注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋愛相談サイト

レス3 HIT数 3800 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
16/09/05 14:13(更新日時)

恋愛相談サイト良いところありますか?
やはり不特定多数が見たり書いたりする所は真面目にレスくれる方ももちろんいますが、バカにしたっぽい事書いたりする方もいるし、ネット上に誰でも見れるようにするのも怖いし…
無料会員制でも年齢が若いのか?たいしたアドバイスは無理でした(;.;)
専門家に相談はお金がかかり、更に実在するかどうもわからないという噂も見ました
縁結びというサイトは口コミはよかっですがメール一往復3000円など(^^;)少し戸惑います
どこかお勧めはないですか…?

No.1899344 13/01/09 08:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/09 13:34
通行人1 

手軽なのはここみたいな掲示板ですが、不特定多数の人が閲覧する上、何が気に入らないのか突っかかる人がいます
仕方ないですが
でも、書き方が丁寧だったりお礼がきちんと返せるなら、そういうのは少なくなるかと思います

知っている所は無料登録が必要な社会人向けサイト、こちらはそういう荒らしや思い込みの書き込みは少ないです
サイト名は…他サイトへの誘導にならないかな…(^^;)



いくら知り合いには相談しにくい…としても一回3000円の相談は高すぎませんか?
私にはちょっとぼったくりなイメージです😓

No.2 13/01/09 15:47
恋愛初心者2 

1さんも書かれていますが、不特定多数の方が気軽に書き込み出来る掲示板だとなぜか色々と突っかかる方いらっしゃいますよね。。。

某恋愛相談サイトを私も利用したことはありますが、相場は3000円前後が多いですね。
サイトによっては送信出来る文字数にも制限があったりしますし、適切なアドバイスをするためかこちらの相談した内容の細かい部分を再度聞かれてそれに答えれば(返信すれば)新たに3000円が掛かってしまうこともあり(-_-#)

アドバイスはきちんとしていてとても参考になり私的には良かったので、高かったですが割り切っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧