注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

既婚女性のラブメール

レス35 HIT数 18623 あ+ あ-

匿名( ♂ )
13/06/09 10:27(更新日時)

結婚12年。38歳の同級生夫婦です。子供は小学生の子供が二人います。
昨日、嫁の携帯からラブメールのやり取りが発覚。追及したらサイトで知り合った遠方の男であることがわかりました。
嫁曰く、疑似恋愛を楽しんでいただけだと。
あっさりもうやめるよと。
既婚女性の方で夫婦円満。でも他の男性とラブメールしてる人っていますか?どういう心理ですか?
謝罪させて、目の前でアドレスを消去させました。

No.1899360 13/01/09 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/09 09:16
匿名1 ( ♀ )

私はそこから遠距離不倫に発展してしまいました

疑似恋愛のつもりがそうでなくなるんです

心理なんて、ただの恋してる女なだけです

旦那からはあまり構って貰えず、ドキドキしたり、キュンとする事がない日常の中で、自分に対して甘い言葉をかけてくれる人に女を思い出させられる

そんな感じでした

奥様は本当にまだ不倫には発展してないですか?
アドレス消しても、頭が覚えてたりしますし

心持っていかれてたら、また連絡取り合うと思いますが…

No.2 13/01/09 09:20
匿名2 ( ♀ )

夫婦円満なのに疑似恋愛に嵌まってしまったのですかね…?

奥様は単なる暇潰しか、遊びだったんでしょうかね

私の場合は円満ではないので、ネットで出逢った人に惹かれてしまい、メールだけですが続いています

心が癒やされています

No.3 13/01/09 09:39
通行人3 ( ♀ )

私はアラサーの頃

私ってもうお母さんとしてだけしか生きていけないのかなぁ…

もうあのドキドキとかキュンとする感覚味わえないんだなぁ


とか色々もやもやしてた時期ありましたね。


当時はまだあくまでも連絡ツールとしてだけの携帯電話でしたから、webで繋がるなんてことできなかったので、よからぬ事にはまらず済みましたが、今ならどうなってたか…


家庭は円満なんですけどね。

No.4 13/01/09 10:00
専業主婦4 ( ♀ )

多分奥さんやめてないと思うよ

No.5 13/01/09 10:36
匿名5 ( ♀ )

>> 4 確かに💧

ちなみに…
疑似恋愛が目的なら今回の相手じゃなくてもいいってことで…次は新しい相手かもね。

No.6 13/01/09 11:07
匿名 ( vrn4l )

妻にアドレス消させても相手からのメールは来るよね。

相手から次のメールが来る前にアドレス変えさせないと意味が無い。

No.7 13/01/09 11:23
通行人7 

家庭円満って思ってるのは主だけで💦奥さんはママじゃなく女として見られたい人なんじゃないかな💦
母より女の自分を求める人って💦不倫しやすいよ💦⤵
ネットラブだけなら📧アド変更すれば済むけど⤵グ○ーとかのゲーム繋がりだったら連絡取れるよね😂

No.8 13/01/09 11:25
通行人8 ( 30代 ♀ )

本当に本当に円満なら、多分そんなことはしないでしょうね。

円満なんだけど心が満たされてないとか。

奥様、なにかしら物足りないんだと思います。

単にアドレス消去させても意味がないと思いますよ。

心が満たされて、なおかつ奥様自身が「やめよう」と思わないと、同じことの繰り返しですよね。

  • << 23 たびたびスミマセン🙇 スレ内容に答えてなかったので…💧 私は通行人8さんに同感です💡 うちは男女が逆ですが主人がサイトから直メ→ラブメール&電話するようになった事がありました💧 私は、発覚した時にメールと電話を止めて欲しいとはお願いしましたが、寂しさから始めたのならアドレスを消させても再開する時は、こちらがどう足掻いても再開すると思ったので私は消させませんでした💧 その後、主人と話し合い何に不満があり寂しかったのかを話してもらい心を満たすように心掛けました。 続いていない&繰り返していない保証はありませんが主人は自らサイトを辞めて前より仲良くなったと思っています💦 (因みにアドレスに関しては発覚して1ヶ月した位の時に機種変するにあたって消して貰いました💦) まぁ仮に、ここまで我慢&譲歩してダメだったら(私にこれ以上は無理なので)離婚かなって感じです💦 とりあえずバッチリ解決した訳ではないですが参考までに🙇

No.9 13/01/09 17:19
匿名9 

私もメールだけって思っていたけど・・


やり取りを続けているウチに好きになってしまいハマりました(((^_^;)



でも旦那様を愛しているし,旦那様が一番自分を思ってくれるって実感しています。

No.10 13/01/10 05:29
通行人10 

自分は今既婚女性と恋愛をしてるけど
最初はsiteの中だけだったケド‥
今は会ったりしてる
主サン
幾ら奥さんの携帯から男の存在を消しても意味は無い
本当の原因は主サンにだってARUと思う
奥さんが他の男とsiteの中ダロウが会ったりとかでも結局は気持ちが満たされて無いから
男の存在は一時的には消えても
マタ同じ事を繰り返すよ…
根本的な事を解決しないと
この問題は解決しない。
主サンは奥さんを1人の女性として接してるかな‥

1人の母親とか思ってたとしたら
それは間違いだと思うよ…
奥さんは1人の女性として認めて欲しいから疑似恋愛をした
ただ‥
それだけの事だよ… これからは奥さんに持って優しく出来ないと何も変わらない

もっと言ったら、siteで男と疑似恋愛をした事を何度も言ったらダメだよ…
今の世の中には疑似恋愛とかsiteに溺れてる女性はいっぱい要る。
男の携帯も女の携帯も本当は見たらダメだよ…
幾ら夫婦でも最低限の常識とか無いかな
別に実際に会ったりして無いなら
公認でsiteをさせたら良くないかな~

バレたから止めさせるて?マタ繰り返すだけ
主サンも奥さんと同じ事を一度してみな
奥さんの気持ちが理解出来るから

No.11 13/01/10 07:29
ベテラン主婦11 

>> 10 同意です。

寂しいから、してたのに、取り上げたら、他で埋めるよ

No.12 13/01/10 10:09
専業主婦12 ( ♀ )

私も男のメル友いますよ。
旦那の愚痴とか、色々話して楽しいです。
リアルでは、二回会ってランチしました。
ちょっとした息抜きです。

No.13 13/01/10 10:17
専業主婦13 

結婚して子供いるのに他の男性に愛されたいと思う時点(疑似恋愛したいと思う時点)でチャンスがあれば(旦那にばれなければ)不倫したい願望があるんですよ。
ほんとに疑似恋愛でいいなら、イケメンとバーチャル恋愛するモバイルのゲームが沢山でてるでしょ!?
あれで満足できるでしょ。
でもリアルになっちゃうとこが落とし穴…。
やはり主の奥さまも常に誰かにとって女性でありたいと思う願望の現れだと思います。
不倫されたくないなら、大変ですが旦那様が常に奥さまを女性として見てあげることが大事になると思います。
定期的なセックスや、奥さんをねぎらうやさしい言葉、容姿やお洒落を誉めてあげる、一ヶ月に一回は子供ぬきで、デートや食事をしてあげるなどなどです。
旦那さん大変ですが…女性にとってやこれかなり大事ですよ。

No.14 13/01/10 10:37
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

私もメル友→実際に会って不倫へと発展しました。
その頃はまだ20代半ばでまだ遊びたいざかりだったのでしょう。
旦那もカッコいい、子供はかわいい、けれども、恋愛もしたい、ほんとの私をさらけ出してエッチを楽しみたいというのがその時の本音です。
外でエッチをしているときは旦那とはエッチしませんでした。
とにかく、スリルやワクワクドキドキを味わいたかったという感じです。
楽しんでいる絶頂の時、旦那にばれました。
主さんと同じような状況ですね。

それが発端で、夫婦仲は悪くなっていきました。
私もメアド変更、携帯変えたりしましたが、そのあともその人とは続きました。
かなり頻繁に会ってエッチをしました。
ラブラブでした。
その彼は既婚だということを知ってます。
ただ、学生だったので恋愛感情もありましたが、ほんとにエッチの関係だけでしたね。

そして、月日はたち、離婚へと発展しました。

とりあえず、何が言いたいのかと言うと、
女にとって結婚と恋愛は別物です。
一生ときめいていたいのです。

  • << 18 お願いだから「女にとって」とひとくくりにしないでください(--;) 疑似恋愛とかも意味わからないし、気持ち悪いです。ドキドキやトキメキなんて、子供からので胸一杯です。 主さんの奥さんもタイプがこの方と同じでしょうから、相手のアドレス消してもまだ続いていると思います。 私には怖くて真似できません…

No.15 13/01/10 14:02
通行人15 ( ♂ )

>> 14
ようはセックス依存性って事?

男に抱かれる事によって女を自覚できる…みたいな。


それって単なる女の我儘だよね。

  • << 17 んー 旦那には魅力を感じなくなってしまったのが原因ですね。 産後ホルモンのバランスが崩れて、旦那では濡れなくなってしまって、したくなくなってしまったのです。 難しいですよね。 とりあえず体だけなので、それっきりです。 今は新しい旦那とラブラブです。

No.16 13/01/10 15:07
通行人16 

奥さんは円満とは思ってないと思う。
何か物足りないんじゃないかな。満たされてないのは明らかだけど。

恋愛がしたいのかもね。

No.17 13/01/10 15:28
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

>> 15 ようはセックス依存性って事? 男に抱かれる事によって女を自覚できる…みたいな。 それって単なる女の我儘だよね。 んー
旦那には魅力を感じなくなってしまったのが原因ですね。
産後ホルモンのバランスが崩れて、旦那では濡れなくなってしまって、したくなくなってしまったのです。
難しいですよね。
とりあえず体だけなので、それっきりです。
今は新しい旦那とラブラブです。

  • << 20 女の全てが、貴女みたいな考え方してる訳じゃないから、女の代表みたいに書き込まない。 今ラブラブでも時間たてば醒めるんだから、冷えたらまた新しい男探すのかな。

No.18 13/01/10 16:26
専業主婦18 ( 30代 ♀ )

>> 14 私もメル友→実際に会って不倫へと発展しました。 その頃はまだ20代半ばでまだ遊びたいざかりだったのでしょう。 旦那もカッコいい、子供はか… お願いだから「女にとって」とひとくくりにしないでください(--;)

疑似恋愛とかも意味わからないし、気持ち悪いです。ドキドキやトキメキなんて、子供からので胸一杯です。

主さんの奥さんもタイプがこの方と同じでしょうから、相手のアドレス消してもまだ続いていると思います。

私には怖くて真似できません…

No.19 13/01/10 17:50
通行人 ( ♀ s69GLb )

夫婦円満でそんな事起こり得ないです。

失礼ですが、円満だと思っているのは、主さん側の一方通行です。

勿論、修復可能だと思いますが、、、、、
放っておいたら、同じ事して確実にエスカレートします。


女性側の立場から、私は主人を誰よりも尊敬してますし、ずっと大好きです。8年も付き合って結婚しましたが、結婚後10年経っても更に好きになってます。昔たくさん飲みに行ったりした男友達と、連絡取りたいとすら思わない。


主さんの奥様は、何か物足りなく淋しかったのでしょうね、、、、、。

束縛しすぎずに、修復を試みてください。

No.20 13/01/10 17:51
ベテラン主婦20 

>> 17 んー 旦那には魅力を感じなくなってしまったのが原因ですね。 産後ホルモンのバランスが崩れて、旦那では濡れなくなってしまって、したくなくな… 女の全てが、貴女みたいな考え方してる訳じゃないから、女の代表みたいに書き込まない。

今ラブラブでも時間たてば醒めるんだから、冷えたらまた新しい男探すのかな。

  • << 22 子供もかわいいし、もう過去のような過ちはもうしません。 あのとき遊んどいて良かったです。 いい年して男遊びも疲れますしね。 いまいる子供達がかわいそう。 あの頃はばかだったなーって思います。 とにかく、主さんは、しっかり監視していないといけませね。 子供がいるのだから、何かあってからじゃ遅いですよ。 スキンシップを増やしてください。

No.21 13/01/11 00:02
匿名21 ( 30代 ♀ )

>> 20 最初の文に同感💡
一括りされてビックリしました😂(笑)

でもまぁ今の旦那さんとラブラブなのは良い事なので次の男性を探さなくて済むように“末永くお幸せに☺”ですかね😃💦

No.22 13/01/11 00:13
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

>> 20 女の全てが、貴女みたいな考え方してる訳じゃないから、女の代表みたいに書き込まない。 今ラブラブでも時間たてば醒めるんだから、冷えたらまた新… 子供もかわいいし、もう過去のような過ちはもうしません。
あのとき遊んどいて良かったです。
いい年して男遊びも疲れますしね。
いまいる子供達がかわいそう。

あの頃はばかだったなーって思います。

とにかく、主さんは、しっかり監視していないといけませね。
子供がいるのだから、何かあってからじゃ遅いですよ。
スキンシップを増やしてください。

No.23 13/01/11 00:41
匿名21 ( 30代 ♀ )

>> 8 本当に本当に円満なら、多分そんなことはしないでしょうね。 円満なんだけど心が満たされてないとか。 奥様、なにかしら物足りないんだと思いま… たびたびスミマセン🙇
スレ内容に答えてなかったので…💧

私は通行人8さんに同感です💡

うちは男女が逆ですが主人がサイトから直メ→ラブメール&電話するようになった事がありました💧

私は、発覚した時にメールと電話を止めて欲しいとはお願いしましたが、寂しさから始めたのならアドレスを消させても再開する時は、こちらがどう足掻いても再開すると思ったので私は消させませんでした💧

その後、主人と話し合い何に不満があり寂しかったのかを話してもらい心を満たすように心掛けました。

続いていない&繰り返していない保証はありませんが主人は自らサイトを辞めて前より仲良くなったと思っています💦
(因みにアドレスに関しては発覚して1ヶ月した位の時に機種変するにあたって消して貰いました💦)

まぁ仮に、ここまで我慢&譲歩してダメだったら(私にこれ以上は無理なので)離婚かなって感じです💦

とりあえずバッチリ解決した訳ではないですが参考までに🙇

No.24 13/01/11 09:42
匿名0 ( ♂ )

数多くの参考になる意見ありがとうございました。セックスレスでもなく買い物は二人で出かけます。子供達が寝た後の二人の時間もあります。だからこそ信用していたのに…という失望感が半端ないです。
刺激が欲しかった見たいですが…。女性は旦那のことを愛していても、他人の事を好きになることってあるのですか?
理解できない事でモヤモヤしてます。
本人は私だけと口先では言っていますが、好きでもない相手にメールでその様なことばを掛けれるものなのかと。

  • << 26 私は、ですが。 主人の私への気持ちは、どんなに言われようが“今は”信用できないので主人の子供への気持ちや態度で、家族への気持ちを判断してます😥 因みに甘い言葉は囁けるみたいです😒 どうやら、その場限りの言葉遊びみたいな感覚みたいです💧 私には理解できませんけどね😂
  • << 28 精神的に満たされていたら、他に目はいかないと思いますけどね 円満だと思っていても、何かが足りていないのかもしれません。 愛というより馴れ合いになってるんじゃないですか? 恋愛体質だとか、セックス依存症みたいな病的な人は置いといて 疑似恋愛にハマるのって、やっぱり女性扱いしてもらえるのが嬉しいんだと思います。

No.25 13/01/11 09:57
離婚検討中25 ( ♂ )

最近、浮気や不倫してる女性の深層心理を知りたがる人いるけど

夫婦といえども、他人なんだし心の底まで分かるわけないよ

浮気したら、離婚するとハッキリ言うしか防止策はないね
それでも、やる人はやるしね

No.26 13/01/11 10:11
匿名21 ( 30代 ♀ )

>> 24 数多くの参考になる意見ありがとうございました。セックスレスでもなく買い物は二人で出かけます。子供達が寝た後の二人の時間もあります。だからこそ… 私は、ですが。

主人の私への気持ちは、どんなに言われようが“今は”信用できないので主人の子供への気持ちや態度で、家族への気持ちを判断してます😥

因みに甘い言葉は囁けるみたいです😒
どうやら、その場限りの言葉遊びみたいな感覚みたいです💧
私には理解できませんけどね😂

No.27 13/01/12 15:51
ベテラン主婦27 ( ♀ )

私は主さんのケースで離婚にいたりました。

円満だと思っていたのは主人だけで、私の中の不満は沢山積み上がっていましたから。

始めは暇潰し程度のサイト内メールだけでしたが、そのうち直でメールや電話をし合うようになり最終的には会うようになりました。
その時には完全に相手にのめり込んでいましたね。

もし奥さんとやり直したいのであれば、追い詰めないほうがいいと思います。
今持っている携帯を別のものに変えても抜け道は沢山ありますから。

疑心暗鬼で奥さんを縛りつけても夫婦仲は悪くなる一方で根本の解決にはなりません。
うちのようにこじれにこじれて相手の嫌な所ばかりつつき合うようになったら、もう修復は不可能になりますよ。

例え妻であろうが、人の心理は頭でいくら考えてもわかりません。
納得のいく答えなどどんなにさぐってみても見つからないでしょう。

そんなことに時間を費やすぐらいなら今まで通り自然に暮らすことが一番です。
悔しい気持ちや嫉妬はあるかと思いますが、それを奥さんにぶつけたら終わりが近くなるだけです。

  • << 32 こういう、身勝手な股の緩い女が社会悪だな。
  • << 33 便所女とは貴女みたいな人を言うんでしょうね😌

No.28 13/01/12 17:14
離婚検討中28 ( ♀ )

>> 24 数多くの参考になる意見ありがとうございました。セックスレスでもなく買い物は二人で出かけます。子供達が寝た後の二人の時間もあります。だからこそ… 精神的に満たされていたら、他に目はいかないと思いますけどね
円満だと思っていても、何かが足りていないのかもしれません。
愛というより馴れ合いになってるんじゃないですか?
恋愛体質だとか、セックス依存症みたいな病的な人は置いといて
疑似恋愛にハマるのって、やっぱり女性扱いしてもらえるのが嬉しいんだと思います。

No.29 13/01/12 18:14
新婚さん29 ( 20代 ♀ )

本当に夫婦円満ならサイトなんかして疑似恋愛なんかしないよ。
女は結婚しても出産しても女。
あなたがきちんと愛してあげてればサイトなんかに疑似でも恋愛求めないよ。奥さん寂しいんだと思うよ。アドレス消させたりする前にちゃんと愛してあげなよ。本当に愛されてる実感があるならサイトなんかしないから。

No.30 13/01/12 18:32
通行人30 ( 30代 ♂ )

妻が他の男とラブメール、、考えただけで怖いです。
さらに結構やってる方もいるんですね。

皆さんのレスを読んでたら急にうちはだいじょうぶか?と恐ろしくなってきました。

なんかありがとう。

No.31 13/01/13 01:34
ベテラン主婦31 

私も男の人とメールしたり飲みに行ったりします 

旦那は単身赴任で家にいないから出掛けやすい 

会社関係なので会社でも会うしお喋りもする 

  • << 34 全く貞操観念がないというか、マタユル女の典型的な方だな

No.32 13/03/20 04:28
通行人32 

>> 27 私は主さんのケースで離婚にいたりました。 円満だと思っていたのは主人だけで、私の中の不満は沢山積み上がっていましたから。 始めは… こういう、身勝手な股の緩い女が社会悪だな。

No.33 13/06/09 00:51
通行人33 

>> 27 私は主さんのケースで離婚にいたりました。 円満だと思っていたのは主人だけで、私の中の不満は沢山積み上がっていましたから。 始めは… 便所女とは貴女みたいな人を言うんでしょうね😌

No.34 13/06/09 05:52
通行人32 ( ♂ )

>> 31 私も男の人とメールしたり飲みに行ったりします  旦那は単身赴任で家にいないから出掛けやすい  会社関係なので会社でも会うしお喋り… 全く貞操観念がないというか、マタユル女の典型的な方だな

No.35 13/06/09 10:27
既婚者35 

メールだから何でも言える。
疑似恋愛なら、家庭を壊す心配もないから、お互い気楽にメールのやり取りをして、楽しんでいたんだと思います。
リアル不倫する程、勇気はないけれど、やらないこと前提で、気持ちはあるのかもですね。
夫婦関係は悪くは無いようですので、奥さんが離婚を考えることは無いと思いますが、心の浮気は続きますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧