注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

昼ドラか・・・

レス10 HIT数 5211 あ+ あ-

yume( fgtJv )
13/01/12 07:21(更新日時)

友達がいけない恋をしている
相手は、幼馴染の旦那。
もう、2~3年になろうとしているが、この友達の不倫相談がマジでウザい。
不倫相手の男性は、嫁と別居中。
理由は、自分の仕事が原発作業員の為、子供の影響を考えての事らしい。
だが、その実、男は、不倫の家に入り浸って居る。
そして、盆暮正月の様なイベントや、週末にだけ子供のトコに戻る。
その度に、狂ったかの様に、友達は嫉妬心を剥きだして愚痴を言いに来るが、正直ウザい。
「嫁の居る男と付き合ってるのだから、仕方ないだろう」と宥めるが、毎回同じ事の繰り返しで・・・・・・もう愚痴も聞きたくない。
相手の嫁も、自分の後輩にあたる幼馴染に旦那を寝取られてて、薄々気づいてるはずなのに旦那にイイ様に言いくるめられて、黙って見てるなんて・・・・
ねぇ・・・・バカなの?
しかも・・・・友達はC型肝炎である事を内緒にしている。
不倫相手が嫁のトコに行ってる時は、腹いせに他の男と遊んでると言って笑ってたが、自分の病気を何だと思ってるんだろうか。
周りの人は、「もうウザいから保健所で引き取ってもらえよ(笑)」なんて言うくらいだ。
本当は、彼女には気付いてもらいたかった。
3人の子供の子供の為に・・・・。
でも、限界。
男のトコに泊まって、子供が不登校になってる事にも気付かないバカ女。
こっちから友達やめてやる。

タグ

No.1898934 13/01/08 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/08 11:01
匿名さん1 

その友人にも3人の子供がいるって事ですか?

シンママさん?…だとしたら男依存性だね(;´Д`)…不登校の子供を放置して見境なく男に走るようならもう周りが何を言っても無駄な気がする

残念だけど周りから人が消えて 老いて男も宛にならないようになって痛い目に合って初めて気づくタイプなんじゃない?

ウザいなら無視しとけば良いんじゃない?

お子さんめっちゃ可哀想(;_;)


  • << 3 ご回答頂き有難うございます。 彼女はシンママさんではありません。 もう40歳になるのです。 子供は高校3年生、中1と中2の3人です。 中2の娘が不登校のようで、今は保健室登校?と言うのでしょうか・・・学校に行っても、1時間目終わったら帰宅してしまう様な状態です。 前は明るく学校もちゃんと行っていたのに・・・残念です。 学校から電話が来てるのですが「○○中からだぁぁ・・・・スルーしようっと」みたいな感じで、10回に1回出る程度。 この不倫相手は、以前から家族同士の付き合いだったので、自宅にこの男が入り浸る様になった時は、子供達も衝撃だったと思います。 友達のお父さんが、自分の父親を追い出して、父親面してるんですから・・・    今じゃ慣れてしまったようですが・・・・    子供達は生まれた時から、知っているので可哀想です・・・ ですが、おっしゃる通り、彼女の存在をスルーする事にします。 話を聞いて頂きありがとうございました。

No.2 13/01/08 11:11
通行人2 ( ♀ )

嫁は生活費入れてくれればそれでいいんじゃない?子供を食べさせなきゃいけないからね。週末だけなら旦那の顔を見るのも我慢できるんだよ。

友人はもう放置だね。子供に罪はないから児童相談所に匿名で通報。学校も何やってんだ。

  • << 4 ご回答頂き有難う御座いました。 児童相談所も考えた事はあったんですが、今回は、本人がトコトンまで落ないと分からないと思って、子供達は可哀想では有りますが、私も全てにおいて見て見ぬフリをしようと思ってます・・・・。

No.3 13/01/08 11:47
yume ( fgtJv )

>> 1 その友人にも3人の子供がいるって事ですか? シンママさん?…だとしたら男依存性だね(;´Д`)…不登校の子供を放置して見境なく男に走るよ… ご回答頂き有難うございます。
彼女はシンママさんではありません。
もう40歳になるのです。
子供は高校3年生、中1と中2の3人です。
中2の娘が不登校のようで、今は保健室登校?と言うのでしょうか・・・学校に行っても、1時間目終わったら帰宅してしまう様な状態です。
前は明るく学校もちゃんと行っていたのに・・・残念です。
学校から電話が来てるのですが「○○中からだぁぁ・・・・スルーしようっと」みたいな感じで、10回に1回出る程度。
この不倫相手は、以前から家族同士の付き合いだったので、自宅にこの男が入り浸る様になった時は、子供達も衝撃だったと思います。
友達のお父さんが、自分の父親を追い出して、父親面してるんですから・・・
  
今じゃ慣れてしまったようですが・・・・
  
子供達は生まれた時から、知っているので可哀想です・・・
ですが、おっしゃる通り、彼女の存在をスルーする事にします。
話を聞いて頂きありがとうございました。

  • << 5 その友人も不倫男も思った以上にダメな人達ですね(;´Д`) 子供達…ホントに可哀想過ぎる!学校からの電話にもスルーって… 周りの大人に恵まれないと子供は悲惨ですね 主さんがやってられない気持ち良く分かります… その友人を見捨てる事には大賛成ですが、最後にお子さん達の為に警告位はしても良いかも知れませんね 友人は40歳ですか…これはドン引きレベル以上です(;_;)リアルにこんな塾年がいるとは…

No.4 13/01/08 13:27
yume ( fgtJv )

>> 2 嫁は生活費入れてくれればそれでいいんじゃない?子供を食べさせなきゃいけないからね。週末だけなら旦那の顔を見るのも我慢できるんだよ。 友人… ご回答頂き有難う御座いました。
児童相談所も考えた事はあったんですが、今回は、本人がトコトンまで落ないと分からないと思って、子供達は可哀想では有りますが、私も全てにおいて見て見ぬフリをしようと思ってます・・・・。

No.5 13/01/08 13:48
匿名さん1 

>> 3 ご回答頂き有難うございます。 彼女はシンママさんではありません。 もう40歳になるのです。 子供は高校3年生、中1と中2の3人です。 … その友人も不倫男も思った以上にダメな人達ですね(;´Д`)

子供達…ホントに可哀想過ぎる!学校からの電話にもスルーって…

周りの大人に恵まれないと子供は悲惨ですね

主さんがやってられない気持ち良く分かります…

その友人を見捨てる事には大賛成ですが、最後にお子さん達の為に警告位はしても良いかも知れませんね

友人は40歳ですか…これはドン引きレベル以上です(;_;)リアルにこんな塾年がいるとは…


No.6 13/01/09 22:15
yume ( fgtJv )

>> 5 本当に引きますよね・・・
私も、内容を聞いた時にはかなり耳を疑いました。
自分の幼馴染の旦那さん。家もご近所で、家族ぐるみの付き合いをしていたのに・・・・
まさしくドロドロの昼ドラを連想してしまいました。
 
確かに子供達は可哀想ですよね・・・
ですが、今までも散々注意してきたんです・・・・
でも、2~3年経っても変わらない友人に心底嫌気がさしてしまいました。
  
やはり、児童相談所に相談した方がいいのでしょうか・・・
  

  • << 8 主さん レス有難うございます 7さんが仰るように通報だけでもした方が良いのかな?と思います 私自身に通報の経験が無いので主さんの負担や労力がどの位になるのか分からないので、そこは気になりますが…。 不登校の子供は中学2年生でしたよね?小さな子供ではないし、効果があるかは分かりませんが、母親に危機感が生まれてくれれば良いですね…。 通報の際は、母親から逆恨み等買わないようにくれぐれもご注意下さいね!

No.7 13/01/10 00:34
アドバイザー7 

主さん頑張って下さい!
児童相談所にはネグレクト(放置)で相談をされた方がいいと思います。
不登校のお子さんが自殺でもしたら…と心配です。 ただ児童相談所はなかなか動きはしないと思います。それでも通報だけはしましょう。
地域の民生委員や友達の親に、匿名で連絡した方が、お子さんにとって救われると思います。

No.8 13/01/10 00:52
匿名さん1 

>> 6 本当に引きますよね・・・ 私も、内容を聞いた時にはかなり耳を疑いました。 自分の幼馴染の旦那さん。家もご近所で、家族ぐるみの付き合いをし… 主さん レス有難うございます

7さんが仰るように通報だけでもした方が良いのかな?と思います


私自身に通報の経験が無いので主さんの負担や労力がどの位になるのか分からないので、そこは気になりますが…。


不登校の子供は中学2年生でしたよね?小さな子供ではないし、効果があるかは分かりませんが、母親に危機感が生まれてくれれば良いですね…。

通報の際は、母親から逆恨み等買わないようにくれぐれもご注意下さいね!


No.9 13/01/11 22:03
アドバイザー7 

子供達の祖父母に相談できますか?匿名でいいですよ。
祖父母に家に来てもらい、不倫男を追い出す。
祖父母から不倫男の嫁も呼び出す。嫁は知らないはず。
しかし、子供達の父親を追い出したなんて、本当に酷いよ。どんだけ快楽主義なん。
家族バラバラ。
子供地獄。
下の下の不倫。
言っても無駄だから、噂だけ流して兵糧攻めですね。

No.10 13/01/12 07:21
yume ( fgtJv )

>> 9 ご回答有難う御座います。
離婚された旦那さんのお母さんなら、良く知っていますが、モメて3人の子供達がバラバラになるんじゃないかと思い言えずにいました。
先日、知人が中学校のPTA会長さんをご存知だったので、それとなく注意できないかと頼んできました。
やはり、子供達優先で考えてしまい、児童相談所まで行けずにいました。
これでダメなら、福祉か児童相談所に行ってみようと思います。
 
あれから、毎日電話がきていますが、何かに理由を付けて断り続けております。
昨日なんかは5回も電話がきて、ウンザリしております。
週末には、不倫男は嫁のトコに戻るのでイライラしてる様でした。
不倫男は、前妻の間に2人の子供をもうけてます。
嫁と幼い子供は、嫁の実家に。
前妻の子供は自分のアパートに。
自分は友達の自宅に。
3重生活をしている様です。
友達の自宅は、元旦那名義で、母子家庭のお金も貰っています。
不倫男が来て、平日だけ一緒に生活している状態なら、福祉に訴えれば、母子手当ても途絶えるのではないかと思ってます。
色々考えてはいるのですが・・・・
何が1番得策なのか悩んでるところです。
噂を流すにも、どうやって流せばいいものか・・・・。
でも、こちらの掲示板を見つけ、ここで皆様に話を聞いて頂けて、気持ちが軽くなりました。
心から感謝いたします。
有難う御座います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧