注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

『オロナイン』のCMで感動(T_T)

レス8 HIT数 2045 あ+ あ-

名無し
13/01/08 17:06(更新日時)

今何気にテレビ観てたら『オロナイン』のCMでうるっ(p_-)としてしまいました。

私には今中学生の息子がいますが、なんだか必死で子育てしてきたのを思い出します。

今まだ子育ての途中ですが、右も左も分からず子育てし始めた自分が少し重なって感動してしまいました(;^_^A


No.1898744 13/01/07 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/07 21:55
アイラ ( 30代 ♀ AFDhj )

わかります(;∇;)/~~

最近そぉいうCM増えてますよね(≧∇≦)

No.2 13/01/07 22:02
ちりちり ( 30代 ♀ XgCx1b )

干してあるロンパースが徐々に大きくなるところが特に好きです。

No.3 13/01/07 22:02
匿名3 

旦那は、今のディズニーランドのCMが、感動って言ってます。アニメのやつ…

私は、何のCMだっけ?
♪時を超えて 君を愛せるかい 本当に君を守れるかい 忘れないでどんな時も♪

小田さんの曲が流れてるCM感動します。

一般人の、写真がどんどん出てくるやつです。

No.4 13/01/07 22:11
名無し0 

皆さん早速レスありがとうございます(≧∇≦)

一括で申し訳ないです(;^_^A

でも皆さんわかって頂いて凄く嬉しいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近感動CM多いですよね!

3さんのおっしゃるディズニーも明治生命も凄くよくわかります\(^o^)/

オロナインはなんだかリアリティがあって、一場面毎に「あった!あった!」と思い出されてきます(p_-)

No.5 13/01/08 09:30
やじ馬5 ( ♀ )

私も初めて見たとき、このコマーシャルすごい~って旦那に言った。涙が浮かんだ。我が家も今中学生の男の子がいます。ふと忘れていた小さい頃を思いだしたー

No.6 13/01/08 12:09
名無し0 

>> 5 レスありがとうございます。

本当に思い出して泣けてきますよね(p_-)

今またひとつ思い出しましたが少し前(今もやってるかな?)の『たまひよ』のCMも良かったです(≧∇≦)

夫婦に赤ちゃんが生まれるまでをダイジェストにしたCMでしたが、多分CMの妊婦さんは本物で最後に本当に我が子を出産したのではないかと思うのですが…。

なんだかやっぱりうるっ(p_-)としました。

No.7 13/01/08 12:25
やじ馬5 ( ♀ )

>> 6 思いだしました。たまひよも良かったですね。
私ももう一つ!草剪くんのコマーシャルで洗剤の!
奥さんに対して、君がいつも洗ってくれている……今まで気が つかなかったけど……
こういう内容のありましたよね?あれも良かった

No.8 13/01/08 17:06
名無し0 

>> 7 再レスありがとうございます。

ありましたね、アリエール!

なんだか家族のあったかいCMっていいですよね(≧∇≦)

しかし何気にテレビ観ていていきなりCMでホロリとしたのはオロナインが初めてでしたね(p_-)

あまりに自分の体験とリンクしてしまったからかな〜(;^_^A

どなたかレスして頂いた小田和正さんの歌う明治生命のCMもじわじわと涙が溢れてくる感じでしたが、オロナインの方はもう気付いたら涙が流れてました(p_-)

人それぞれ感動するCMは違うと思いますが、オロナインは母親の気持ちそのものだな〜と思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧