注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

他人の嫌いな癖

レス14 HIT数 1543 あ+ あ-

ヒマ人
13/01/04 21:28(更新日時)

見知らぬ他人や友人知人の嫌な癖って有りませんか?
口癖、態度癖、食べ方癖等。


No.1896917 13/01/03 11:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/03 12:11
名無し1 ( 30代 ♂ )

『くくくっ』と言うか、『うううっ』と言うか。

そんな感じで笑う友人がいますね。

本人は悪気なんて無いし、僕も『何か嫌だ』って程度ですから特に何も言ってませんが、この笑いをされると『出た』て思ってしまいます。

  • << 8 ありがとうございます。 私の会社に何かと、ワラエル~って言う独身40女が居ますけど、面白いならワラエル~とか言う前に笑えよ‼って毎回思います。

No.2 13/01/03 12:14
匿名2 

私の兄ですけど蓄膿症で口呼吸なのにも関わらず、口に食べ物を頬張ってから話し出します。
面白い話でもなんでもなくて喋ってる本人だけがウケてます。ご飯がとぶ!とぶ!

とりあえず頬張る前か、飲み込んでから話しだしてほしい。
気遣い0で不愉快極まりないです。

  • << 9 ありがとうございます。 家族にそんな人が居ると、他人を見る目もシビアになったりしませんか?

No.3 13/01/03 12:19
名無し3 ( ♀ )

食べている時くちゃくちゃって……

汁物が手元にあったらぶっかけたくなるわ



  • << 10 ありがとうございます。 私それ大っ嫌いです。 何気無く横目でジロ見しちゃいます。

No.4 13/01/03 12:38
中学生4 

ビンボ➰ゆすりの激しい人。


隣にいたらこっちまでイラつくわ💢ほんま💢Ψ(`😁´#)

  • << 11 ありがとうございます。 近くに居たりするとイライラしますよね。落ち着き無いし。あと指でデスクをトントン叩いたりボールペンをカチカチ、カチカチやる人も。

No.5 13/01/03 13:11
自由人5 ( ♀ )

>> 4 私も貧乏ゆすりが本当に嫌い。この人病気?ってくらいにガタガタガタガタ…本人は気がつかないのかしら?Σ( ̄□ ̄)!

  • << 12 ありがとうございます。 私の知り合いに座ってれば貧乏揺すりして、立っている時は反復横飛びするみたいに左右にチョコチョコ動いたり爪先上げてみたり落ち着き無いオヤジが居ますが近くに来た時はかなり不快です。それを気にしない人はそのオヤジを良い人だねって言うけど、私はそれは全く感じ無い。

No.6 13/01/03 18:21
匿名6 

貧乏ゆすりは見てる方は、落ち着かないですよね💦

でも、本人のためにはなるみたいで、家で一人居る時は意識してやってます💦

と言うのは、脳の活性化に素晴らしく良いのだそうで、毎日計10分程度やってます😓

他人の癖で気になるのは、やたらと髪の毛いじる癖です。
食べる時も話す時も、やたら手指が髪の毛や頭にいってるのが、気になります。

あとは、時々見かけるんですが、ある程度年配の方、40代から以上の男性に多いんですが、喋る時、口元に唾か唾液かそんなようなものが口角にたまってるのが、気になってあんまり近くでは話したくないです😫



  • << 13 ありがとうございます。 口角に唾液が白い泡になって溜まる人って、出っ歯の人とか口元がカッパみたいな人に多いみたいです。 テレビ見てると明石家サ○マが特に目立ちます。その泡唾液を手で拭う所を何度も見ますが、手が臭くなってそう😱

No.7 13/01/03 21:54
名無し1 ( 30代 ♂ )

でも貧乏揺すりって、脚が細くなるってテレビでやっとりましたよ?

あ、でも見えるところではイライラするな?見えないところでやるべきっすね😁

  • << 14 ありがとうございます。 見えない所でやられても、音とか揺れが伝わって来たらやっぱり嫌ですよ。

No.8 13/01/04 21:09
ヒマ人0 

>> 1 『くくくっ』と言うか、『うううっ』と言うか。 そんな感じで笑う友人がいますね。 本人は悪気なんて無いし、僕も『何か嫌だ』って程度ですから… ありがとうございます。
私の会社に何かと、ワラエル~って言う独身40女が居ますけど、面白いならワラエル~とか言う前に笑えよ‼って毎回思います。

No.9 13/01/04 21:10
ヒマ人0 

>> 2 私の兄ですけど蓄膿症で口呼吸なのにも関わらず、口に食べ物を頬張ってから話し出します。 面白い話でもなんでもなくて喋ってる本人だけがウケてま… ありがとうございます。
家族にそんな人が居ると、他人を見る目もシビアになったりしませんか?

No.10 13/01/04 21:12
ヒマ人0 

>> 3 食べている時くちゃくちゃって…… 汁物が手元にあったらぶっかけたくなるわ ありがとうございます。
私それ大っ嫌いです。
何気無く横目でジロ見しちゃいます。

No.11 13/01/04 21:15
ヒマ人0 

>> 4 ビンボ➰ゆすりの激しい人。 隣にいたらこっちまでイラつくわ💢ほんま💢Ψ(`😁´#) ありがとうございます。
近くに居たりするとイライラしますよね。落ち着き無いし。あと指でデスクをトントン叩いたりボールペンをカチカチ、カチカチやる人も。

No.12 13/01/04 21:21
ヒマ人0 

>> 5 私も貧乏ゆすりが本当に嫌い。この人病気?ってくらいにガタガタガタガタ…本人は気がつかないのかしら?Σ( ̄□ ̄)! ありがとうございます。
私の知り合いに座ってれば貧乏揺すりして、立っている時は反復横飛びするみたいに左右にチョコチョコ動いたり爪先上げてみたり落ち着き無いオヤジが居ますが近くに来た時はかなり不快です。それを気にしない人はそのオヤジを良い人だねって言うけど、私はそれは全く感じ無い。

No.13 13/01/04 21:26
ヒマ人0 

>> 6 貧乏ゆすりは見てる方は、落ち着かないですよね💦 でも、本人のためにはなるみたいで、家で一人居る時は意識してやってます💦 と言うの… ありがとうございます。
口角に唾液が白い泡になって溜まる人って、出っ歯の人とか口元がカッパみたいな人に多いみたいです。
テレビ見てると明石家サ○マが特に目立ちます。その泡唾液を手で拭う所を何度も見ますが、手が臭くなってそう😱

No.14 13/01/04 21:28
ヒマ人0 

>> 7 でも貧乏揺すりって、脚が細くなるってテレビでやっとりましたよ? あ、でも見えるところではイライラするな?見えないところでやるべきっすね😁 ありがとうございます。
見えない所でやられても、音とか揺れが伝わって来たらやっぱり嫌ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧