注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

1回目のHをする時

レス17 HIT数 15986 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♂ )
15/04/04 08:28(更新日時)

新しい彼氏などができてその人とは1回目のHをする場合
挿入前に初回からフェラするコと初回は控えるコがいると思いますが、
目👀や触った感👌じで、
この男はどんなチ○コ🍌なのか、
女性は事前にこっそりチェックしているものでしょうか?
チェックするとしたら…
・大きさ ・長さ ・硬さ ・ムケてるか ・病気の有無 ・清潔さ…など、
どこがポイントになりますか?
もし、イイ感じになっても直前でこれだけは挿入拒否というケースがあれば、
どんな場合でしょうか?
あと、期待感が減っちゃう場合はどんなケース?
複数経験者の女性、教えてください




No.1899420 13/01/09 12:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/09 12:37
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

初めてのときは見ないし触らないですね。やはり控え目に経験少なそうにします。最初からフェラを求めてきた人もいません。
入れられて大きさ長さが気になるくらい。入ってるかどうか分からない人、大きすぎていたい人、最初から体位が…な人は二回目はないです。
下を触られてるときに目を開けて見る。顔を見てくれてる人は愛情を感じますが、性器を見ていたり自分のものを触っていたりする人も嫌ですね。大抵、一緒に気持ち良くなるというより自分が気持ち良ければそれでいいみたいで、回数重ねるとこちらのことはお構いなしにする人多いので。

タグのような包茎の方は経験ないのでわかりません。

No.2 13/01/09 13:23
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 レスありがとうございます
事前にチェックしないで挿入させますか…
ちょっと意外でした

大事なのはモノよりヤリ方なんですね

最初のうちは経験少ないフリする、性欲を悟られたくないという
女性は多そうですが、
童貞が相手でもそうなんですかね?
あと男がかなり年下とか、
ベテランの人の意見も聞いてみたい


No.3 13/01/09 13:23
恋愛恐怖症3 ( 20代 ♀ )

チェックしないです

体調やしてみて乱暴、自分本位なら拒否
あと明らかに不衛生っぽいなら拒否


主さん、コンプレックスがあるんでしょうけど…女性に対してもそういうチェックする?

  • << 7 すみません。 童貞なので来るべき日のために、 自分の包茎問題を気にしてるだけです

No.4 13/01/09 13:32
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

経験ない人や年下は相手にしないので。
もう少し大人になれば年下もかわいく見えるのかもですが、今のところ子供にしか見えませんね。

この年ですからまだ経験2人と言っても通りますから、最初は控え目ですね。

  • << 10 レス、再びありがとうございます。 年齢が一つしか違わないのに、 そんなものですか…⤵ 僕の彼女も年上で二十歳なので、 コドモに思われてるのかな? 童貞って言葉は使わなかったけど、 経験ない話はしたので、 最近、からかわれてる気がします

No.5 13/01/09 18:12
八方美人ちゃん5 ( 30代 ♀ )

サイズは、Hに至る前にキスしながら触って確認しておきます

自分の体に合わないサイズなら Hには至りません

Hでは 臭い人は、途中で辞めるし

病気ないか よ~く見ますよ‼

病気うつされたら 大変ですもの👅

確認しない女って 不用心だと思うんだけど…

  • << 8 レス、感謝します。 確認しない女って 不用心だと思うんだけど… ↑↑↑ そうですよね。 女性にとって大事な場所に迎え入れるんだから 精神的な安心+肉体的な安心を得てから 挿入に至るべきかと… 童貞のくせに生意気いってすみません⤵

No.6 13/01/09 21:22
ミキ ( 20代 ♀ mTjcv )

自分の体に入るものだし、さり気なくチェックします。一番は清潔感ですね。
剥けているかどうかは仮性ならいいかな。綺麗にしてからですけど。

  • << 9 ありがとうございます。 一番、気になっている点です。 勃起しても先まで被っていたら直前拒否なんでしょうか? 見栄でも剥いておくべきでしょうか?

No.7 13/01/10 00:38
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 3 チェックしないです 体調やしてみて乱暴、自分本位なら拒否 あと明らかに不衛生っぽいなら拒否 主さん、コンプレックスがあるん… すみません。
童貞なので来るべき日のために、
自分の包茎問題を気にしてるだけです

No.8 13/01/10 00:42
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 5 サイズは、Hに至る前にキスしながら触って確認しておきます 自分の体に合わないサイズなら Hには至りません Hでは 臭い人は、途中で辞… レス、感謝します。

確認しない女って 不用心だと思うんだけど…
↑↑↑
そうですよね。
女性にとって大事な場所に迎え入れるんだから
精神的な安心+肉体的な安心を得てから
挿入に至るべきかと…

童貞のくせに生意気いってすみません⤵

No.9 13/01/10 00:45
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 6 自分の体に入るものだし、さり気なくチェックします。一番は清潔感ですね。 剥けているかどうかは仮性ならいいかな。綺麗にしてからですけど。 ありがとうございます。

一番、気になっている点です。
勃起しても先まで被っていたら直前拒否なんでしょうか?
見栄でも剥いておくべきでしょうか?

  • << 11 失礼ですが、主さんのは勃起しても自然に亀頭が出ないくらい皮が長いのですか?それでもいいかどうかは相手によると思いますね。 彼女さんがいらっしゃるようですけど、それを受け入れてくれないならそれまでの人だと諦めることですね、 諦めたくないなら、彼女さんの希望を聞くしかないでしょう?一度話しをしてみたらいかがですか?

No.10 13/01/10 00:52
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 4 経験ない人や年下は相手にしないので。 もう少し大人になれば年下もかわいく見えるのかもですが、今のところ子供にしか見えませんね。 この年… レス、再びありがとうございます。

年齢が一つしか違わないのに、
そんなものですか…⤵

僕の彼女も年上で二十歳なので、
コドモに思われてるのかな?
童貞って言葉は使わなかったけど、
経験ない話はしたので、
最近、からかわれてる気がします

No.11 13/01/10 20:51
ミキ ( 20代 ♀ mTjcv )

>> 9 ありがとうございます。 一番、気になっている点です。 勃起しても先まで被っていたら直前拒否なんでしょうか? 見栄でも剥いておくべき… 失礼ですが、主さんのは勃起しても自然に亀頭が出ないくらい皮が長いのですか?それでもいいかどうかは相手によると思いますね。
彼女さんがいらっしゃるようですけど、それを受け入れてくれないならそれまでの人だと諦めることですね、
諦めたくないなら、彼女さんの希望を聞くしかないでしょう?一度話しをしてみたらいかがですか?

No.12 13/01/11 00:55
社会人さん12 ( 20代 ♀ )

一番気になるのは臭いです😢
パンツを脱いだ途端 目に染みる悪臭の人がいてトラウマです😭
見た目はどうでもいいのでチェックしません

No.13 13/01/11 11:59
大学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 12 レスをありがとうございます。
悪臭が目に染みる!?
そこまでヒドイと本人も気づいているでしょう
「洗って来て!」とか、言えないものでしょうか?
特に1回目だと…

No.14 13/01/11 13:20
八方美人ちゃん5 ( 30代 ♀ )

主さん、下半身だけじゃなく
口臭も 気を付けた方が良いょ🙋

凄くカッコイイ人とキスしたら 唾液が臭くて⤵ 撃沈したコトがありました😩

二度と会わなくなりました👋

No.16 14/03/28 07:11
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

若いころは経験豊富って思われたくなくて、相手から求められるまで、口ではしませんでした。

今は相手にも気持ちよくなってほしいし、ちょっとだけ自信もあるから、口でも彼を愛します。

No.17 15/04/04 08:28
匿名さん17 ( 50代 ♀ )

その後 無事筆おろしできたのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧