注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年上女性が彼氏を狙っています

レス9 HIT数 3332 あ+ あ-

匿名さん
13/01/11 12:39(更新日時)

食品関係の仕事をしている物です
私と私の彼氏は職場は違いますが、同期です

相談なのですが、30代半ばの未婚女性が彼に想いを寄せているようなのです
年は一回り近く下ですし、何度もありえないと思いましたが、去年のバレンタインにチョコを渡してきたり(市販)、彼の誕生日数日前に「もらいものだけど使わないからあげる、そういえば誕生日もうすぐだったわよね?」などといってあきらかにもらいものにしてはおかしい男物のアクセサリーがプレゼント用に包んでありました。

彼はパソコン関係に詳しいので会社内であった時にきいてくるそうです。

アクセサリーはさすがに彼氏も気持ち悪かったらしく、「金属アレルギーなんで」とウソをついて返しました。


私と付き合ってることもその女性は知っており、すれ違うとすっごい顔で睨まれたりします。

彼をとられるとか、そうゆうのは一切ありませんがその女性が本気で彼氏と付き合えると思っているのか、それとも彼を気に入り過ぎて男としてではなくむしろ息子のように思ってるのかが知りたいのです


女の先輩に相談もしましたが
「本気でも相手にされるわけないんだから適当にあしらっとけば大丈夫。あの人にライバルと思われるとか運が悪いね」としか言われません。


彼が参加する社内の飲み会で自由参加の時は必ず来て近くに来ようとするし、本当に怖いんです

No.1898310 13/01/06 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/06 22:25
匿名さん1 

彼氏がその気にさえ、ならなければ問題ないでしょう。

No.2 13/01/06 22:54
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます

彼は女性がその人だけになったとしても絶対付き合わないと言っています。


女性の特徴をあげさせていただくと

・黒髪ベリーショート
・化粧はしていない
・服は男性物とおもわれるサイズ
・野球とお笑いをこよなく愛し、頻繁に一人で東京へいく(昼休みに他の人と話しているのを聞きました)
です。お弁当も1.5人分くらいあります

No.3 13/01/06 23:04
konan ( 40代 ♂ BvnJv )

>> 2 ヤバいよ この女性❗


まだ 半ストーカーだけど これからもっとエスカレートする気がする😨
二人で職場変われれば いいんだけど…

No.4 13/01/06 23:13
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

心配になる気持ちも分かりますが、「彼女いるので困ります」とか、彼が普段からちゃんとしてくれてれば大丈夫だと思いますよ><;

No.5 13/01/06 23:15
匿名さん5 

彼が相手にしなきゃ良いが、気持ち悪いね

No.6 13/01/06 23:31
匿名さん6 ( ♀ )

30代半ばでも恋はしますよ💦ベリーショートだろうが男性サイズだろうが大食らいだろうが恋はする💧
彼女持ちでも結婚してなきゃ恋愛は自由という人も残念ながらいます。


主さんと彼がしっかりしてたらいいんですよ✨
ムカつくなら対峙するしかないよね✊

No.7 13/01/06 23:46
ラブラブさん7 ( ♀ )

美人なら焦るかもしれないけどブスなら心配ないんじゃない?

No.8 13/01/07 00:03
恋愛中級者8 ( ♀ )

彼氏も 曖昧な態度 とって無いなら 大丈夫じゃない⁉

ただ、しつこいなら 彼が ビシッと言った方が良いね。😥


私なんて… 狙ってる訳じゃなかったけど、先輩が私の彼氏に『お金無いから 手作りにしちゃった。😁ごめんねぇ~。』と私に言って来た時 キレそうになったよ。💦

彼氏と二人で頑張って乗り越えてね。👍

No.9 13/01/11 12:39
通行人9 ( 30代 ♀ )


彼の気持ちが軽く揺らいだり、もしその女性にのる様な彼ならその程度の男性ではないでしょうか…。


ですが彼はその女性に対して気持ち悪いと思ってるみたいですし、主さんが思うような心配しなくても大丈夫だと思いますよ!!

彼を信じましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧