注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

友達と不倫してました

レス16 HIT数 5430 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/01/08 00:50(更新日時)

旦那が、私の友達と関係をもっていました。

子供が2歳になり、パート務めを始めて約2年。

なれない土地で、やっと出来た友達でした。

家族ぐるみで仲良しで、子供達もよく遊ばせたりして・・・


今朝、電話でファミレスに呼び出されて、行ってみたら、その友達と友達旦那。

そして、うちのと旦那さんとが関係をもっていると・・・

えっ?ドラマ?って感じで、頭がパニクッタ。

旦那は、あまり反省してないのか、
もともと気が小さい男だから、私の目を見れないやら、ニヤニヤするやら。


情けない・・・

タグ

No.1897528 13/01/05 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/05 00:32
通行人1 

気が小さい男がニヤニヤするか?

主さんは完全に舐められてる

情けない

No.2 13/01/05 00:44
通行人2 

,呼び出されて旦那とお友達に何て言われたんですか?

ニヤニヤしてごめんなさいだけなら反省してるようには見えなくなりますねw

こちらは毅然としないと!

No.3 13/01/05 00:45
匿名3 ( 30代 ♀ )

私も友達と旦那が不倫してました。悩んだあげく その友達と縁を切りました。
旦那とキッパリ別れさせる為にはそうした方がいいですよ!

No.4 13/01/05 04:27
匿名0 ( ♀ )

みなさん、ありがとうございます。

浮気相手の友達と旦那様には、
旦那様のほうから、関係があるらしいです。と話しだされました。

昨年末に、その友達が喉に精密検査をうけるほどの腫瘍が出来ていたので、その事で何か力になってほしいというお願いだと思っていました。

子供達も同じ保育園ですし、子供の面倒のことなどの力にならならなくてはと、本当に思っていたんです。

結局は、こんな結果だったのですが。

実は、うちの旦那はこれで浮気がバレたのは二回目です。

一回目は、とことん追いつめたつもりでしたが、二年後にこのざまです。

子供のことを思って、こんな父親でも、子供にとっては大好きなパパです。

私が我慢すればいいのか?
恥ずかしながら、眠れず、そればかり考えてしまいます。

これだから、旦那になめられるんですよね。
わかっているんです。
でも、子供の顔をみると・・

長々とすみません。
進展があれば、またスレたてさせてもらいます

No.5 13/01/05 05:11
イボ痔切れ痔三十路 ( 30代 ♀ Uxsil )

一発グーで前歯へし折るのはどうかな?
少しはやめるかも
前歯が無くても仕事できるし生活できるよ

No.6 13/01/05 08:25
新婚さん6 ( ♀ )

その場で怒らなかったんですか?私なら友達と旦那を殴って、離婚届置いて実家に帰ります。

家の鍵閉めて。

女は舐められるとダメです!

No.7 13/01/05 09:02
通行人7 

正月早々の浮気見せつけるために呼び出されたの?

相手の女家族も呼び出して話しなよ!なんで主さんだけ?苦しむの?



旦那も旦那なら女も女だね、怒らなきゃ子供は守れないよ!


No.8 13/01/05 23:35
匿名0 ( ♀ )

度々の登場で失礼します。

みなさん、コメントありがとうございます。

昨日は、浮気相手の旦那様と、浮気相手の張本人の女の二人でファミレスに来ていました。
私サイドは私のみです。

すみません、私の文章能力がないせいつで、混乱させてしまいましたね。

浮気相手をAとしたら、わかりやすいですかね?


A夫婦には、我が家は離婚の方向に進むと昨日も伝えましたが、今日も自分の思いと共に伝えました。

A夫婦共に、なにか協力できることがあれば、出来る限り力になりたいと思うから、いつでも連絡くださいとのことでした。

協力とは?
なにを?

私が動転してるから、理解できないのでしょうか?

ありがとうございますとは言えない、少しムカッとしてしまったほどです。


度々の登場で、本当にすみません。
そして、コメントをくださった方々、まとめてのお礼で申し訳ありません

No.9 13/01/06 00:03
通行人9 

>> 8 そのA夫婦ムカつくねぇ
A女らしひっぱたいてやりたい


主さんのダンナの場合懲りないと思う
病気だよ

このまま我慢して受け止めたら
主さんと落ち着いたらまたやる

重く受け取れないタイプ
捨てられないと感じないと思う

子供の為のATMと割り切れれば良いけど…

No.10 13/01/06 08:46
愛 ( ♀ JkIsLb )

二回目?


旦那さんは治りませんよ。ましてや友達なんて見境ない動物ですよ。


ニヤニヤなんて反省してない。


貴女は我慢するか離婚するかですよ。
旦那さんは反省なんてしませんよ。


No.11 13/01/06 08:48
愛 ( ♀ JkIsLb )

そして貴女はA夫婦にバカにされてますよ。


向こうの旦那さんはそれだけ?


普通は貴女たち夫婦を呼び出すでしょう。おかしい。


なんかハメられたような感じもしますね。


貴女だけが苦しんでる気がします。

No.12 13/01/06 16:54
匿名0 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。

確かにA夫婦にも甘く見られているのだと思います。

先日ファミレスで呼び出された時、A旦那様は、自分がどれだけ妻や家族を愛しているかを話されました。

だからAを自分のもとで一生かけて、罪を償わせようと思う、Aをまともに更正?させるのは自分しかいないと。


正直、だから何?としか思いませんでしたが、
A旦那も被害者ですので、気持ちも不安定でしょうし、この人はこの人なりに気持ちを伝えているんだろうなと思っています。

明日から、Aと同じ職場で顔を合わせるのですが、とても気が重く、憎いというより、裏切られた悲しみのほうが強くて・・・
妹のように思っていたので

  • << 15 お金ないからと慰謝料ケチられるより遥かにいいと思います。 向こうは旦那さんがスポンサーになって慰謝料を払うって言っているのだから。 早急に弁護士を入れて相応以上の慰謝料を一括でいただきましょう。 ラッキーです。 離婚して子どもさんが不安定になるなどあれば、また旦那さんと再婚されては? 子どもさんは大丈夫だと思いますけどね。

No.13 13/01/06 18:39
愛 ( ♀ JkIsLb )

>> 12 なぜ旦那さんは呼び出されてないのですか?


そこがあり得ない。

相手旦那さんも妻の貴女に言うことではない。


私ならその友達とは縁切ります。二度と連絡するな、と友達旦那さんにも言います。そんなに大事な嫁なら縄でくくりつけとけと。

No.14 13/01/06 22:30
通行人7 

A家族は相談にのる、って事は慰謝料の請求🆗なんでしょ?

離婚するしない関係ないし。


慰謝料もらってしばらくお子さんと海外でも出かけてゆっくりしたら?

少し冷静になれますよ。

No.15 13/01/07 17:46
通行人15 

>> 12 ありがとうございます。 確かにA夫婦にも甘く見られているのだと思います。 先日ファミレスで呼び出された時、A旦那様は、自分がどれ… お金ないからと慰謝料ケチられるより遥かにいいと思います。
向こうは旦那さんがスポンサーになって慰謝料を払うって言っているのだから。
早急に弁護士を入れて相応以上の慰謝料を一括でいただきましょう。
ラッキーです。
離婚して子どもさんが不安定になるなどあれば、また旦那さんと再婚されては?
子どもさんは大丈夫だと思いますけどね。

No.16 13/01/08 00:50
匿名0 ( ♀ )

みなさん、色々なご意見ありがとうございます。

不安で心細かったのですが、気持ちもほんの少しですが、落ち着きを取り戻してきました。


きっちり、自分が納得いくようケジメはしっかりつけようと思います。

みなさん、まとめてのスレですみません。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧