注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

携帯ロック

レス28 HIT数 22397 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
13/07/16 20:54(更新日時)

携帯ロックを解除する方法…
何かないですかねぇ…

真剣な

深刻な悩みです!
ちなみに、旦那の携帯で、スマホです。
お知恵をお貸しください…(TT)

No.1897544 13/01/05 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/05 00:54
匿名1 

どうなんだろうか。親しき仲にも…と思うけどなあ。

盗み見するより、いっそのこと直球で本人に聞いてみては?

No.2 13/01/05 01:02
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!

それは重々わかっているのですが…
浮気の証拠がほしいのです…(TT)
本人に聞いたんですが…
案の定…逆ギレされて 暴言吐かれ…

口が達者で…
口では勝てません…(-_-)

No.3 13/01/05 03:30
名無し3 

ロックは 残念ながら 聞き出せないと無理かな?

浮気していると スマホを肌身離さずになるみたいですよ! トイレやお風呂迄男 それも いい年なら
浮気してなければ、スマホ 携帯なんで 鞄の中


妻が 疑いを持ったなら、100%浮気してると聞いたこと有ります。追及して 隠されたりしないよう 知らんぷりして
普段の様子 帰宅時間 身なりを 観察したほうが利口です。


それで 突き止めたら 離婚ですか?

No.4 13/01/05 07:50
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます!!

そうですか…
やっぱり難しいですよねぇ(TT)

アドバイスありがとうございます!!

そうですね…場合によっては、離婚も考えています。

旦那の事 観察します!!

No.5 13/01/05 08:03
名無し5 ( 30代 ♀ )

私は見せてもらいました

怪しい感じが続き、📱触って📧したであろう最中にタイミングを見計らって
いきなり見せて✋と言って見せてもらいました

初めはごちゃごちゃ言い訳したり
逆切れしてみたり
隠す素振りが見えたので
見せられないなら有無を言わせず離婚する気持ちを伝え、離婚したくないなら📱見せる✋と言って半ば強引に見ました

そりゃもう真っ黒でしたよ

どうにせよ
覚悟はしてから見た方が良いと思います

No.6 13/01/05 08:54
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます!!

やりましたね~\(^^)/笑

旦那は、私の前で、絶対携帯を開きません。

一緒に居る時間があまりないし、よっぽどタイミング良くなければ、そんなチャンスはないですねぇ(><)

やはり、忍耐…辛抱強く、チャンスを待つしかないのでしょうかねぇ…(TT)

No.7 13/01/05 21:08
名無し7 ( ♀ )

携帯のロックはずすの、あると思いますよ。浮気解決や浮気レスキューなどで色々検索して見て下さい。名前とか書いちゃいけないんですよね?詳しく調べて下さいね!私は夫が携帯手放さなかったし、夜も眠りが浅いので実行出来なかったけど。これって違反ですか?

No.8 13/01/05 22:41
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます!!

うわぁー♪知らなかった!!

ありがとう!!早速探してみます!!

違反も何も…
家族裏切って、女作ったり、貢いだりしてるヤツの方が、よっぽど罪ですよっ!!

No.9 13/01/06 01:09
名無し7 ( ♀ )

>> 8 後、旦那様がスマホだったらコッソリ綺麗に拭いておいて、使った後、指の指紋のあとを見て暗証番号分かる場合もあるとか アイフォン 、スマホでの浮気の見破り方とか打って色々検索して見て下さい。色々な情報有りますよ。これで出なかったら言葉変えて色々検索して見て下さい。初めに書いたロック解除のやり方を知るのは何万円かの本を買わされ(旦那様がお風呂に入っている時間くらいでは出来ない、道具〈 別売りの〉を使ってスマホに付けるやり方)私には無理でした。でも携帯以外にも浮気の見破り方とか書いてあって、人によっては役に立つ本かも。 相手の電話番号わかったら相手の名前や住所を知るやり方とか。家は堂々とやってたので見破るとかの情報は役に立たなかったです。 家もまだまだ終わって無いのでお互い頑張りましょうね!(旦那様浮気じゃ無いといいですね)

No.10 13/01/06 01:37
名無し7 ( ♀ )

なんか乗ってきたな😃あんまり役に立たない情報かも知れないけど、時計の形した隠しカメラが売っていて(ごめんなさい🙇私は買って無いので精度は分からないんだけど)旦那様の寝室の枕の当たりが写る所に置いておいて、主さんはさっさと寝てしまうか、寝室を理由付けて別にすれば、携帯使う確率高いので、それで暗証番号分かるそうです。これも最初に書いた本を買った所で教わりました。家は夫がリビングのテレビの前で布団で寝ているので、時計置く所なくて却下だったんですが 家の場合は浮気始めていきなりアイフォンに変えてロックかけたので、古い携帯見て発覚して、私が大騒ぎして泥沼になりましたので、もし浮気とわかっても慎重に頑張って下さいね!

  • << 18 遅くなってごめんなさい!! たくさん 傷つき、たくさん勉強したんですね… 携帯ロック…検索しても、何か探偵の事ばかりで… 私の調べ方が悪いのかな… ウチの旦那も 開き直りですよっ!! この間は、朝帰りです… もう 心が壊れてしまいそうです…

No.11 13/01/06 01:59
名無し7 ( ♀ )

乗ってきたなんて書いて済みません🙇家は発覚してから一年半たちますのて、発覚当時の事を次々に思い出したという意味で面白がったという意味ではありません。私が浮気を知って怒ったら、すぐに誤ってくれて終わると思ったら、開き直られて、あんなに仲の良かった主人が別人になりました。私を見る冷たい目、無視が始まり、鬱になっても食事が食べられなくなっても無視か怒鳴り付ける。古い携帯の相手の女性には○○ちゃん、元気出せよ 俺が支えるよ と書いてあったのに ばれた事により開き直られ堂々と浮気相手の所に行くようになり、お前にはもう気持ち無い 自立しろ 長くいすぎたとまで言われました。色々あり、今はロックも取り、仲良くしようと寄ってきますが、まだ水面下で付き合っているような 別れたとしても私的に傷つきすぎてもう無理かも 人によりますが浮気中は理性が無くなり別人になる人もいます。くれぐれも理性的に頑張って下さい。私のように感情的になると妻は本当に地獄です。私事をくどくど書いて、済みません🙇

No.12 13/01/06 05:27
小学生12 

見てはいけない物を見るんですか?
覚悟して見てください。

No.13 13/01/06 10:17
匿名13 

スマホのロックだけでは分かりませんよ。
暗証番号でロックしているのかパターンロックなのか、更に指紋認証や顔認証など。
もし旦那さんがそこそこスマホを使いこなせる人なら、ロックされてなくても証拠は見つけられないかも。
人に見られたくない情報をフォルダー毎ロックしたり、フォルダーそのものを隠すのも簡単だし。

  • << 24 13さんの仰る通りだと思いますよ 暗証番号だけなら良いけど、指紋や顔認証ロックや指の動きでのロック、アプリで二重や三重にもロック出来るし、アプリで何でも隠してしまえる ガラケーの時は簡単に何でも見破ることが出来てたのに、スマホでは殆どお手上げ状態かと… ご主人が暗証番号だけでのロックであるといいですね

No.14 13/01/06 11:15
名無し7 ( ♀ )

>> 13 主さん何度も失礼します🙇私も今夫がロックを外して、何かコソコソしているので、スマホの見破り方で悩んでます。解決策としては夫と同じスマホにして、スマホに詳しくなる事だと思います。横スレごめんなさい🙇

No.15 13/01/06 13:49
ヒマ人0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます!!

一括で、失礼します!

旦那が浮気した事は、もう発覚していて、昨年の夏頃 別れたと言っているのですが、別れていない様子で、携帯ロックして コソコソしているので、今回ばかりは、慰謝料でも請求しようか…と…

証拠を掴みたいんです!

No.16 13/01/06 21:56
名無し7 ( ♀ )

私も夫にはうんざりです😥主さん頑張って!探偵に頼むのもいいみたいだけど、馬鹿みたいに高い所とか胡散臭い所もあるので色々調べて(探偵に頼まなくてもいいけど)慰謝料ガツンと取っちゃって下さい。応援します✊

No.17 13/01/06 22:13
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 16 ありがとうございます(^^)
本当に男って…(><)
頑張ります!!
今のところは、まだ何にもできてないけど、いつかギャフンと言わせてやりたい!!

皆さんのレスがすごくありがたいです(TT)

本妻ナメんなよ!!ですよね!!(^^)

No.18 13/01/09 00:37
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 10 なんか乗ってきたな😃あんまり役に立たない情報かも知れないけど、時計の形した隠しカメラが売っていて(ごめんなさい🙇私は買って無いので精度は分か… 遅くなってごめんなさい!!
たくさん 傷つき、たくさん勉強したんですね…
携帯ロック…検索しても、何か探偵の事ばかりで…
私の調べ方が悪いのかな…

ウチの旦那も 開き直りですよっ!!
この間は、朝帰りです…
もう 心が壊れてしまいそうです…

  • << 20 宣伝になってしまうとまずいと思いますが参考までに浮気レスキューのまき○○さんに相談しました。私は余り参考になりませんでしたが(前にも書いたように)お金も3万円くらいかかったです。ただ時計の形した(本物の置時計でもある)隠しカメラは広範囲写るので夜旦那様が枕元でメールするのであれば相手のメアドや内容も写るらしいです。暗証番号も。私は前に書いたように置く所が無く諦めましたが。メールでの無料相談もあるので相談されて見るのもいいかも知れませんよ 宣伝では無いので、また私は余り役に立たなかった(前に書いたように)ので無理にはお勧めしませんが。本当に色々調べて相談機関などかなり無知だなぁとつくづく思いましたが、その中で役に立たつ事もあるかも知れませんよ。諦めないで頑張って下さいね。

No.19 13/01/09 20:10
汚れキャラ19 

ロックにはロックで対応すれば否応なく暗証ロックは解除するだろう😁
おまかせロックをかけてやるんだよ😁

あれ?あれ?って暗証ロックを解除するけど使えない😁んで1日預かって解除してきてあげると伝え電話操作でおまかせロックを解除すれば見れるんじゃない?
旦那はおまかせロックかければ怒り狂うだろうけどまあしゃーないなぁ😁

No.20 13/01/10 11:24
名無し7 ( ♀ )

>> 18 遅くなってごめんなさい!! たくさん 傷つき、たくさん勉強したんですね… 携帯ロック…検索しても、何か探偵の事ばかりで… 私の調べ方が… 宣伝になってしまうとまずいと思いますが参考までに浮気レスキューのまき○○さんに相談しました。私は余り参考になりませんでしたが(前にも書いたように)お金も3万円くらいかかったです。ただ時計の形した(本物の置時計でもある)隠しカメラは広範囲写るので夜旦那様が枕元でメールするのであれば相手のメアドや内容も写るらしいです。暗証番号も。私は前に書いたように置く所が無く諦めましたが。メールでの無料相談もあるので相談されて見るのもいいかも知れませんよ 宣伝では無いので、また私は余り役に立たなかった(前に書いたように)ので無理にはお勧めしませんが。本当に色々調べて相談機関などかなり無知だなぁとつくづく思いましたが、その中で役に立たつ事もあるかも知れませんよ。諦めないで頑張って下さいね。

No.21 13/01/10 11:39
名無し7 ( ♀ )

ごめんなさい🙇私は使ってないので、本当に写るかどうかは解りません。もしかして、ただ商品を売るのが目的の機関だったら申し訳ないので、もし利用されるなら、主さんの目で良く見て考えて下さい🙇困っている人をカモにする人が多いので、余計な情報だったら済みません🙇

  • << 23 名無し7さん! 沢山の情報をありがとうございます!! 親身になってくださって 本当に感謝しています!! 私も色々調べてみますね!! また、何かありましたら、書き込みさせていただきます!! 名無し7さんは、携帯見る事、できたのですか!?

No.22 13/01/10 12:07
名無し7 ( ♀ )

今改めて読んだけど、書いてあるほど私は役に立たなかったです。結局探偵をになりましたし。お金が無いので無理でした。携帯ロック解除は前に書いたやり方しか無かったです。一年半前の情報ですが。今はアプリも隠せるし、GPSもごまかせるし、いたちごっこですよね😥ただ旦那様は携帯ロックかけている事で安心しているので、ロックさえ取れればチャンスだと思います。

No.23 13/01/10 16:46
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 21 ごめんなさい🙇私は使ってないので、本当に写るかどうかは解りません。もしかして、ただ商品を売るのが目的の機関だったら申し訳ないので、もし利用さ… 名無し7さん!
沢山の情報をありがとうございます!!
親身になってくださって 本当に感謝しています!!

私も色々調べてみますね!!
また、何かありましたら、書き込みさせていただきます!!

名無し7さんは、携帯見る事、できたのですか!?

  • << 25 私は結局見れなかったんですが、本当に色々あって昨年の7月にロックは解除してくれました。絶対に勝手に見ないと約束したので、しばらく油断させて不意打ちで見せてくれと頼んでたまに見せて貰いますが(8月くらいに壊れたから新しくしたと言われました)スマホの見方が分からなくて、でも変換の所で相手の名前出たり、まだまだ続いているのだと思います。今月私も同じスマホにしますが、とにかくメールだけでもフリーメールとかもあるし、アプリも隠せるし、GPSもごまかせるし、スマホは浮気にはもってこいらしいです😥主さんはスマホですか?スマホのロックの解除の仕方と携帯で検索したら出ていたのですが、自分が持っていないのでイマイチ解りませんでした。良かったら検索して見て下さい。

No.24 13/01/10 17:09
名無し24 

>> 13 スマホのロックだけでは分かりませんよ。 暗証番号でロックしているのかパターンロックなのか、更に指紋認証や顔認証など。 もし旦那さんがそこ… 13さんの仰る通りだと思いますよ

暗証番号だけなら良いけど、指紋や顔認証ロックや指の動きでのロック、アプリで二重や三重にもロック出来るし、アプリで何でも隠してしまえる
ガラケーの時は簡単に何でも見破ることが出来てたのに、スマホでは殆どお手上げ状態かと…

ご主人が暗証番号だけでのロックであるといいですね





No.25 13/01/10 17:57
名無し7 ( ♀ )

>> 23 名無し7さん! 沢山の情報をありがとうございます!! 親身になってくださって 本当に感謝しています!! 私も色々調べてみますね!!… 私は結局見れなかったんですが、本当に色々あって昨年の7月にロックは解除してくれました。絶対に勝手に見ないと約束したので、しばらく油断させて不意打ちで見せてくれと頼んでたまに見せて貰いますが(8月くらいに壊れたから新しくしたと言われました)スマホの見方が分からなくて、でも変換の所で相手の名前出たり、まだまだ続いているのだと思います。今月私も同じスマホにしますが、とにかくメールだけでもフリーメールとかもあるし、アプリも隠せるし、GPSもごまかせるし、スマホは浮気にはもってこいらしいです😥主さんはスマホですか?スマホのロックの解除の仕方と携帯で検索したら出ていたのですが、自分が持っていないのでイマイチ解りませんでした。良かったら検索して見て下さい。

No.26 13/01/10 20:30
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 25 そうなんですかぁ…

私も、旦那もスマホですが、とにかく私は、機械オンチなんで…さっぱりわからないから本当に困ってしまいます。

旦那のとは機種も違いますし…

ありがとうございます!!
夜中に色々検索してみますね!!

No.27 13/07/16 08:45
匿名27 

アタシも実ゎ今、まさにパターンロックの解除に奮闘しています…( ノД`)…
今までゎ見れてたんですが最近ロックを変えたんです…。ネットで色々調べたんですがやっぱ指紋の跡をたどるしかないかなぁ…って思ってゎいるんですが、かなり用心深く綺麗に拭き取ってるんです!!(。>д<)
めげずに毎日頑張ってますが細かい粉とかでも浮き出てくるようです!!
ご主人サンのロックがどんなか分からないですがお互い頑張りましょう!!!(*´∀`)

No.28 13/07/16 20:54
ヒマ人0 

>> 27 ウチもパターンロックですよ…

本当に アレは解除不可能ですね…

わたしは もう諦めてたんですが、何気なく娘が、本当に何気なく教えてくれたんですよ!!

「ママのはこうなんだね~ パパのはこうなんだよ~」
みたいに…

で 「へ~そぉなんだぁ」
なんて言いながら やってみたら、ビンゴでした♪

バリバリ 浮気!?本気!?してましたね…

今は、離婚に向けて、我慢して頑張ってますが、なかなかお金が貯まりません…(><)

頑張ってください!!

あっ…旦那さんは浮気の疑いがあるんですか!?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧