ぢゃなかったのかも。体目当てだったのかな?と思うと落ち込んでしまいます。分からないからモヤモヤするんです。どっちの答えでも理解できたら吹っ切れる気がします。

彼が本気だったのか。体目当てだったのか。彼には聞けないしみなさんの意見を聞かせてください。

No.1899559 13/01/09 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/09 19:51
匿名さん1 ( ♀ )

本気かは分からないけど遊びではないと思うよ。
男の人ってHの後に煙草吸ったりすぐ寝たりって人多いから、あんまり気にしなくても大丈夫😄
スレを読む限り、記念日も覚えててくれて良い彼氏だね❗
彼のこと、まだ好きなのかな?
男っていっぱい居るから彼より良い男も居るよ😌
吹っ切って前向きにならないと出会いもないし、あっても気付けない。自分の為にも前向いて頑張ってね✨
いつか彼の幸せを心から願えて、主さんも幸せになれるように応援してるからね(^-^)

  • << 4 意見ありがとうございます。 読んでみて なんだかとても心が落ち着きました。 彼のことは・・・まだ好きです。 復縁したいと思いますが、結局 同じ結末になるような気がして 番号もアドレスも消しました。 私も重かったと思うし そこを直して彼よりいい人を 見つけていきたいと思います!

No.2 13/01/09 19:52
ちょい悪おやじ2 


最初に改行しないと文章が読み辛いかな

さて、全く体目当てとも思えません

しかし、仕事がどんなに忙しくても本気で好きなら寝る間を削ってでも会いに行くでしょう

プレゼントは、好きのバロメーターとしてストレートに表れるかも

どうでもいい相手にはそれなりに、本命には気合い入れて送ります

私の個人的な意見ですから…

  • << 5 ありがとうございます! そうですね…。 すみません!読みにくくて… 友達にも 本当に相手が好きだったら 会いに行くよ! って言われたんですが 彼の場合は家にいるのが3時間とかなので 本当に体力的に 無理だったのかなと思っていました… プレゼントも仕事が夜終わるから 買いに行く時間なかったのかなとか 都合よく考えすぎでしたかね…?

No.3 13/01/09 19:58
匿名さん3 

本気だったかは謎

しかしこの恋、恋愛には真剣だったとは思うが、主さんに対して本気だったのか?と問われると返事が見つからない

  • << 6 ありがとうございます! 恋愛には本気で…? ちょっと難しいです… すみません

No.4 13/01/09 20:29
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 本気かは分からないけど遊びではないと思うよ。 男の人ってHの後に煙草吸ったりすぐ寝たりって人多いから、あんまり気にしなくても大丈夫😄 ス… 意見ありがとうございます。

読んでみて
なんだかとても心が落ち着きました。
彼のことは・・・まだ好きです。
復縁したいと思いますが、結局
同じ結末になるような気がして
番号もアドレスも消しました。
私も重かったと思うし
そこを直して彼よりいい人を
見つけていきたいと思います!

No.5 13/01/09 20:34
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 2 最初に改行しないと文章が読み辛いかな さて、全く体目当てとも思えません しかし、仕事がどんなに忙しくても本気で好きなら寝る間… ありがとうございます!

そうですね…。
すみません!読みにくくて…

友達にも
本当に相手が好きだったら
会いに行くよ!
って言われたんですが
彼の場合は家にいるのが3時間とかなので
本当に体力的に
無理だったのかなと思っていました…
プレゼントも仕事が夜終わるから
買いに行く時間なかったのかなとか
都合よく考えすぎでしたかね…?

No.6 13/01/09 20:36
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 3 本気だったかは謎 しかしこの恋、恋愛には真剣だったとは思うが、主さんに対して本気だったのか?と問われると返事が見つからない ありがとうございます!

恋愛には本気で…?
ちょっと難しいです…
すみません

No.7 13/01/09 20:53
匿名さん7 

タグの感じからだと遊びじゃなかったと思います。どちらかといえば性格の不一致だったのではないですか?
タグの内容は彼が何をしてくれたばかりが目立ち、それは目に見える行為ばかりで肝心の気持ちのほうに踏み込んでない感じがしました。相手の気持ちがわからないからスレ立てたんでしょうけどね。

その彼氏さんに主さんは精神的に幼い感じがします。日常のリズムが違うというか合わないから別れに至っただけで、遊びではなかったと思いますよ。

No.8 13/01/09 22:05
匿名さん8 ( ♀ )

彼の仕事は 夜の7時くらいに終わると書いてあったような…

7時なら そんなに遅くはないですよね?むしろ 早いですWW
で 彼が本気だったかどうかは 微妙です…

No.9 13/01/09 23:36
恋愛初心者9 ( 30代 ♂ )

7時なら余裕じゃないかな。あと土日も仕事?
体目的ではなかったように感じましたが、本気でもなかったと思います。プレゼントを考えるのなんて、仕事の合間とか、電車なりトイレなり、いくらでも時間はあります。買いにいくのなんて、物さえ決まれば最悪ネットで注文してもいいくらいです。
男性は確かに終わったあとすぐ寝たくなりますけど、最初にいきなりそれは………主さんを大切にしてない証拠です。

No.10 13/01/10 00:48
匿名さん10 

主さんにしたら、初めての相手で、過度な期待をし過ぎちゃったのかな?
悪いことではないよ!

スレの印象では、お互いによく知らないまま付き合っちゃったのかな?って感じです。
メールだけの甘いやり取りがベースになってる感じ。ネットで知り合ったのかな?

No.11 13/01/10 01:29
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

私の旦那も、付き合っていた当時から、エッチが終わった後に煙草吸って、ぐ~すか寝ていました。
女性によりけりですが、私は男っぽいです(>_<)私も煙草吸うのですが、旦那とエッチが終わった後に煙草をプカプカ吸っていました(^-^;
これが、エッチが終わった後の一服がうまい!(^。^)y-~
煙草を吸わない方や女らしい女性にはわからないかもしれません。
腕枕は睡眠の邪魔になるだけだし、厚っ苦しいのでいりません(^-^;
なので、旦那からは付き合い当時、『あんまり甘えてくれないね(..)』と、寂しがらせてましたが、今は慣れているようです。
あんまり構ってちゃんではなく(男性にはそういう女性が可愛く思えると思いますが)、私は放っておいてちゃんです(^-^;

あと、一ヶ月会えなくても平気だったりして、そこを理解してもらえずに、別れた男性もいたので…昔はポケベルがありましたが、ポケベルの電源を抜いていて…今から行こうとしたのに何でや?!(T_T)と職場に電話があり、言われた事もあります。夢中になる事があれば、こうなります。
私が男気質なので、参考になれば…と思います。
決して、本気じゃない、愛していない…ってことじゃないんです。
問題は、優先順位というところがポイントです。
彼にとって、仕事や自由になる時間が一番で、2番に恋愛があるんだと思います。
私と、よく似た気質なので理解できます。でも、そういう人は構って欲しい女らしさを持っている女性は、いつもさびしい思いばかりして辛いかもしれません。
今度は、主さんを寂しがらせない優先順位の一番に主さんに重きを置いてくれる男性とお付きあいする事をオススメします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧