注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

授かった命は彼氏の子どもじゃないかもしれない

レス28 HIT数 31658 あ+ あ-

匿名
13/01/09 01:56(更新日時)

私には大好きな彼氏が居ます。
そして今妊娠しています。
彼の子だと思っていました。
でも、病院で妊娠7週と2日と先生に言われ
最終月経から数えたのですが何度数えても
6週になります。先生に聞いた所赤ちゃんの
大きさを見ての判断なので本当は6週かも
しれないと言われました。
一週間前後のズレは仕方ないのかもしれません

ですが、今凄く悩んでいます。夜も寝れません
なぜなら着床出血とゆうものがあると知ったからです

私は10月27日に義理の父から性的暴行を受けました。母は信じてくれなかったので私は友達のお家に逃げました。
こんな事相談できないので友達には適当に親と喧嘩をしたと言いました。

それから一週間後の11月3日。彼氏に親と喧嘩をしたから泊めて欲しいと言った所、仲直りできるまで何日居ても構わないと言われたので荷物を取りに行きました。荷物をまとめていると留守にしていた義理父が帰ってきて私を見るなりまた暴行してきました。

私は家を出ました。
そして11月7日に出血があったので私は生理が来たのだと思っていました。生理が2、3日早まる事は良くあったので気にも止めてなかったです。ただその時は量が少ないなぁと思ったような気がします。

それから彼氏のお家にお泊まりを始め、最初は義理父の事があったばかりだからしたくはなかったのですが変に拒む事も出来ず彼氏と性行為をしました。

生理終わりの一週間に中出しもしました。
元々近いうち一緒に住もうねと。将来は結婚もする予定だったし彼の子は欲しいと思っていました。

ですが、折角授かったのに今は義理父の子なのではないかと不安です。病院の先生にも言えませんでした。
友達にも彼氏にも母にも言えません。
彼氏は自分の子どもだと信じて喜んでいます。
私はどうして良いかわかりません。
性行為から早くて10日で着床する方も居ると知りました。
なのでやはりあれは着床出血だったのでしょうか。
妊娠が分かったのは12月の生理予定日付近です。
長くなってしまってすみません。
義理父の可能性はどれくらいあるのでしょうか。。

No.1898315 13/01/06 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/06 22:49
名無し1 ( 30代 ♀ )

義父との行為後に生理が来たなら義父の子供ではありません

妊娠週数の数えかたは
妊娠がわかる前の生理の始まりから数えるので

主さんの場合は11月末ぐらいに生理があったのかな?
だったら7週~8週で間違いないと思います

No.2 13/01/06 22:56
イザナミ ( 30代 ♀ BzHsSb )

大変な思いをしましたね 😭可哀想に😰😰

直ぐに警察とお医者様に相談して下さい
きちんと相談して彼にも話すべきです
赤ちゃんの将来 彼の将来あなたの将来に関わる大切な事です

そして最低な義理の父親も放置してはなりません 犯罪者ですから裁かれるべきです
あなたも怯え続けたくはないでしょ?

泣き寝入りなんかしてる場合ではありませんよ❗
勇気を出して❗❗
怖がらないで❗
大丈夫だから😄

No.3 13/01/06 23:02
名無し3 ( ♀ )

まずはお医者様に経緯を話して、着床出血の可能性の有無を聞きましょう

出血が生理ならそれでよし、生理ではなく着床出血であったなら警察にも、彼にも話さなければ。

No.4 13/01/06 23:06
通行人4 ( ♀ )

そんな大変な環境で
彼氏が一番可哀想ですよ!

その、父親からは性的虐待は
主さんの子供の頃からですか?

これから先も、虐待があるかも知れないんですよ!

そういう人は、主さんが、妊婦になろうが
出産しようが暴行します。

主さん?
正気ですか?
出来るなら、嫁に行く側なんだから、
彼の実家の親に可愛がってもらって

主さんの実家からは離れて下さい。
大変なことになりますよ!

幸せ掴んでるなら、そうしてください

No.5 13/01/06 23:16
匿名5 

私も彼には言った方がいいと思うよ。
産婦人科の先生にも経緯を話して相談できない?
それにしても主さんの母親は何をやってんだか💢
仮に1%でも「義父の子」の疑いがあるなら
残念だけど諦める方向で考えるべきだと思う。
………本当に辛いね…😣

No.6 13/01/06 23:33
匿名6 ( ♀ )

義父にそんな事されて…

何故?すぐ病院で診断書もらい警察に行かなかったの?

妊娠て事は、避妊具つけないでされてるんだろうし、妊娠の可能性もある事も考えなかったの?DNA鑑定してもらえば確実に義父を訴えられたのに!

実母も娘に言われて疑わず…ある意味、主さんが可哀想だけど!きちんと!犯罪として訴えなくちゃ!これから先もないとは言いきれないし!


そんな不安を抱えて彼とも避妊なし?


もっと自分の身体を大切にしなくちゃ!

彼に正直に義父の事を伝えて、不安がある以上、可哀想だけど今回は諦めた方が良さそうですけど…

もし生まれて来た子が義父の子だったら?主さん愛情持って育てられますか?彼に負い目を感じず平静でいられますか?義父と彼の血液型一緒なんですか?


良く考えて結論ださないとね!

No.7 13/01/06 23:55
ヒマ人7 ( ♀ )

👮に行くべきだったね。
性的暴行を確認して貰って、妊娠しないように🏥で処置して貰ったら 間違いや今の不安は無かったはずだよ。😥

それに結婚を前提にしていても、避妊しなきゃダメだよ。💦

彼氏にも言いづらいだろうけど… これから先に 助けて貰う為にも 言うべきだと思う。😢
👶の為にもね。

先ずは、🏥の先生も守秘義務があるから 全てを話して 👶の事を相談して。🙏

No.8 13/01/07 00:08
名無し8 ( ♀ )

ちょっとわかりにくい…💧

何月何日の時点で7週2日だと言われたの?

  • << 15 回答ありがとうございます 妊娠7週と2日と先生に言われたのは 12月20日です。 生理か着床出血だったのか今となっては分からないあの出血は11月7日です。 先生は最終月経から数えても赤ちゃんの大きさから見ての判断なので多少の誤差はあると言っていました。

No.9 13/01/07 00:10
たくみ ( ♀ pChzSb )

えっ?確か、義理父はいつも避妊具をつけてくれたんだよね?その後の出血が生理なら彼の子だと思うけど。
でもなんだか、主余裕だし警察にも病院にも行かないしレイプなのに避妊具つけてくれてるし、その後も生理中でも彼と行為できるし、拒む理由は生理中と言っても無理なんですかね?何だか疑問がいっぱいの主さんだわ。

No.10 13/01/07 00:40
名無し10 ( ♀ )

子供がいる主婦ですが、着床出血って、私の場合は薄いピンク色が2~3日でした。
生理とは全く違うと思いますけど。
でも主さんがそれが着床出血だと思われるなら… なんとも言えませんね。
彼氏の子供なら、結婚して産むのですよね?
あと、義理父との関係は彼氏に相談してみたらいかがでしょう。
なんか普通のように書いてますが、これ犯罪ですよ。

No.12 13/01/07 02:37
ヒマ人12 

全ての、女性が、知識を持っているとは思っていませんが、ちと、主さんには、危機感が、伝わってきません😰

警察いくなり、弁護士に相談するなりしたら、別ですがね?
しかも、レイプされてるんだから、痕跡が残るはずですよ!
※膣内に、少なからず、傷があるはずです。
証拠としては、陰毛なども、付着します。

陰毛は、DNAの宝庫だから、彼氏のと、義父のと、鑑定してみたら?

約、2週間ほどで、結果でます。

No.13 13/01/07 02:58
匿名13 ( 20代 ♀ )

妊娠を心配するぐらいだから義父には避妊なしでされたんですよね?
それならすぐにアフターピルを貰いに行くべきだったと思います😣
義父にそんなことされて気が動転していたのは仕方ないことですが、そのあと彼ともしてるしちょっと謎です💦
主さんがおいくつか分かりませんがアフターピルの存在は知ってますよね?

No.14 13/01/07 04:12
名無し14 

彼の子供か義理父の子供が二分の1の確率 こういう場合 得てして義理父の子供の場合が 大! 今回は
中絶したほうが…

母親に信じてもらえなかった様ですが 母より女で主さんに 今後 嫉妬から
夫を責めるでなく 「お前が誘惑したんだろう!」と詰られる可能性が…


一度ならず二度までも… 主さん 無防備だし 義理父に対する怒りも さほど感じないし 大丈夫?

No.15 13/01/07 08:02
匿名0 

>> 8 ちょっとわかりにくい…💧 何月何日の時点で7週2日だと言われたの? 回答ありがとうございます

妊娠7週と2日と先生に言われたのは
12月20日です。

生理か着床出血だったのか今となっては分からないあの出血は11月7日です。

先生は最終月経から数えても赤ちゃんの大きさから見ての判断なので多少の誤差はあると言っていました。

  • << 19 ごめん。もう1つ質問。 10月の生理はいつからだった?

No.16 13/01/07 08:40
匿名0 

皆様、回答ありがとうございます

一つ一つ大事に読まさせて頂きました

私はあの時、忘れよう無かった事にしようとその事ばかり考えてました。

病院へ行かなかった理由は、何をどう説明して見て貰えば良いか分からなかったからです。

警察へ行かなかった理由は、何をどのようにされたか詳しく話さなければならず、恥ずかしい思い、辛い思いをすると聞いたからです。

冷静になった今思い返すと義理父がゴムを付けていました。

そして約10日後の11月7日に出血が始まりました。
今となってはそれが生理なのか着床出血だったのか分かりません。

が、それを生理だと思っていたので私は安心したのも事実です。

彼氏と一緒に住むようににって、夜そうゆう雰囲気になりました。私が断れば彼はとても優しい人なので絶対にやめてくれます。

でも、私は彼を拒む事が出来ませんでした。
怖くて気持ち悪くて最初は彼にバレないよう泣きながらしていました。ですが彼とする事で父に汚された体が元に戻っていくような感覚がありました。そう思い込んだだけだと思いますが。。もう、何もかも忘れて彼氏との未来だけを考える事にしました。

そして12月6日。生理予定日になっても生理がこず検査薬をした所陽性反応がでました。
馬鹿な私は喜びました。彼の子どもが欲しいと思っていたので凄く嬉しかったので、正直あの悪夢はなかった事にしてました。彼氏にも報告しました。
結婚しようと言ってくれて幸せでした。

病院へ行きましたがまだ小さくて分からないと言われ後日(12月20日)に病院へ行くと妊娠7週と2日と診断されました。そこで嫌でも思い返す事になったのです。

可能性は半々かもしれません。でも彼氏の子どもの可能性もあるから手術する覚悟ができません。

義理父の事は勿論恨んでます。ですが自分の浅はかな行動をもっと恨んでいます。あの時病院へ行けば。。もしこうしていたらと後悔しない日はありません。

今はつわりもあり授かった命が懸命に生きていると思うと毎日辛くなります。彼氏を傷つけたくなくて話勇気もまだありません。私は弱いです。

ですが、皆様の回答を見て今はとにかく病院へ行き何か調べる方法はないか聞いてこようと思います。

長くなりましたが、本当に皆様ありがとうございました

No.17 13/01/07 09:13
匿名6 ( ♀ )

>> 16 当事者にしかわからない困惑があったのも確かでしょうね!

でもレイプ犯罪ですから!繰り返さない為にも被害届出すべきでしたね!


確か?妊娠中でもDNA鑑定出来るような事を聞いた事がありますよ!妊娠何ヶ月からかわかりませんが…ただ事情によって出来たり、出来なかったりだったような…

主治医に聞いてみたら如何ですか?

主さんが産む方向で考えているなら!明確にしておいた方が良いし…彼に隠しておくのは良くない!と思いますけどね…

これから先は主さんが考えて行動ですね!彼の子であると信じて出来る限りの手段でどちらの子かもはっきりさせる事ですね!


寒い毎日、お体大事にして下さいね🍀

No.18 13/01/07 09:40
名無し18 ( ♀ )

実際、性的暴行を受けたら なにもできなくなります。
病院とか、警察とか、母親に言うとか、できない。
ましてや主さんの相手は義父だし…。

No.19 13/01/07 18:19
名無し8 ( ♀ )

>> 15 回答ありがとうございます 妊娠7週と2日と先生に言われたのは 12月20日です。 生理か着床出血だったのか今となっては分からな… ごめん。もう1つ質問。
10月の生理はいつからだった?

No.20 13/01/07 22:14
匿名0 

>> 19 10月の生理は覚えてません。
ですが9月は11日に始まってます。
生理は順調だったので28日週期だとしたらたぶん10月の9日くらいになるのかな。数え方間違っていたらすみません。

何かを考えてくれての質問だと思うので謝らないで下さい。

  • << 23 もし11/7の出血が着床出血だった場合、10月の生理開始から数えるから、12/20で10~11週くらいになるかな? 赤ちゃんが順調に育っているなら、産婦人科のドクターが7週と11週を見間違えることは無いと思うので、11/7からの出血は生理で、11/7以降に関係を持った彼氏の赤ちゃんなのでは? 排卵出血が頭をよぎったので、10月の生理を確認しましたが、時期からいって排卵出血ではなさそうですね。 あくまでも私(素人)の知っている範囲内での計算ですから、辛くてもきちんとドクターと話して下さいね。

No.21 13/01/08 03:14
匿名 ( ♀ LNh2Sb )

思い出したくないかもしれませんが、教えてください。主さん、義理父に暴行されたとき、最初からゴムをつけられてましたか?
二回ともちゃんとつけてましたか?
ちゃんと二回ともつけてたなら、義理父の子供の可能性はかなり低いと思います。
彼氏さんは中だしだし、彼氏の子供の可能性大ですね

とにかく、私ならDNA鑑定します

その義理父は基地外の最低な男ですね
許せません

泣き寝入りできない

許せないです

No.22 13/01/08 04:34
愛 ( ♀ XJseSb )

ここで聞いても気休めにしかなりませんよ。貴女が性交したとていつ着床か推測であり医師さえわかりません。


貴女が少しでも迷うなら早めに病院で相談されてください。

何か
義父に一度性交されたなら二回目以降気をつけるべき。


No.23 13/01/08 07:40
名無し8 ( ♀ )

>> 20 10月の生理は覚えてません。 ですが9月は11日に始まってます。 生理は順調だったので28日週期だとしたらたぶん10月の9日くらいになる… もし11/7の出血が着床出血だった場合、10月の生理開始から数えるから、12/20で10~11週くらいになるかな?
赤ちゃんが順調に育っているなら、産婦人科のドクターが7週と11週を見間違えることは無いと思うので、11/7からの出血は生理で、11/7以降に関係を持った彼氏の赤ちゃんなのでは?

排卵出血が頭をよぎったので、10月の生理を確認しましたが、時期からいって排卵出血ではなさそうですね。

あくまでも私(素人)の知っている範囲内での計算ですから、辛くてもきちんとドクターと話して下さいね。

No.24 13/01/08 10:07
匿名0 

>> 23 回答本当に本当にありがとうございました。
排卵出血とゆうのもあるのですね。知識がなくて恥ずかしい。

でも、着床出血でない可能性があると分かりましたし少し安心しました。看護婦さんにも聞いてみたので今は彼の子だと信じて産もうと思ってます。

色々教えて下さり感謝してます

No.25 13/01/08 11:07
名無し25 

血液型は確認した方がいいと思います

義父の血液型は知っていますか?

No.26 13/01/08 13:32
名無し11 

アフピル飲まなかった理由は?

No.27 13/01/09 01:32
ヒマ人12 

主さんは、辛かったと思います。
義理父にテゴメにされたら、信じられないし、辛かった事とは言え、早く忘れたい、もう1人の自分が、レイプされたんだと思っているのですよね?

母親は、娘のレイプなんて知らないし、信じないですよ!

でも、怨みは、無いの?
仕返しは?


そのままだと、一生、母親の元へは、帰れませんよ!主さんが、地獄を味わったんだから、仕返しの義務があります。

仕返し方法は、いろんな方法は有ります。

社会的地位から抹消。
同じ地獄を味会わせる。
母親から引き離す方法も、有ります。
※別れさせ屋で、検索。

No.28 13/01/09 01:56
通行人28 

彼の子であることを祈ってはいますが、生まれてみたら違った!として、愛情もって彼と育てていけるのでしょうか?

お互い納得済みならいいんですけど。

主さんが希望を持ってるところに余計なこといってすいません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧