注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

メンテナンスって

レス5 HIT数 3631 あ+ あ-

匿名さん
13/01/07 20:43(更新日時)

最近になって周りに整形をする人が増えました。二十歳を越えたし学校も卒業したし…自由に使えるお金が増えたからかな?とも思いますが、ふと疑問に思う事があります。

芸能人の方が整形すると「一生メンテナンスにお金がかかる」と言われますが本当なのでしょうか?私はずっと、異物(プロテーゼなど)をいれないなら大丈夫だと思っていました。なので脂肪吸引や小鼻縮小、目頭切開は死ぬまでそのままで病院に通う必要もないと思っていたのですが違うのでしょうか?
逆にプロテーゼを入れても崩れたりしないで、一生病院に行く必要がない人もいるのでしょうか?

なんとなく整形が身近になってきて疑問に思いました。


No.1897248 13/01/04 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/04 10:36
匿名さん1 

整形してしまったんですか?
もう、これ以上は、やめた方が良いと思いますよ。
臨床試験もろくにやってないだろうし、何十年後にどうなるか、誰にも分からない物ですから。

芸能人は、テレビ局が、今だけ視聴率取るために美しくさせるので、将来どうなるかなんて、もちろん考えずに、何度でも整形させてるんですよ。
顔が汚らしく崩れたら、もうTVに出さなければ良いんですから、いわば使い捨て。一緒にしない方が良いですよ。

年取ると、出てこなくなるのは崩れてるからです。マイ○ルジャク○ンさんとか、亡くなられた時の写真とか、可哀想でしたよ。若いときからキレイだった方は、いじってないから、キレイなままですよね?
異物を入れたり、削ったり、不自然な事は止めた方が良いです。
欲張ると、後悔すると思いますよ。

No.2 13/01/04 12:30
ドライ肌さん2 

自然のものに手を加えた時点で‥ねぇ。

No.3 13/01/04 13:34
匿名さん3 

鼻や額や顎に異物を入れる整形だけは止めた方がいいです。
必ず、メンテナンスが必要になります。
二重切開くらいなら、自分が欲を出さなければメンテナンスは必要ないです。

No.4 13/01/04 18:13
匿名さん0 

主です。ありがとうございます。
私は整形していません。興味はありますが、まだ大学生ですしお金がないので…。
ただ周りに整形した人が増えたので、興味があるのは事実です。

なんとなく気になったので質問しました。

No.5 13/01/07 20:43
匿名さん5 ( ♀ )

脂肪吸引しましたがメンテナンスは必要なかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧