注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

ちょっと不満かな💧

レス8 HIT数 4257 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
13/01/09 18:54(更新日時)

去年8月に思い切って新車を購入‼
うちは母子家庭でランク❓は一番下のですが💦それでも思い切った買い物でした‼

営業マンの方の話し方や人柄に惹かれ購入決意したのですが…
その後、お車の調子はどうですか?といった連絡は一切なく…
無いのが普通なのかもしれませんが、私の後、私の紹介で同じディーラーで中古の車を買った人の所には何度も調子どうですか❓何か不都合ないですか❓など連絡あるみたいです…
まぁ担当者が違うから仕方ないのかもしれませんが…

私が購入した営業マンの方は連絡も一切なく、年末にカレンダーを持って来て下さったのですが、ポスト投入後電話でカレンダー入れておきました‼今日は家にいたんですね。だけでした…

一昨日、早めに半年点検に出しました。車を取りに行った時も私に鍵を渡し『どうも』と一言告げるとさっさと中へ入って行ってしまいました。

ランクの低い車だからバカにされてるのかな😔なんて卑屈に考えちゃいました😔

ただの愚痴なんですけどね…

なんとなく思った事だったのでスレたてちゃいました💦

No.1899411 13/01/09 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/09 12:12
名無し1 ( ♀ )

新車だから調子はいいはずと思ってたりして…?
話がまとまるまではとても親身なのに、決まった途端に次のお客様に行ってしまう営業さんていますからね。そういう人は次々と新規客を掴むんでしょうが、長くお付き合いする顧客はいないんでしょうね。
主さんも嫌なら担当変えてもらってもいいと思います。カレンダーをポストに入れて、居たんですねって電話もモヤモヤですね。
いらっしゃらなかったから入れておきましたじゃないの?みたいな(笑)
もし不具合があってもちゃんと対応してくれるか不安じゃないですか?大きな買い物ですからね。

  • << 4 愚痴スレにレスありがとうございます😃 そうなんです💦 家にいたのにポストに入れて後から電話とか… なんかなぁって思ってしまいました💧 別に特別扱いして欲しいなんて思ってません‼ ただ… なんとなぁ~く… 買って半年一度位『調子どうですか?』の一言があってもなぁって感じただけなんです🙏

No.2 13/01/09 12:14
匿名2 

営業マンとしては 単に ダメ営業マンというだけのこと

男としては 釣った魚には餌を与えないが 何か? ってな人間

No.3 13/01/09 14:25
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私の愚痴スレにレスいただきありがとうございます😃

確かに‼そんな扱いですね😂

No.4 13/01/09 14:30
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 新車だから調子はいいはずと思ってたりして…? 話がまとまるまではとても親身なのに、決まった途端に次のお客様に行ってしまう営業さんていますか… 愚痴スレにレスありがとうございます😃
そうなんです💦
家にいたのにポストに入れて後から電話とか…
なんかなぁって思ってしまいました💧

別に特別扱いして欲しいなんて思ってません‼

ただ…
なんとなぁ~く…
買って半年一度位『調子どうですか?』の一言があってもなぁって感じただけなんです🙏

No.5 13/01/09 17:00
名無し5 

友人は中古だからかなぁ…いやいや!!営業マンが悪いね。
主は新車購入して、更に紹介までしてんのにね!
愚痴が出てしまう気持ちは分かります。
友人の担当さんが主の担当でもあれば良かったのにね。

  • << 7 私のちっちゃい愚痴にレス下さりありがとうございます🙏 全然気にしていなかったんですが💦ちょっとした事をきっかけに愚痴りたくなってしまって💧

No.6 13/01/09 17:41
さと ( ♀ Itwgye )

>> 5 別にどうでもいいんじゃないの。気にしないでいいと思う。
気がきかない営業マンなだけでしょ、
私なら用事あったらかけるししょっちゅう電話いらない

  • << 8 愚痴スレにレス頂きありがとうございます🙏 ずっと自分もそう思ってました… 仕事中だと電話も出れないし💧度々来られてもなぁ😂位に… けど、カレンダー一件や昨日みたくとっとと中に入られるとな~んか雑に扱われてるのかなぁってグダグダ愚痴スレたてちゃいました🙏

No.7 13/01/09 18:51
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 5 友人は中古だからかなぁ…いやいや!!営業マンが悪いね。 主は新車購入して、更に紹介までしてんのにね! 愚痴が出てしまう気持ちは分かります…
私のちっちゃい愚痴にレス下さりありがとうございます🙏

全然気にしていなかったんですが💦ちょっとした事をきっかけに愚痴りたくなってしまって💧

No.8 13/01/09 18:54
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 6 別にどうでもいいんじゃないの。気にしないでいいと思う。 気がきかない営業マンなだけでしょ、 私なら用事あったらかけるししょっちゅう電話い… 愚痴スレにレス頂きありがとうございます🙏

ずっと自分もそう思ってました…
仕事中だと電話も出れないし💧度々来られてもなぁ😂位に…

けど、カレンダー一件や昨日みたくとっとと中に入られるとな~んか雑に扱われてるのかなぁってグダグダ愚痴スレたてちゃいました🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧